--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    ジェネジャン!霊能SP
あーもう今カテゴリ選ぶとき
堂本光一
って言う文字が光って見えた((痛
ああああまじかっこよす(ノД`**)
光ちゃんすき!すき!すきすきすきすき!((うざ

・・・変な人でごめんなさい((爆


昨日書けなかったのでもうおとといになっちゃいましたね
ジェネジャンSPテーマはスピリチュアル

あーおもしろかった((笑
まなみはホラーとかほんっとにあかん人やけど
霊能とかは信じてないからめっちゃ笑えた((コラ
信じてる人には申し訳ないけど((爆
松尾さんみたいにあんなに熱く論争する気もないけど((笑
信じたい人は信じとけばいいと思います
だから怖いとか全然なしに光ちゃんだけを堪能しました

もう番組開始から
「こうちゃんかっこよす」と
「光ちゃんギザカワユス」連発((爆
あーでも心霊写真とかちょっと怖かったかな?
さすがにあの男の子の肩に手のってるやつとかは・・・
あとペトロさんが退場したのとか?
そういえばレポ読んでても
現場にいたかなりの人が退場しちゃったみたいですね
でも光ちゃん言ってたようにあんなに最初から
激しい討論が勃発するとは思わなかった((爆

でもジェネジャン!ていつもビジュいいし
光ちゃんのかわいいとことかっこいいとこと
真剣な顔んとこと一生懸命なとこが一度に見れるからいいね!((爆

あーやっぱり光ちゃんが議長とかまじ萌えす
あの丁寧で礼儀正しい司会者口調がだいすきなんだよ!
最後のしめの言葉とか最高
「この番組を見てどうお考えになったでしょうか
ではみなさん長いお時間どうもありがとうございましたー」
っていうのねw
あれはつよしくんにはできないね!((コラ
もしあの台詞をつよしが言ったとしてもね((笑
つよしくんのは司会はまた光ちゃんにはないいいとこがあるけど
あの司会は
中居くんでもなくリーダーでもなく
光ちゃんしかいないと思います

前のやつ福井で放送なかったから
久々に光一議長が見れていかったw
あの光ちゃんが映ったときに
「議長 堂本光一 27歳」
ってでるのがすきw((ぇ

あとはーオーラの話とか?
光ちゃんのオーラは青と黄色なんだー((笑
行き詰ってるんですか((笑
それがほんとだったとしてもまなみはオーラも信じてないんで((爆
ほんとに見えてる人もいそうだけどねw

侍っていうのはみんな光一さんのあの姿を知ってて言ってるの?((笑
じゃあこういちさん前世侍なんやね!

あと「たま、たましい?」とかかわゆす

あっきーのVTRが映ったときも光ちゃん楽しそうやったしw
あっきーも最高やったなあ
おっさんオーラとかいって

まー疑い深いとも言われてましたけど
こういちさんはそんなに信じてないかんじですよね
途中難しい顔はしてたけど・・・
「気持ち次第だよー」って光ちゃんも言ってたらしいし

まー次のジェネジャン!はもっとまともなやつにしてほしいと思います
普通の人がチャンネル変えないようなねw((嫌味笑


さー休日にもかかわらずこんなに早朝からの更新ですが
今日はなんか知らんけど学校です((爆
でも今日は学習会ないからいっかw
世にも奇妙~の月曜日が振替で休みやし
でもその次の日からまたテスト1週間前
今日は今週あったテストの最後の数学が返ってくるしね・・・
まあ数学は自信あるからいいですけど((爆
でも英語がまさか自分でも
こんな点数とるとは思わなかったからショックです
英語いつも一番いいのに今回一番悪いよ

たとえ点数が悪かったとしても
それがmirrorコンに行ったからだとしても
それで志望校落ちたとしてもまなみは全く後悔しないしねw
サンドームに行った隣のクラスの子
光ちゃんにやられてしまったみたいです
今日ジェネジャン!があるってことを教えたら
もうすでに情報仕入れ済みでした((爆
でももうひとりの子に言うの忘れてた
見ててくれるといいんだけど・・・
でもファン増殖中でいいかんじ((爆

光ちゃんこのツアー真っ最中の時期に
「One!」と「蒲田行進曲」を観劇されたみたいですね
タフだ・・・((爆

てか福井24日もう一泊したんだね((笑
7時間にも渡る大貧民((爆笑
Wアンコでてきてくれればよかったのに((コラ
あと福井で言ってた
中国GPとかぶりそうなラジオ情報がわかりました((爆
右のNEWSに載せました

あーもう少しでジェネジャン!はじまる
この番組嫌いって言う人多いけどまなみは好きです
議長の光ちゃんかこよすじゃないですか?
討論とかも見ててすき((爆
しかも今日はあっきーもでるしね
収録レポ読んだけどずいぶん前の話なので
どんな内容か忘れました((ぇ
だからオーラとか楽しみ
霊能とかあんますきくないけど
9月23日(土)サンドーム福井での
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror
~The Music Mirrors My Feeling~
MCレポ②です

ミニMCと一番長いMAとのMCをくっつけまーす
more open !?
とりあえずセットリストレポは終わったので
次にMCレポです
最初に言っておきますがありえないくらい長いと思います((爆
特に24日が((笑
言葉などはほぼ覚えてるニュアンスですのでそこはごめんなさい

では1日目の最初のMCレポ
more open !?
09/26/2006    もずく嫌いか?((笑
今日学校の友達が昨日のスペシャの下弦の月のPVを見てたらしく
「あれ『るろうに剣心』?」
って言われました((爆

巷でも((ぇ
噂になってますよね
下弦の月のPVはるろ剣だみたいな
その友達が「実写なるときやってほしい」
って言ってくれたのが嬉しかったです
あたしはるろ剣読んだことないんですけど

あとはデスノートの実写は
絶対光ちゃんがよかったみたいのとかもありますよね((爆
デスノも読んだことないけど


今週の堂本兄弟のゲストは松雪泰子さん
生こーたんを見た約2時間半後の堂本兄弟は
なんか無駄にこういちくんがかわいくみえました((無駄じゃない

・うわ!うわ!こーたんプレボ着てやがる!((笑
・「いえいえいえ」って((笑
トムさんないすです
・LOVELOVEの光ちゃん声高!((爆
・「もずく嫌いか?」ってぎざかわゆす
・「内容のない話してんなー」
そんなことを言ってしまうこういちさん素敵です
・「なんやこの番組」ですね((爆
てか拓郎さんもずくがワイセツとか何((笑
・「今日なんか頭の形こうなってるよ!」
つよしさんいじりたくてしゃあないのね
・「君のほうが大丈夫?」
もっと言ってあげてください((爆

・え・・・こーたんってパンプスもわかんないの・・・?((爆
・ボトムはパンだよ((笑
・またこの人ラジオとおんなじこと言ってるよ((爆
・浮いてる浮いてる((笑
・「オレが車やったらちょっとだけ動いてるかも」
・・・!!!
何その突発的なかわいこちゃん発言は!((何
あーもうここにもかわいいのいるしい・・・((痛

・もうこーたんかわいいなあ((ぇ
・「ボトムの色がね!」
・「うまかったよ今!」もっと言ったげて!
相方さん雪崩れてくるから((笑

・「幽体離脱ですよね」

・「ボトムはいて!」わかったわかった((爆
・「また浮いてる?」
・「オレがトランクやったらちょっと動いてるね」
あーかわゆすなあ((痛すぎ

・24日屋良っちの忘れ物に爆笑してたくせに自分もしてるやん((笑
・てかまずかばんと鍵で「鍵忘れるやん」って普通に言ってるけど
そこから既におかしいから!((笑
・あーもうおかしいところがかわいい((あーあーいたーい笑
SUNDOME福井から1日経っても
脳内99%昨日の光ちゃんが占めています((爆
しかもアクセス数がものすんごいことになってます
いつもの3倍は軽くいってます
レポのほうは細かく追加していってますので
見るたびに増えてるかも((爆
MC早く書きたい!けど曲が終わらない!
しかも明日テスト
ということで明後日まで待ってください((遅

今日学校に行ってはいてんそんだったまなみさんですが
なんとうちの学校にサンドームに行ってた子が
あたしが知ってるだけで7人もいました((爆
てかそんなん知らんかった!
もうその子たちとは「SUNDOME」と「サパッ」でもりあがりました((笑
みんな光ちゃんかっこよかったって言ってくれたから
めちゃくちゃ嬉しかったです

あと昨日のライブでも話が出てたんですが
獣王星がCSで放送決定
やったああ
一応全部見たけどやっぱりちゃんと録画しておきます

今スペシャで下弦の月のPV流れてた
あーもお光ちゃんかっこよす
まなみがライブで盛り上がってる間に
IQサプリで「世にも奇妙な物語」の番宣が流れたとか
うあー見たかった・・
でも多分ライブ行ってなくてもIQサプリは見てないと思う((爆

ではおみやげの9/23(土)mirrorコンサンドーム福井ネタバレです
まずMC以外の曲などなどのネタバレから・・・

どんどん思い出したら追加していきます
more open !?
mirrorINSUNDOME(またもや寸止め笑)2日目も無事終了しました
今日はハンカチ王子だったんですよ!((笑
しししかも!
最後に「愛してるよー!」って叫んでくれた
てかやっぱアリーナAはめちゃ近でした
すっごい近くて感動
今日はMCもめちゃくちゃ長かったし((爆
スタッフさんから「巻きでお願いしまーす」って言われてましたから((笑
あと今日も花道から降りたとき
ちっちゃいこの頭なでなでしてたのが最高でした
光ちゃんだいすきやああああ
09/24/2006    mirror2日目♪
今からmirrorIN寸止め((違
2日目に旅立ってきます
昨日に引き続き福井は晴れです
ちょっとくもってきたっぽいけど全然だいじょぶ
アリーナA楽しんできます!
今日はあのじゃらじゃらにデニスカとレギンスで行ってきますので
見かけたら声をかけてみてください!
09/23/2006    mirrorINサンドーム福井
ただいまサンドームから帰ってきました
もうやばい!!
めっさ楽しかったです
光ちゃんもMAも最高

光ちゃん花道から降りてアリーナ一周してくれたんですよお
すぐ近くに光ちゃんが!
サンドーム結構通路狭いから
スタンドもアリーナもみんな光ちゃんとハイタッチできてた
まなみは中のほうだったんで触れんかったけど

光ちゃんはドラマ焼けしてました((爆
半袖のあとがくっきり!((爆
「かっこわりいー!」って自分で言ってた((笑

撮影で寝てなかったみたいでいい具合に壊れてたし

あと花道にみどりちゃんが来たとき絶対目合った!((違
みどりちゃんめちゃくちゃかわいかったよおおお
米花くんがきたときもこっちの方見てたし
とにかくアッキーは大人気やし((笑

今日のライブで一番光ちゃんが出したワードは
「寸止め(SUNDOME)」ですね((笑
詳しいことはまた明日レポします
MC忘れてたらごめんなさい((コラ
09/23/2006    今から!
今からサンドーム福井まで光ちゃんに会いに行ってきます
今日参加される方思いっきり楽しみましょお
おみやげレポ待っててくださいねえ
mirror1


明日サンドーム福井でこんな人を見たらそれはまなみです((爆
ちなみに2日目の24日(日)は服は違いますが
このじゃらじゃらのチェーンネックレスはしていくので
これをみかけたらまなみだと思ってください((爆
もしよかったら声かけてくださいねん

あーいよいよ明日はサンドーム(ノД`*)
やばいやばい!((興奮気味
光ちゃん前のりして・・・ないよね((爆
とりあえずめちゃくちゃ楽しみ

そして今日になって発覚したんですが((何
うちのクラスにもmirrorコンに行く子がいました((爆
男子なんですけどお姉ちゃんがモニターで入るから
一緒に行くらしいです
男の子やけどその子ジャニーズすきなので
KAT-TUNファンやけど絶対光ちゃんにも好印象をもってくれるはずです((爆

明日は午前中頑張って勉強して午後から準備に入ります
なんか今までは朝から電車とかでいくことが多かったから
余計実感がないです・・・

でもとにかく楽しんでこようと思います
明日参加される方一緒に楽しみましょう
もし時間があったら家出る前にここにくるかもです
ケリーさんの再追加ライブも初日を迎えましたね!
ケリーさんをはじめバンドメンバーさんスタッフさんが
無事にオーラスまで素敵な音を鳴らせますよおに
グッズの写真見たんですけどやっぱりぬいぐるみくーさんやし!
しかも下から手がいれられるらしい!
めっちゃかわいいいい
ほしいいいいい
ストラップもかわいかったし
公式サイトもリニューアルされてたし

昨日のズームイン写真集が取り上げられたみたいで・・・
全然チェックしてなかった
早くほしいなあ


さっきうたばんで出演回数が多いアーティストで4位でしたよ!
昔の映像も流れたし
昨日のカラオケヒットでも見たけどふたりとも若い((爆
でもやっぱり今が一番((笑


あーいよいよ2日後に迫ってきました・・・
勉強が手につかない・・・((コラ
09/19/2006    祝☆mirrorオリコン1位!
今日はめじからもらったバトンに答えます


「管理人の輪を作ろうバトン」or「友達の輪を広げようバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ →郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→流緋→真涛ゆば→倖ふじ信→柳屋桐悟→飛鳥巳遊樹→淡波→市原めじろ→戸岐→田中翼→みいま→ミズキッカ→鍛冶架憐→椎名真咲→countrybred→あみ→汐谷悠香→そーりん→美海→あすか→半→小豆→みるく→ヘン仔→めじ→まなみ


●貴方のサイト名を教えてください。

Music of Life

●いつからサイト運営し始めましたか?
サイトとからだと2年ちょっと前くらいかなあ?
ブログは1年半、fc2は今年の8月から

●管理人歴はどれくらいですか?
2年ちょっとです

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンル:KinKi Kidsなどなどの記録的日記((何
属性:変態的をたく((危

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出きるサイト様を5つ書いて下さい 。
相互してくださってるお友達のブログとか
KinKiをたさんのブログとか
あとバックにいつもついてるダンサーさんのブログは
毎日チェックしてます

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。
相互してくださってるみなさんよろしくです
あとやりたい方てきとーに持ってってください((コラ
more open !?
09/18/2006    人は誰しも変態!((殴
福岡の台風のニュース見たんですけど
かなりすごいことになってたんですね
あれじゃあライブも延期になりますよね・・・
今日は予定通り2公演開催されたようでよかった


昨日の堂本兄弟のゲストはバックダンサーズ!の4人
バックダンサーズ早く見に行きたいなあ

・「ほっといてくれる?俺のこと」
若い女の子がくるとほんとおっさんむき出しだよね((コラ
・「あっどっから声が?」
「地声ですか?」
サエコちゃんおっさんに絡まれてかわいそう((爆
・「髪の毛が薄くなってきたとか?」
「またそれ!?」ってあやちゃんナイス
・もう1人のKinKi Kidsさん
おっさん化した相方さんみて楽しんでる((笑

・一問一答で一番おもしろかったのは
光一さんのお父さんの家にピンポンダッシュ((笑
サエコちゃん最高やし
・「オバタリアン」とか久しぶりに聞いた!((爆
・つよしくん「絶対濃いもん!」とか言われてる!((笑
濃くないわけないけど!((笑
・「これ消しますか?」
・じゅんじいでてこないから((笑

・でた!
「人はみんな変態」発言((笑
レッドの名言ですね!((笑>つばさ
・「それは言えね
・エレキキタ

hiroちゃんが言ってた電話の声すっごいわかる!
顔が見えないと低い声とかすごいドキッとする
ラジオのふたりの声とかだいすきやもん((爆


今日は来週のライブに向けて髪切ってきました
てかただ軽くしたかったから行っただけやけど((爆
勉強するとか書いときながら全くしてません
多分明日から頑張る((ぇ
あと5日やあああ
09/17/2006    公演延期(つД`)
今日のマリンメッセ福岡公演が延期になったそうですね(つД`)
せっかくみんな楽しみにしてたのにショックですよね
でも中止にはならなかっただけよかったですよね
今日の公演分は10月3日に振替、
明日の18日公演は予定通り開催だそうです


ケリー再追加公演の新グッズ情報が更新されましたが
ぬいぐるみって!
Sankakuくんのことだよね!
あのケリーさんが持ってた!!
うあーめっちゃ欲しい
でも行けないから買えない
09/15/2006    4年ぶりドラマ主演!
光ちゃん4年ぶりのドラマ主演が決定しました

10月2日放送
「世にも奇妙な物語 秋の特別編 『昨日の公園』」


うあー待ってました
リモートからもう4年!
まなみはリモートからのファンなので
リアルタイムで光ちゃんのドラマが見れるのは
4年ぶりで2回目((爆

21・22日に撮影が行われるみたいです
フジテレビのほうでロケ参加者を募集してるみたいですよ
21・22日って福井の前日!((爆
光ちゃんほんとハードで…お疲れ様です((爆

ただ「世にも…」っていうのが…
あの番組苦手なんですよお
多分その日ひとりで部屋から出れんくなるとおもう((爆
あの音楽とタモリさんのナレーション聞いたら
すぐチャンネル変えたくなる((コラ
でもちゃんと頑張ってみます((爆

このドラマについての記事は今日の新聞に
ソロコンの話題と一緒に取り上げてあったみたいです
全然チェックしてなかった
13日に入ったはずなのに14日のに載ってなかったから((爆
しかもWSでも取り上げられたとか!
でも記事ちゃんと見れたしいっか((爆

しかも今日めざましは○ゼやからmirrorくるかと思って
録っとこうと思ってたのにすっかり忘れてた
そんなときに限ってとりあげられるし(ノД`)
でもコメントとかはなかったみたいでよかった


今日友達と話してて初めて知ったんですけど
隣のクラスにもmirrorコンに行く子がいた((爆
しゃべったことない子やったから全然知りませんでした
その子がジャニヲタさんだってことは知ってたけど
ちなみにKAT-TUNの上田くんファンの子((爆
今日初めて話してふたりで「いえーい」とか言ってました((笑
明日のエイトのにも行くらしい…
うちから近いから覗いてこよっかな…((爆


でもライブの次の次の日テスト
もう1週間前やしそろそろ始めなってことで頑張ります
ブログの更新もライブ前にも関わらず少なくなるかも((笑
でもとりあえずレポもどきは書くんで

今日返ってきたテストの順位はそこそこよかったけど
油断しないようにがんばらな


明後日はmirror福岡ですが台風接近中みたいですね
中止とか絶対なってほしくない
どうか無事に3公演できますよーに!


昨日久しぶりにしんどいでつよしくんを見ました((コラ
兄弟休みやし先週のしんどい録りのがすし
ハワイからでした((爆
でもやっぱりかわいかった
なんか標準語でテンションひくーくしゃべるつよしくんが
かなりかわいかったです
昨日は光一さんのことだけ書きたかったので書きませんでしたが
10月19日正直I LOVE YOU発売
これってハワイ行ったの結構最近?
どんなビジュアルになってるのか気になる・・・((爆
でも撮影ばくさんだし!
ちゃんと買お((ぇ
昨日光一さん一色やったからぶっちゃけ
嬉しさがあんまりこみあげてきませんでした((コラ
昨日のしんどいもまだ見てないし((爆
つよしさんこれでどかーんときてくれないと
まなみさん不安です((謎

昨日の愛エプは光ちゃんかわいすぎた
あれって優しいのか味覚がおかしいのか・・・((爆
ほとんどの料理においしいって言ってましたよね?
でも頑張って食べててすごいなあと思いました((コラ
白タンクのこうちいさんかっこよす
あ、リーダー「YO!MAN!」って意味がわかんないんですけど・・・((笑
よおめん…((爆

やっぱり誘惑に負けてネタバレおもいっきり読みました((爆
曲目はどんな曲があるかとかは見たけど
曲順とかは全然覚える気ないからさらっとですけど…

ここからすこしネタバレあり
more open !?
09/13/2006    祝☆mirror初日
いよいよmirrorツアーが初日を迎えましたね
開演の18:30まなみは愛エプに備えてお風呂に入りながら
拝んでました((何
ツアー最終日まで光一さんをはじめMAダンサーさんスタッフさん
無事に走っていけますように・・・
遠くから祈ってます
そして10日後には自分も楽しみたいと思います
光一さんのステージ楽しみに待ってます

アルバム聞きながらこの曲はどんな演出かなあって思いながら聞いてます
あああめっさ気になる!!
今回はネタバレは読まないつもり・・・だけど
明日になってたら読んでそうです((爆
感想読んだだけでかなりネタバレ見たくなった・・・(つД`)
ネタバレじゃなくて感想だったのに。
しかも行った人のじゃなくてネタバレ読んだ人の感想((笑
でも読んだとしてもそんながっつりは読まないようにします
1つか2つくらいで((爆


まなみのmirror脳内リピ率が高いのは
Shadows On The Floor
Addicted
Take me to...
SNAKE
の順です
特に上2曲やばい(ノД`)
09/12/2006    mirrorフラゲ(ノД`*)
mirror雨の中フラゲしてきましたあ
わーもおやばいやばい
今の堂本光一の全てがぎっしり詰まってる
意外な曲もあったりしてやっぱりいい意味で
期待を裏切られたかんじです
どの曲もほんとに曲も詩も声もすっごいかっこいい
アートブックもすごい豪華

SNAKEは噂どおり詞がエロスですねえ(´Д`*)
Addictedはもう!もう!
かっこよすぎる
ああああもうあかんわ((壊
追憶の雨は舞台で使ってた曲とこういちさんがおっしゃってたように
アッキーがピアノで弾いてた曲ですよね?
これも切なくていいなあ・・・

アートブックもまたSNAKEが!SNAKEが!
えろいです・・・
下弦の月スーツやし!
あー萌えー((死
Shadows On The Floorもかっこいい・・・
やばいでしょこれ
追憶の雨しろさつ!((注:白シャツのこと
+Million but -Loveは2枚目のお金ばらまいてるあの顔がいい!
うああああああああ((壊②

通常は買ってないんですがフォトブックの光ちゃんがいいとかw
そーやん2006はやさしいやさしい愛しのつばさが送ってくれるので


外出たついでにduet買ってきました
メガネ!メガネ!((殴
はああ似合う((アホ
てか全部メガネでよかったのに・・・
つよしくんもメガネにしちゃえばよかったのに・・・((ぇ


やっとmirroコンプレイガイドのCM見れた((爆
09/11/2006    明日はフラゲ♪
いよいよ待ちに待ってたmirrorコンのチケットが届きました
ちょちょっとやばいですよ
ほんと光ちゃんありがとうございますってかんじです((違
ふ、2日ともアリーナだよ
めちゃくちゃ嬉しい
1日目の23日(土)はCブロで
2日目の24日(日)はなんとAブロ
あーど・う・し・よ!((誰
初アリーナやしっ
きっちりおされしてかな!((誰も見んから
でももうライブまでに服買いに行く時間がない
あーとにかく楽しみ


今日はまなみの学校体育祭がありました
叫びすぎて喉めっちゃ痛い
きっと人生の中で今日が一番叫んだ((爆

そして我等が黄組が優勝
そしてクラス対抗でも我等が2組が優勝
そして学級制作の壁画でも我等が2組が金賞
3冠達成
2組最強やあン

しかもクラス対抗と壁画は2連覇
壁画は自分が担当してたしかなり嬉しい
クラス対抗ではムカデリレーと全員リレーが1位やったんやけど
もう1種目のが4位やったからあーもう無理かもと思ってたけど
優勝できました

あー今日はめっちゃ青春しました
明日は休み
09/10/2006    心の奥に 潜む鼓動は
mirror.png

今日のこのブログの検索ワードです
ここ最近は下弦の月がぶっちぎりの1位
多分あと少しするとmirrorコンのレポをもとめてくるのも増えるかもですね
ちゃんと行った分はレポまでいかないけど
感想くらいは書くと思うので

てか気づいたら明日チケット発送
もう明後日にはアルバムmirrorが手にはいり
明々後日にはツアースタート
全然実感なし((爆
自分が行くのがまだ先やから始まるのもまだみたいな感覚になってました((ぇ
うあーこういちさんがどんなステージ見せてくれるのか楽しみ

そして昨日のキンキラで愛の十字架と下弦の月が流れました
愛の十字架もいいですねえ
でもやっぱり下弦の月がすき

あとソロコンについててもちょっと話してましたが、光一さん
「福島に行くのは初めて」
って言ってましたよね・・・
え、会場に福島あったっけ?((爆
それって福井の間違いじゃなくて・・・?((笑
絶対間違えてる・・・((爆
「福」が一緒やから
ちょっとちゃんとしてくださいよおこういちさん!
自分が行くとこの会場くらい把握しといてください((爆


今日は日曜日にも関わらず文化祭で学校に行ってきました
ああ疲れた
友達でジャズダンス習ってる子が踊ったり
バンド組んでる男子がライブしたりしてたのが楽しかったあ
そのバンドが予想以上にうまくて吃驚しました((爆
ボーカルはちょっと音はずしてたりもしてたけど
ギターもベースもドラムもキーボードも意外にちゃんと弾けてた((コラ
すっごいかっこよかったです


今日は堂本兄弟がないから寂しい(ノД`)
噂のTVガイドやっと買ってきました
うあーもうほんとにTVガイドさんあざーす((誰
やばいよやばいよお
全部の写真に萌えー(´Д`*)

まず3Pの超笑顔じゃないとこがすき
歯の見えぐあいが最高ですね!((マニアック
それにしても女の子も光ちゃんもかわいすぎるー
ちゅーも両脇に女の子かかえてるのもいいけど
ちっちゃい写真の1番上の女の子を覗き込んでるやつがいちばんすき
これはこういちパパですよねえ


duetのメガネ王子も見てこようと思ったのに
もう閉店の時間になって見れなかった(つД`)
結局ガイドとオリスタしか見れなかったし
レギンス買ってたら時間なくなっちゃったんだよね!((爆
今日買ったレギンスmirrorコンに着てこw
あと見てない雑誌は火曜日文化祭の振替で休みやからそんときにいこー


明日はうちの学校の文化祭です
明日でいよいよ部活も引退
今日後輩が3年全員のイラストをくれました
その子めちゃくちゃ絵がうまくてすっごいかわいかったw
感動して泣いちゃいました
明日は最高のステージになるように頑張りまーす
また日付詐称ごめんなさい((爆

今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストがアンガールズだったそうで
つよしくんからお花が届いてたらしいです(´Д`)
その中でつよしさんとハワイに行った的なことを言ってたとか・・・
あの噂ほんとだったんだ((爆
でもハワイに行ったってことは確かやから写真集も・・・?
どーせならふたりでだせばよかったのに・・・((コラ
あ、ふたりは来年出すのかw((爆


かなり遅くなりましたが堂本兄弟
ゲストはGYM

・「習字と彰」・・・?((笑
・フュービャーとかヒュービャーとかフューバーとか・・・((笑
おじいちゃんしっかりしてください((爆
・光一さん段取り忘れるってどうゆうこと?((笑
・つよしくん金田一はもうできないんじゃなくて
やりたくないんですか?((爆

・「いやいやいや」
・「まじ」びっくりしすぎ((笑
・「ハチ公と向き合ってんだぜ」この人この先電車の話題が出てくるたびに言うわ((笑
・ハンカチ落として出会うとかつよしさんと一緒!((笑
・えー光一さんがかわいいカクテル・・・((笑
「ちょっと甘いやつね
・つよしくんぴぃにも送ってるんだ((爆
・らららキター
・「光一さんお酒はいってないですよね?」
・思い出すと下ネタでもOK!なのは光一さんの問題点じゃなくて
光一さんのいいところです((爆
・なんか「あー俺嘘教えられたー!」って言ってますけど((笑
・すぐだまされちゃうのもいいところw((違
・そして発言が不用意なところもすきなところです((爆



あーmirrorコンに着ていく服に悩み中(つД`)
思いっきり秋服で行ったら暑そうだよなあ・・・
09/07/2006    下弦の月PVフル♪
ああああああしんどい見逃したああ(つД`)
ココリコ田中さんのバースディのとき以来だよお((爆
ボウリングはべつにいいけど((コラ
カラオケは・・・
ハルモニアの最終回見ながら寝てて気づいたら2時やった・・・

でもでも下弦の月のPVはばっちり撮れてました
ちゃんとフルで流してくれたし
うううまたまたヤバス(ノД`*)
てかPVのラストで涙がこみあげてきた・・・
生でこの曲聞いたら泣いちゃうかも・・・

てか巷の噂に寄れば((ぇ
TVガイドやばいらしいですね!
おおおお女の子と
うおー萌えー((死
きたきたきた!ちっちゃい子との絡みw((爆
絶対これは買う!!!
あーはやく土曜日にならないかなーあ

mirrorCMめざまし張ってたら見れるかなー・・・
09/05/2006    めざまし神!
今日は朝から慌しかった・・・
とりあえずズームイン6時台、めざまし7時台、2時ピタ捕獲

まず放浪記はズームインで光ちゃんが森さんに
なんかでっかいピンクの渡してるとこ

めざましで森さんが「光一さんみたいのやってみたい」って言ってて
ちらっと映ったとこ

2時ピタは光ちゃんがちゃんと音声入りでぴんく渡してるとこ((違

相変わらずさらっさらの髪の毛でかわいこちゃんやったあ・・・

そしてめざまし7時台ではKinKiさんのお名前がばんばんと!
・まずベストジー二ストのTOP10でふたりのお名前
・やまぴぃの4名義を超えるつよしさんの5名義
そしてついにキタ-(・∀・)-!!
「下弦の月」PV
ああああ更にヤバス!!
現代の光ちゃんが白シャツ
そんで幕末光ちゃんは後ろ結いの女の子ぎゅ
ふあーそして殺陣
おんなじ日に流してくれてありがとう!

そして今日のサキドリ!で「下弦の月」PVOAです
久々にM-ON録画((爆
今までPV流れてもDVDとかでついてきたからよかったけど
今回はもしかしたら見れないかもしれないし!
うまくとれてますよーに・・・((爆


そしていよいよmirrorコンも始まりますねえ
福井のチケット発送日も発表されてだんだん実感が・・・((遅
てかやばいことに気づいてしまった
まだmirror予約してない・・・((爆
はやくしてこないと(つД`)


しかもなんかライブの次の日テストのはずだったのに
1日延びた・・・
余韻に浸る間もなく勉強
どっちにしろやばいけど1日ないほうが・・・
まあ多分頑張る


CDにしてもテストにしても危機感がなさすぎる・・・
09/04/2006    下弦の月萌えー!!
タイトル痛くてごめんなさいね(´Д`)
CDTVで流れた下弦の月のPV見ましたよー
うううこーたん萌えー((死
てかあれはこーたん萌えーとか言えないわ((言ってますけど
もうむしろこーたんではないわ((歯
だってあんなの着てんのにコスプレになってないんだもん・・・
こういちさまはやくぜんぶみしてください
もうこのさいじらしぷれいはいりません
あーまじどおしよう。もうさらに愛すしかなくなってきた・・・((ぇ
読みにくくてごめんなさい((爆


明日のWSは要チェックです
まず放浪記1800回記念公演に光一さんがいらっしゃったとか
ステージにも上がったようなので映るかも?です
それにしても1800回って・・・!
普通じゃない・・・ほんとにすごいことですよね

あとベストジーニスト
もうそんな季節?((爆
つよしさん3位
こういちさん7位
だそうです
ほんとに個人的な意見ですが
まなみ的には光ちゃんの方がデニム似合うと思うんだよね・・・((コラ
もちろんつよしくんだっておされに着こなしてるけど
1位のかめなしさんにしても個人的には
じんくんのほうが似合うと思うんだよね・・・((爆
もうこれ以上は黙っておきます((爆
おくちチャックで

ケリーさんの変顔かわいいよねえ
じゃあもう変顔じゃないじゃん((爆
たしかにあの顔いろんなとこで見たことあるけど

パネルに載ってたのに光一さんOAなかった・・・
バスローブ・・・ドン引き・・・((笑
09/03/2006    下弦の月PV
lovecon

友達に貸してもらいました
でも映画は結局見れなかったです
大谷くんはかわいいねえ((爆

昨日のCDTVで下弦の月のPVが流れたとか
ああ見たかったあ・・・
和とかこういちさんの得意分野じゃあないですかw((違
あーフルで見たいなあ・・・
多分mirrorコンのDVDの特典についてくると予想します((爆

とりあえずダース15秒ver.げっとお
日付詐称ごめんなさい(つД`)

ダースのCMの光一青年ヤバクナイデスカ((誰
貴重な黒髪CMやしい
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃこらたまらんな((おっさん化
てか仕事の鬼光ちゃんじゃなかったね!>のぞ
あーめっちゃ残念((爆

のぞからバトンが回ってきました
のぞありがと

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

more open !?
