--/--/--    スポンサーサイト
耳打ち耳打ち
なんだあのふたりはーああああ
びっくりしたんですけどっ((爆
光ちゃんが急にめっちゃ笑顔になったと思ったら
ふたりでこそこそと話しやがってー!!((何様
うはーおふたりさん最近密着しすぎでしょおが
先週の兄弟といいHEY!といいガイドといい・・・
そういう方針??((違
ふたりで笑顔で何をしゃべっていたのでしょーか・・・(´∀`)

タモステでこんなにどきどきするとは!((爆
てかダンサーさんつけてるんなら
ふたりもちょっとは踊ればいいのにー
あとそのうしろの人たちは果たして必要なのでしょうか((コラ
ERIKAさんが今日のタモステでるって知ったとき
普通にKinKiのバックじゃないと思ってたー((笑
ダンサーさんの衣装かわいかったですね
おふたりの笑顔も負けじとさわやかでしたよ♪
・・・って言ってあげる(・∀・)((だから何様

でもこの曲特に光ちゃんは笑顔で歌ってくれてるからよかった((爆
この曲まじめに歌ってたらちょっとね・・・
しゅびどぅーですから((爆
って思ってたから嬉しかったです笑顔が見れて


あーもう終わっちゃったー楽しい1週間があああ
来週はGWだからまだいいけど・・・
それ終わったら恐怖の中間
でもそれ終わったらミラコンDVDだし!
テスト頑張ります

あーでも今日入学してすぐにやったテストと
おとといやった英語のテストが返ってきて・・・
悲惨だったね・・・
英語は一応自分では得意な方だと思ってたんですけど
英語の過去最低点数をとりました★
しかも平均より1点低かった
でもそんなに落ち込んでない・・・((苦笑
っていうのが自分でも怖いです・・・


あ!!
そうそう
今日ついに・・・
KinKiヲタさん発見
て、おんなじ学校じゃないんですけど((爆

中学で部活が同じだった子に今日電話したら
「今KinKi好きな子いるよ」
って言われて代わってもらった(´∀`)
はじめましてなのにあたしは急激にテンションが上がってしまい・・・
駅の近くでかなりの大声でしゃべってしまいました・・・
かなり反省・・・(ノД`)
でも自分でもまさかあんなテンションになるとは思いませんでした((笑

かわってもらってすぐ
「こんにちはー!!しゅびうどぅー?しゅびどぅー?」
と訳のわからん言葉を発し
「今日Mステだね!!」
と初めて話すにも関わらずかなりなれなれしく接し
「ごめんね!!」
となぜか謝り・・・((爆
かなりの迷惑な人ですね((苦笑

でもKinKiファンの子と話せてめちゃめちゃ嬉しかったのです
しかも後から友達に聞いたらあたしと名字おんなじやし!((笑
ぜひぜひこれから仲良くなりたいです
明日友達に会うからまた紹介してもらお
でもうちの学校にひとりくらいいないかなあ・・・?
いたら仲良くなりたい


あ、今更ですがPCなおりましたので
また前よりは更新できるかと思います(^ω^)


ではではずっとためてたバトン・・・
ではなくすみません
兄弟とHEY!HEY!HEY!先に語ります((爆
more open !?
04/25/2007    BRAND NEW SONG
BRAND NEW SONGフラゲしてきましたー♪
あーやっぱヘッドフォンで聴くと更にいいですね
元気でてくる

あたしは初回しか買ってないんですけど
ジャケ写がすごい凝ってますよね
これには感動しました
なんかかわいいし
でも通常のジャケ写もいいみたいで・・・
早く借りに行かなきゃ
キンキラで「hesitated」も聴いたんですけど
やばい
これが一番好きかもです
だから早くクリアな音で聴きたいなあ

雑誌もいっぱい発売されてるし
内容がイベントがあるとか
ガイドがいいとかなので
明日の帰りに見てこなきゃ


あと先週のTOKIOザ・ライドで光ちゃんからのインリンの話でたそうですが(笑)
レポしてるサイト誰か教えてください
内容知りたい・・・(´Д`)

HEY!HEY!HEY!と兄弟はまたゆっくり語りますね
いらないとか言わない

バトンも本当にごめんなさい
また時間ができたら必ずやりますので
04/22/2007    「BRAND NEW SONG」PV
またまたお久しぶりです(´∀`)
平日は勉強で精一杯で

・・・って一杯さっき学校のことについても書いたのに
消しちゃった
あーだから携帯は不便だ(コラ)

とりあえず更新する余裕があんまりないので
たくさんは更新できないかも知れません

先週はまだ7限で45分授業だったのでまだよかったんですけど
来週から通常の7限で50分授業に戻るので
更にキツくなりそうです

いっぱいいっぱいだったけど
ちゃんとPVはスペシャでチェックしてましたよ
BRAND NEW SONGのPV感想は・・・
多分みなさんとおんなじ感想です(爆)
ちょっとは期待してたのに・・・(コラ)
最後ので満足なんかしませんけど何か?(爆)
まあ次は頑張ってください・・・(上目線笑)
04/17/2007    Neo Africa Rainbow Ax
来週のHEY!HEY!HEY!テレフォンボックスのゲストは
KinKi Kidsですね
やったあ
あのコーナーに出てほしかったんですよねー
ちょっと素のふたりが見れるかも?
今日HEY!HEY!HEY!見てたんですけど
宿題しながら見てたから
ふとテレビ見たらふたりが映ってて
びっくりした(笑)
「え来週出るの
嵐じゃないの
とパニクってたら
その後友達がメールで教えてくれました
あー来週楽しみ
今週学校頑張ろ(笑)

土曜日のジェネジャンの録画失敗したー
録画開始を23:00にしてた
軽くショックです
でもあんまりツボなかったしいっか(爆)


「NARA」やっと迎えに行ってきました
まだ全曲通しては一回しか聴いてないけど
やっぱり「White DRAGON」好きかも
これからじっくり聴いていこうと思います

あたしは通常だけ買ったんですけど
通常のジャケ写の剛くんの笑顔に
きゅんってなりました(爆)
やっぱ剛くんの笑顔がすき


てかパソコン壊れました(爆)
ネットが繋がんなくなった・・・
だからそれが直るまでは携帯から更新します
バトンなどはしばらくできないかも知れません
回してもらってるのに
答えてなくてごめんなさい
コメントもあんまりできないかも・・・
できる範囲で頑張ります(爆)
more open !?
04/14/2007    縁ドリCHERI
僕らの音楽見ましたー
いつの間にか寝てて起きたらちょうど始まりました(´∀`)

てか20時30分くらいからずっと寝てたー
・・・これはやばい・・・((爆
全然勉強してないじゃんかー
週末課題にも復習にも手をつけていないあたし・・・
やばすぎるだろ・・・
とりあえず明日(今日か)の補習の予習しかやってない
まあ今日(土曜)学校終わってからと日曜で頑張ります
あ、てゆーか誰か友達の作り方教えてください((爆
みんなの輪の中にどうやって入ればいいんですか?((笑

話がとびましたが僕らの音楽
対談すごいおもしろかったー
9・11テロの話とか鳥肌たったし!
音楽ってすごいですね((何

てゆうかね・・・
まだNARAお迎えに行ってなーい((爆
通常予約したら入荷するのは木曜日って言われて・・・
で、木曜日は宿題とかでとても行ける状況じゃなくて
金曜日は親がいなかったのでとりにいけなかった

早く聴きたいなー
僕音で聞いた「White DRAGON」にカルチャーショックを受けました


続きは今週の堂本兄弟ですが・・・
来週ないんですね!
じゃああたしはどうやって
学校頑張ろうと思えばいいのでしょうか・・・(ノД`)
うわー月曜日の朝泣きそう・・・((爆
・・・あ!ジェネジャンがあった

ではではゲストはタッキー&翼

・・・何気に兄弟の感想書くの久々
メモってはあるんですけど文字に起こすのがめんどくさくて((爆

more open !?
04/11/2007    強制バトン
今週のどヤがふたりなことさっき聞いて初めて知りました((爆
昨日のは普通に忘れてたし
しかしふたりになった途端
雑音が多くなったのは誰かの嫌がらせですか((違
先週までは光ちゃんが何喋ってるかだいたいわかったのに
さっきのどヤほぼ何言ってるかわからん状態やった・・・
オープニングにつよしさんの誕生日の話題喋ってるのしか・・・
明日は聴けるように祈っておこう


昨日のHEY!HEY!HEY!でハイチュウの新CM30秒ver.をげっと
ちなみに十六茶はまだです((コラ
だっていまいち提供番組がわからん((調べなさい
誰か教えてください((コラ
てか大丈夫かつよしさん((笑
なんかすごい格好で踊ってましたけれども・・・
まあおもしろかったからいっかw((爆


つなビィにもアップした映画「ステップ・アップ」
すごいおもしろかった
バレエとストリートダンスのコラボ
音楽もダンスも超かっこよかったです
映画を夜見るのって楽しいですね((ぇ


こーいちになって今日は授業も始まったんですが
精神的に疲れた・・・
なんで予習で4時間もかかるのでしょうか・・・((能率悪
てかまだ宿題終わってないしー!(・・・)

しかもクラスにもいまいち馴染めてないし((爆
極度の人見知りで自分から話しかけられないし
やっぱり話しかけるなオーラがでているのか
ほとんど喋りかけられない・・・((笑
なんかみんなの輪の中に入りづらい・・・(ノД`)
勉強よりもそっちが疲れたよ・・・
でも明日は頑張って
輪の中に積極的に入っていこうと思います
あ、でも今日自己紹介の時に何人かに
KinKi Kidsが好きですってカミングアウトしたよ★((笑
KinKi Kidsって早口で言いにくいよね・・・((何
「え?焼肉が好き?」って聞かれちゃったよ((笑


会報も届いてぱらぱらーっと写真を見ただけで
文章1字も読んでおりません
土曜日も補習あるしいつじっくり読めるのか・・・


続きはつばさのとこで見た強制バトン★
バトンためててごめんなさい

【強制バトン】
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!!



more open !?
04/10/2007    HAPPY BIRTHDAY!!
剛さん28才のお誕生日おめでとうございます

これからもずっとずっと大好きです

剛さんにとって素敵な28才になりますよーにっ
04/07/2007    入学式
27日のタモステにKinKiさんでますねー
嬉しい
しかもタッキー&翼と一緒
明日の兄弟もタキツバだし

今日は高校の入学式でした
つ、疲れた・・・(´Д`;)
こんなに疲れるとは思わんかった

クラスは一番最後のクラス(・∀・)
同じ中学の子学年には結構いるのに
同じクラスになったのは男子1人だけでした・・・((爆
でも知ってる人いない方が気遣わなくていいから楽かも

お友達も何人かできたし月曜日から高校行くの楽しみ
月曜日テストだけどそんなもんもう知らん((コラ
光ちゃんが主演するテレ朝の夏ドラのタイトルが
正式発表されましたね

スシ王子!

てかほんとにスシ王子!で決まったんだ((爆
すごいタイトルですねえ(´Д`)
さすが堤監督
ほんとに堤監督嬉しい

今日の朝WSで流れたそうですが・・・
知らんかったよそんなん
テレ朝ちゃんとはっとかなきゃですね
いつもお世話になってるメルマガでちゃんと朝きてたのに
なぜか昨日携帯からPCに配信先を変えてしまい気づかず
なんでよりによって変えた次の日に

宮古島での撮影の様子ブログとかであまり見ないようにしてたのですが
さっきちょこっと見てきました
エキストラに参加された方がうらやましい・・・
ってなるのが嫌で見ないようにしてたんですけど
やっぱりそう思ってしまった(ノД`)

でも司さんの相棒役がゆっち(KAT-TUNの中丸くん)だとか!
へえー
ゆっちは嫌いじゃないので光ちゃんとの共演も楽しみ
あとまなみが好きな俳優さんの名前もちらっと見たので
嬉しいです


mirrorコンのDVD早速amazonで予約してきました★
在庫切れにならないうちに・・・((爆
よかったあ10,000円以内に収められた
まだNARAとBRAND NEW SONGは予約してませんけど何か?((やばすぎる
てかNARAとか来週発売だしね((苦笑

でも今日手帳にDVDの発売日を書き込んでいたら・・・・
ナンテコッター((うざい。うざすぎる。

見事にテストの日とかぶっているんですねえ
中間2日目
高校最初のテストと思いっきりかぶった
でもamazonで注文したからきっと届くのは
テストが終わるころだと思うし
1週間前とかにかぶるよりは全然いいのでホッとしました
テスト終わったら見まくろー

多分あたしはそのころ五月病なので((爆
DVDで自分を励まします((暗い


ENDLI☆TVどんなかんじだったんでしょうか??
これもあんまりブログ見てないからわかんない


さっきレコメンつけたら
急にアッキーが出てきてびっくりしました((別に急に出てきてない
最初K太郎さんかと思ったけど
声が明らかに秋山さんなので((笑
よーく聞いてたらやっぱりアッキーだった
屋良っちも一緒にでてたよー
こっちではレコメンの最後の10分とどヤがかぶってるので
いつもレコメンの最後あんまり聞けてないんですけど
ちょっと聞きたいかも・・・((笑
04/05/2007    mirrorTOURDVD発売★
ついについに
待ち望んでいたmirrorのDVD発売が決定しましたねー
うぎゃああああw((うるさい
超嬉しいんですけどおおお((殴

人間失格の最終回のビデオ見てたらメルマガで知って
思わず「うおーい!」と訳のわからない叫び声をあげましたけれども((笑
光ちゃんもつよしくんも最後のインタビューかわいかったあ
でもふたりのかけあいは今と全然かわってなかった

DVDに話を戻して((爆
初回とか超豪華じゃないですか
通常は「下限の月」PV・メイキング
予想通りの展開!((笑
はいはい両方買いますよ
買えばいいんでしょ買えば((コラ

いやいやそれはもちろん冗談で
両方買わせていただきますです
クオリティタカスな光一様の作品を買わせていただきます
13,300円出して
でも絶対すごい期待しててもそれを超えてくるから
全然いいんですけど
合格祝いと誕生日のお祝いでお金はいつもよりもありますので・・・((爆
一銭も使わずおふたりに貢ぐために((笑
大切にしてあるんで
10周年コンはもう母によって保障されてるし!
光一様DVDすっっっごい期待して待っております


昨日のどヤ過激(笑)
無駄にドキドキしましたけれども(コラ)


おとといカラオケ行って
Harmony of December歌って泣きそうになりました((爆
なんかすっごいいい曲だなーって((今更


ではめじ姉からもらったバトンしまーす((唐突

more open !?
04/03/2007    指定型学園生活バトン
さっきENDLI☆TVの放送がこっちで無いことを初めて知りました((爆
普通に全国放送かと思ってた((笑


今日はのぞつばさが回してくれた

指定型学園生活バトン
more open !?
チョコモナカジャンボCM見ちゃったああ★
しかもいいともとDASHで2回も
最近CM運いいよあたし
しゅびどぅーの2番目のはまだ録れてないけどw((爆
てか録ろうとしてない自分がいます((笑

いやあ森永さん最高ですね((笑
パカパカ編超いい
かわゆすぎるますですね(´Д`*)
はやいとこ収めなければ!!


おとといのキンキラで新曲流れた★
やっと雑音なしで聞けました
うっほおおおいやっぱすきだああ
KinKiさんしっとりもいいけどアップテンポなんがやっぱいい

・・・あーおなかすいた((ぇ

なんか目の前にお菓子があるんだよね・・・うん。
てかこんな時間に食べたらやばいに決まってますけどね

と、思ったことを書いてみました((何

そんでキンキラ((おい
ホワイトデー企画のに参加したリスナーの子としゃべって
恋についていろいろとお話するこういちさんがかわいかったです

てかさあああああ
光ちゃん「米原市」のこと「ヨネハラシ」って読んでましたけど
あれって「マイバラシ」では・・・?((笑
ってうちの母が言ってました((爆
光ちゃんもわかってるとは思いますけどね((笑


妄想バトン3連発★((笑
今日は

光一妄想バトン 記念日篇
more open !?
