--/--/--    スポンサーサイト
バトン久々!
サッキーがまわしてくれたのでやりまーす
見たことあるな~と思って過去たどってみたらやっぱりやったことあった
なのでそのときについてたタイトル勝手につけました←
少し内容変わってるけど・・・
やりまーす(^O^)/

more open !?
昨日はお買い物行った時に雑誌チェックしてきましたー
危なかったけど自分を抑えて帰ってきました(´∀`)
W誌とかやっぱりやばかったよね(何
ジューンブライドとか立ち読みでテキスト全部読んでしまった←
つよしくん上目遣いしてるし、こーちゃん笑ってるしw
あとduetのこーちゃんの「いい家庭を作るって言う自信がある」っていうのは・・・
おっとこまえやな~←誰
絶対いい家庭つくるよー(^ω^)
子供好きな人に悪い人はいないもんww(え


今日は奈都さんからもらったバトンします

1,回してくれたご友人は?
奈都しゃん

2,このバトンを回すご友人を書いてください。
・理依
・なお
・しおり

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答してください』

3,一番面白いご友人は?
誰やろな~みんないろんな意味でおもしろいですw←

4,結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
奈都w
一緒にいて楽しいし楽だし

5,ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
なお
なんかおもしろそう♪

6,一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
奈都と理依
ふたりともリズム感あってすばしっこそうなかんじがw(笑

7,超能力が使えそうなご友人は?
しおり!
なんかほわほわしてるかんじがするからw

8,カワイイ!なご友人は?
なおそういえば顔みたことないねww
でもみんなかわゆすだよねえwww
05/27/2008    方言バトン

天音からもらったバトン♪
多分前もこれやったんだけどログ見つからないのでまたやる(´∀`)←


★面白 方言バトン★

●ルール●

  普段使っている言葉に直してください。

①今何してますか?
今何してんの?

②上手いですね。
上手いなー。

③この曲名は何ですか?
この曲名何?

④それどぉしたんですかぁ?
それどーしたの?

⑤貴方にバカと言われる筋合いはありません。
あんたにバカなんて言われる筋合いないわ。

⑥あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいね。

⑦今ひとつの事にハマってます。
今ひとつののことに事にハマってるんやって。

⑧貴方うざいです。
あんたうざい。

⑨めんどくさい。
めんどくさー。

⑩先生のバカ。
先生のアホ。

⑪テレビ一緒に観ましょう。
テレビ一緒に見よー。

⑫オススメありますか?
オススメありますか?

⑬私は関西弁なの。
うち関西弁なんやって。

⑭この問題分かりません。
この問題分からん。

⑮ジュース取ってください。
ジュース取ってー。

⑯この席は私が取っています。
この席うちが取ってるんやけど。

⑰元気にしてますか?
元気?

⑱3人に回してくださぃ。
すとっぷー


イントネーションなしの文字だけだとわかりにくいんです(爆

今日は奈都からもらったバトンしまーす


■一人部屋ですか?
一人部屋です

■片付いてます?散らかってます?
片付いてる時は片付いてるけど、散らかってる時は散らかってる←

■壁の色は?


■窓はいくつ?
ひとつです

■日当たりはいい?
かんなり
夏とか暑すぎます

■カーテンの色は?
多分オレンジ(え

■洋室?和室?
洋室

■写真見せてくれます?
最後におんなじ質問あるやん(爆

■冷房、暖房ありますか?
エアコンと、夏は扇風機、冬はストーブがw

■自分の部屋のお気に入りは?
ベッドの上

■…欠点は?
日当たりがよすぎて暑い

■本棚に何冊本がありますか?
雑誌もあわせたら60冊くらいあると思う(爆

■一番多い本の種類は?
雑誌

■ベッド派?布団派?
どっちでも
今はベッドですがw

■壁に何か貼っていますか?
はい
 
■何を貼っているのですか?
夏模様のポスターとSHOCKのカレンダー

■部屋にあるものには○、ないものには×

テレビ⇒×
パソコン⇒×
トイレ⇒× 部屋にトイレあんの!?笑
コタツ⇒×
楽器(種類も)⇒×
人形(種類も)⇒○ プーさん・ピクルス・スヌーピー・エルモ・キティちゃんetc
動物(種類も)⇒×
写真(種類も)⇒× アルバムはあるけど・・・

■今一番置きたい物は?
なんやろ?
でも教科書置くとこないから置けるとこほしいw

■一番目立つ物は?
意外とカーテンとかね(爆

■いらない物置いてる?
多分いっぱいある・・・

■最後に全体写真見せてくれる?
0

・・・・・・・・

■次は誰の部屋を覗く?3人紹介して
ストップで
03/26/2008    試写会(゜∀゜)!
今日の早朝ですよ!
朝の4時半!!←
きっずさんの情報板見てびっくり(゜∀゜)
石川で試写会ktkr
朝からベッドの中でテンションMAXですよね
即HABの会員なって応募しちゃいましたよね
・・・何も考えず←
8日始業式だって(^ω^)
しかもテストですよ?爆
でも当たったら行っちゃうw
誰が来るのか知らないけど行っちゃうw

よーく考えたら時間とか結構ギリギリ(^ω^;)
学校終わるのが15時半でそれから電車で行っても会場着くのがきっと17時すぎ
18時開場なのでいい席は無理かなあ
東京の試写会は席くじだったようですが・・・
もし9日だったら普通に授業始まっちゃうからきっと行けなかったから
8日でよかた(´;ω;`)

とりあえずいっぱい出しとこ←
ひとりで行くのとか寂しすぎるしね(∀)笑

あ、ゆかここ見てるかな?
行きます?笑


昨日はこーちゃん大阪でしたね~w
おは朝で「新しい展開」キタヨネ(゜∀゜)♪
楽しみにしてますー
うちの地域ではおは朝・ぷいぷい見れないんですが
同じ福井でも理依やしおりんのとこは見れるのよねー
うちんとこは石川キー局の北陸放送がはいってますorz
正直大阪キー局のABCのがよかt(ry


今日ふと思い出したんですがまなみさんブログ始めて
気づいたら3年以上経ってしまったようです\(^O^)/
前のブログ見て確認してきました
びっくりですね(・∀・)
やめる気なんぞさらさらありませんのでこれからもよろしくお願いいたしまーす!


つよっくすのブログパーツかわいかったのでつけてみました←
くりっくしたらきすちょーだいとか言われた(∀)www殴

てゆかライブ初日今週だし!
CD来週だし!
お金あるかな・・・←
試写会の交通費考えたらしばらくipodは無理かなあ←買おうとしてたw


つづきは芽衣からもらったバトンです
芽衣ありがとう
more open !?
