--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2006    大阪終了!
KinKi Kids Harmony of Winter -iD-
無事大阪2日終了したようでよかったよかった=3

セットリストもMCの内容も読みましたが
とっても楽しそうで行きたくて行きたくて行きたくて泣きました((重症
もちろん初日は開演時間にあわせてDVDを・・・
てか絶対遅れて始まるなーと思ったから
40分くらいから見始めたけど((計算済み
2日目の今日はのんきにパソコンしてましたわ((コラ


そんな寂しいまなみさんのところに24日唯一のクリスマスプレゼントが
会報会報
みらこんのこーさまですよ
てかあのショットがありますよ!
シャワールームから顔と肩だけだしてるやつ!!
ちょっとあれ拡大して部屋に貼っときたい((変態
あのこーちゃんはかわいすぎる
会報ないすです


つづきはIコンネタバレあります・・・
more open !?
12/25/2006    本日初日!!
いよいよあと4時間でIコン初日を迎えますね
今回のライブに参加される皆さん楽しんできてくださいねえ
感想なども大歓迎です
無事にオーラスまでみんなが走っていけますよーに!

アンコールもぜひ成功させましょう

メリークリスマス
みなさんいってらっしゃい(´∀`)

まなみは今から勉強します(ノД`)
12/24/2006    I album-iD-
いよいよ明日はIコン初日ですね
あああ行く訳でもないのにいつものように無駄にどきどき((爆
明日の開演何時だっけ・・・?((コラ
18:30~か((調べてきた
じゃあその時間からDVD見よ((痛

今回のHarmony of Winterに参加される方
ぜひKinKi企画にご協力ください
みなさんでアンコールを成功させてください


ケリーさん来春は仙台で舞うんですね(´∀`)
すごいねえ仙台で8公演も
その後に他の地方でもやるってこと?
そのときはぜひまなみの近くに来てください((爆


つづきはもうライブも始まるのに今更I album-iD-語り
more open !?
12/23/2006    初日まであと2日!!
今日のタモステSPもおふたりとも最高でした
てかつよしさん刈り上げ((爆
でもまなみはこっちのほうがすきかも
ケリーさん超男前だったし
こーちゃんは帽子嬉しそうに触るし((笑
でもこーちゃんは次か次かと待ってたから
待ちくたびれてきゃーとかならんかったね((コラ
かなり冷静に見てて光ちゃんより
ダンサーさんとかお客さんを見てしまった((殴
もちろん光ちゃんもばっちり見てましたけど

光ちゃんを待ちながら年賀状を書いてたんですが
手書きで書いたら1枚でめんどくさくなりました((コラ
だからもうパソコンでやっちゃおうかなーと。
ヲタ友ちゃんに送るのもKinKiの画像いれるかもです
でもそれもめんどくさいことしなきゃいけないんだけど頑張ります
送るよーって声かけてくださった方ありがとうございます
送りますので期待せずに待っててくださいね♪((コラ


今日の記事でカテゴリKinKi Kids51個目
こーいちだってどーでもいいですね((爆


そんなことよりケリーさんの新曲決まりましたね
もちろん「空が泣くから」
早く聴きたいなー
そして発売日は私立入試当日ー
笑えなーいw
私立の2日目だからフラゲするんだったら
1日目におかーさんにとりにいってもらおっかなー((爆
でもそばにあったら聴いちゃうしなーとかいろいろ考えてます
ネットで買ったらきっと入試終わった後に届くけどお金が・・・
もしamazonとか割引してたらネットで買お
入試終わった後っていっても1ヵ月後には県立もあるんですけどね((汗
あーすごいうまいことかぶせるなーケリーは!!!
ってことは前後にプロモーションがあるってことでしょ?
あーああああ
ついにリアルタイムで見ずに勉強
つらすぎる・・・(つД`)
とか言って結局見ちゃったりしてね入試前日とかに((危なすぎる
頑張って抑えます・・・((爆


次はつばさからもらってきたバトン

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

more open !?
12/21/2006    初日まであと4日!!
Harmony of Winter-iD-初日まであと4日ですね
もうライブ始まっちゃうんだ
早いなあ・・・

去年はライブ初日に行ったとき大雪で電車が止まったりして
大阪行くのも一苦労やったのに
今年はまだ雪も降ってない((爆
今年なら楽ーに大阪まで行けるのになあ・・・と思ったり・・・

そして直前になってモアチャンスのお知らせメール
そのメールとかKinKi企画(12月18日のを見てください)
のメールとか読んでたらもう行きたくてしょうがなくなってきたー!!
せっかく企画に参加してるのに当日コールできないなんて
チラシとか回したいのにー!!
アンコールの時間になったら家でKinKiコールするか、とか
かなり寂しいことも考えてますが・・・((汗

モアチャンス勝手に送ってみたりしてね・・・!
まあさすがにその勇気はないですか((爆
でも送って当たっちゃったら行くしかないんだから
親にも止めさせられないかも・・・とかね
学習会だって12:00で終わるから
そのまま駅行けば開演までに間に合うじゃん?・・・とかね

ちょっと明日おかーさんに言ってみよっかなー・・・
・・・勝手に送ろっかなー((コラ

でもこれで当たったらもう大忙しですね
服買いに行ってる時間もないし3日前くらいに行くこと決まるんだし((爆
まあ結局は多分まなみは家で開演時間とかに合わせて
アニバコンとかのDVD見てるんだよ((痛


気づけば光ちゃんの誕生日まであと11日
ということはもう少しで今年も終わる
そしてもう少しでカウントダウン((結局そこ

まだ年賀状書いてないなあーなんてね((汗
今週テストだったからこの前の日曜日書く時間なかったんだもん((爆
言うほど勉強もしてないけどー((コラ
タモステSP終わったら書き始めなきゃ((笑
あ、昨日の獣王星見逃したからリピートの獣王星見てからかw

まなみからの年賀状欲しい人なんていますかー?
あ、ちなみにうちまっすーんちよりちょっとデジタルなだけだから
KinKiさんの写真とか入ってたりはしないよ((爆
手書き手書き!!((多分
途中めんどくさくなってパソコンでするかも知れないけど・・・
もし交換したい人いたらいってくださいねー
喜んで送らせてもらいます
KinKiさんの写真入ってないし欲しい人なんていないかもだけど((爆

まなみに送るよ宣言してくださった方には必ず送りますのでw
でも一応受験生だし((またでた
時間もないので今年は送ってくれた人だけに送る方針で行くので
枚数は多分少ない((爆

でもヲタ友さんには一番最初に書きます!!
なぜなら光ちゃんの誕生日に届いて欲しいから((爆
ヲタ友じゃない子は後回しね((コラ


続きは堂本兄弟
ゲストはテゴマスのおふたり
more open !?
12/20/2006    最新バトン
I album-iD-オリコンアルバムチャート1位おめでとうございます

やっとテスト終わったあああ
全然勉強してなかったけどね・・・((爆
だから今日は友達4人と
「一番点数高かった人が全員にジュースおごる」
っていうわけのわからん賭けをしてきました
みんな「絶対うちのほうがやばい」って言うから((笑
とりあえず一番上ではないからおごることはないだろう((爆
あー楽しみだなー((笑


昨日ふと見てみたられぇが変になっててびっくりしました((コラ
紫に黒の斑点みたいな((笑
エンドリカラー?((違
まあかわいいからいっかw


つばさが回してくれたバトンに答えます(´∀`)

【最新バトン】

※※※バトンのルール※※※
①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
④バトンのタイトルを変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。
more open !?
12/18/2006    KinKi企画
私達は、今年の冬コンでアンコール企画を考えています。
今までの[アンコール…]から[きんき ぱんぱん(手拍子)…]にしたいと思っています。
しかし私たちだけでは、力不足ですので成功させる事が出来ません。
是非ご協力して頂けないでしょうか?
冬コンに参加する・しないを問わずご協力して頂けますのでよろしくお願い致します。
HPもありますので、是非一度ご覧下さい。
http://51.xmbs.jp/KANZAI/

少しでも気になった方いらっしゃいましたら、
HPの掲示板に書き込みやメール、もしくは直接メール頂いても構いません。
どんな形でも結構ですので、ご連絡下さい。

KinKiファン・ゆりあ
kix3-car_and_fish@xxne.jp



芽衣に教えてもらって参加させていただきました
この企画が成功したらすごく素敵だなあと思いませんか?
まなみはライブ行けませんが行く方で
アンコールを成功させたいと思っている方
ぜひご協力宜しくお願いします
気になった方はサイト覗いてみてくださいね
この企画が成功して少しでも気持ちがKinKiさんに届けば嬉しいなと思います
12/17/2006    来年のリカ役
来年のEndless SHOCKリカ役が発表されましたね
松本まりかさん調べてきました
プロフィールで一番最初に身長を確認してしまった((笑
よかったよかったこーいちさんより低いw((爆
かわいい方ですねえ
斗真くんとも共演したことあるみたいだし・・・
遠いところから密かに応援してます(´Д`)


来年の1月13日にジェネジャン!SPが放送決定
テーマは「未成年」です
うちの地域では入るのでしょうか・・・(´Д`;)
土曜日かあああ・・・
微妙なところ・・・((爆


今日はKinKiが表紙のオリスタ買って
Harmony of Decemberの通常レンタルしてきました

オリスタはすごいね10ページも
テキストはまだ全部読んでないけどページ数だけで満足((爆

さよならは結構すきかも


あと、つよしさんキンキラで突撃テレフォンするときは
電話かける前にかける子の住んでるとこと名前言っていただけますか?((笑
ぶちって℡切れちゃった子誰かわからないじゃん((爆
編集でカットされてるわけじゃないよね・・・?
12/15/2006    容姿バトン
ねむーい
今日こそ勉強しようと思ったのに
気づいたらIアルのDVD見てました(・・・)
いやあそれにしてもいいアルバムですなあ((何
mirrorコンに行ってこーちゃん好きになった子も
買ってくれたみたいです
ちなみにただいま真冬のパンセランク急上昇中((知らん
行くわけでもないのにライブの1曲目
この曲だったらいいなーとか勝手に考えてます((痛
あーつらいな行けないのって


今日は芽衣からもらったバトンに答えたいとおもいまーす
芽衣ありがとね(´∀`)
more open !?
一応お勉強しながらIアル全部聞きました
でもまだ歌詞カードは全然みてないからあんまりだけどね(´Д`)
あ、でも「Get it on」と「Parental Advisory Explicit Content」は
聞いててえろ歌詞が気になったからちらっと見たり((爆
まあ光ちゃんのソロ曲ってこととタイトルからして予想はできてたけど(´Д`*)
あとアレンジがすきな曲はアレンジャーさんの名前確認したり
作曲者の名前確認したりとかしかしてません
あとで寝る前に「真冬のパンセ」の歌詞見ながら聴こ
いつもアルバムの時は全部の歌詞一気にチェックすると時間かかるから
毎日1曲ずつ歌詞見ながら聞くことにしてるのです
でも後半になるとめんどくさくなるから後半の曲はいつも歌詞があいまい((コラ
間違えて覚えてたりしてね((苦笑

とりあえず全部流して聞いてみて特にすきな曲は
真冬のパンセ
Get it on
Black Joke
・・・いやでも全部やっぱりすきだわ((爆
でもとびぬけてすきなのはBlack Joke
まんまとツボにはまりやがったw
曲もアレンジも好きだと思ったらおんなじ方でした
でもこれからスルメソングもでてくると思うから最終的にどうなるか楽しみ♪
futariはつよしくんの曲に癖があるから
合作はやっぱりこーちゃん作曲がまなみ的にはすきかもです
もちろんfutariもすきだけどねえ♪

あ、ブックレットのA~H全然気づきませんでした((爆
あとで確認してこよ・・・


あ、それと今日から721の獣王星のトールがこーちゃんになりましたw
見るのは初めてじゃなかったけど声にどきどきした!
いい声してますよねえ((誰
こーちゃんの声もだいすき!


しおりからバトンもらいましたw
more open !?
12/13/2006    iDフラゲ♪
「I album-iD-」フラゲしてきました
時間がなくてまだ全部聞けてないけど
とりあえず5曲目まで聞いてDVDは全部見ました
でもまた今日から1週間後にテストがあるのでDVDはじっくり見れないかも((涙
見たいけど見ないようにしたい・・・けど多分見まくるw((爆
なんでいつもうまく発売日やらラッシュやらとテストがかぶるんだろ((涙
でも明日から三者懇談で早く帰れるからちょっとくらい見ても大丈夫じゃん((コラ
頑張ってなるべく我慢するようにしよ・・・

曲はシングル以外1曲もフルで聴かないままで発売っていうのが
初めてだったのですごいどきどきだったー!((爆
まだイヤホンで聞いてないので
あの1曲目が始まったときのぞくぞく感は味わってないけど((ぇ
それまでラジオとかテレビの音で聞いてて
イヤホンのクリアな音で改めて聞くと鳥肌たちません?((たちません
真冬のパンセは試聴したときからかなり好きな曲だったので
それを味わうのが楽しみなんです((爆

いつも思うんだけど今回も1曲目ははずしてないなあwと(´∀`*)
もちろん全曲いいけどやっぱりアルバムの1曲目っていい曲なんだよね
でも今回のアルバム、曲が全体的にかっこいいなあwってかんじです
試聴したときもさっき少し聞いたときも思ったのは
ライブで聴きたい!
今まであんまりそんなことを一番最初に思ったことなかったのに((爆
でもこういうときに行けないから余計つらいですね(ノД`)
DVDにしてほしいんですけどー((まだ始まっても無いのに
とにかく生で聞いてみたかったなあ・・・

あとあのジャケ写実際に見てみると目がちかちかしてくる((爆
中のブックレットもすごいですね・・・
うちのおかーさんがジャケ写の後姿ばっかりが映ってるやつを見て
「これ全部つよしやが」
いやいやいや!
ちゃんと光ちゃんとつよしくん交互に並んでますから!((笑
でも確かに光ちゃんの髪の色が黒っぽくなったから
今はほぼ同じ色なんですよねw
後ろから見ると髪形も微妙に違うだけに見えるし((ぇ

中を開いたらつよしくんがぺたんって床に座ってるのを見て
おもわず「ええー」とつぶやいていったんブックレット閉じました((笑
いや、だってかわいすぎでしょ!((爆
ちっちゃいこが遊んでるみたいなかんじでしたよ!((言いすぎ
でもひとりずつ映ってるのはかっこいいしさあああ!
光ちゃんはなんかもう何その顔
って言いたくなる((爆
なんで寝そべって目つぶってるの?
それやったら萌えちゃうからだめだって((危険
もうかなり妄想してもいいよー的なブックレットですね((違
しかも最後にはiD→10って(ノД`*)
確実に10周年に向けて動きだしてるKinKi Kidsにどきどきでしたw

DVDはHarmony of DecemberのPVのロングバージョンって
あれが増えただけか・・・((爆
メイキングは女の子との絡みを期待してたのにほぼない!
でも「ありがとうございました」って女の子がふたりにむかって
片言の日本語で言って握手してたのがすごいきゅんてなったー
その後に光ちゃんが「ばいばーい」って手振ってたのもw
もっとしゃべってるとことかさああああ・・・((爆
まあかわいかったからいっかw

あとはあの船長さんのキャラはいったい何?((笑
見た目と全然違う!((笑
おもしろい人ですねw

最後につよしくんが「写真ばっかり撮られた」って言って
顔隠してるのもかわいかったw
じーっとつよしくんの顔見てて思わず
「かわいい顔してんなー」
と改めて思いました((爆
あとはー光一さんの変顔がいっぱい見れたから満足ー♪((そこ?
またトランプしてたし((笑

HコンのSNOW!SNOW!SNOW!の映像は去年の記憶がよみがえりました
ライブ終わって最初の方どんなんだったか全然思い出せなかったんだけど((コラ
WATER SCREENが流れたところ覚えてました
またそこでもすっごい鳥肌たったこと思い出した((爆
でもダンサーさんとMAがでてきたところとかは思い出せない・・・((涙
SNOW!SNOW!SNOW!終わって2曲目であのムービングステージから降りて
外周回ったときが一番光ちゃんが近かったっていうのも思い出しました
でも2曲目がなんだったかは思い出せないw((最悪
99%LIBERTY?
・・・今昔の自分のブログ調べてみたらボク羽根だったw((爆
99%・・は3曲目でした(・・・)
あれがDVDに入ったって事はもうHコンのDVDはないってこと?
前はDVDになるっていう噂あったのに・・・
amazonのやつはどうなったんですか?((爆
てか映像あるんなら全部入れろ((コラ

しばらくはiDがあれば生き延びていけそうです


タモステのサイトに曲目がアップされてました
KinKi Kids Harmony of December
堂本光一 Deep in your heart
ENDLICHERI☆ENDLICHERI The Raibow Star

おーきたきた虹星
こーちゃんDeep・・・だし、また楽しみだなあ


続きは今週の堂本兄弟
ゲストは伊藤由奈さん
more open !?
12/10/2006    シークレットバトンⅡ
昨日のキンキラ聞き逃したー
15分前まで起きてたのにいつの間にか・・・
起きたら最後のコーナーやった(ノД`)
しかもMD入れるの忘れてたから録音されてなかったし
でもアルバムの曲流れてないらしいからよかった((爆


カレンダーやっと予約してきました((遅
ちょっとでもネットで安く安く((爆
フォトブックがついてるみたいですね
あー楽しみ♪


シークレットバトンⅡをもらってきたのでやりまーす

【シークレットバトンⅡ】
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!
more open !?
12/09/2006    タモステソロキタ!!
タモステやったー
KinKi Kidsも堂本光一もENDLICHERI☆ENDLICHERIも見れますよ

KinKiはHarmony of Decemberで
光ちゃんはDeep in your heart?
ケリーさんはソメイヨシノかな?
ベストアーティストと一緒なんでしょうか?
まなみ的にはソメイヨシノもよかったけど今度は
The Rainbow Star歌って欲しいなあ

まあ何歌ってくれてもテンションはとりあえずあがるからいっかw((単純


つづきは堂本兄弟((遅
ゲストは松嶋尚美さん
more open !?
FNS予想以上に早く出てきましたね
TOKIOの後くらいに出てくると思ってたのに・・・
でもそのあと1回も映らなかった・・・ですよね?
てかまなみは途中で寝たから最後まで見てないw((コラ
けど見てたとこまでは全然映んなかったから
やっぱり次のお仕事で帰っちゃったのかなあ・・・
それともどヤしてた?((爆

いやあでも微笑ましかった((誰
まさかたらこと一緒に出てくるとは思いませんでしたけども((違
でもずーっと楽しそうにぺたぺたと
たらこキューピー触る剛くんと
それにつっこむ光ちゃんが見れたからよかった
もおあのふたりかわいいなあw
「ちょっとあなた話聞いてるの
って光ちゃんが言ったとき夫婦に見えた((爆
こーちゃん奥さん?((笑
しかもくさなぎくんはこーちゃんに注意してくださいと言われ
ゆるーく注意((笑
そしてつよしさんは「すいませんつよしくん」((笑
もうどっちがどっちかわかんなくなってきますね((なりません
まあとりあえずふたりがきんききっずしてたからいっかw
あ、あとこーちゃん夜は降ってきませんよ?((爆


Iアルの曲試聴してきました
やばい!
ハズレがない
いつもそうだけど今回は特になんかいいかんじなんですけど!((ぇ
なんかどの曲もライブで盛り上がりそうだなあ
いいなあとか思ってみたり・・・((爆
てかもう気づいたら1週間後には手元にくるんですね
うあーめっちゃ楽しみ
今日は暇人やったからずーっとKinKiさん見てましたw
先週のテレビラッシュもじっくり見れたし
達ちゃんも見たし昔のビデオもあさってきて見た

HEY!HEY!HEY!
・トーク始まってすぐつよしさんなにしてんのかなーと思ったら
コーラとオレンジジュースの位置が逆になってたから換えてました((爆
なんかそれみてかわいいなあwと・・・

ベストアーティスト
・学校でも光ちゃんのソロが大変評判よろしかったです
・それにしてもまさか2番目やとは思わんかった((爆
・やばいやばい光ちゃんよりダンサーさん見てしまう癖が
・ERIKAさんのダンスちょーすきw((爆
・てか振り微妙に変わってましたよね?((爆
・ケリーThe Rainobw Starでくるかと思ってた!
・キーボードだけとか泣いてまうって・・・((爆
・あああ赤坂さんどりーまーって((泣

音楽戦士
・ずーっと光ちゃん剛くんの方見てるんですけど((笑
・「なんかここついとるよ・・・」
・ほんっとにこーちゃんはつよしくんのことすきだね!((爆

うたばんはまだとっとくw((何その扱い


そんで続きは1週遅れの堂本兄弟w((爆
ゲストはますだおかださん
more open !?
12/03/2006    うたばん神!
まじうたばんさまさまありがとうございます
もうね中居くんも貴さんもだいすき((爆
なにあれなにあれ!
もうほんとうたばんに期待しといてよかったあw
お互いのことがすきとか(´Д`*)
そんなの知ってるって!!((笑
てかトータライザーの結果出たとたん
ふたりともにやっとするのやめなさい!
こっちまでにやけてくるじゃないですかああ
ああKinKi Kidsすきすきすきすきすきs(ry

てかビジュアルとかもよすぎでしょ((何
てかトータライザーと料理とかよすぎでしょ!
てかしゃくれ光ちゃんすきなんですけど!((いきなり何

あ、ちなみに昨日の晩御飯豚のしょうが焼きやったから
一緒に見てたおかーさんが作ってくれたw
豆乳鍋はねえ・・・豆乳あんますきくないのね((コラ
しょうが焼きはだいすきだけど((爆
もちろんマヨネーズね!
もちろんまなみは前にラジオで聞いたときからつけて食べてましたよーw
ふたりとも冷やし中華と豚のしょうが焼きと
鶏のから揚げにはマヨネーズだよね(´∀`)

とここまでうたばんうたばんと叫んでおいて
録画失敗したー!ということでね(・・・)
ああまじ笑えない・・・
OA直後に勉強もせずもいっかい見よーと思って見てみたら
7:54~してたはずが8:54~って・・・
あーあなんで確認しなかったんやろ・・・(ノД`。)
かなり久しぶりにいい番組見たーと思ったのに録れてないとか・・・
泣きましたよ・・・
金曜日は学校でもずーっと落ちてましたよ((爆
友達にもこのSHOCKを伝えましたよ((迷惑

さっきみたら早速あちらにうたばんさんがお見えだったので
うはーてなってましたけどね!((爆
全部じゃなかったけど・・・
でもそのうちまた感想書くw((いりません


ということでお久しぶりです(・∀・)
生きてた生きてたー((ぇ
テストも終わって全然できなくて((コラ
でついに風邪ひきましたー
まわりにいっぱいかぜっぴきさんいるから
絶対ひくなとは思ってたけどね((爆

金曜日のつよしさん状態です
てかつおしさん大丈夫かなあ?
タモステではさすがきんききっずでこーちゃが頑張ってくれてたけど・・・
あれで歌ったつよしさんすごいです・・・
なんかつよしさんと同時期にひいたっぽいねw((そこで喜ぶな
あー早く治さなきゃとは思うんですが
先週のラッシュのきんきさんまだ1回しか見てないのがほとんどやし
それも見たいのでずっと起きてるw((爆


頑張ってこっちも更新するので見てやってください
コメレスとか返せてなくて本当にごめんなさい!

最後に・・・
・カレンダー週めくりってまじですか
・Harmony of Decemberのジャケ写の時計とジャムすげええw
・Nothing but you(スペル不安)爆
結構すきー!あの英語のとことかw
・はやく通常借りてこなきゃ・・・
・アルバムの曲はやく聴きたいーw
・テンプレを変えてまた変えました((爆
・アクセス解析がなんかやる気なくしたw((苦笑

とりあえず言いたいことは言ったので寝ます((勝手すぎる
腹痛がおそってきたんだYO☆((まなみ壊
