--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2006    来年は斗真がw
来年のSHOCKは生田斗真くんが出演するそうです
ツバサでもなくリョウでもなくトウマなんだあ(*´∀`)
斗真すきだから見てみたかったなあ・・・
MAももちろん出演(・∀・)
リカ役は誰になったんだろう・・・
ダンサーさんは誰がでるんだろ?
はやく知りたいw


てことで3日もサボりました
別に勉強してたわけでもないんだけどね((しなさい
なんか時間合わなくてパソコン開く時間がなかったのです


いよいよKinKiさんのラッシュもスタートしたし!
タモステはオープニングのふたりがww
そんなにいちゃつかなくても((違
「ここなんか赤くなっとるで」
って・・・・はあああああああ((何
こーちゃんはつよしさんをいじりたくてしょーがないのね!

てかふたりとも髪型変わってたみたいですね
うん、普通に意識してみてなかったから気づかなかったよ((コラ
つよしさんは「あーかわいくなってる」と思ったけど
こーちゃん髪の毛ちょっと切ったとかわかんなかった((爆
ちゃんとすみからすみまで見ないとね!

あ、ミニステもKinKiさん出てたみたいだけど
こっちでは放送ないからね
つっこんでほしい光ちゃん見たかったー((笑


HEY!HEY!HEY!はつよしさんの写真集発売を知らなくて
「何やそれ」の光ちゃんがかわいかった((笑
あとつよしさんのポンチョ嬉しそうにめくる姿も
ここOAされてよかったw((爆
ゆかりゲストはまあふたりともにこにこしてたからいっか((爆
ふたりの「どーぞどーぞ!」も見れたし((笑


明日のベストアーティストはKinKi Kidsのほかに
堂本光一
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
でも出演するみたいです
こーちゃんはDeepっぽいw
ダンサーさんはPVメンバーかな?
また見れるの嬉しいなあ
ちょお楽しみ
ケリーは・・・わからん((爆
でも1番組で3つも見れるなんておいしい番組だw((爆
日テレさんありがとう!
FNSでもこんなのあったらいいのに・・・
スーパーライブもなさそうだしな((爆


気づいたらもう今日フラゲ
学校終わったら取りにいこー
11/24/2006    来年のカレンダー
来年のカレンダーはKinKi Kidsで出すって本当ですか

10周年キタ―――(゜∀゜)―――!!

やばいよやばいよ((出川さんじゃないよ
うっほーい
こらテンションもあがりますわ
ここ最近の出来事で一番嬉しかったよお
のぞんとこで見た瞬間がっつぽーずしてしまった

お財布にも優しいしふたりそろって見れるなんて
まなみはソロになってからしかカレンダー買ったこと無いから
ふたりそろってなんて初めてだよ
もういちゃいちゃしすぎればいい!
ふたりて見つめあってむふふーってわらいあっちゃえばいい((痛
うわー楽しみ楽しみ

・・・てかこれでソロもあります!とかないよね?((爆
まさか合成はないよね?
うん・・・それはさすがにないよね・・・
もう不信状態だから不信のときだから((違
適度に期待w((これが一番です


てかもう今日タモステじゃん
びっくりびっくり!
時って早いねえ((何それ
うわーあと少しでふたりが見れる
もう学校頑張るよ!
でも今日は進路説明会だから楽だ
寝ちゃいそうだから妄想でもしてよっかな((コラ
とりあえずタモステさんよろしくお願いしまーすw


Harmony of DecemberのPVフルでみましたあ
なんか最後におんなのこの近くにこーちゃんが立って
つおしくんが座ってるとこあるでしょ((わかりづらいです
あそこがなんかふたりともかわいい
ロングバージョンはおんなのことの絡みもあるかなw((わくわく
早くロングバージョンも見たい


そしてまなみはいよいよ昨日からテスト1週間前に突入してしまいました
でも昨日は午前中はずーっとプリ帳つくったり整理したりしてたね((コラ
あ、あとキンキラにだすハガキも書いたw
午後はー・・・3時くらいまでぼーっとしてて・・
あ、なんか机の上に置いてあった
Deep in your heartのジャケ写見てたら興奮しちゃって((コラ
通常のらこーたん見たくなったから兄弟のGYMの回見てたら
一緒に入ってたエイトの回もついでに見ちゃったんだ((笑
ヨコとヒナがうるさかった((爆

さっきまで寝ててレコメン!かかってたので起きたんですけど
なんか亮ちゃんでてきたよね?((笑
半分寝てたんだけど「うっさいなー亮ちゃん」って思って
「え亮ちゃんがうるさい・・?」
と思って起きたら亮ちゃんめっちゃハイテンションやった((笑
久しぶりにテンション高い亮ちゃんの声聞いたなーw
なんかそれがおもしろかった((爆
今日録音しといたの聞こー

ってだいぶ話がそれたんですけど((爆
結局は3時くらいからしか勉強してないってことです
やばいのはわかってるけどねえ・・・

ということで毎日更新はできるかどうかわかりません
コメレスもテスト終わるまでもう少しまってください
てかもう12月入ったら入試まで2ヶ月なんで()
・・・頑張ります((何
履修漏れ問題にひっかかってる高校だけど((爆
入りたいし後悔したくないので


でもこんなの見つけたらやってしまうタイプです((爆
あるブログさんでやっていたのを見つけてまなみもやってみました

犬占い
more open !?
11/22/2006    so make it better world
久しぶりにMusic of Lifeが聞きたくなってきた
タイトルは多分こんな歌詞かなって聞き取ったやつですが
この歌詞のworldのところのつよしくんの発音がすきです((何それ
詞も曲も好きだこの曲


オリスタ今日買いに行こうかと思ったんですけど
補習あって帰ったらもう暗かったので諦めました((爆
Myojoとポポロも発売ですが
内容を少しだけ書いていた方がいたので
ちらっと読んだらMyojoのテキストがかなり嬉しい内容
こーちゃんからファンへのメッセージ的なw
Myojoは買おっかなあ・・・

あとポポロのテキストもどんなのか書いてあって
それ読んでびっくりしたんですけど
光ちゃんって今年のSHOCKの時急性胃腸炎なったんですか
えええもおそれ読んだ瞬間涙あふれてきた
もう仕事しなくていいよーとか思った((爆
病院行って点滴うけてたのは聞いたけどそこまで知らんかった・・・
携帯持ってないからshow must go onも読めないし
あーもおこれ以上ひどくなる光ちゃんを見たくないです。
ちょっとじ○にーどうにかしなさいよ((誰
光ちゃんの体がどーにかもちこたえてくれますよーに

ポポロは読んだら涙でてきそうだから買わないでおこ。
って言ってて買うパターンが多い((爆
サキドリ!見逃したああああ
パソコン開くの深夜だから全然知りませんでした・・・
知ってたらちゃんと見たのに
まあまたどっかで流れるだろうしいっか((爆

あ、HEY!HEY!HEY!の予告はちゃんと見ましたよ
あといつも通ってるブログさんで収録レポも
らぶらぶなふたりのとこ流してほしい・・・!
あんまり期待してないけど・・・((コラ


なんか今赤西仁くんの「care」がすっごい聞きたい気分です((ぇ
あの曲は誰が歌ってるとか関係なく
まなみの好きな曲の上位の曲です((爆
詞も曲もいいし
作詞が仁くんなんですけどいい詞ですよ
なんか少しせつないけど胸にきゅーってきます((何それ
みなさん一回聞いてみてください
でもどのCDに入ってるかは知らない((コラ
友達にMDもらったんで((爆
またあとで聞こ


つづきは芽衣からのバトン
5人分のヲタトークって素敵なこと言われちゃったから
がんばるー
マニアック警報発令中
more open !?
11/20/2006    孤独の街角
また先週の堂本兄弟のこと書かないうちに
今週分放送されてしまいました
ほんとは眠いから書かんとこーと思ってたけど
今日からテスト勉強始めなきゃいけないことに気づいたので

今日(昨日)は久しぶりに規則正しい生活をしたので眠いです((違
最近11時くらいになって眠くなったら寝て
2時とか3時にまた起きてお風呂入ってパソコンして
また1時間くらい寝て学校へ行くという変な生活リズムだったので((爆

今日(昨日)は疲れてとりあえず早くお風呂入ったら
もう兄弟始まっちゃってたので見て
終わってからパソコン始めたのでこんな時間の更新(・∀・)
今まで眠くなったら寝る生活してたから今かなり眠いのです・・・


でも頑張ってかきます。

あ、キンキラで孤独の街角流れましたねー
ふたりのハモリのとこがすごいすきだー
やっぱりふたりの声が重なってるのが聞いてて一番しっくりくるなあ
まなみの耳には
サビのとこはユニゾンできれーに声あわさってるしw
表よりこっちのほうがすきかもです


今日は本屋さんいって雑誌のチェックしてきました
1冊も買ってないけどねー((コラ
ごめんねきっずさん。お金ないから
基本的にお金ないときは絶対ほしいやつじゃないと買わないので((爆

ぴあはねえこーたんのチェックシャツが
めたかわゆーだったんだけど
つおしさんの表紙からあのおひげは
ちょっといただけませんでした・・・
ごめんねつよしさん(´Д`)
あれでおひげなかったら買ってたかもだけど。
一緒にいたおともだちも
「こーいちはかっこいいけどつよし・・・がねえ?」
って
でもあいらびゅー見たらもうそんなこといえないと思うよ!((爆
別人かと思うくらいかわいいもんなw((失礼すぎる

でもオリスタと月刊Songsが
いつもあるとこ2軒行ったのにどっちもなかった・・・
もう売り切れちゃってたのかなあ・・・
まあいっか((コラ


あ、気づいたらいつの間にか10000HITしてました
誰かなー10000踏んだの・・・
みんないちいちカウンター気にしてないからわかんないよね
いつもここに来てくださってる方のおかげです
ありがとうございます!
これからもこんな変態なまなみと
とても読む気にならない文章ばかりの
Music of Lifeを宜しくお願いします

てかこんな腐ったぶろぐに
おふたりがかかれたすばらしい曲のタイトルを
もらってしまっていいのだろうかとふと思いました((爆
ごめんなさいこんなとこで使ってしまって・・・


はーいつづきは先週の堂本兄弟
ゲストはタカアンドトシのおふたり

・・・思ったんですけどうちのブログって
日ごとに文章に温度差あるよねえ・・・((爆
昨日のと見比べてみてくださいよ
今日はねむーいので昨日と比べて
文章もきんきさんのラジオ並にゆるーいですよ((コラ
絵文字とか使ってない日は最高にローテンションですから
あ・・・使ってない日ほどナチュラルハイかもw

そんなことはどうでもいいですね。
はいつづきーいっちゃえよー♪((GYMのつもりらしい
more open !?
11/19/2006    ○×バトン
今度のKinKi Kidsさん出演のHEY!HEY!HEY!のゆかりゲストが
あの方って本当ですか・・・
絶対ふたりともしゃべらんくなるが((また方言
うわああああああのヒゲ((コラ
てか一人はゆかりゲストっていうのもわかるよ?
でもあの3人って接点何?((爆
ふたりが会いたいんかなあ・・・
お願いだからダウンタウンさん
今日の収録はふたりをよろしくおねがいします((爆


てかねえ昨日見た夢にこーちゃんがでてきたのよ
でもどんな夢か忘れた(・・・チーン)
グレーのジャケット着てたことだけ覚えてる・・・
こーちゃんはまなみの夢初出演ですよ((知りません
つおしくんは前でてきたけど

あーでもねえ昔こーたんが
亡くなる夢とか見たことあるね((縁起でもない!!!
朝起きたら枕も顔もびしょびしょなの!((爆
あのときはさすがに自分でも
夢でこんなに泣くなんてってびっくりしました
起きてからもしばらく怖くてずーっと泣いてた・・・
あのときはまなみ病んでたのかな・・・((爆

でも身内が亡くなる夢見るときって
その人が遠くに感じてるときなんだって
・・・遠くに感じてた?こーたんを?
まあ身内じゃないけど((爆
いい夢ならいっぱいでてきてほしいけど
あんな夢はもう二度と見たくないです


でも今日はちょっとかなりショックなことがありました・・・
お買い物して欲しかったパンプス
ニーハイとマフラー買ったのはいいんだけど
そのあといつも買ってる雑誌読んでたら来月予告に
来月のふろくがマフラーってなってて・・・
うわああああああああ
しかも今日買ったマフラーとおんなじ赤チェック
おんなじデザインの買っちゃったじゃん!
白いロンマフと迷ったのに・・・
こんなことならあっち買っとけばよかったと後悔
そのマフラー3ケタの激安だからよかったけど・・・
ああ買い物失敗・・・
雑誌はすみからすみまで読んでおいたほうがいいですね・・・((爆

しかも昨日買ったパンプスを
今日友達と遊ぶのにはいてこーと思ったのに
天気予報見たら今日雨
は・・・履けない
ブーツもはけないし・・・
もう楽だしスニーカーでいこっかな((爆
今日もまたカラオケいってきまーす
あ、ヲタカラじゃないよ((笑


つづきはめじからもらったバトン!
more open !?
11/18/2006    Harmony of DecemberのPV
また2日サボりましたー(・∀・)
というか今度は父のパソコンまでネットが繋がらんくなったw
でも今日になってやっと繋がったでよかったよかった
2日もパソコンやってえんと不安になりますね
きんきちゃんがなんかしでかしてえんかわからんで((違
あー依存するって怖い((爆

ということで方言満載でお送りします((何
読みにくかったらごめんなさい((爆

やでめざましのPV見逃したー
そろそろかなあと思ってたで録画しとこうか迷ったけど
結局してませんでした(´Д`;)
もう流れたときには既に家でてた・・・
でもいつもお世話になってるあちら様で見たw
なるほどIアルにはPVの完結編がはいるってことなんや
って軽部さんが言ってたw
学校で友達に「今度KinKi新曲出すんやろ?」って言われて
なんで知ってんのかと思ったらこれやったんですね


来週のタモステから
いよいよHarmony of Decemberのプロモーションが始まりますね
年末も近くなってきたから歌番組もいっぱいで嬉しい
いろんなところでこの曲が聴けそうで楽しみ
あ、タモステといえば今日島谷ひとみさんが出演されてて
バックにERIKAさんが
あのDeep in your heartのPVやmirrorコンでも
バックダンサーとして参加されていた方です
島谷ひとみさんがでてきた瞬間
「おー!誰かついてるかもw」
と期待して見てたら曲の後半からでてきました
めっちゃかっこよかったーw


久しぶりにアクセス解析のぞいてみたら
ここに「まなみ ブログ 福井」で来てる人がいました
なんかめっちゃピンポイントで怖いんやけど!
オフの子やったらどうしよう・・とか((爆
見られたら完全にひかれるわw


続きはのぞのところからもらってきたバトン
more open !?
11/15/2006    なおw
今更サンドームのmirrorコンレポ追加((爆
って言っても3行くらいだけで
まなみが気づいたことを書いてみただけです(´Д`)
気になる人は読んでみてください
そこだけ違う色にしておいたのですぐわかると思います
サイドのカテゴリーからとんでっちゃいなよ!((ジャニーですか?


新曲のプロモーション情報がざっくざっく
HEY!とうたばんも放送日が決まって音楽戦士・FNSも追加しました
テストとまるかぶりだけどもう諦めてるからいいもんw((コラ
先週のテストが結構結果よかったから((そういう問題じゃないw
あー楽しみだなあ
ふたりそろってのテレビ出演
いよいよKinKiの冬がやってくるよー


続きは芽衣からもらったバトン
more open !?
ひとつ言っておきたいんですが
コメントくださる方で初めましての方は
一言「はじめまして」だけでもいいので
あいさつをしてくださると嬉しいです
もちろんいきなりタメ語とかもやめてください
コメントくださるのはとても嬉しいのですが・・・
それさえ守っていただければ喜んでお返事させていただくので
気軽にコメントしてくださいね


あーあついにやってしまった!!((何
先週の堂本兄弟の感想をここに書かないまま
次の回が放送されてしまった((そんなこと知りません

ということで今更先週の回の感想
見てなかったわけじゃなくて
メモする時間がなかっただけです((なんの言い訳

昨日のもちゃんと見て影響されたし((爆
学校で光ちゃんとかつよしくんをお手本に全然関係ないとこで
「欧米か!」ってつっこんでみたらめっちゃうけたww
あれ真島先生の「じゃあ一緒にお風呂入っちゃうわけ?」
くらい使えるよー((笑
あ、でもてきとーにどこででも使うとひかれるからねw((爆

あと今日学校でやったプリントの解答欄が
(  化)ってなってたので(欧米化)って書いてやりましたけどねw((ぇ
ちなみに答えは全然関係ない(高速化)((笑
もちろん消してちゃんと答えましたー

こんな話してもゲストは絢香さん

あ、ちなみにまなみは今頃夜ご飯食べました((知りません
※現在の時刻02:12
more open !?
11/13/2006    お題指定型バトン
めっちゃ楽しみにしてた「DEATH NOTE the last name」やっと見に行ってきました
もうやーばーいーな!
月かっこよすぎる!((でた
あー藤原くん更にすきになった
今の髪型がすきなんかなー
なんか月の藤原くんはかっこいいなーと思うんやけど
昔の写真とかは見てもあんまり思いません((コラ
やっぱりあたしはライトがすきなんか・・・((爆

昨日キャッツアイ見て

今まで見た映画の中で一番よかったんじゃないかっていうくらいですw
あーでも明日はデスノート見に行くからまた変わるかもだけどw


って書いたけどあっさり変わったかも・・・((爆
てか自分があんまり今までどんな映画見てきたか
覚えてないんですよね・・・((老化です
とりあえず最近見た中では一番
今まで結構映画ってすっごいおもしろい映画でも
まなみは途中で見るの疲れたり飽きるタイプで((コラ
時計確認しては
「あーあと30分かあ・・・」
ってキャッツアイでさえも思ってたんですけど
デスノは初めて時計を気にせずストーリーにずーっと入り込んでました
なんかもう目が離せないんですよね!
最後まで先が読めない展開でどきどきしました
あー久しぶりに映画で衝撃うけました・・・
できるならもう1回見に行きたいー!
DVDとか発売されたら買っちゃいそうで怖いです・・・((爆

まあ藤原くんかっこいいかっこいいって言っても
光ちゃんとはまた別ですから
見終わった後もライトをこーちゃんがやってたら・・・
という妄想ばかりが頭を駆け巡っておりました((コラ

しかも今日久しぶりに「天使が消えた街」のビデオ借りてきたら
達ちゃんが月のかっこにそっくりの服着てるシーンがあって
「うわ!うわ!ライト!?」
とか意味不明なことを口走っておりました・・・
あー相当影響されてんなー((笑


予想以上にDEATH NOTEについて語ってしまいましたが
光ちゃんヲタさんに戻ってのぞが回してくれたバトンに答えます
のぞありがとー
どんな内容でもひかない自信がある人はどーぞ!
more open !?
テスト終わったのに更新サボっててごめんなさい(´Д`;)
いろいろしてました((何


その間もちゃんときんきさん情報には
アンテナを張り巡らせていたわけですが・・・

futariキター(・∀・)-!!

曲目はめんどくさいので載せません((また
JEのとこ行ったらちゃんと作詞・作曲者までわかるから
そっちで見たほうがいいと思います((殴
それかうちの相互さんで親切に載せてるとこあるから
そこ行っちゃいなよ((ジャニー?

てことできたきたきた
こーたん作詞・つおしくん作曲
Music of Lifeだわ((違
逆もいいけどこっちもすきー
こーたんの詞は意外に((コラ
ロマンチックってゆーか乙女の心にきゅんとくる詞だからすきやし
つよしくんの曲はちょっと癖あるけど
いい曲はほんとにいいからどっちもすき

しかも曲名「futari」て!((何
なに?こーちゃんつおしさんとの愛を書いたんですか?((違
もお楽しみすぎる!

あと気になるのは「藍色の夜風」の詞が上ケンさん
「Get it on」のタッグが結構すき
てことかなあ?
でもなんか「Get it on」はこーちゃんのソロっぽいな・・・
白井さん・新さんコンビだし・・・
でも井出コウジさんの曲は
まなみ的に今までハズレがないから期待です

もう合作パターン化しちゃえばいいのにね((爆
来年の10周年では作詞作曲をいれかえて2曲合作いれちゃいなよ((誰
それかお互いが相手のソロ曲作るとかー
ふたりに同じ詞で違う曲書いてもらうとかー
同じ曲で違う詞でもいいけど・・・
くうちゃんのやつみたいな・・・
あーそんなん考え出したら止まらんくなるー((笑
まだシングルもアルバムも予約してないからはよしてこなー

「Harmony of December」のプロモーション情報も
いっぱい入ってきましたねえ
まずタモステは放送日もわかったし
HEY!とうたばんは収録情報が入ってきてるし
あとは音楽戦士とかでてほしいなあw
もちろんメインゲストで

発売日の次の日テストやから勉強せなあかんのに
普通にテレビチェックしてまいそうで怖い
でもいろいろ楽しみ


今日はテストも終わったので友達と
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
見てきましたw
これは絶対見逃したくなかったので見に行けてよかった
これでキャッツアイ全シリーズ制覇です

お話はかーなーりよかった
ラストも納得のいく終わり方だったしキャッツアイらしかったw
もちろん笑いあり涙ありの2時間で
もうほんとにあたしは見てる間
笑ってるか泣いてるかどっちかってかんじでした((爆
やっぱりキャッツアイ好きだなあw
今まで見た映画の中で一番よかったんじゃないかっていうくらいですw
あーでも明日はデスノート見に行くからまた変わるかもだけどw
明日もめっちゃ楽しみー♪

母から思わぬお小遣いをもらったので
買い物もいっぱいしてしまった・・((爆
超満足したんだけど気づいたら
お小遣いもらう前の財布の中より軽かったという・・・((汗
ちょっとどうしよ!
来週も遊ぶ約束してるのに遊べないじゃん!
てかKinKiのシングル買えないじゃん!((爆
遊ばなかったらギリギリ買えるけど・・・
来週の遊ぶお金はどーにかしてまた母にもらお・・・((コラ

でもこれで雑誌も買ってたらほんとにやばかったなあと安心((爆
duetがふたり表紙やったしWUはどヤの変顔あるしーと悩んだけど
結局我慢して帰りました
えらいえらい((殴
ポポロは買おうと思ってたんだけど
インタビューの記事のほうだけ友達にもらってたから買えなかった((爆
てかそのお友達、なんでうちが目的としてた
ライブレポの方はくれなかったんやろ((爆
その子はちょっと前に話してた木村くんファンの子なんですけど
昔のもいっぱい交換してくれましたw
かぶってるのもちょっとあったけど((爆
しかもmirrorコン行ったこと知ってるから
光ちゃんファンなんやと思ってつおしくんのはくれんかった・・・((爆
できればつおしくんも欲しいんだけどなあ・・・((苦笑
いっぱいあるからまた今度持って来るって言ってたから
そのときにガイドとポポロのライブレポくれるんかな?


おとといのどヤのレポを読んだんですけど
こーたん怖いねー!((笑
文章読んだだけでもそーとー怖いから
声ほんとに怖かったんやろな・・・((爆

でもこーちゃんの口から言ってくれたからほんとによかったw
ほんと座ってる人とかいるんだよね!
あれ叫んでるこっちからするといらっとするー
声ちっちゃかったら出てこんとけばいいのに・・・
そしたら言ってなかった人も気づくのにってずーっと思ってたから
光ちゃんが言ってくれて嬉しかったw
今回のmirrorコンは光ちゃんの気持ちがもろでてたと思うしw
Wアンコも何回もあったし
アンコールでさえ出てくるのが遅いときもあったらしいので。
名古屋では「出てこないでおこと思った」って言ってたしね((笑
大阪もちっちゃかったんやっけ?
それは日によっても違ったと思いますけど・・・

これで年末のKinKiコンでは
大きいアンコールの声が聞けるんじゃないでしょうか
もーさすがこーちゃんやな
ファンに不満があったらびしっと言ってくれた方がいいよね


もらってるバトンは明日か明後日に答えまーす
11/09/2006    質問バトン
毎日通わせてもらってるブログさんで
昨日(おとといか)の兄弟の収録レポを読んできました

光ちゃんが
「結構今俺限界なんですよねー」
って言ってたって・・・
あーもーこーたん泣かせるなよー!!
もーお願いだからSHOCK終わったら
夏のKinKiまで仕事いれないでくださいー

だから光ちゃんが疲れてた分つおしくんが頑張ってたんだって!
愛だ愛
だからKinKi Kidsがすきだw
あのナイスフォローのところ流れないかなー・・・

あとベストヒットたかみーで
たかみーがこたーんは
「デスノートのキラにそっくり!」
って言う話をしてくれたらしい!
しかもこーたん
「よく言われるんですよねー」
って
やっぱりこーたんの耳にも入ってきておりましたかw
OAキラのとこ使ってー!

あとつおしさん来週ピアノ弾くんですね
しんどいの上原さくらちゃん以来ですよね
あのときはほんとに感動して泣いたわー
でもそれもう消しちゃって見れないから
今度のは永久ほじょん版ですなw((爆

しんどいといえば今日のしんどい見逃したんですけど
あー中川家!((違
もだけど((笑
カラオケつよしー!!!((正
前見逃した回もカラオケやったし・・・
テスト終わってすっごい気持ちが楽になったらこんなことに・・・!


今週のTVガイドにもmirrorレポとENDLIレポが載ってるそうで・・・
てかどの雑誌もいいってみんないうから
どんどん買っちゃいそうで怖いんですけどー!
今月と来月は出費がかさむのに!
てかテスト終わったから浮かれて
遊ぶ約束早速3つも入れちゃったから
ただでさえお金ないのに((爆
あーあこれはしばらく欲しいもの買えないなー
てか冬服まったく買ってないし((爆
パンプスとニーハイ欲しいのにー(´Д`)

と思ってたら今日学校でSMAPの木村くんファンの子が
「今週のTVガイドキムタク表紙だから!」
と宣伝してきました((爆
ということはあなたはもう買ったということですよね?
KinKiのとこだけもらおっかなー・・・
「買ってよ!」
って言われるかなー・・・((爆
明日交渉してみよう(´ω`)
あーやっぱ木村兄さんだなー((よいしょ コラ
さすがKinKiさんの良き先輩((爆


前置きが長くなりましたが((前置きやったんかい
続きはのぞが回してくれた質問バトン
のぞありがとーすきー(´ε`*)((突然の告白
more open !?
11/06/2006    キャラ設定バトン
あー今日の兄弟は年下の女性のゲストだったからか
いいかんじにハイテンションなこういちさんが見れてよかった
それにしても光ちゃんの顔もうテレビの近くでは見てられない((コラ
地デジだと余計に顔がやつれてるように見えるってゆーか
でもかわいかったけどね
たださわやかかどうかは知りません((笑


あーあさってから進路がほぼ決まるテストなのに
全然勉強できんかったー
明日はちゃんとしなきゃー((当たり前


なおからバトンが回ってきたので答えまーす
なおありがとねー
more open !?
11/05/2006    きみにあいたい♪
さっきキンキラで「Harmony of December」初めて聴きました
なんか結構予想通りの曲((爆
イントロはチャイナなかんじ?
なんか「どらごん・ろ~ど」みたいな
サビは結構すきかもです
間奏のとこは12月っぽいなーってかんじ
でもまなみは12月の雰囲気だいすきなので
なんかクリスマスとか年末の街とか
まだ1回しか聴いてないからわかんないけど
2番の光ちゃんの歌詞がかわいかったーw
これからじっくり聴いていきます


なんか今日は全然勉強なんかしないで雑誌買いに行っちゃったよー((コラ
だってオリスタ見てこなきゃだったから・・・
オリスタ購入してしまいました
てか買った後にポポロとMyojo立ち読みしたんですけど
どっちも欲しくなったー!((爆
Myojoはちっちゃいんだけど光ちゃんがめっちゃ笑顔の写真があって
それがかわいかったのと
ポポロは親子席のちっちゃい子に
一生懸命手伸ばして触ってあげてるのが
もおやばかったですね
やっぱ子供と絡むと買わずにはいられなくなってしまう
てかもっとKinKiちっちゃい子と絡も!((何それ
もしお金に余裕があったら((ないけど
おかーさんが買ってくれそうやったら買いますw

でも今日思いっきり喧嘩したからなー((爆
今までの人生の中で一番キレたかもしれん
うざくなってシャーペン投げたら壊れたし!((爆
まなみは喧嘩していらいらすると物に八つ当たりするタイプです((最悪
テキストとかも投げたけど
横にあったオリスタは投げなかったよw((当たり前
11/04/2006    愛(が)あるwばむ!!
I albumキター(´∀`)-!!
待ってましたよきっずさんたち


KinKi Kids 9thアルバム「I album-iD-」12月13日発売

サブタイトルのiD(身分証明、自我の本能的衝動 etc…)は、
「2人の原点は“KinKi Kids”であり、
音楽が2人にとって本能的な衝動」であることを示しています。
「SNOW!SNOW!SNOW!」「夏模様」「Harmony of December」
「Night Flight」「藍色の夜風」他を収録

初回限定盤 ¥3500
32Pブックレット・DVD付(約20分)
DVD収録内容
「Harmony of December」Music Clip(Long ver.)
「Harmony of December」Music Clip Making
「SNOW!SNOW!SNOW!」 from“H TOUR-Have A Nice Day”LIVE

通常盤¥3000
20Pブックレット付・ボーナストラック「Love is…」収録(初回盤未収録)



アルバムだああ
超楽しみ

サブタイトルの-iD-には
KinKi K id s
Koich iD omoto
Tsuyosh iDomoto

の意味も込められているようです
「2人の原点は“KinKi Kids”であり、
音楽が2人にとって本能的な衝動」

って見た瞬間ちょっと感動しました((爆

しかも特典がPVのメイキングのHコンときた!
PVつけちゃうんだ・・・((爆
メイキングとSNOW!に期待((コラ
てかHコンDVD化するんじゃなかったのかー!((ぇ

Harmony of Decenberと一緒に予約してこなきゃだわ
どっちも初回だけ
じゃにーの戦略に乗りたくても乗れないよ
11/02/2006    mirrorコンWS
mirrorコンのWS頑張って捕獲しました
録れたのはズームイン6時台・7時台
めざまし7時台
スクランブル
2時チャオかな

ズームインはTake me to...とか下弦の月とか
愛の十字架のアカペラ部分が映ったー
下弦の月の衣装変わった後初めてみました
あっちの方がいいー!!
前のもそんなに嫌いじゃないけど!
でも両方見れたからいっかw

めざまし7時台は愛の十字架の銀テープやったっけ・・・
あとMCの中から「君たちと違って大人だから」のとこ

スクランブルはまなみ的にはMCのとこ使ってくれたからよかった
男性ファンからの声援と「ちびー!!」言われてるとこw

2時チャオはSHOCK推し
過去最多・千秋楽が499回なんだ!((初めて知った人
あとBGMがspicaだったのが嬉しかった
spicaはCDで聞くより全然ライブの声の方がすきだなーwって
声にのびがあるかんじがして
spica最初はアルバムの中ではあんまり好きじゃなかったけど
生で聞いてからすっごい好きになったw
あと上腕二頭筋がすごいとか言う話もしてたな

それにしても光ちゃん髪さらっさらですね((何
でも囲み取材のときの唇が紫だったのが気になった(´Д`;)
あとめざまし5時台ではDeep in your heartの赤衣装も流れたとか!
やっぱり5時台もちゃんと張っとくべきだった

スポーツ新聞は中スポだけ買いました
でもコンビニでスポーツ新聞買うのって恥ずかしくないですか((爆
どれが大きく載ってるか見たいし((爆


続きは前回の堂本兄弟
more open !?
