--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2007    遊園地デートバトン
今日はしっかりしんどい見たーと思ったら総集編だった★
来週はベッキーだし忘れないようにしなきゃ


BRAND NEW SONGのジャケ写がJEにアップされてましたね
通常盤いい
でもやっぱり節約して初回だけで我慢・・・

チョコモナカジャンボのCMもOA開始だとか
もうそんな季節ですかあ・・・
今年はいっぱいチョコモナカジャンボ買お((何の宣言


ではでは今日もみんなの大好きな妄想バトンをやるよー((誰
芽衣が回してくれた

遊園地デートバトン
more open !?
みなさん地震大丈夫でしたかあ

まなみは地震で目が覚めました((爆
最初は
「あー地震やけどそんなおっきくないし大丈夫かー」
と思ってそのままベッドの上にいたら((のんきすぎ
急にめっちゃ揺れだして怖かったあ・・・
そのままおかーさんに呼ばれて下いったけど全然大丈夫でしたね((爆
でも部屋の壁にかけてあった絵が落ちてたよ

メールくれたみんなありがとね


今日は芽衣が回してくれた妄想バトンやっちゃいます
3つも回してくれたのよ
ではまなみの妄想にひかない自信がある人だけどぞー

【光一妄想バトン デート篇】

more open !?
03/25/2007    身内バトン
まなみさん軽く風邪をひきました
寝込むほどではないんですけどね
金曜日も友達とカラオケ行く予定だったけど
みんなにうつしちゃうかもしれないし
鼻声で歌える状況じゃなかったのでまなみぬきで行ってもらいました
ドタキャンとか最悪だなあたし
カラオケ行きたかった・・・

ほんとは土曜日には部活に遊びに行く予定で
行けるかなーと思ってたのですが
月曜日にずれてくれたのでそれまでには治さなきゃです


でもちゃっかりみんなからもらったバトンやりまーす

身内バトン
more open !?
03/22/2007    松平くん★
あーしんどい見逃したああああ
普通に土曜日感覚やった・・・
どヤはしっかり聞いてたのに・・・
しかも実は2週連続見逃しています((爆
こんなの初めてだ((爆
来週は絶対忘れないようにしないと・・・


ジェネジャン!SPの放送が決定したみたいですね
やったやったジェネジャン
テーマはまた「スピリチュアル」みたいですけど((爆
でも放送日が4月14日(土)
土曜日・・・
かなり怪しい・・・((何
うちんとこではまた放送されないかも・・・
4月からどうなるかわかんないけど
放送されますよーに


火曜日の兄弟収録でKinKiさんのはぐ有とか
やっばいやっばい
絶対流してー
しかもゲストタキツバだし
その回の放送楽しみやなあ

新曲披露もあったようですが
サビの歌詞はしゅびどぅー以外変わってたとか
なーんだバランスバランスじゃないのか((笑
それはそれでおもしろいと思ったのに・・・((爆


今週の新堂本兄弟
ゲストは西川貴教さん

more open !?
03/20/2007    4月25日新曲発売!!
ついに発表されましたね
4月25日発売
KinKi Kids
「BRAND NEW SONG」

まさかしゅびどぅがシングルになるとは・・・(爆)
だって歌番組とかで
「おいしいとヘルシーのバランス
って歌うわけですよね(笑)なんかお笑い系の歌になっちゃいますよね(コラ)
でも新曲が出るだけで嬉しいから
もうなんでもいいや(爆)
今初回だけ買うか両方買うか迷ってます(ノД`)
でもケリーさんのアルバムもあるしなあ・・・


昨日夜ご飯にカスピ海ヨーグルトが出ました(爆)
キンキラのことで
昨日話題にだしたその日に出るとは(笑)
おばあちゃんが昨日初めて作ったそうです(爆)
トローリしてて美味しかったですよ
これを家で光ちゃんが作ってたと思うと・・・
やっぱり意外(失礼)


今日はまなみの15歳の誕生日です
もう中学卒業したのに15歳(爆)
今日から4月10日までの約20日間だけ
つよしくんとの歳の差が12歳になります(どーでもいい)笑
以上携帯からでしたー(誰)
03/19/2007    身内バトン
まさか光ちゃんがカスピ海ヨーグルトにハマっていたとは・・・((爆
昨日のキンキラ聞いててびっくりしましたよー(´Д`)
光ちゃんとカスピ海ヨーグルト・・・
なかなかつながらないー((笑
そんな健康的なことをわざわざしていたとは・・・((コラ
お肌がつるつるになるやつですよね・・・((笑
あたしもちょっとやってみたいと思ってたんですけど
楽しそうじゃないですか?((そこ?
でも光ちゃんが健康的なことをしていてくれてよかったです((爆


つなビィをつけたの気づきましたか?
これからちょくちょく更新していくのでまた覘いてみてくださいね


芽衣がバトンを回してくれたのでやりまーす
芽衣ありがとー

身内バトン
more open !?
03/17/2007    祝★NARA初日!!
もう昨日になってしまいましたが
「Neo Africa Rainbow Ax」初日おめでとうございまーす
また長い公演数ですがオーラスまで頑張ってください

不完全まだ微妙に最後まで見てません((爆
一昨日いつの間にか「美しく在る為に」の途中て寝ちゃって
昨日は登校日だったしタモステ見てたから見れなかったし
今日は土曜日なので買い物行ってDVDもゆっくり見よう

・・・ともいってられない状況です
昨日の登校日ありえない量の宿題が出ました
てかラ○ールの問題とか行かないんだから解かなくてよくない?((爆
数学1問目から意味がわからん((爆
ちょっとやばいです・・・
春休み中に終わらない気がする・・・
感想文とか本1冊さえ読めない気がする・・・((笑
03/16/2007    卒業しました
昨日は学校の卒業式でした
泣かないかなあと思ってたけどやっぱりボロ泣き
その後はみんなで写真撮ったりして楽しかったです

終わって午後からはクラスの打ち上げ
ボウリング行ってきましたー
いつぶりやろ・・・((爆
スコアは最下位ではなかったよ((爆

プリも久しぶりに撮れてめっちゃ楽しかったあ

でももう高校違う子とは会えないのかと思うと
つらかったです

今日から春休み
だけど高校の登校日で宿題どっさりー
03/15/2007    不完全 FUNKY WHITE DRAGON
第21回日本ゴールドディスク大賞の
サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤーに
『KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track』
が選ばれたそうな
すごいですねー!
おめでとうございます


さて不完全・・お迎えに行ってまいりました
てかファミマの店員さん勘違いしてて
DVDなかなかもらえなかったんだけど((爆
それにしてもとにかく大きいですね((爆
持って帰るのすごい大変だった
そしてSix Packまで見ました

やっばいやっばい
ケリー最高だあああああ
ちょっとケリーをなめてました(´Д`)
予想以上のライブDVDやった
すっごい楽しそうなんですけどー
あーまたライブ行きたくなってきた・・・

早く明日続きみたいなー♪

アルバムの内容も発表されましたが
結構すごいことになってる・・・?((笑
早く予約しなきゃですね

そんで明日はTANK2の完成披露会見があるとかないとか((コラ
多分あります((てきとーすぎる
03/13/2007    胸宇宙
やっと胸宇宙届きました
早速全部見たんですけどなんかおもしろかったー
ENDLICHERI☆ENDLICHERIに対する見方が
このDVDを見て少し変わったような気がします
もちろんいい意味で(´∀`)

そして早くライブの映像が見たくなったーw
もうすぐ不完全も発売だしそれもすごく楽しみです


会報が届き始めてるみたいですがうちにはまだ来てない・・・
何故なのでしょうか・・・((爆
明日には届くかな・・・?


今週の堂本兄弟
ゲストは倖田來未さん
more open !?
03/12/2007    学校バトン
兄弟の後に十六茶のCM入ったのに録れなかった
しかしおふたりさんさわやかですなあ・・・

j


やっと3個集めた
当たればいいなーMP3・・・
まあまなみはとことんくじ運とか無い人なんで無理だけど((爆


しおりにもらっていたバトンやりまーす
遅くなってごめんねえ(ノД`)

学校バトン
more open !?
03/11/2007    十六茶CM新ver.
今日何気なくテレビを見てたら
「うわあああ十六茶の新CM・・・
と遭遇しました

びっくりしたあ((爆
急に今までのと違うのが流れてきたから((笑

「なんか光ちゃん木の上乗ってるよ・・・」
ってことくらいしかあんまり記憶にないです((ぇ
あとまた跳んでた((違
でもあれだけのためにハワイ行ったのかって正直思ってたから((コラ
新ver.があってよかった((何が


今日のキンキラ光ちゃんでしたねえ
これもつよしくんの声が聞こえてくると思ったら
光ちゃんだったから
「あ、光ちゃん・・・」
でした((笑
恋する乙女の話を聞いてうらやましがる光ちゃんがかわゆすでした


やっと今日携帯買ってきました
ドコモショップのおねーさんがめちゃくちゃかわいかったw((何の報告
あれはエビちゃんもえちゃんどころじゃないですね((コラ
足も超細かったし・・・
あんなきれーな人になりたいなあ・・・((無理
03/10/2007    合格しました!!
今日第一志望の県立の合格発表がありました
結果は無事合格でした
合格できたのもコメントやメールで応援してくださった
みなさんのおかげだと思っています
本当にありがとうございました!
晴れてまなみはこの春から光一高1です((違
03/09/2007    永遠よりも彼方へ
さっきメールみてきたらamazonからメールが届いたので
早くローソンかファミマ行かなきゃ!な状況です
早く胸宇宙みたーい

いざ勉強しなくてよくなると何やっていいかわかんなくなる((爆
やりたいことはあるんだけどやる気が起きない
だからDVD見まくります((笑
とりあえずお買い物行きたいから早く土曜日になってほしいなー
やっと携帯も買ってもらえるし

十六茶も買ってこなきゃー!
あのくまさん((どのくまさん
先週母が買ってきてくれたので1個はげっとしたけど
あと最低2個は集めなくちゃですね

その前に今日は合格発表です
雪で大変だけど頑張って見に行ってくる!!((爆
03/08/2007    「何やねんそれ」
今日やっと長かった受験生活から抜け出せたので
早速「胸宇宙」と「不完全・・・」の予約してきました
胸宇宙はamazonで予約できたんですけど
「不完全・・・」の方がどこも在庫切れで
在庫あって一番安いファミマで予約してきました((爆
もうすぐDVDが見放題なんて嬉しすぎる

あーやっと入試終わりましたー
今日は雪降って帰りびしょびしょになりましたけど((泣
試験の方は全然緊張しなくて落ち着いていつもどおりできたので
よかったかなってかんじです
解答速報見ないでおこうと思ってたのに
1日目の方だけ地デジで見ちゃった((爆
合格発表は明日なのでかなりどきどきです・・・


今週の堂本兄弟
ゲストは浜崎あゆみさん
more open !?
03/03/2007    祝★Endless SHOCK千穐楽!!
祝★「Sparkling Love」初日!!
祝★「Endless SHOCK」千穐楽!!

今更何の話だよとか言わない言わない(・∀・)
お久しぶりです!
受験地獄からちょっと抜け出してきました

でもWSもちゃんとチェックしましたし
レコメン!も勉強もせずに聞いてましたよ!((コラ
斗真最高だ
こっちでは0:00からの放送なので光ちゃんのモノマネしか聞けなかったけど((笑
どヤ!も聞かずに((ぇ

・・・最近なんかどヤ!聞けるようになったんですよね・・・((爆
今まで雑音で聞けないと思ってたのに月曜日ちょっとつけてみたら
雑音交じりですけど微かにつよしさんの声が!
何言ってるかはちょっとしかわかんないんですけどね
でも聞けて嬉しい♪

で、話を戻して・・・((爆
斗真の光ちゃんは似てるんか似てないんかよくわかりませんね((笑
でも三宅健くんのモノマネは無条件に爆笑できるー!((爆
斗真おもしろすぎるー!
学校で昨日レコメン聞いてた友達と
ずっと斗真の健くんのモノマネのモノマネやって笑ってたもん((ぇ
あー斗真さらに好きになったw
斗真の舞台のDVDとか観たいなー
「あずみ」とかもずっと観たかったけど観たことないし
お金があれば買うのに・・・
最近ダンサーのERIKAさんがだいすきなのでライブのDVDもほしい・・・
でもやっぱりケリーが最優先だし!ってことで買えないのです

まあ話がかなり脱線しましたが((爆
とにかく2ヶ月間の長丁場
SHOCKに関わったみなさんお疲れ様でした
・・・ということが言いたかったのです((話が長すぎる


そして同時に発表された光ちゃんの5年ぶり連ドラ
あたしは光ちゃんの連ドラリアルタイムで見るのまだ2本目だし((笑
テレ朝の金曜ナイトドラマ枠だとか
でもうちんとこ違う番組入るから0:15~の放送なんですけどね
寿司職人とか何それー!((笑
名前からしてコメディ系なのかな・・・((爆
でも監督が堤監督だから嬉しいなー
もうクランクインってことは7月にはもうだいたい撮り終えて・・・
その後KinKiの・・・ってことですよね((何
もう勝手にあたしの中で夏のKinKiの話進めてますけど何か?((笑
光ちゃんSHOCK終わってすぐ大変だと思うけど
どんなドラマなのか今からわくわくですね


カレンダーも今日届きました
やっぱりいつもの半分の値段でいつもの2倍の幸せだからいいですねふたりは
もう2ショット見てるだけで嬉しくなるなんて安上がりなファン((笑
あのホットケーキのとかふたりの口がおんなじようなかんじになってるよ!
ホットケーキとKinKiとかかわいすぎるよ!
でもやっぱりじっくり見ると老けたなって思うよね((言ってはいけない
特にこーいちさんとかw((殴
なんかねえ去年のカレンダーから光一さんの老けを感じ始めm(ry
あーKinKi Kidsの30代ってこんな感じかなーとか思っちゃった自分がいます((笑
でも年を重ねていくごとにやっぱりまだまだ好きになっていくから
老けたのが悪いって言ってるわけじゃないですよ((笑

また入試終わったらもうちょっといろいろカレンダーについて語るかもです


もう月曜日でほとんど授業が終わりになります
それにしてもやっぱり危機感をあまり感じていない自分が怖ーい
予想以上にのんびりしてる自分に不信感を覚えます((爆
もう明々後日が入試だ(´Д`;)!
卒業式ももう少しで春休みはとりあえずヲタるのが第一目標です!
もう少しで入試という不安よりももう少しで勉強しなくてよくなる((わけじゃない
嬉しさのほうが大きいまなみでした★
