--/--/--    スポンサーサイト
やっとすんどめレポ最後です
長かった~w
でも行動記ももちろん書くつもりなので★
それ終わったらSHOCKのDVDも語りたい

メインMCの後~

more open !?
メインMC中心レポ
だんだん眠くなってきた~!!←
そして18日との記憶量の差何これ(爆

さり気なく追加してますw爆

more open !?
今更なかんじもしますがすんどめ19日レポ
そろそろ記憶も危うくなってきたー!!←
明日SHOCKのDVDが届くと思うのでそれに夢中になって放置しちゃったらごめんなさい(爆

more open !?
やっと18日レポ最後です

メインMC後~中心★

more open !?
緊急コンすんどめ→中間テスト→緊急コン第2弾当落→修学旅行

なんて濃すぎる1週間
でもつながりませんなあ~・・・
今日確認できないともう金曜日までできないのに
沖縄の公衆電話でかけてやろうか←

内容大事に思い出しつつ、泣きつつ(笑)
レポ書きつつ、当落確認中です(´∀`)

昨日の今頃は4人ですんどめの前で号泣しながら抱き合ってたね!(笑

---------------------------------------------------------------

沖縄から帰ってきました~
当落の結果は・・・
自分のはやっぱり1日落選して、29日に振り返られてました
沖縄向かう途中でしおりから連絡がきてやっぱり1日は×
まあまだ時間あるし・・・
と思っていたら向こうのホテルで理依から着信(゜∀゜)!!
ちょうどご飯食べに行ってたのでなんやろ?と思ってかけなおしてみると
なんと
1日とれまくりな強運すぎる理依さんが譲ってくれることになりましたあ。・゚・(PД`q)・゚・。
ほんとにほんとにありがとう
この気持ちをどうにかして伝えたいけどありがとうしか出てこない!!
ボキャブラリー少な自分がモドカシイ!!
友達もいるホテルの部屋で号泣しちゃいました(ノ∀`)笑

その後同じく沖縄にいる芽衣ともてるりん♪
周りの友達が茶々いれてきてかなりうるさかったんですがww(笑
まああたしもガイドのこととかいろいろ聴いて興奮して大声になってたからあれだけど(爆

沖縄はあっという間でほんとに楽しかったですよー\(^O^)/
さっw
気合いれて頑張って思い出すwww
もう1週間前の出来事


18日最初のMCの後~ネタバレ

more open !?
