--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2006    祝☆mirrorオーラス!!!
ついにmirrorコンもオーラスを迎えましたね!
ほんとあっという間だったなあ・・・
光一さん、MA、ダンサーさん、バンドメンバーさん、スタッフさん
全27公演お疲れ様でした
ほんとにたくさんの感動と幸せをありがとうございました

オーラスはトリプルアンコもあって
盛り上がったみたいでよかったよかったw
しかもマッキーズがMY WISHを練習してきてくれたみたいで
歌っちゃったみたいですよー

WSは夕方の録ろうと思ってたのに結局録れなかった
こっちはフジテレビの芸能ニュースしか入らないので狙ってたのに
ぴこぴこチャンネル変えてるうちに終わってしまっていた・・・
チャンネルあわせたらちょーど終わったところでした
光ちゃん跳んでたよ・・・うん((爆
あー明日は朝から頑張ります!
1秒でも多く見れるように!


ケリーのWSはめざましと2時チャオ録れました
ズームインさあ!((何
遅刻しそうになってでも
堂本剛って名前でてたから見てたのに
つよしのニュースだけ飛ばされたー
あーもおまじズームインお願いしますよー
明日の光ちゃんの密着ちょっと期待薄れた((コラ
その分めざましに期待((爆
めざましも2時チャオもあの新曲流れた
初めて聞きました
100公演もやってあの声はほんとにすごいなーと思いました


もー早く明日のWSみたいw
皆さんも早起き頑張りましょー
トップニュースで宜しくお願いします!((爆
ケリーオーラス&100公演達成おめでとう
これはほんとにすごいことだ・・・
最初の公演数聞いただけでもだいじょぶなんかなあと思ってたのに
ここまでやってしまうなんてケリーはやっぱり普通じゃなかった
しかもしかも!!
またまたまたぱーりぃないとが帰ってくるんだって!
地方公演&WATER TANK2建設決定
まだやるのかケリー((爆
まなみはてっきりもう来年はすっかりKinKiモードなのかと・・・((苦笑
それが終わったらいよいよKinKi Kidsだよね!
地方ってどこ回るんやろなあ・・・
とりあえずケリー、バンドメンバーさん、スタッフさんなどなど
長い間お疲れ様でした!!

そしていよいよもう今日ですね!
光ちゃんのmirrorオーラス
あーなんかあっという間だったなあ・・・
こっちには2公演参戦できたし
何よりも光ちゃんが福井に来てくれたことが
最高の思い出になりました
オーラス無事に迎えられますよーに・・・

まなみも受験生ということで
そろそろ危機感を感じてまいりました((遅
約1週間後に大事なテストがあるので
なるべくこっちの更新はしないように頑張りたいと思います
でも多分するけどね((コラ
コメレスは遅くなると思いますがもう少し待っててください

みんな今日と明日のWS忘れないようにね!

シーサイド・ばいばいいい曲だー!((何
キャッツアイ見に行きたいー!((殴
10/30/2006    妄想バトン
しおりからバトンが回ってきたので答えようと思います
しかも妄想バトンだぜえええ
しおりありがと
more open !?
10/29/2006    SHOCK追加
来週火曜日31日のズームインで
mirrorの密着やってくれるっぽいですねえ
待ってたよーズームイン
すこし期待して待っときます((コラ
月曜日も火曜日も少しでも愛にあふれたあの2つの会場が
いっぱい見れますよーに!

あとSHOCK追加決定で初日前倒しになりましたねえ
なんか光ちゃん今56㌔なんだってね
5公演分見れる人が増えるってことだからいいことだ!((何

昨日金曜ロードショーでやってたデスノート見ました
見たかったんだけど最初の30分くら見逃した
でもその後はちゃんと最後まで見ましたよー
月ってどんなんかなーと思って((何それ
見て思ったのが藤原くんの演技ってちょっと光一さんに似てません?((爆
あのよーすけくん風の・・・
てか光一さんにやってほしかったっていう声いっぱいあるし
やっぱりライトを光一さんで見てみたかった
でも今まで藤原くんあんま好きくなかったけど
デスノ見てちょっと好きになった((出た
かっこいいよね月((爆
話の内容もおもしろかったから
もし時間あったら後編は映画館でみたいなー

続きは今更前回の堂本兄弟
more open !?
10/27/2006    送り主バトン2
今日からいよいよ横浜
1日目は無事終了したみたいですね
あーもうあと6公演で終わっちゃうんだー・・・

そしてケリーのぱーりぃないともいよいよ100公演まであと2公演

ケリーはオーラスにプレス入るので月曜日のWSをチェック
そして光ちゃんは30日の昼公演に入るそうなので
火曜日のWSをチェックですね


あと関西の方
今日のきらきらアフロで堂本兄弟の話がでるそうですよー
つばさが教えてくれたー
てかうちらが予想してた通りになったなあw((爆


続きはのぞが回してくれた送り主バトン
more open !?
10/26/2006    送り主バトン
mirrorコンに行った人のレポとか感想読んでると
ジャニコンに慣れてる人はシンプルって言う感想が多いけど
初ジャニーズ!みたいな人は派手できらきらしてた
っていう感想が多いですよね((爆
やっぱりじゃにをたさんは
もう目が派手派手に慣れちゃってるのかなあ((爆


つばさから回ってきた送り主バトン
more open !?
昨日と今日はmirrorコン名古屋ですねえ
なんかやっぱりレポとか見てると回数を重ねるごとに
良くなっていってそしてMCはぐだぐだになっていってますね((コラ
だって仙台ステージの上で大貧民したんでしょ?((笑
コンサートで何やってんだっていう話ですよ((笑
でもそこが楽しくていいんですけどね
写真コーナーも定番化されてるみたいやし((爆
でも福井の次の福岡の振り替えからやったから
福井ではなかったんだよね
写真コーナーも見たかったなあ・・・

まなみがスンドメ行ってからもう早1ヶ月ですよ
びっくりだねえもうそんなに経っちゃったのか・・・
でもまだ鮮明とまではいかないけど((爆
思い出せるし自分のレポを読むと思い出して顔がゆるみます((怪

オーラスももうあと少し
名古屋が終わればいよいよ横浜ですねえ
ケリーさんと合流じゃないですかw((違
光ちゃんもケリーもあと残り少ないですが頑張ってください
WSはケリーも光ちゃんもオーラスに入るのかな?
どーせなら29日に両方入っちゃってセットで流せばいいのにね((笑


今日のバトンはめじがまわしてくれた自担で究極の2択バトンです
またまた妄想注意報発令中だお((うざす!!!!笑
more open !?
10/23/2006    彼氏できました
・・・嘘に決まってます((爆
ああ彼氏なんかいないさ!
この話題はまたあとで・・・


「Harmony of December」のジャケ写がJEにアップされてます
昔に比べればファンに優しくなったですね((誰
ネット上の公式サイトで
KinKiさんのジャケ写が見れる日は来ないと思ってた((爆

今回のまなみは好きです
いろいろブログ見て回ったけど結構好評ですよね
だって向かい合ってるし((そこですか
でも個人的には通常の方が好きかも
ちょっとジャケ写にやられるけど
やっぱりお金はないので初回だけ買うことにします
もう最近財布が常に軽いってゆう・・・
通常はレンタルしてジャケ写もちゃんとコピれば問題なし((爆
ラバーバンドはやっぱりこーちゃん赤つよしくん青でしたね
まあうちはどっちでもいいや((爆


今「NEWS ZERO」を見てました
翔くんが出てるから月曜日は覚えてたらいつも見てます((爆
翔くんのイチメン!だっけ?
あれ結構わかりやすくて勉強になるしおもしろいよね
実はああゆう報道番組とか好きです((爆
普通のNEWSじゃなくておもしろく特集とか組んでる報道番組がw
てかそんなことはどうでもいいんですけど((爆

なんか報道番組に出てるとかかっこいいよね((ぇ
光一さんも出ちゃえばいいのに((意味不
なんかスーツ着てニュース取り上げてるのとか見てみたいなあ
でもああゆうのはつよしくんではない気がする((コラ
インテリなイメージがすこーしある光一さんにやってほしいなあw
その後の「嵐の宿題くん」もおもしろいしw
来週も忘れないようにしとこ


バトンだけやるつもりだったのになんかいろいろ書いてしまった((爆
いつも覘いてるブログさんで見てしまいました
いっぱいバトンもらってるんですけど答えてなくてごめんなさい
ちゃんと全部答えるのでとりあえずすぐやれと言われたので((違
このバトンから

地雷バトン

◎ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

◎見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
more open !?
10/23/2006    下弦の月の衣装が!!
堂本兄弟終わって1回またリピートしてからの更新でございます
こんなに兄弟遅く始まったの初めてじゃない?((爆
みなさん録画の時間大丈夫でしたかー?
仙台行ってた方とか・・・
それにしても地デジは便利ですね
野球が延長しても自動的に番組表の時間が更新されるから
これでこれからは延長で録画失敗はなくなるなーw

ってあたしは何の話をしてるんでしょうか・・・((爆
あ、野球といえば
昨日のキンキラで光ちゃんが
「新庄今日本ハムにいんの」とか
「引退すんの」とおっしゃられていたので
軽くSHOCKを受けました((爆
光ちゃんそこまで今の野球を知らないのか・・・
まなみだってそれくらい知ってますけど

しかも松坂知らんなあとか言ってたんですけど!
それは本気ですか・・・((爆
・・・いやいやたぶんそれは聞き間違えたんだよね
それかちょっと忘れてるとか他の人だと思ってるとか
まあ別にいいんですけどね
昨日のキンキラはリスナーの子がでてきたので
女の子に優しく話す光ちゃんが聞けた
「ちょっと待っててなー」
ってめっちゃ優しい声で言ってたのが
ちょっと溶けそうになったね((何それ

・・・てかまた話ずれた((爆
これを書いたのは下弦の月の衣装のことのためですよ
mirrorコンの下弦の月・夜の海の衣装が変わったそうですね
光ちゃんの耳にも不評の声が届いていたのか・・・((爆
あの衣装は結構評判悪かったけど((コラ
まなみはそんなに嫌じゃなかった・・かなあ
だって肌蹴る肌蹴る!!((そこか
でもやっぱりSHOCKの夜の海のイメージからだと
そんなので歌わないでって言う声がありましたよね((爆
まあWSでもDVDでも見れると思うので
楽しみにしときます((DVDを出すと勝手に思い込んでる奴


それと昨日ようやく「正直I LOVE YOU」を買ってきました
つよしに「買いなさい」って言われたし((違
てか何あれ!!!!!
あの子絶対年齢詐称してるよ((してません
ほんとにねえかわいいしかもういえません
やばいですね・・・もう見てると自然とこっちまで
ふにゃあって顔が雪崩れてくる
こういちさんの顔だ雪崩れる気持ちがよーくわかりました((笑
てかまさか写真集みて泣くとは思いませんでした((爆
かわいすぎて涙でてきたんだよねえ((ぇ


あ、あとこれをずっと書きたかったんですよ
この前学校の玄関に貼ってあるポスターを何気なく見てみたら
「キャリア・スタート・ウィーク」のポスターじゃあないですか
応援団の何人かの方の写真と全員の名前がしっかり載ってました
もちろん光ちゃんのお名前もw
「アーティスト/堂本光一(KinKi Kids)」
って
もうそれ見ただけでかなりテンションあがりましたよお
なんかこの応援団は他にもいろいろやったりしないんですかねえ?
せっかく自分がこの応援団に一番関係のある歳だから
なんかもっとこの活動でいろいろしてほしい((爆
あーもう学校に光一さんの名前ああるっていうだけで
すっごいてんそんあがるわー((単純
もう明日からあそこ通るたびに毎回見よ((爆


さーもいっかい兄弟見て寝よー
10/21/2006    あなたの王子様バトン
今頃仙台ですねえ
いーきーたーいー・・・((はいはい


3人のお友達からバトンがまわってきました
まずはのぞからもらった
あなただけの王子様バトン
またまた妄想系バトンですよ
のぞありがと

※妄想注意報発令中
more open !?
10/20/2006    強制バトン
明日から仙台ですねえ
行かれる皆さん楽しんできてくださいね
噂によればキャパはすんどめ(サンドーム)よりも少ないとか
えーサンドームより狭いとかどんだけ!((爆
したらかなり近いですよ!
でも狭いとは限らないか・・

mirrorコンこれからがすごいですね
この10日間で約半分の公演ありますからね((爆
約10日間で12公演でございます
いやあまさに
どうもとこういちたふだ
ねえ((笑


アクセス解析からぶらぶらといろんなとこ回ってたら発見
見たらやらなきゃですよ
more open !?
10/19/2006    KinKi新曲発売決定!!
今日はつよしさんの「正直I LOVE YOU」の発売日ですが
そんな日にKinKiさんの新曲情報が

「Harmony of December」11月29日(水)発売

そのほかの情報はめんどくさいんで載せません((コラ
知りたい人はJEのサイトに行けばいいと思うよ((殴

あと発売まで約1ヶ月半くらい?
KinKiの冬がやってきますねえ((誰
まなみさんは12月はずっとおうちでおとなしく
これ聞きながらお勉強でもしてますよ
・・・あとアルバムとかいつですか?((爆

でもいろんなブログまわってると新曲発売に対して
いろんな反応があっておもしろいですね((ぇ

やったあ!うれしい!もいれば
お金ないもいれば
じゃにーの売り方は汚いもいれば((爆
またバラードかよもいれば
久しぶりのバラードですねもいれば((笑
ふーんていうのもいれば・・・
まあまなみさんは喜びつつ
じゃにー(中略)の考え方ですよね((コラ


そんで今日は正直I LOVE YOUのことですよ
まだ買ってないけど
なんかねえ・・見たらかわいすぎていやになりそう((何
しんどいのドキュメンタリーとか見ててもね((爆

予約とか一切してないんですけど大丈夫ですかねえ?((爆
土日に本屋さん行ったらもうなかったりしてね!
あの堂本剛の写真集だもんね((ぇ
頑張って探しますよつよしくんのために!
お金はなっしんぐだけどね((汗

かわいいつよしといえばドル誌は
かっこいい光ちゃんを求めていたのに
いつの間にか頭の中はつよしかわいいになってました
ハイチュウの新CMのもかわいいしねえw
あのこほんとににじゅうななさいなんかなあ・・・((読みにくい爆
10/17/2006    喜多川バトン
しおりからバトンが回ってきました
しおりありがとね
喜多川さん最高ですよね((笑


■1番好きなグループは?
もちろんKinKi Kids

■大好きさんは?
最近光一さん?((聞くな

■各グループで好きな人は?
SMAP
中居くん
TOKIO
べいべぇと太一くん
V6
いのっちとごおくん

相葉ちゃん
タッキー&翼
つばさ
NEWS・関ジャニ∞
えまとめちゃうんですか?((爆
亮ちゃんかなあw

■好きなJr.、気になるJr.はいますか?
山田くんw
光ちゃんへの溺愛っぷりがかわゆw((そこ

■各グループの好きな曲は?

SMAP…オレンジ
TOKIO…あーいっぱいある((爆
GREENとか好きさ~Ticket To Love~とかding-dongとかw
V6…Feel your breeze
KinKi Kids…どの曲が好きって言われるとすっごい困る((爆
雪白の月と恋涙で
堂本光一…愛の十字架、Addicted、Shadows On The Floor、下弦の月、In Our Dreams((多
堂本剛…海を渡って
嵐…きっと大丈夫
NEWS…なんかふぃえすたって曲あったよね((何それ笑

■ジャニ出演TVで好きな番組は?
新堂本兄弟あと少クラプレミアムもすきw

■今までで1番感動したコンは?
そら先月のmirrorコンですわな((誰
アリーナ最前列なんてもうないかも知れないし!

■部屋にポスターは何枚ぐらい貼ってある?
夏模様のポスター1枚

■大好きさんに一言!!
ああもおずっと好きです
ほんっとほんっと好き!!((わかったって
うんそんだけ((爆

■このバトンを誰に回す?
やりたい方どーぞ
10/16/2006    こーおちゃーん♪
はいまなみさんのパソコン壊れましたー((爆
なんかね急に変なのでてきたんだよね((笑
いつ直るかわからないんです
明日かもしれないしもう直らないかも・・・
これ父のパソコンからやってるので
あんまり頻繁に更新できなくなるかもしれないです
でもできるだけするんで見捨てないでください

それにしてもネットできないと
KinKiの新しい情報が入ってきてないか心配になりますね((爆
あーパソコンないと生きていけないわ・・・
10/14/2006    今日は札幌♪
今日と明日は札幌公演ですね
光ちゃん今ごろ札幌かあ・・・
参加される皆さん楽しんできてくださいね


また俊平くん借りてきたんですけどかわゆすねえ
あの桜井さんとのちゅーシーンのびっくりしてる俊平くんがすき((爆
あそこだけなんっかいもリピしたもん((笑

あと大学の入学式でスーツ着てるの見て
「七五三みたい」
って言われるシーンを見てうちのおかーさんが一言
「ホントに七五三見たいやわ」
・・・え(´Д`;)!!
でも言われてみれば確かに・・・幼いk((止
いやいや
でも今は七五三なんて言わせませんですよねえ
今はスーツをせくしーに着こなす大人の男ですから!((誰
と今のスーツの光ちゃんを引っ張り出してきて思った((爆
ほんとにスーツ似合うなあって
mirrorの初回のフォトブックみたいのの((てきとー
下弦の月の光ちゃんとかね
あれはノーネクタイだけどかっこいいじゃあないですか
やっぱり昔ももちろん好きだけど常に今が一番ってことですよ

・・・ってあたしは何の話をしてるんだ((爆
まあとにかく光ちゃんはスーツが似合うってことですよ((まとめるな


おととい(昨日)久しぶりに後輩への手紙書きながらレコメン聞きました
ヨコヒナのは一応タイマーで毎週MDに録ってるんだけど
最近は結局聞けずに消しちゃうことが多かったので((爆
やっぱいいなあエイトも
ヨコはおもしろいしヒナちゃんは相変わらずポジティブだし
まあまなみもヒナに負けないくらいポジティブですけど?>めじ((笑
大阪太郎最高やったあ((爆笑
手紙書きながら爆笑してたもん
最後「浪花やで♪」やし((笑
ヒナのソロコンではお客さんに手渡しで
「にんにくにん♪」って言いながらにんにく1個ずつ渡すんやって((笑
ヨコプロデュースの大阪太郎はw
ヒナちゃんのソロコンも行ってみたいなあと思いました((爆


そのレコメンを聞きながら書いた後輩への手紙を
昨日の部活の引継ぎ式で渡してきました
more open !?
10/13/2006    色バトン
しおりからバトンが回ってきたので答えます
しおりありがとー

色バトン

●好きな色は?

白・黒・オレンジ

●嫌いな色は?
なんかこんな色(爆)
深緑
って言うんですか?((聞くな

●携帯の色は何色?
携帯持ってない
でもがいい

●あなたの心の色は何色?
ぴんくかな(殴)

●回してくれた人の心は何色?
なんとなく黄色ってかんじ

●次の6つの色に合う人を選んで回してください(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


オレンジ→檸檬
ピンク
黒→
白→つばさ

ごめんなさい
とりあえず2人に回します(爆)
暇なときにでもよろしくお願いしまーす
10/12/2006    光ちゃんから!!
すすすすごいことが起きたよ

つばさのところに光ちゃんから電話かかってきた

すごいよイエロー(笑)
あのあの光ちゃんとしゃべっちゃったなんて
いいなあーうらやましい
きらきらの観覧も当たるし光ちゃんから電話かかってくるし
運よすぎー
まなみにもその運わけてほしいよ(またですか)

あたしもキンキラにハガキ出したけど
きっとかかってこないやろおなあ・・・
いやいやこんな時こそポジティブに?(笑)>めじ
もっとハガキだそっかなあーw
光ちゃんでもつよしくんでもいいからかけてきて(爆)
あーまじつばさうらやましいです
光ちゃんとしゃべった友達がいるなんてすごいし
メールもらったとき
普通にドキドキして叫んじゃったよ(ぇ)
ナイスガイ2さんよろしくです(コラ)


てか明日から秋休みで部活の引継ぎ式なんですけど
後輩に渡す手紙まだ15人分残ってる
今から書いたら3時くらいまでかかるかな・・・
3日連続バトンでごめんなさい(爆)
だってきっずさんたちネタ提供してくれないんだもん(違)
KinKiコンもSHOCKも振り込んでないし
会報はまだ読んでないし(はよ読め
ドル誌見たいけど買ってきてないし
あ、ドル誌のテキストの内容を他のブログさんで読んだんですけど
光ちゃんが福井で言ってたメガネ情報
なぜか知ってたメガネ情報は
つよしくんから仕入れた情報だったんですかね?
てかつよしさん光ちゃんにメガネなんか頼んでどーすんだ?(笑)
つよしさん自分で福井来ればいいのに(爆)
でも視力いいんじゃなかった?ダテ?
まあ読めばわかるかw

今日は前期が終わって保護者懇談があるので
授業1時間だけやった
しかも体育
学校にバドミントンのリーグ戦しに行ったみたいな(笑)
そんで午後は明後日合唱部の引継式で後輩にむけて歌う曲の
楽譜を友達と探しに行って・・・
てか今日楽譜渡されて明後日歌うとか(爆)
頑張って練習します
あと後輩と先生合計20人に明後日までに手紙書かなきゃ


・・・結構ネタあったみたいですね(笑)
では引き続きまなみの妄想の世界へ
more open !?
うちにもやっと会報が届きました
まだ中身は読んでないけど・・・
SHOCK半分諦めて頼んでみたけどやっぱり無理だよね・・・
しかも「受験生やろ」とか言われて!
うざー受験受験言うなやー(ノД`)
あと3年経ったら死ぬほど行ってやる((本気らしいです
そんときはもうSHOCKじゃないかも知れないけど((コラ
地方に住んでる学生はやっぱり厳しいですね・・・((何
ホントSHOCKが劇場で見られる人がうらやましいです


昨日の究極の選択バトンに続いて
KinKiと楽しい妄想バトン
ちなみにこれ続もあるw((爆
それもまた今度やるんで
これがやりたかったんだよー
昨日の見てひいた人は見ないほうが身のためだと思うよ((危


KinKiと楽しい妄想バトン
more open !?
10/09/2006    究極の選択バトン
あー光ちゃんに無性に逢いたい((誰
もうテレビでもなんでもいいから最新のこういちさんが見たいです
ほんと辛くなってきた・・・((重症
時々光ちゃん思い出すと涙出てくるときあるんだよね((痛
だって昨日のあの番組も予想通りの展開やしさあ
とりあえずよかったのはつよしのメガネだけかな・・・

とゆうことでそんな痛すぎなまなみさんが
究極の選択バトンに食いつきました((爆
これ前のバージョンもやりたいなあとは思ってたんだけど
結局出来なかったので
変態仲間の((爆
つばさもやってたしねえーw


究極の選択バトン  KinKi Kids version
more open !?
10/08/2006    昨日公園
やっとmirrorコンサンドーム福井のレポ完成しました
もう3週間も経っちゃってるけど((爆
結構頑張ったのでもし見たい方いたら覚悟を決めて見てください

SHOCK2ヶ月公演なんですねえ・・・
KinKiコンの後にすぐSHOCK・・・
光ちゃんの体がほんと心配です
そのために鍛えてるから大丈夫だとは思うけど
てか何偉そうに光ちゃんの体の心配してんだよってかんじですね((爆
うんでもそうなんだよ・・・
やっぱり倍率高いし見れない人もいっぱいいるからしょーがないか
まなみもさすがにSHOCKは行けないと思うし
あーやっぱり来年はSHOCKやらんのかなあ・・・
結局1回もSHOCK見れずに終わるんかなあ
まあ兎に角光ちゃん頑張れ!と遠くから応援してます

今日うちに新しい液晶テレビが届いたんですけど
SHOCKのDVD見たらやっぱり迫力が違うね
地デジだよ地デジ
やっぱりさすがハイジョビン((笑
今までははっきりわからなかったとこまではっきりくっきり
あ、あと追憶の雨のサビのとこも確認
確かにサビのとこやった
Aメロは確認するまでもないけど((爆

あと今日も無事大阪終わったようですが
城ホールにはトロッコが設置されたとか
あの意外にスタッフさんが頑張ってるやつですか?((笑
毎回花道降りてちょっと危なかったしね

それでは1週間経ちました((爆
世にも奇妙な物語秋の特別編 昨日公園

・朱色っぽいTシャツ似合ってる
てかあのプリントはタモさん意識なの?((違
・しかもダボ!チェーン!ベルト!かこよす(ノД`*)
・に・・・二の腕があ
・ウエストほっそいなあ・・・
・キャッチボール光ちゃん好物((危
・ちょっと舞台仕様の台詞ですね((爆
俊平くんとか誠くんとかの自然な演技がすきなんやけどなあ・・・((コラ

・「うぉあぶねっ!」頭ぶつけて「い゛でっ」かわゆー
・光ちゃんの口から「のりちゃん」っていう名前が出るのに違和感((笑
・「もしもーし」の言い方がかわいいw
・典ちゃんの肩に優しく手置く光ちゃんがかわゆすなあ
・次の日はスリムデニムですか!足ほっそ・・・
・しかも斜めがけとかギザカワユス
・2回もぶつけんなよ((笑
・福井で言ってた超アップってあの目のやつ?
・ぬ・・濡れ髪キター(・∀・)!!
・あっきーにも突っ込まれたみたいですが・・・
寝るなよ!!((笑
・こーちゃラグランTも似合うね
・えーこうちゃどこまでつよしさん好きなんですか((笑
え、あれは頼んで友情出演してもらったわけ?((違
・こーちゃ肌荒れてるねえ・・・((コラ
もう見てるとかわいそうになって泣けてくるよ
・ストーリーもよーすけくん可哀想やなあ
・光ちゃんの演技見てもらい泣き・・・
・7年後万歳
・メガネ萌えす
・しかもゆゆ指輪
・しかもしろさつ(注:白シャツ)
・腕のまくり具合に萌え((マニアック・・・
・あそこにちっちゃい子がいたら文句なしなのに・・・((知らん
・「どうした?」の声がやさしい
・しかもこんなところで腹チラが拝めるとは・・・まんまん((誰
・典ちゃんが腕組んだときの優しい顔がすき
・典ちゃんになりたい・・・((変態

やっぱりストーリー的に最後はぞくっとしました・・・
10/07/2006    教えてバトン
めじからもらった教えてバトンやります
めじまわしてくれてありがと


最初に知りたいあの人を教えて下さい☆
つばさ
檸檬
のぞ
奈都
あとやりたい人どーぞ

あなたのお名前は?
まなみ

呼んでほしい呼び名は?
なーんでもいいです
でも学校の友達からは変わった呼び方で呼ばれてます((爆

誕生日と星座と血液型は?
3月20日
うお座
A型

職業は?
今年で義務教育が終わりの学生

休日の過ごし方は?
友達と遊んでるか勉強してるか
パソコンしてるか買い物してる
あとはKinKiのDVD見てる

趣味は?
KinKi Kidsをひたすた追いかける
もう趣味とかそれしかない((痛

いつものファッションスタイルは?
基本強めサーフだけど
時々何を思ったのか姉系に走ったりもする((爆
今年の秋はぶりてぃっしゅしたーい

髪の色は?

この先変える気もぜーんぜんないw
今日の大阪無事終了したでしょうか?
あーいきたいいきたいいきたい
明日、明後日大阪に行かれる皆さん
くれぐれも日本GPの結果は言わないよーにお願いします((爆
うちもさっきまで川井さんが映ってたよ((笑
お父さんが見てました

あ、でも今日新しいテレビ買った
薄いやつー((byタモステの光ちゃん
でもうち貧乏だからDVDレコーダーはお預けだってー((何


今更とか言わないで((爆
これでもテスト勉強しないで頑張ってたんだよw((ぇ
LOVELOVE堂本兄弟10周年記念生放送SP

・頭からしのらーてんそん高((笑
・うおおおつよしさんスパッツがまぶしい((爆
・こーたん相も変わらずかこよす
・「全何曲でしょう!つよしくん!!」

「973曲です」
「読んだな!」
「そこ書いてるから」
「もうちょっと書いてない振りして言ってくれないかな!」
「いやあもうなんかちょっと遊んでこうやったら
時間無いです的なこととかちょ怖いから」
・「もうちょっとでわんさうざんとですからね」
「えーはい。えー1000です」
なんか久しぶりにKinKiを感じた気がする((爆
・おとなりKinKiー
素直に萌えー((歯

・「さー改めご・・改めてご紹介しましょう!」
CM明けでいきなり噛むなー((爆

・うん確かに10年前はひげとか生えてなかった((笑
・「それはたけちゃんマンなんですか?」
え!帽子の中に調味料!?((笑
・「なんで!何それ!ちょ科学者!?作家!?」
光ちゃん声張るねえ((爆
てかスワロフスキーくらいわかろうよ((笑
・「オレなんかえなりくんとかぶっちゃったんだよ!」
あーほんとだーでも全然違うねw((コラ
あーやっぱこーたんの白さつすきだわ
あのボタンのあけぐあいって言うか首元がいいんだよねー((マニアック

・それにしてもつよしさんのスパッツはすごいね!((笑
でもいつも思うけど足は細いよね((超失礼
・昔のつよしかーわーゆー
・光ちゃんもかーわーゆー
・つよしさん昔のトークいまいちじゃないから大丈夫だから((笑
・ガチャピンに失礼なんや((笑
・「やぶさめやってたお」に聞こえる!((爆
やってたおってかーわーゆー
・「なんでガチャピントークになってんのかよくわかりませんけども」
・きっといい意味で変わってないよ光ちゃん((爆
・またさっきとおんなじこと言ってる((笑
しかもふたりの世界になってる((爆

・そういえばえなりくんの「契り」とかあったね((笑
てかみんな笑ってるの失礼やー((爆
・「あー夏休み」のふたりかっこいいなあ・・・
・でたこーちゃんの失礼発言((爆
「飲みますねえ・・・本番中にも」
・なんであれつよしくん忍者なんですかね・・・((笑
・つよしさんまで失礼発言((爆
・そうだよつよしさんちゃんと頭とかしてこな((コラ

・「何?篠原何想像してんの?」
キター(・∀・)!!言われてえ・・・((危

・鶴瓶さんとこにあいさつしに来たきんきさんかわゆすなあ(´Д`)
・そらKinKi Kidsにだけは報告せなですね

・プリプリでちょこちょこ右上に映る光ちゃんが
すっごい優しい顔してるのがすき

・うわ!しのらー何壊してんの((爆
・「両腕にですね、蛙が卵を産みつけてるんですけども」
・「最近日本で・・・」
えー((笑
・「日本じゃねえや東京で・・・再放送やってたね
夏なのに雪。ちょと見ちゃったー」
どうしたんだろう光ちゃん
もおかわいいなあ・・・
・「家で」ってなんでそんなに喰いつくの?
・またジャニさんの話してるよ
しかも立ち上がって((笑
それ6日前にもあなたから聞きました((爆
・ミニーちゃんと手繋いでかわゆ
・「どーぞ」ってやったのにVTRにいかなくて
もう1回やったときの光ちゃんかわゆす
・「拓郎さん来てほしかったなーん今日・・・」
・やっぱギター光ちゃんかこよすなあ(*´Д`*)

・お!久しぶりの「どーもーおとー」だ
ばっちし見つめ


言いたいことはいっぱいあるけどあれだけ豪華メンバーが集まって
10周年で生なのに生演奏が3曲っていうところはさすがに不満です
10/05/2006    明日から大阪!
明日から大阪6公演がスタートしますね
ああおおさかいきたい
明日って14:30~と18:30~だよね
1部は学校で2部は家で
「あー始まったかなあ?」と思っていることにします
大阪に参加されるみなさん最高のライブにしてきてください
そして光ちゃんとの素敵な時間を楽しんできてください

明日の家なき子の映画のやつうちでは入らんらしい
有料のやつやから契約してないって言われた(つД`)
まあこっちは見れなくても獣王星は見れるからいっかw
今からめっちゃ楽しみやなあ
10/04/2006    永遠に貴女だけ
今日は学校に行ったら友達に
「今日劇団四季の『異国の丘』あるんだけど
チケットタダで余ってるから行かん?」
って言われたので即OKして行ってきました

劇団四季のミュージカルはCATSコーラスラインに続いて3回目
会場はうちから歩いて15分くらいの会場だったんですけど
結構狭いので近いところで見れました
関ジャニがこの前ライブやったところです

まあ光ちゃんのアリーナ最前列には負けたけどねえ((爆

正直魅せるショー的なのは最初だけで
最後の方は芝居と歌い上げるかんじだったので
途中からちょっとうつらうつらと・・・((コラ
でも終わったあと聞いたらみんな眠かったって言ってたけど((殴

ダンスとかやっぱりめちゃくちゃかっこよかったしね
歌うまいしスタイルいいしキレイやし

あんな素晴らしいミュージカルを
近くで見ることが出来てほんとに幸せでした


あー学校終わってすぐ行って帰ってきたのが22:00ごろでかなり眠い
ほんとは福岡のレポとかLOVELOVE堂本兄弟とか昨日公園とか
いっぱい見たいのあるけど宿題もやってないし
何よりテストが近いのでそれをまず片付けます
でも眠いからしんどいのタイマー予約いれたら1回仮眠しよー・・・
起きたらいつも起きる時間だったりしてね!((爆
10/03/2006    青い封筒
今日青い封筒が届きました
まだお母さんに言ってないけどだめやろおなあ

そして今日は延期になったマリンメッセ福岡公演でしたが
盛り上がったみたいでよかった
しかもWアンコあり
いいなーいいなーいいなー((爆

LOVELOVE堂本兄弟と昨日公園もうちょっと待ってください
友達も昨日公園見てた子結構いておもしろかったって言ってくれました
うあー世にも奇妙な物語怖かったあ・・・
この先また光ちゃんかつよしくんが出ない限り見ないと思う((コラ

「部長OL」はおもしろかったからいいんだけど
あとはパソコンしながら見てたけど怖かった・・・

「昨日公園」もちょっとぞくっとしました(つД`)
でも光ちゃんかっこよす
あらドラマ焼けもするわ
※mirrorコン9月23日レポ参照((笑

でもTシャツとジーンズがかこよかったww
もおあのラフなかんじが最高

最後にメガネこーたんキター(・∀・)-!!
噂には聞いていたのでいつかな♪いつかな♪と思ってたら
7年後て!7年後は7回忌じゃないよ!((爆
しかも左手の薬指に指輪してたああ
うわー萌えー((コラ
またじっくり見て感想かきます

意外とさっくりMC①ができたので
これが最長と思われる((笑
ながーいながーいMCレポです
more open !?
結局24日を終わらせるどころか23日しか終わりませんでした
ごめんなさい
また少しずつ追加してくのでよろしくお願いします
えー世にも奇妙な物語の昨日公園を待ちながら書いてます((爆
では24日(日)のMCレポ①です
more open !?
日付詐称ごめんなさい((爆
てか最近レポも全然追加できてなきくてごめんなさい・・・

いよいよ今年もこの季節が

KinKi Kids DOME CONCERT 2006-2007

やっぱり京セラと東京だけなんだ
てか大阪ドームにしようよ!やっぱり((爆
京セラとかやなんですけど((コラ

どっちにしろまなみは今年いけないと思います
一応受験生やし((ぇ
来年の10周年は絶対行くから
今年は我慢っておかあさんと約束したから
まなみえらー!((死
もちろん10周年は夏に全国ツアーだよね!((期待
大阪と名古屋全ステしてやる((無理
あ!サンドーム来てくれてもいいよ!((絶対無理
金沢でもいいし
・・・どこまでも膨らむ期待((爆
そこそこに期待しないで待ってます
あ、アルバムはもちろん買うけど


今日は土曜日の振替で1日休みなので頑張って24日も仕上げます
もう明日からまたテスト1週間前で
なかなか時間も作れないと思うので
でもやりたいことはいっぱいある(つД`)
忘れそうやでここにまとめとこ(・∀・)コラ

・ビデオ買ってくる
これ行かないと今日の世にも~録画できない((爆
・宿題する
・部屋の掃除((爆
・レポの完成
・雑誌読む&スクラップ(nicora・hanachu→・Ray・B=PASS)
Rayは買わなくていいやと思ってたけど
やっぱり買ってしまったw
B=PASSは記念にテキストいっぱい載ってるのを!と思って
・ハガキかく
・コメレス
・借りてるラブ☆コン読む
・俊平くん見る
PS元気です、俊平を借りてきました
俊平くんまじかわゆす(ノД`*)
・プリ帳つくる

・・・まだあると思う・・・((爆
これ一応優先順位ね(・∀・)
宿題より世にも奇妙だよ!


昨日は久しぶりにクラスの子4人で遊びに行ってきました
念願の「バックダンサーズ!」見ました
もおおおおかっこよかった
hiroちゃんめっちゃ歌うまかったし
ソニンのダンスに惚れたし
平山あやちゃんもサエコちゃんもかわゆす
ダンス・・ダンス・・・ダンスがしたい・・・
高校までの我慢・・・((爆
受験を乗り越えればジャズダンスが待っている((違
ダンサーさんへの憧れは強くなるばかりです・・・

あとゲーセンのキャッチャーで
おにーさんに取りかた教えてもらったんだけど
そのおにーさんがkiss-My(Jr.)の横尾くんにめっちゃ似てた((爆
つまりかっこよかった((爆
そのおにーさんに教えてもらったら
練習で取れたのにお金入れてやったらとれんかった

あ、Jr.といえば昨日の少クラ途中から見たけど
山田くんがプロデューサーやってたね
山田涼介くんっていうJr.の子なんですけど
あの子いつも「光一くん光一くん」って言ってくれるからかわいい
雑誌とかでもいつも光一くんの名前が尊敬する先輩であがってるし
山田くん光一くんのセクシーさに憧れて事務所に入ったらしいです
光一くんみたいにセクシーになれるようにダンスとか
トレーニングとか一生懸命努力してるみたいです
「光一くんと顔は変わらないのに」
って言ってたし((笑
もおかわいいなあ((爆
ゆっちと慶ちゃんに「はっきり言っちゃったね」って言われてたし((笑
前雑誌で夢は「光一くんとドラマで共演すること」って言ってたって
どっかで見たことあるけど
いつか光ちゃんと共演できる日が来ることを楽しみにしてます
もちろんドラマじゃなくても
慶ちゃんもダンスうまいし努力してるって言ってたから
山田くんもきっと将来光ちゃんみたいな
セクシーな男になれると思うよーw


あ、光ちゃんちゃんと生ラジオ14:30に終わって
中国GP見れたのかな((爆
