--/--/--    スポンサーサイト
うあー世にも奇妙な物語怖かったあ・・・
この先また光ちゃんかつよしくんが出ない限り見ないと思う((コラ

「部長OL」はおもしろかったからいいんだけど
あとはパソコンしながら見てたけど怖かった・・・

「昨日公園」もちょっとぞくっとしました(つД`)
でも光ちゃんかっこよす
あらドラマ焼けもするわ
※mirrorコン9月23日レポ参照((笑

でもTシャツとジーンズがかこよかったww
もおあのラフなかんじが最高

最後にメガネこーたんキター(・∀・)-!!
噂には聞いていたのでいつかな♪いつかな♪と思ってたら
7年後て!7年後は7回忌じゃないよ!((爆
しかも左手の薬指に指輪してたああ
うわー萌えー((コラ
またじっくり見て感想かきます

意外とさっくりMC①ができたので
これが最長と思われる((笑
ながーいながーいMCレポです
more open !?
結局24日を終わらせるどころか23日しか終わりませんでした
ごめんなさい
また少しずつ追加してくのでよろしくお願いします
えー世にも奇妙な物語の昨日公園を待ちながら書いてます((爆
では24日(日)のMCレポ①です
more open !?
9月23日(土)サンドーム福井での
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror
~The Music Mirrors My Feeling~
MCレポ②です

ミニMCと一番長いMAとのMCをくっつけまーす
more open !?
とりあえずセットリストレポは終わったので
次にMCレポです
最初に言っておきますがありえないくらい長いと思います((爆
特に24日が((笑
言葉などはほぼ覚えてるニュアンスですのでそこはごめんなさい

では1日目の最初のMCレポ
more open !?
まなみがライブで盛り上がってる間に
IQサプリで「世にも奇妙な物語」の番宣が流れたとか
うあー見たかった・・
でも多分ライブ行ってなくてもIQサプリは見てないと思う((爆

ではおみやげの9/23(土)mirrorコンサンドーム福井ネタバレです
まずMC以外の曲などなどのネタバレから・・・

どんどん思い出したら追加していきます
more open !?
