--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2006    色あせた 遠い記憶を
ここ最近のこのブログの検索ワードぶっちぎりの1位は
「堂本光一 サンドーム福井」
です((爆
やっぱり光ちゃんがサンドームとかすごいもんな・・・
ちゃんと覚えてる限りはここにレポもどきを書くつもりです
行けない方のためにも!
あーはやくチケット欲しいなあ
もうはやくこの毎日から抜け出したい(つД`)
はやくmirror聞きたいー
はやく生きる希望をください((ぇ
はやくはやくってうるさくてごめんなさい((爆
いまちょっとまなみさん病んでるから
あーこのすぐ抱え込んでひとりで勝手に追い込む性格どうにかしてほしい((爆
あーあーあー誰か病んでるあたしをどうにかしてください((爆


そして今タキレー紐が欲しくて欲しくてたまりません((ぇ
あ、昨日のしんどいのつよしくんは
髪型ちょっとストレートかかっててかわいかった
08/30/2006    秘密バトン
つばさのぞのとこで発見して教えてもらったので

想像ばっかりなので苦情は一切受け付けません((爆

【秘密バトン】
*質問は閲覧者には見せない。
*質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せて貰える。
*質問を見た場合は必ずバトンを受けとる


more open !?
08/29/2006    愛の十字架
いよいよmirror解禁
まあまなみさんは全く聞けてないですけど
昨日はどヤで「愛の十字架」が流れたみたいで・・・
「じゅうじか」じゃなくて「クロス」って読むんですね
あああ早く聞きたいなあ・・・


今年もダースの季節がやってきたらしいです((他人事!?
堂本光一さんと松下奈緒さん出演「仕事の鬼編」
え・・・仕事の鬼とかちょっと妄想ふくらんじゃいm((止
提供番組は・・・

HEY!HEY!HEY! 30秒ver.
めちゃイケ! 15秒ver.
ちびまるこちゃん 15秒ver.

で9月3日~9月16日までOA
でももう北海道や関東地方ではスポットで流れ始めてるみたいです
ちゃんとHEY!はって30秒げっとしなきゃですね


サンドーム福井のプレイガイドのCMが
福井テレビで流れてるらしいけど全然知らん((爆
1回も見たことない((爆
嵐ののCMんときは飽きるほど見たけど((コラ
だから今日はずっと福井テレビいれてます((笑


うちの学校は2学期制なのでもう今日から学校でした
でもまだ1学期てか前期
疲れたけどこれから学祭の準備で45分授業になるから嬉しい
あと中学に入って初めて前に出て表彰されました((爆
部活のだけど・・・
でも今日はうちの陸上部の400㍍リレーの女子が
全中で全国2位やったのでそれが主やったけど・・・
そのときのテレビで放送されてた決勝見たんですけど
やっぱり速いねえ・・・((当たり前
でもその中でも2位とかすごすぎやもんね・・・
そのエースの子がうちのクラスにはいるから
体育祭の全員リレーはもちろん1位を狙います
去年途中でバトン落としてなかったら全種目1位やったのにだったので・・
今年こそ

ああそれにしても今日のテストヤバス(´Д`)
まだ国・英やったからよかったけどまじ明日の歴史とか死んでる・・・
08/28/2006    今を強く生きてる
のぞつばさからおんなじバトンが回ってきました
のぞとつばさありがとお

まずのぞの方から

ルール
01:質問に答える
02:バトンを回してくれた人にメッセ
03:次に回す人に03つの質問
04:次に回す人書く

01:質問に答える

Q01:担当さんのどこが好きですか???

え、全部?((爆
あえて言うならどんな仕事に対しても精一杯の力を注ぐところとか
今をまっすぐみつめてるとことか
ファンの期待を裏切らないとことか
天然さんなとこを自覚してないとことか
かわいいとことかかっこいいとことk((・・・

あとつよしくんがだいすきなとこ

Q02:1日担当さんと一緒にぃれたら何をしますか???
え!え!え!?
とりあえずだきしめてくださいって言ってみる((変態
1日いれるんなら・・・
あ!保育園につれてって光ちゃんとちっちゃいこが遊んでるのを
じーと見つめてる((歯
もうそれだけで幸せ・・
てゆうか誰かピカイチさんが
チャイルドマインダーに挑戦したときの映像みしてください・・・((爆
あれまじみたいー!!!

Q03:担当さんに愛の告白をどーぞ!!!
えまじだいすきです
光ちゃんがいなかったら生きていけないです
嫌いになるなんてこの先一生できません
これからもこういちさんからのファンへの愛を
しっかりうけとめますので((歯
頑張ってください応援しています

02:バトンを回してくれた人にメッセ
えなんかもうのぞだいすき?((笑
のぞには憧れちゃいますw
なんか文からかわいさが伝わってきて
本人も絶対かわいいんだろうなあなんて((誰
いつか逢ってみたいですw
これからもこんなまなみですが末永くよろしくお願いいたします((爆
一生ラブ?((笑

03:次に回す人に03つの質問
Q01:担当さんを好きになってどれくらい?
Q02:担当さんの好きなところは?
Q03:担当さんの好きな名言をズバリどーぞ!!!

04:次に回す人書く
相互してくれている人よろしくおねがいします


続いてつばさから

01:質問に答える

Q01:担当さんを好きになったキッカケは?
リモートの氷室警視
その後に堂本兄弟を見て役とのギャップにやられました
だって家で全裸やとか言ってたんだもん((笑

Q02:コンサートでの必需品は?
ペンライトとお金((コラ
あとはその人への愛?((殴蹴

Q03:担当さんにはいくらまで出せますか?
気持ち的にはいくらでもだしますとも!!((歯
でも今のまなみならSHOCKのDVDの値段が結構きついかんじなので((爆

02:バトンを回してくれた人にメッセ
もうつばさまじ愛してりゅ((誰
つばさと話したら絶対楽しそうw((笑
あとびっくりしたのがつばさから回ってくる前にのぞのバトンに答えてたら
Q01の答えの最初が
「え、全部?」
ってとこがまったくおんなじこと
つばさも書いててちょっと感動しました((笑
さすが変態仮面やな!((爆
これからもずっとずっとこんなまなみをよろしくです
一生ラブ?((わかったから

03:次に回す人に03つの質問
1つ目とおんなじ質問でおねがいします

04:次に回す人書く
1つ目とおなじく相互してくれてるおともだちにおねがいします
08/27/2006    蝉vs光一
昨日のキンキラはとてもキンキラらしくていかったと思います(´Д`)
もう超豪華ゲストって普通に誰かくんのか思ったけど((爆
そんなのキンキラさんが普通に呼ぶはずないよね!((コラ
でも「えいっ」してるこういちさんがかわいかったあ

てかキンキラはよくスタジオとびだすからだと思うけど
結構カフェ出演率高いですよね((ぇ
昨日の放送でカフェの店員さんの方がでてきてたんですけど
その人前つよしくんのお誕生日企画のときにもでてきたんだよね!
しかもしかもその方のお名前は「ウメハラさん」だったんですけど
聞いた後にどっちも光ちゃんが「うめちゃーん」って言ってるんですよね((笑
てかそれを覚えてる自分がすごいと思いました((爆

あと昨日戸田部長さんがでてきてましたけど
前にもだじゃれの企画かなんかのときにでてきてた((笑
結構どうでもいいこと覚えてる人なのでごめんなさい((爆
てかうめちゃん2回も出演できていいな!((誰


ダンス甲子園録画しとくはずやったのに普通に見てました((爆
おばあちゃんが自転車のってどっかいっちゃったので
チャリで図書館いけなったから((ぇ

んもう最高やったあ
募金にも参加しようと思って投票にも参加しました
最後のダンス部のところがすごいかっこよかったなあw
あと女の子4人組のアクロバットしてたとこも!
ジャズダンスしたい・・・((何


あ、24時間テレビにしょこたんでてきた!
ギザカワユス(*´Д`*)!!笑
08/26/2006    ハルモニア
24時間テレビ始まりましたね
直前にふたりで「絆」って言ってるやつ見れました
まさか出てきたりしないよね((爆
ダンス甲子園がいちばん楽しみ
でも明日図書館行く予定なので一応録画しとこうかな・・・

昨日書いたプレイガイドのことを今日の部活で話したら
後輩の子がすでにもうとってました((爆
Jr.の北山くんファンの子で前の嵐のライブに
コンクールでいけなくなっちゃった子
今度は何もなくてよかったね!((笑

来週の火曜日がテストだというのに某レンタル店で((ぇ
ハルモニアを借りてきてしまいました
うおーこーたんかこいいー
そしてかまいい((やめなさい
ひーでーゆーきー!((何
オープニングのひでゆきくんが「ゆきー!」って叫んでるとこが
はやく続きみたいーw
mirror

今日学校から帰ったらおばあちゃんが教えてくれました
何かと思えば新聞にプレイガイドの先行予約のお知らせ
ほんとにプレイガイドいやになってきた((爆
てゆーかファンクラブだけでいいじゃん((コラ
なんでかわかんないけどすっごい嫌だ
でも光ちゃんが福井にくるってゆうのを
みんなに知ってもらえるのは嬉しいw((ぇ

まあでもこの写真はかこいいねえw
こういちさんのシンボルマークが後ろにあるから
mirrorのプロモーション用?
しかも白シャツ
これ20cm×20cmくらいの記事なんですけど
実際みるとおなかちらりずむです
写真ではあんまわかりにくいけど・・・
最近何着ててもこういちさんがえろくみえるようになってきた((重症

てゆーか今更やけど光ちゃん福井にくるとかすご・・・((爆
福井初公演!の文字を見て・・・((ぇ
ちゃんと右上にライブのロゴもはいってて
アルバムの宣伝も電話番号のしたにはいってました
08/24/2006    無邪気に純粋に
檸檬のとこで見ちゃいました

more open !?
どヤで桃が流れたとか((笑
もおあの曲だいすきやし
PVとか最高ですよね((爆
「桃を買ってるのを ルックルックルック」
とか((笑


横のNEWSがすんごいことになってますけど((爆
+9月3日の兄弟のゲストはGYM
9月17日は平山あやさんhiroさんソニンさん
バックダンサーズだああああ
あれ絶対みたいなあてかキャストがいいしw
兄弟でてくれるの嬉しいなあ

ジェネジャン!キター(´Д`)!!
前の放送こっちで放送されなかったんですよお
多分木曜ならだいじょぶなはず・・・
これで放送なかったら誰かに頼むしかない(つД`)


光ちゃんのソロアル「下弦の月」はPVあるみたいです
下弦の月のPVとかどんなんやろ・・・w


コメレスとか遅れててほんとごめんなさい
来週の火曜日から学校でその日がテストなので
しかもまだ宿題終わってないので((爆
もう少し待ってていただけると嬉しいです


今日やっと猛暑の中の学習会が終わりました
てか部活で思いっきり大声で担任のぐち言ってたら
思いっきり聞かれてた
もおめっちゃ怖かったよお・・・((爆

学祭でつくる壁画と部活がかぶってたので
壁画いったあと抜けて部活いってたんですけど
まさかこっちに来てたとは
でもほんっとにウザフィス
他のクラスは壁画担任なんて関わってこないのに
いちいちつっこんできてしかもわけわかんないことしようとするし・・・
そんでちょっと空気重くなるし
しかもほんとは8人いなきゃいないのに3人しかこないし・・・
みたいなことを言ってたら・・・ね

みなさん悪口とかは本人がいないか
ちゃんと確認してから言いましょう((爆
08/22/2006    24時間テレビ
24時間テレビの「絆」CMもKinKiさんのコメントのやつも見てない(つД`)
CMなかなか釣れなくないですか?
松井選手が言ってる短いのしか見れてない
コメントのやつはもともと放送されないし
えーなんでいつもらぶらぶしてるきっずさんは見れないの・・・
せめて絆CMだけでも・・・


やっと今週の堂本兄弟
ゲストはムッシュかまやつさん

・つよしくん目がトロンとしててかわいい((笑
・「これちょっと再生してくれる?」そのくせ笑いはとる((笑
・合宿所話キター(´∀`)笑
・こーちゃんがマチャアキさんが来てイスを動かす作業をしてるとこがすき((歯
・マチャアキさんに「いやいやいや」って言うときふたりハモってたw((爆
・おおお久しぶりの光ちゃんのエレキまじかっこよす!
08/22/2006    指定バトン
3日連続バトンでごめんなさい((爆


檸檬からのバトン
檸檬ありがとお


『このバトンのルール 』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。
檸檬から指定:『光ちゃん』

◆最近思う【光ちゃん】
尊敬できる人だなあと思います
でもかわいい部分ももちつつ

◆この【光ちゃん】には感動!!!
SHOCKのコウイチを演じる光ちゃん

◆直感的【光ちゃん】
二の腕!!!((変態
 
◆好きな【光ちゃん】
えーつよしさんの横でデレデレしてる光ちゃん((笑
ベイベェの横もいいけど

◆こんな【光ちゃん】は嫌だ!
えーと上下違うジャージを着てフィルフェスにでてしまう光ちゃん((笑
いやでもそこも好きかも((ぇ

◆この世に【光ちゃん】がなかったら
今よりねくらあ~((爆
ほんとに生きていけないと思うんですけど・・・

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
つばさ『光ちゃん』
のぞ『Kinki Kids』 
みんと『KinKi Kids』
めじ『堂本剛』


サンドームプレイガイドとかちょっとやだ((爆
立ち見やってえ・・・
08/21/2006    進化バトン
芸恋リアルにユンソナちゃんと平山あやちゃんが
遊ビバのふたりですねえ
てゆうか遊ビバうちのところ放送されてなかったから
まともには1回もみたことないけど!((爆

めじからもらったバトンありがとお

more open !?
08/20/2006    ENDLICHERI再追加公演!
タンドリーチキン☆タンドリーチキンさん((違>byキンキラでのこーちゃん
のThe Rainbow Starライブ数のキリが悪いということで((笑
最追加公演24公演が決定したそうです!
すごい・・・全100公演ですよ
頑張るねえケリーさん
せっかく作ったTankももったいないしね((爆


明日からまた学習会
甲子園決勝の斉藤くんのハンカチみれないじゃあん(つД`)笑


続きはつばさからもらったバトンありがとおw

more open !?
今日は部活の打ち上げで3年生だけでカラオケ行ってきましたあ
めちゃくちゃ楽しかったです
最初っからテンション高すぎてやばかったです
ほんとうるさかったもん((コラ
多分他の友達があの光景みたらひくと思うくらい((爆
DJ OZMAから始まってくぅちゃんとか愛ちんとか
ジャニーズも結構いれたし
KinKiはメドレーとHey!みんな元気かい?・・・だけか((笑
でもKAT-TUNもいれたしタキ翼はふりつきで踊ったし
∞SAKAおばちゃんロックも
で、しめはもちろんファンタスティポ
イスの上立って踊ってましたねえ((爆
2時間しかいれんかったからあんまり歌えなかったけど
今度行くときはもっといっぱい歌いたいです


テレビ誌もチェックしてきました
愛エプの光ちゃんめちゃくちゃかわいかったあ
でもやっぱり茶色に戻ってました
茶髪も似合うからいいんですけどね
金はあたし的にはあんまり好きくないんですけど((コラ


バトンふたつもらってるんですけどそれはまた今度で・・・
08/18/2006    文科省とこういちさん
文部科学省のサイトの「キャリア・スタート・ウィーク応援団」に
光一さんのお名前とメッセージがのっています
え、こういちさんと文科省((爆
いろんな分野の方々に混じって光一さんがいらっしゃいますけど
どんなつながりなんでしょうか・・・?
でもこういちさんのメッセージすごいすてきですよお
「素敵な自分を感じよう」

中学生に職業の夢・・・?
まなみが今まさしく悩んでることやわあ・・・((爆
こういちさんタイムリーなメッセージをありがとうございます((違


堂本兄弟の特番が9月29日にあるそうですよ
なんか1時間とかゴールデンとかいろいろ噂あるけど・・・
でもこれはテレビ誌からの確実な情報なので


今日学校行ったら嵐のライブに行った子が
「めちゃめちゃ楽しかったあ
って言ってました
それで
「こーいちのも行きたい
らしいです((爆
まだわかんないけど好感触・・・((笑


れぇがちょっと成長しました(´Д`)
かーわーいーいー((殴
08/17/2006    The Music Mirrors My Feeling
光ちゃんのツアータイトルが決定しましたね!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


おお普通にかっこいい((爆
大阪名古屋の当落も始まっていよいよってかんじですね
あ、結局2日ともおかーさんと行くことになりました((爆
学校のお友達がテスト前でみんな断られたので
ここで声かけてみようかなあと思ってたら
別にいってもいいけどって言われたので
てゆうかテスト前日にライブとか危機感なさすぎですかね((爆
その前にいっぱい勉強頑張るから多分だいじょぶだよ!((ポジティブ
夏休みの宿題もまだほんとに全然終わってないし
理科の課題も作文も
明日からまた学習会と学校祭の準備やし
明後日は部活の打ち上げで日曜日は高校のオープンスクール
で、月曜日に提出!((笑えない
頑張れ自分

まだテレビ誌チェックしてないんですが
愛エプでもう光ちゃんが茶髪に戻っちゃってるんですか
えーちょっとしょっく
明るめの黒好きやったのになあ・・・
光ちゃんが愛のエプロンに出演
うおおやったあ(´Д`*)
前から出てほしかったんだあこの番組
9月13日がますます楽しみ

つばさのところで発見しました
more open !?
今日は夏休みに入って初めての部活休み
宿題進めようと思ってたのに全然進んでないし(つД`)
朝から未満都市見て泣いてました((爆
明日こそは多分頑張ります(・・・)


昨日の堂本兄弟のゲストはBONNIE PINKさん
かわいいし歌もすきです

・こーちゃんはどこらへんがぴんくなんでしょうか・・・((爆
・てかオープニングからかわいいな!((ぇ
・ああああつよしさんがこういちさんのおパンツを
もうずりおろしちゃえばいいと思う((コラ
・「何すんねえん!えっち!えろ!」
うわうわなんかかわいい((痛
・こういちさん今日は黒なんですね・・・((爆
・「楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ!?」
・おじいちゃん想像しないの!((笑
・「バカじゃないの!?」

・あのふたりかわいすぎだと思う(´Д`)
・一生懸命つよしくんをいじめようとしてるこうちゃんに
わかっていながら「ああ?」っていうつよしくん((笑

筆跡鑑定も光ちゃんとか当たりすぎてておもしろかったです
てゆーか最後までちゃんと書けよ((笑


amazonの見たんですけどあれってHコンのDVDなんですか!?((爆
えええええ嬉しい
でもまだわかんないから正式発表をおとなしく待ちます・・・

弟がFFXⅡ借りてきたからやってみよっかなあ・・・((爆
08/13/2006    バックにMA
光ちゃんのソロコンのバックにMAついてくれるんですねえ
嬉しいなあ
こーちゃんと4人の絡みに注目しとかなきゃw
リアルな顔がはっきり見えるくらいの席が当たりますよおに((爆

24時間テレビのCMにKinKiさんがでてるとか!
「絆」ってふたりで言ってるらしいです・・・
これからはなるべく日テレつけとこ((単純

今日のコンクールまた銀賞でした
前のコンクールで銅だったところに金もってかれました
悔しいけどしょーがないですね・・・
でも中部大会が光ちゃんのソロコンの日と
おもいっきしかぶってたのでちょっと安心((爆
もうあとは文化祭で引退なのでこれからは勉強だけやなあ
08/12/2006    いつでもどこへでも
夏模様通常レンタルしてきました
「いつでもどこへでも」いいんでないですか?(´Д`*)
まだ全部聞いてないけどすきかも

ついでに本屋さんで3誌とガイドチェック
どれもふたりともかわいかったあ
でもいろいろ買ってたらキリないので脳内におさめておきました((爆


言葉責め占いとゆうのを
あるブログさんで発見したのでやってみました


まなみさんは、自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


まなみさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください


えええええ((爆
でも当たってるですね
褒められて伸びるタイプとか((笑
タイトル一応Music of Lifeの聞き取れた部分の歌詞に
したりしてるんですけどほんとに合ってるんかな?((爆
多分英語を歌ってると思われる部分はほとんどわからないんですけど
「流す涙は 痛む心が」の次って「happy tears」って言ってる・・・?


うちのメロちゃんが世代交代しました
メロパークに行ってみたらどんちゃん世代交代しませんか?
って言われてしまったので2代目です(´∀`)
名前は「れぇ」です
特に意味はございません((爆
ちょっとキモイとこがかわいいんで
これからはれぇをよろしくお願いします

どんちゃんはばいばいのお手紙をくれてちょっと感動しました
でもまだマイホームにはちゃっかりいるんやけどね((爆
08/10/2006    NO BORDER
NO BORDERキター(´∀`)!!
タッキーよくやった

うたばんでタッキーのジャニーズ交友録に
ジャニーズ友の会NO BORDERの写真があ
こーたんいつもの私服((爆
なんか目線外れててどこみてんのやろこの子は・・・でした((笑
でもちゃっかり中居くんにハゲ扱いされてたんですけど!((爆笑
写真のメンバーを紹介していって最後にこーちゃんで
すかさずタッキーが紹介する前に
「ヅラ?」
って言われてたし((笑
「ハゲてるから帽子とれない子でしょ?」
中居くんまでヅラネタ持ってくるなんて((爆
すごい浸透してるんですね((笑

で翼くんはもちろんつよしさんとふたりで食事
なんかNO BORDERの話のあとに聞くと寂しいかんじがしますね((コラ

中居くんどっちにも行ってあげてください((爆
今「ぼくらの勇気 未満都市」をレンタルして見てます
4話まで見終えたけどみんな若いですねえ((爆
KinKiもそうだけど松潤とか相葉ちゃんとか
小原くんもかっこいい
タケルが怒るシーンつよしくんかなり怖い((爆
関西弁やから余計かもしれんけど
サマスノのときとかもつよしくん怖かったし(つД`)
迫力ありますねえ

明日サマーコンサートってゆう学校で
吹奏楽部と合唱部がやるコンサートがあるんですけど
そこで歌う曲がヤバス
ポルノのハネウマライダーとくぅちゃんのWINDで
明日が本番なのにコンクールがまだ控えてるんで
3回くらいしか練習してない
まだWINDはだいじょぶなんですけどハネウマライダーが(・・・)
だから今ハネウマへビロテ中です
歌詞覚えなきゃ・・・
08/08/2006    流す涙は 痛む心が
ヤプログからFC2へ移転しました(´∀`)
最近やぷの調子が悪かったのと
タイトルを変えたかったので
でもまたいつの間にかやぷに戻ったりするかも知れないです((爆
とりあえず相互していただいているおともだちさん
変更よろしくおねがいいたします


こういちさんのアルバム「mirror」のジャケ写が公開されましたね
うひゃひゃひゃひゃひゃ
萌えー
二の腕キター(´Д`*)!!
エロスエロス!!
あああでも通常だよ通常・・・(つД`)
あーリアルにお金ほしい((爆
