--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の夜公演でSHOCKが通算450回を迎えたんですねー
おめでとうございます

つばさのとこで教えてもらったんですけどねー((爆
450回もやってるんですね・・・
改めてすごいなああああ・・・

今は千秋楽まであと47公演ですね
カンパニーの皆さん頑張ってください


ケリーさんのプロモーション情報続々ですが
発売日もうすぐ=私立入試もうすぐ

・・・我ながら危機感なさすぎやろー
今日も午後図書館で勉強しただけで
終わっちゃったー((終わっちゃったーって
私立やしってちょっと思ってる自分が怖いです・・・((爆
パソコン終わらせたら少しでも勉強しよーっと((早くしなさい


おねーちゃんからとっても素敵なバトンいただいたので答えます
いつもまなみのこと妹みたいにかわいがってくれて
ほんとにおねーちゃんだいすきだ
more open !?
スポンサーサイト
01/28/2007    あいつバトン 新ver.2
空が泣くからー
空が泣くからー
空が泣くからー

まなみの頭の中はここばっかりが
延々とリピートされてるわけなんですが((爆


・・・あ、今友達から
「エンタ今おもしろいよ」っていうメールもらって
見てたらネタでHoD使われてた・・・((笑
うちんとこ遅れて放送なんで((爆
あーびっくりした・・・((笑


しおりとのぞからバトンをもらってのでやりまーす

【あいつバトン 新ver.】
あいつ=回したてきた人。

more open !?
01/27/2007    ENDLI TANK2.
また5日ほどブログを放置プレイ((違
しておりましたので・・・
てかこの1週間ほぼパソコンに触ってなかったので
KinKiにどんな動きがあったかさっぱりわかってませんでした((爆


ケリーさん仙台に続きお台場での49公演も春から決定したそうですね
・・・6月まで。
ふーん・・・((コラ
ケリーさんライブだいすきだね!((爆

てか空が泣くから予約してないw((爆
胸宇宙は受験終わってから買います・・・


あ、でもHEY!HEY!HEY!はちゃんと見ましたよ
光ちゃんは相変わらずかわいかったw
そして素敵だった・・・
なんかオーラ見えたよ((頭おかしくなってる
01/22/2007    ハットグランプリ2007
ハットグランプリ2007光一さん男性部門1位おめでとうございます
実は密かにあたしも投票してたりして・・・((爆

光ちゃんキャップとかは別にして((コラ
ハットは普通に似合っててかっこいいと思いません?
一番あたしが帽子で萌えたのはあれだな((どれ
mirrorの初回盤フォトブックのTake me to...だっけ?
Shadows On The Floorか((忘れたらしい
あれはほんとに萌え死にますから
あのフォトブックは今までの光一さんのビジュアルの中でも
TOP10に入るものがいっぱいあるからね((何それ

あ、ビジュアルといえばぴあのビジュアルも萌え死ぬかと思った!
買う気全っ然なかったのにちょっとあれはだめでしたね((誰

つよしさんも2位だしKinKi Kidsってすごいね!((わざとらしい


最近SHOCKだった出来事は
獣王星の最終話のみを録画し損ねたことです((誰も聞いてない
ありえないですよね・・・
1回目の放送のときはテレビを弟がいじったら録画できなくなって
直ったから次の再放送録画しようと思ったら忘れてて
2回目の再放送もすっかり忘れてました・・・
まあ見れたからいいんですけどね(´Д`)


あと、なんとなく気分でテンプレを変えてみました
フォントサイズおっきくしてみました
01/20/2007    Endless SHOCK 2007 WS
SHOCKWSは頑張って起きてリモコン片手で
必死に録りました((アナログ
うちんとこはローカル番組もなければ朝の情報番組以外
ほとんどWSが流れないのでとりあえず録れたのは
めざまし、ズームイン、スクランブル、2時チャオ
多分こっちで入ったやつは全部録った

なんかDVDを見慣れてるからちょっと黒めの((髪が
コウイチさんが新鮮((笑
Jungleのコウイチさん含めダンサーさんが
かっこよすぎてどきどきしました((痛


のん気にこんなことしてるけど実は来週テストだったりしてね!((爆
もう私立入試まで3週間きってたりしてね!((笑えない
なんかいろいろ頑張ります(・∀・)
10周年のことを思えば勉強なんてww
というわけで裏切らないでねジャニさん((笑


なんか無性にお菓子作りたい((頭おかしい
ブログいろいろ見てたら
最近作ってないから作りたくてしょうがないのです
明日あたり作っちゃったりしてね((殴
01/19/2007    妄想10cm○○バトン
めじからもらったバトンやりたいと思います


【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題『KinKi Kids』
more open !?
01/17/2007    来週のHEY!HEY!HEY!
来週のHEY!HEY!HEY!に光ちゃんがコメント出演されるそうですね
嬉しいけどテスト前だ・・・
まあ普通に見ますけどね((コラ
マッチさんがゲストでジャニーズのメンバーが質問をぶつけるそうです
てかおとといのHEY!最初の方は見てたんですけどね・・・
最後まで見とけばよかった


今日のSHOCK昼公演にカメラ入るみたいです
あさっての朝は早起きしなきゃですね
明日の夕方のWSも忘れないようにチェックしないと・・・
って言ってもうちのところではスーパーニュースしか
芸能ニュース流れないんですけど・・・((爆
時々カットされることもあるし・・・
まあ忘れないようにしとこw


続きは今週の新堂本兄弟
未公開総集編2
more open !?
01/15/2007    あいつバトン 新ver.
見事におとといのキンキラをほぼ聞き逃しました
ジェネジャン!も見れない上にキンキラまで聞き逃すなんて
ジェネジャンもないしアテプリ((って略すんですね
でも見ておこーと思って勉強もせずに見てたら
10時過ぎからうとうと
気づいたら10時50分くらいでキンキラも最後のほうでした・・・
慌ててラジオつけたらつよしさんがマネージャーさん呼んでたよ((笑
つよしさん「やまとくーん」て・・・
マネージャーさんにそんな名前の人いたっけ?と思ってたら
「最近入ってきた子ぉなんでね」
うん、なんか声がうちのクラスの子に似てた((知りません
いつもタイマーしといてるのにこーゆー日に限って
MD違うの入っててオープニングちょこっとしか入ってないしさあ
あープチSHOCKでした((何それ


でもオリスタ本屋さんで見た瞬間
めちゃめちゃテンションあがったよ
買うつもりはあんまりなかったのに((コラ
すぐにレジに持っていきました
ついでに欲しかった本もやっと発見したし
いやあいい収穫でしたww


あ、今日の少クラのふみきゅん(ABCの河合くん)のモノマネかなりおもしろかったよー
超雰囲気でててびっくりした
木村くんの声はめちゃめちゃ似てるし
松潤と錦織さんはおもしろいし((笑
あんなにおもしろい人やったんですね((コラ
ABCの笑い担当はとっつーかと思ってた((勝手に決めるな


続きはつばさからもらった
【あいつバトン 新ver.】
more open !?
01/10/2007    ケリーDVD発売(*´∀`)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
DVD「胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary」2月14日(水)発売

1.2面4Pジャケット
2.3作品連動キャンペーンの応募券封入
(今作と今後発売予定2作品(アイテム発売予定未定)で
連動応募キャンペーンを実施!!)

<DVD収録内容>
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI始動~LIVE100回公演終了までのドキュメント
・LIVE中に迎えた27th BirthDayの模様
・故郷・奈良への旅~インタビュー
・横浜みなとみらい特設会場でのLIVEダイジェスト



新曲に続いてDVDもきましたねー
でもこれはライブは入ってないって事ですよね?
またこれから2作品出す中にライブのDVDもあるってことですよね(・∀・)

あー出費が痛い・・・
今財布のなか空っぽに近いのに
受験前やしなあ・・・
でも多分頑張って買います((爆


今週の堂本兄弟は未公開SP
more open !?
01/09/2007    強制バトン
しおりがバトン回してくれたのでやっちゃいまーす

強制バトン
more open !?
そういえばジェネジャン!SPまであと約1週間なのに
放送されるかチェックするの忘れてたーと思い出し
調べてみたら・・・

放送予定なし

・・・・・あーあ!だからいやだー田舎は・・・
土曜日のその時間帯はだめなんですよー
ほかの曜日だったらきっと放送されてたのに
前に放送されなかったときも
その番組があったから入らなかったんだよ・・・
ジェネジャン!放送決まったときから楽しみにしてたのに・・・
議長おおおおお((叫

どなたかまなみに救いの手をお願いします
ダビングお願いできる方いらっしゃったらコメントください(´Д`)
はーあ楽しみがひとつ消えてしまった・・・
01/07/2007    今年のSHOCKは・・・
Endless SHOCK無事に初日終わったようでよかったです(´∀`)
まなみはそのとき部屋で服の整理してました((爆
今日お買い物行ってきたんで買ってきた服を・・・
いろいろ回って欲しいの安く買えたので満足
光ちゃんが調べたであろう((調べてない
one*wayのカットソーがかなりかわいくてお気に入りですw
で、それを眺めてたらいつの間にか18:00過ぎてたという・・・
DVD見ようとかすっかり忘れてたからね!((コラ
明日は開演時間に合わせてDVD見よっかなーw
SHOCKネタバレを少しあさってきたので続きはネタバレありです
more open !?
01/06/2007    祝★Endless SHOCK初日!
ついさっきまで忘れていました
今日がEndless SHOCKの初日だということを・・・((コラ

いよいよもうSHOCKも始まるんだなあってかんじですね((偉そう
あああ光一さんほんとにご飯ちゃんと食べてくださいよ
もう言うことはそれだけです・・・
キャストのみなさん、スタッフさんが
無事に千秋楽を終えられますように祈ってます
観劇されるみなさんはまなみの分まで楽しんできてくださいね
感想など大歓迎です

花男も見たけどSHOCKにも出演する斗真ますますかっこよくなってた
光ちゃんもそうだけど斗真もあの見下してる顔がすきです((コラ
小栗旬くんもかっこいいし真央ちゃんかわいいしww
花男おもしろかったです(´∀`)


みなさん昨日のレコメン聞きました?
まなみはばっちり毎週木曜はMDに録ってあるので((爆
てかあたしは大予想の結果を楽しみにしてたんですけど
思いがけず光一さんのお名前が!((笑
でも普通に消しちゃった((コラ

ヒナちゃん何年越しやったっけ??
やっと光ちゃんからお年玉もらえたそうで・・・
てかヒナちゃんが楽屋まで押しかけてきたみたいですけど((爆
お年玉のこと言ったら爪切りながら「何が?」って言われた
っていうの聞いてこーいちさんやなあと思いましたけど((当たり前です

千円と一万円どっち?
ってやったのって中居くん?((笑
でもヒナちゃんもらえてよかったね!
なのにヨコもらえてないですからね((爆
光一さん来年はヨコにもあげてください((誰


最近コメレスとかできてなくてほんとにごめんなさい(つД`)
正月なのに今日テストとかあったからね
今日のテストで「兵庫県芦屋市に・・・」っていうのがでてきて
どきっとしました★((痛

でも明日は入試1ヶ月前なのに買い物行ってきます((のんきすぎる
バーゲンなんだから行かなきゃということで((爆
あー噂のぴあも見に行かなきゃ!((噂・・・?
だって眼鏡とか!メガネとか!めがねとか!!((わかったから
あー買っちゃいそうな気がする・・・


あ、朝までしんどいどうだったんでしょ?
見たくて見たくてしょーがないので
もしダビングしてくださる方いたらコメントください
もちろんDVD(ビデオ)はこちらからお送りしますので
よろしくお願いします!


続きは芽衣とのぞからもらった「担当が親友バトン」です
もちろんキャラ設定は「堂本光一」
more open !?
01/03/2007    KinKi Kidsが大好き
なんて書けばいいのか全然わかんないです

でもとにかくあたしもKinKi Kidsが大好きだよ

ふたりのKinKi Kidsへの愛には負けるかもしれないけど

いや、負けないくらいKinKi Kidsを愛してます

KinKi Kidsを応援していて本当によかったーって

また改めて思いました


きっと今年のKinKi Kidsはすごいことになるはず

ファンもおいてかれないようにKinKi Kidsについていきます!



生しんどいではきっと剛くんの笑顔が見れるはずだと信じてます

朝までしんどいと思うけど頑張ってね((笑

でもまなみはしんどいは見れないので

明日5:00起きでKinKiさん捕獲のためにもう寝ます((爆




Music of Lifeがこのブログの名前になってるのは

まなみがこの曲のひとつひとつの言葉や音が本当にだいすきで

KinKi Kidsがいっぱいつまってるからなんだよ
Harmony of Winter -iD-オーラス無事終了したようですね(´∀`)
KinKiさん、MA、バンドメンバーさん、ストリングスさん、
ダンサーさん、スタッフさんなどなどお疲れ様でした
オーラスはWアンコもあって4時間弱あったらしいですね((爆
KinKi Kidsすげええええ((笑


ブログ始めて5日も更新しなかったの初めてかもしれないです((爆
年末なのに父のパソコンまで壊れたからほんとに困りました
でも光ちゃんのはっぴーばーすでーは書けたからよかった


続きはカウコン
more open !?
光ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!!!


光ちゃんにとって素敵な1年になりますよおに
ずっとずっとだいすきだあああああ


そしてあけましておめでとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。