--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2009    ここ×××やからな!
帰ってくるのか!?33分探偵、前田旺志郎くんかわいかったすなあ~www
多分つよしさんは出てこないだろうという予想はしてたので(爆
旺志郎くんのろくろーくんを楽しみましたw
  
堂本兄弟、ゲストはずーっと楽しみにしてたベッキーw
もちろんベッキーがすきってのもあったけど
何よりあたしたちの仲間ということで←勝手に仲間にするなw
楽しみにしてました\(^O^)/


・KinKiと初共演て言ってたけどこーちゃんと共演したこと・・・あるのかな?
あたしの記憶の中ではない・・・けど・・・

・「バレちゃった~!?」
バレちゃいましたね~(´∀`)
つか・・・
自由が丘(゜Д゜)!?笑

・つよしくんと会ったのはアディ○スかな(´ω`)

・こ「こーゆーのはつよしくん担当」
つ「何ですと!?」
かわいい~(´∀`)

・春日つよしやあ~(≧∀≦)笑
ベッキーもHEY!HEY!HEY!見てたんだw

・ベッキーのカミングアウト!!!Get the KinKi!!!(爆笑
あたしですら2つ持ってるもんなんてないのに~!!
相当キてたんですねwwww

・あたしも部屋で裸ありえない派ですw
「何で?」
このこーちゃんちょっとオフモードの声w(笑
恥ずかしい~ヘリコプター(笑

・恭子ちゃんに聞いといて
こ「あ~そう」←最悪(-ω-)

・ベ「堂本光一ってこんな人か!」
こんな人ですorz

・「ごいす~」www

・恭子ちゃんの「お幸せに」怖いよ~(笑

・♪ほんまにたよりにしてまっせ
ほんまにたよりにしてまっせ!!!
さすがベッキー(∀)www笑
それをリアルタイムで知らなかったあたしみたいな現役ファンが
緊急コンで一緒にできた!ってのはやっぱりうれしいよね(ノ∀`)ww

ベッキーがこーちゃんファンっていうのは
初めてしんどい出たときに知りましたw
あれいつの放送だっけ?
かなり前な気がします・・・
でもうわさによれば、ベッキーのお弁当箱がKinKi youコングッズだったとかwww
今でももしかして・・・?(笑

・げっとざきんき!!!
ふたりに言わせれば通称エロ本w(笑
ブーメランきた~\(^O^)/笑
持ってないのに幾度と無く見たよこの写真ww

・「ここ×××やからな!」
はっ!消されたorz笑←
隣のこーちゃんの写真かわいいよ~(ノ∀`)w

Get the KinKi欲しくなってきた~!
今度探してこよっかなww
でも買うの恥ずかしいね~(∀)笑

・予告のときから楽しみにしてたサイン\(^O^)/
やっぱサインだった~w
よかったね~ベッキーww
あたしまで感動しちゃったよ(´;ω;`)←

・元旦のサイン見てから思ってたけど・・・
最近こーちゃんのサイン簡略化されてるよね(・∀・)笑
あたし的に前の「KinKi Kids」が入ってるやつのほうがすきですw
でもサイン書いてる映像とかFコンDVD以来な気がw
サイン書いてる姿ってなんかいいよね~(ノ∀`)

・つよしさんまで「×××」言っちゃった!笑

・ほんとだ(゜∀゜)爆笑
春日こーいちだ!!!←

・乳首の話前も堂本兄弟で言ってたようなw(笑

・ベッキーモノマネうまい~(゜∀゜)
さっきテレビみてたら仲間由紀恵さんの「あなたの風邪はどこから?」
が流れたから吹いてしまったww笑

・なんでつよしさんが「ベストヒットたかみ~!!」ってw

こーいちさん右足大丈夫かな~な今日この頃←
かなりファンとしてもツボだらけな30分だった堂本兄弟


・「ドラマで役作り・・・?」
なこーいちさんに
「映画で役作りしてんねん!」
そらつよしさんも怒りますよ(´∀`)

・「やさしく入れてよ、コンタクト」
「何ですかそれ」
びっくりするよね(゜∀゜)!←
エロ王子でたw
「グーきた!」
またふたりで・・・w(笑

・「今つよしさんドラマやってんですか?」
「探偵やってるんです今」
敬語なふたり

・「なんで俺を撮るんだい?」
かーわーいーいーw

・「意味のないことやらないの!カメラで遊ばないの!」
つよしくんを叱るこーちゃん

・女の子の小さいバックまで持つ男について・・・
またどヤと同じこと言ってる(∀)笑
「何しとんねん思う」www

・一問一答終わりの
「気をつけて!」
・・・誰?(笑

・「もうほんとに許されるならば知りませんて言いたいです」
(´∀`)
「もっこりならありますね」
(`∀´)←
またつよしさんからグーきたw(笑
こーちゃんを殴るつよがかわいいw

・ふふふーん♪ともりつけけするこーちゃんに
「足足!」
妖精ってww笑

・あたしも最初メイキングとかで露出計見たとき
何かと思ったww(笑

・2002年といえばあたしがファンになった年・・・
と思っていたらリモートきた(゜∀゜)

・つよしさんピアノとか知らんかった~(゜∀゜)

・来週ベッキーや\(^O^)/
楽しみ楽しみ!!
ついに憧れの光ちゃんに(゜∀゜)w笑

03/15/2009    625&FUNKY
テスト終わった終わった
いやあ~長くて苦痛のテスト3週間でした

でも今は終わって春休みとSHOCKを待つのみの日々でございます
今回初めて高速バスで東京まで行くので
ちょっと不安もあるけど楽しみ\(^O^)/
何回行ってもひとりはやっぱりさみしいですね
東京着いたら奈都さんと一緒だけどww
気づいたらあと2週間きってたし!!
ネタバレとかほぼまったく読んでないんでぜんぜん実感なーい


そんなSHOCKも金曜日で625回を迎え・・・
こーいちさんが帝劇単独主演記録を達成&更新しましたね!!
本当におめでとうございます!!
ほんとにすごいことですよね625回って・・・(゜Д゜)
そんなすばらしい舞台を観劇できることとても幸せに思います

WS朝から頑張りました★
つよしさんとメールがうんぬんかんぬんのとこはこっちでは流れなかった~
ワイドスクランブルでつよの話はちょっと出たけどもww
やっぱりどーしてもそっちに食いついちゃいます(爆


ケリーDVDも発売になりましたね
4日間かけてじっくり全部見ました(笑
あれ・・・さ、・・・
同じ曲を何回もいれたのにはどんな意図g(ry爆
まあ楽しめたからいっかw

剛 紫さんのライブツアー振り込め用紙も会報と一緒に届きましたねw
城ホしか行けるとこはないんだけど・・・
日程悩み中です・・・
一緒に行く人も決まってないし(爆
誰か誘ってwww(笑
ま、それは当落わかってからでもできることだし!
親にまだ言ってないけどたぶん行きます←
全部自分で払ったら文句言われる筋合いはない・・でしょ?(爆
受験前の最後のライブです・・・多分


5LDKはしっかり録画してたんだけど・・・
まさか後半にも出てくるとは知らず
普通1回だけだと思うじゃん!
だから前半のコメントしか見てません(爆


雑誌もチェックしてきました~★
なんでwuってあんなにツボおさえてくるんだろうww
こーちゃんがステキすぎてちょっと揺らいだあ~(*´Д`*)


昨日のドラマのあとには六郎くんの予告も流れたみたいですが・・・
録ってなかったw見てもいなかったww
知ってたけど、なんか見る気力もなくて
てゆかもう来週とか早いな~!
連ドラの1話はSHOCKから帰るバスの中だからリアルタイムで見れないけど
帰ってこさせられた六郎くん楽しみです


さ!今から堂本兄弟~♪

02/24/2009    おうちだいすき!
き、昨日発売のMyojo・・・
かなりヤバスでございます
わんことこーちゃん
今まで断固として待ちうけはふたり!!!って決めてたんですが
ついにこーちゃんにしてしまいました(ノ∀`)
それくらい萌えたあwww
こーちゃんのあま~い顔がたまらんです(*´Д`*)
しかもしかも!!
裸足ってとこもイイ(゜∀゜)!!
あたし的に裸足もポイント高いですwww←
わんこに気を取られがちですが、左のページはバスローブですしね
テキストの話にでてくるライオンの赤ちゃんはガイドですねw

オリスタも買ってきました~♪
でもまだじっくりとは見てない
一応ネタバレ避けてるんでねww

ポポロはこーちゃんの髪型が久々のくるくるだった
何気に下の笑ってる写真がツボでひたww


そして、明日から学年末テスト1週間前なので更新おやすみしまーす
今回は2連休2回挟む長期戦なんで(高校入試はさむため)
終わるのは12日
それまでさようなら(^O^)/


続きは今週の堂本兄弟w

more open !?
今夜のサキドリ!と明日のSSTVでケリーDVDから2曲流れますね
楽しみだあ~\(^O^)/
でもHDDと繋がってるテレビではM-ON!入らんので、
久々にビデオに録画します(笑


先週時間違ったから、予約休止しといたら
しんどい録り逃した・・・orz
ま、普通の回だったしいっか←


今週はふたりどヤでしたね\(^O^)/
やっぱテンション上がる~ふたりのテンションも高いww
贅沢だけど、週3短し
毎日聴きたいよ~

★月曜日
・こーちゃん「KinKi Kidsの曲かけてます」なんで知ってんのww

★火曜日
・彼女が落ち込んでたら・・・
ふたりとも「あかんことはあかん」ちょっと言い方怖いww(笑
それが正しいけど、やっぱ女の子としては
自分の味方についてなぐさめてほしいよね
・こーちゃんの字をずっと見てると変な字に見えてくるの、すごいわかる~!!
この前も「世」っていう字をずっと見てて、なんでこんな変な形なんやろ・・・って思った(笑
途中で加藤いづみさんがw
ということは、堂本兄弟の楽屋だったんですね~w

★水曜日
・わかさぎ釣りの話しにちょいちょい入ってくるこーちゃんw
ふたりともかわい~(´∀`)w
