--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2007    卒業しました
昨日は学校の卒業式でした
泣かないかなあと思ってたけどやっぱりボロ泣き
その後はみんなで写真撮ったりして楽しかったです

終わって午後からはクラスの打ち上げ
ボウリング行ってきましたー
いつぶりやろ・・・((爆
スコアは最下位ではなかったよ((爆

プリも久しぶりに撮れてめっちゃ楽しかったあ

でももう高校違う子とは会えないのかと思うと
つらかったです

今日から春休み
だけど高校の登校日で宿題どっさりー
03/10/2007    合格しました!!
今日第一志望の県立の合格発表がありました
結果は無事合格でした
合格できたのもコメントやメールで応援してくださった
みなさんのおかげだと思っています
本当にありがとうございました!
晴れてまなみはこの春から光一高1です((違
気づけば私立入試まであと1週間をきりました
どーしよー
そして私立の前日のHEY!HEY!HEY!見るかどうか
かなり迷ってます((爆
滑り止めの学校だけど県立受けられなくなったら怖いしな(つД`)

今日受験票もらってきて受験番号見たら
1352
あと1つ前だったら51やったのにーとか思ってました((爆
友達が51やったw
でも3が4だったら51も24も入ってるなーとか((笑
本命の県立に入ってることを願います((ぇ

おとといは推薦の合格発表があって
なんとうちの学校全員合格
ちなみにうちのクラスには推薦7人
すごい・・・
そしてもう進路が決まってうらやましい((爆


ブログでもいっぱい励ましの言葉もらって嬉しいです
みんなありがとうございます
そして受験生の皆さんがんばりましょー
まなみは願掛けお菓子既に
キットカットとハイレルモンとウカール食べました((食べすぎ
キットカットとウカールはピアノの先生からの差し入れね((爆
そういうのも頼ってみていいと思うよ((笑


あ、今日友達から聞いたんですけど公立ふたつ受けられないのって
うちのとこだけ?((爆
10/16/2006    こーおちゃーん♪
はいまなみさんのパソコン壊れましたー((爆
なんかね急に変なのでてきたんだよね((笑
いつ直るかわからないんです
明日かもしれないしもう直らないかも・・・
これ父のパソコンからやってるので
あんまり頻繁に更新できなくなるかもしれないです
でもできるだけするんで見捨てないでください

それにしてもネットできないと
KinKiの新しい情報が入ってきてないか心配になりますね((爆
あーパソコンないと生きていけないわ・・・
10/04/2006    永遠に貴女だけ
今日は学校に行ったら友達に
「今日劇団四季の『異国の丘』あるんだけど
チケットタダで余ってるから行かん?」
って言われたので即OKして行ってきました

劇団四季のミュージカルはCATSコーラスラインに続いて3回目
会場はうちから歩いて15分くらいの会場だったんですけど
結構狭いので近いところで見れました
関ジャニがこの前ライブやったところです

まあ光ちゃんのアリーナ最前列には負けたけどねえ((爆

正直魅せるショー的なのは最初だけで
最後の方は芝居と歌い上げるかんじだったので
途中からちょっとうつらうつらと・・・((コラ
でも終わったあと聞いたらみんな眠かったって言ってたけど((殴

ダンスとかやっぱりめちゃくちゃかっこよかったしね
歌うまいしスタイルいいしキレイやし

あんな素晴らしいミュージカルを
近くで見ることが出来てほんとに幸せでした


あー学校終わってすぐ行って帰ってきたのが22:00ごろでかなり眠い
ほんとは福岡のレポとかLOVELOVE堂本兄弟とか昨日公園とか
いっぱい見たいのあるけど宿題もやってないし
何よりテストが近いのでそれをまず片付けます
でも眠いからしんどいのタイマー予約いれたら1回仮眠しよー・・・
起きたらいつも起きる時間だったりしてね!((爆
