--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2007    夢は叶えるもの
ってガックンが言ってました
「野に咲く花のように」のPVでガックンが
すっごいかっこいいこといっぱい言ってて惚れそうになった
「夢をかなえること」は「強い意志を貫くこと」
曲もいい曲なので機会があったら一度PVも見てみてください


昨日のしんどいまた半分だけ見逃した
予約しといたはずなのに時間間違えてて録画できてなかったのです
でも最後のつよしくんの言葉聞いてめっちゃテンションあがったー
「光一に『俺ゴールドセイントやねん』ってゆってんやん
そしたら『は?』って言われた」
何報告してるんやーつよしはー((誰
しかもそのつよしくんの言い方がめちゃめちゃかわいかった・・・
それに前より全然痩せたし!
あー最後だけでも見れてよかたw


久々に堂本兄弟でも書いてみます((ぇ
なんか最近だんだんつまんなくなってk(ry

more open !?
02/22/2007    進化バトン
どもー(・∀・)
みんなしゅびどぅーしてる??((意味がわからん

まなみはまだ2回しか見れてないんですけど
最初の3秒くらい以外は録画してずっとリピートしてました((爆
今度は最初も切れないようにいれよー


気づけばSHOCKも千秋楽まであと約1週間
早いですねー!!
残りわずかの公演ですが頑張ってください

そしてまなみも入試まであと2週間きった
今日中学最後のテストが終わりましたー
倍率も発表されてまなみの受けるとこは
1.38倍くらいだったような気がします((曖昧・・・
いい結果が報告できるようにあと少し頑張ります


つばさからバトンもらってきましたー
いやあなんかつばさがあたしのブログをオススメしてくれてる
かなり嬉しいです
つばさありがとねー
文章力とか絶対つばさの方があると思うけどなーw
つばさのブログかなりおもしろいからまなみもオススメします((爆


【152代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して
新しい質問を一つ加えてくださあい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


つばさ151とかずるいー!((そういう問題じゃない


more open !?
しゅびどぅー
ということで見ましたよー
十六茶!じゅうろくちゃ!ジュウロクチャ!((うざすぎる
1回目も2回目もなんか知らんけど笑えました((コラ
だってなんかイメージじゃない!((爆
爽やか路線でいくんですか10周年は((笑
でもやっぱり新CM嬉しい

まなみはWSでは捕獲失敗したんですけどね
めざましだけ録画しといて
ズームインは見とくだけでいっかーと思ってたら
ズームで流れたし!
しかも実は見れてないし!((爆
起きてズームインチェックしなきゃと思って
ベッドの中で伸びした瞬間に足つっちゃって((何歳ですか
で、いたあ~ってしばらく動けなかった後
テレビつけたらちょうどKinKiさん終わったところだったっていう・・・((苦笑
あそこで足がつらなかったら・・・((笑
まあ見れたからいいんですけどね


つづきは芽衣からもらったバトン
芽衣ありがとー
久々の大好物妄想バトンですよー
いやあテンションあがるわー((単純
ここから先は非常に危険ゾーンですので
妄想大歓迎な人だけどーぞ
あんまり来ないほうが安全かもですよー((爆

[KinKiと仲良く妄想バトン]
more open !?
02/15/2007    あいつバトン 新ver.3
十六茶のCMが2月20日からOA開始だそうです
16日からという噂もあるみたいですが・・・
提供番組はサイトに載ってるそうなんですけど
結構あるので録れないことはないと思います
20日の朝早起きしよっかなー・・・テストの日だし((関係無
ポスターも爽やかみたいで店頭で見るのが楽しみ


つづきは芽衣からもらったバトン
もういっこもらってる素敵な妄想バトンはまだ大切にとっておきます((笑

あいつバトン 新ver.
more open !?
今日はバレンタインデーですね
あたしには全く関係無い日だな!((コウイチさん風にどーぞ

そして胸宇宙の発売日だな!((わかったから
感想はなるべく避けて避けていきます
もう見ちゃったけどー((爆
あと1ヶ月したら見れるのでそれまで頑張って我慢します・・・


そして昨日は私立の合格発表がありましたー
よかったー
合格してましたー
しかもまさかのA判定
特別奨学生で公立を受験せずに私立に進学すると
入学金・学納金免除になるのです
まなみは絶対県立行きたいので関係ないけど
でもA判定とれたことが嬉しい
ちょっとは県立に向けての自信になったってかんじです
いやあこれも入試前にはねトびの話してたおかげかな!((絶対違
でもあんまり緊張せずにできたのは
県立でもそういったらなーとは思ってますけど・・・
私立の応援してくださったみなさんありがとうございました
引き続き県立の応援もよろしくおねがいしまーす!
3月6・7日に入試、9日に合格発表です
私立は学校でもらったけど
県立は自分で見に行かなきゃいけないから怖いです・・・


続きは今週の堂本兄弟
ゲストはしょこたん
more open !?
02/11/2007    歌バトン
光ちゃん今日の公演ではテーピングしてたみたいですね
大丈夫だとは思うけどあんまり無理しすぎず頑張ってほしいです(´Д`)


めじ姉からもらったバトンしまーす
めじ姉ありがとー

歌バトン

more open !?
02/10/2007    イメージバトン
光ちゃんが今日のSHOCKで指を怪我したとか
どんな怪我かは詳しくわかんないんですけど
太鼓のシーンで血がでてたそうです
心配ですね・・・(つД`)


ケリーさんのタモステはとにかく手がえろかった・・・
今日のつよしさんの手は光ちゃんの手を超えたなと思いました((何それ
あとどうしたんですか?あのカメラ目線は・・・((爆


続きはつばさとのぞからもらったバトンです

【イメージバトン】
◆ルール◆
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

more open !?
02/09/2007    water will make the road
さっきレコメン聞いてたら
ヨコがSHOCK観劇したときの話をしてました
いのっちと光ちゃんの楽屋に行った話
いのっちの靴下で盛り上がるふたりが思い浮かんでおもしろかった((笑


というわけで((ぇ
8日ぶりの更新

やっとおととい私立入試が終わりましたー
始まるまでは少し緊張してたけど始まったら全然緊張しなかった((爆
もう2日目とか定期テスト受けてますくらいの気持ちでした((ぇ
だってテスト始まる前に友達とはねトびの話してましたから(・・・)
でもテストは落ち着いてできたのでよかったです

合格発表は来週の火曜日
そしてなぜかその日にテスト
なんか私立終わってちょっとホッとしたので
あんまり勉強してません
土曜日は後輩のコンクールの応援行くし((爆

そのテストが終わってまた1週間後にテストだし
その2週間後にはもう本命の公立入試があるので
また更新できなくなるかもしれないけどよろしくお願いします!


HEY!HEY!HEY!もばっちり見て「空が泣くから」もフラゲしてきました
くーさんも早速作って部屋にいます((笑
癒されるわあ・・・


回してくださったバトンは必ずするのでもう少し待っててください!
気づけば私立入試まであと1週間をきりました
どーしよー
そして私立の前日のHEY!HEY!HEY!見るかどうか
かなり迷ってます((爆
滑り止めの学校だけど県立受けられなくなったら怖いしな(つД`)

今日受験票もらってきて受験番号見たら
1352
あと1つ前だったら51やったのにーとか思ってました((爆
友達が51やったw
でも3が4だったら51も24も入ってるなーとか((笑
本命の県立に入ってることを願います((ぇ

おとといは推薦の合格発表があって
なんとうちの学校全員合格
ちなみにうちのクラスには推薦7人
すごい・・・
そしてもう進路が決まってうらやましい((爆


ブログでもいっぱい励ましの言葉もらって嬉しいです
みんなありがとうございます
そして受験生の皆さんがんばりましょー
まなみは願掛けお菓子既に
キットカットとハイレルモンとウカール食べました((食べすぎ
キットカットとウカールはピアノの先生からの差し入れね((爆
そういうのも頼ってみていいと思うよ((笑


あ、今日友達から聞いたんですけど公立ふたつ受けられないのって
うちのとこだけ?((爆
