--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    しんどいにエイト!!!
6月6日の正直しんどいのゲストが関ジャニ∞

だそうです
嬉しいなあ
しんどいにエイトがでるなんて
ちゃんと見逃さないようにしなきゃ


相変わらず毎日30分はmirrorDVD見てます((爆
睡眠時間削ってでも((重症
なんか毎日見ないと不安になる((何故
今日はまだ何気に全部見てなかったマルチアングルを制覇してきました★((ぇ

上から撮ってるやるみるのかなりおもしろいですね!(・・・)
光ちゃんの前におかれてる歌詞がでるモニター見てたら
歌以外のとこもあれって小節ごと・・・?
かなんかよく見てないからわかんないけど((コラ
ちゃんとカウントとってるのに初めて気づいた((爆
歌詞しか表示されないのかと思ってた・・・
・・・知らなかったのあたしだけ??((爆
いっこずつ光ってるのを見てるのがおもしろかったです((意味不明
まあ見てみればわかる((偉そう
下弦・・とか結構モニター映ってたような気がしますw

あと上からだと照明がすっごい凝ってるんだなっていうのが改めてわかる
すごいなあと改めて思いながらmirrorを楽しみました
いろんな楽しみ方ができるライブDVDですね((爆

しかも実は下弦のPV見てなかったという・・・((コラ
メイキングはしっかりみたんですけどね((爆
だってあのPV見ると
ほんとに胸がきゅーって苦しくなってくるんだもん((だもんて;
やっぱりさっきみてほろりほろり(´;ω;`)
あの光一様絶対泣いちゃう
05/23/2007    祝★mirrorオリコン1位!!
mirrorDVDがオリコンウィークリー1位を獲得したそうで
おめでとうございます
さすがですねえ


堂本兄弟特にツボはありませんw((コラ
「起きてくださーい」とぱんぱん手をたたく光一さんとか
警備さんに止められるこういちさんとかがかわいかったね!
ってかんじですかね
・・・はーい(・∀・)((誰


次のクールのドラマひとつ見たいのができた!
あ、スシ王子は当たり前ですけど
堀北真希ちゃん主演のやつ?((聞くな
小栗旬くんと斗真がでるから
斗真が出る時点で確実見るけど旬くんとか
うあー楽しみだなあ
05/21/2007    永遠に貴方だけ
光一さん素敵だよねえ((何
うん、かなり素敵かなり好き((壊

今日も夜はmirrorコンのDVDを見てました
「下弦の月」の光ちゃんの手のアップが異常に好き
なんかせくしーだった
下弦の光ちゃんはえろいんじゃなくてせくしーだよね・・・

とまとまりのない文章ばっかですいません((爆


あ、最近巷で話題の((ぇ
顔ちぇきやってみました
結果はねえTERUさんに似てるんだってあたしの顔((笑
48%って多いのかな・・・
女性だったらまひるちゃんとかでてきた
微妙な結果なのがおもしろいですね((爆


うん、特にネタもないのでもう寝ます((殴
はああああ光ちゃんすき((何
05/20/2007    mirrorDVD
全然更新してなくてすいませんでした
テストからも開放されたし
頑張って我慢してたmirrorDVDも見たし
幸せだああああ

DVDはほんっとに感動しました
堂本光一最高((何様
なんかもうあたしの文章ではこの気持ちが伝わらないので
とりあえずほんっとにすごいDVDだなあと思いました
OVER TUREが始まったとたんに
もうあのライブのときの興奮が蘇ってきて号泣((爆
Deep…を泣きながらみてるあたしは…((笑
米花くんが最初に出てきた瞬間に
めっちゃテンションあがったのを思い出しました
「近っ米花くん近い
って福井2日目思いっきり叫んだからね((迷惑
あーあの特効めっちゃ暑かったなあとか
そんなとこまでリアルに思い出した((笑

OFF SHOTとか写真とかもお最高
OFF SHOTは地方も全部映ってたのが嬉しかったw
大阪のWアンコでちっちゃい女の子の手ぎゅってして
マイク向けて顔雪崩れてる光ちゃんとか萌えー
あそこだけ何回も見たw((笑
あとはオーラスの公演後のステージ裏とか
見てるだけでテンションあがってくるよね★
SUNDOMEも何気にちゃっかり入ってたし((爆
あの映ってた海のとこ、この前車で通ったw((爆

本編だったらリピ率高いのはやっぱりMCとあっきーの振り付け
あとアンコール3つのあの光ちゃんのテンションは欠かせないです
とくにトリプルの「楽しいねー!!もうどーなってもいいねー!!」とか
あ、そうそう(・∀・)
WのDeep・・・見てたら足の裏つったんですけどー!!
どんだけー((笑
別に跳んでないよ?((爆
テンションは高かったけどただ座って
手だけノリノリで動かしてただけなのに((ぇ
なぜか足の裏つった

あと個人的に好きなのはやっぱりTake me to...♪
振りすきやなーと思ってたらやっぱりサンチェじゃなかったんですね
光ちゃんがオリスタでTake me to...の話してくれてたから嬉しかった♪
あ、別にサンチェの振りが嫌いなわけじゃないよw((爆
ERIKAさんとの絡みもあるしね
はああああ素敵((何

でも実はまだマルチアングル全部見てなかったり…((爆
あのマルチアングルばっちり全体おさえてるから好き
Take me to...入れて欲しかったなあ((爆

でももうほんと鏡の世界は最高ですね
楽しすぎるー


とりあえず言いたいことは言ったので寝るかな…((自由すぎる
明日は高校の友達と初めて遊ぶので早く寝ないとww

あ、さっきのキンキラで光ちゃんが
「まなみちゃん」って言ったから
ドキッとしました((勝手につけるな
まなみちゃんまなみちゃん…ww
いい響きだああああ((殴
あのあたしのだいすきな光ちゃんのあの声で言ってくれたw
光ちゃんの好きなところベスト10に入るね声((知りません
どーせなら呼び捨てd(ry
あーあたし幸せすぎるー!!
幸せすぎてなんか怖いー!!((爆
変なテンションでごめんなさい
これからは毎日更新できるように頑張ります
米花くんはもうmirrorのDVD見たんですねー
うらやましい・・・
米花くんの見てたらますます早く見たくなったあー
光ちゃんカメラ回してたとか超楽しみ
早くあの感動をもう一度味わいたいです

米花くんといえば髪がなくなりましたね((なくなってはない
今日のごきげんよう見ててびっくりした((爆
映画見に行く準備してたらうちの母が
「MA出てるよ
って言うので急いで見てみたら
あっきーが光ちゃんのお名前をだしていたり・・・w
MAだいすき


先週のタモステでの光ちゃん大爆笑の理由がわかりましたね((笑
いやあさすが山本さんだね((何様
確か光ちゃんを爆笑させた山本さんは福井出身だった・・・はず・・・
違ってたらごめんなさい((コラ
てっきりあたしは通訳さんを見て笑ってたのかと思ったよ((爆


これもだいぶ前にのぞからと最近つばさから回ってきたバトンです

【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
more open !?
05/04/2007    あいつバトン 新ver.4
昨日のしんどいの「結婚しようか」のつよしさんにドキドキしました((爆
運転してるつよしくんが最高にかっこよかったあ
やっぱ運転してる姿ってかっこいい
あんな風にプロポーズされたら絶対OKしちゃいますよねっ


それと来週の堂本兄弟のゲストはディラン&キャサリンなんですね
うちの家族このふたりがかなり好きなんで((爆
めちゃくちゃ楽しみ


GWですが明日1日だけ遊びに行きます
嵐すきな友達と「黄色い涙」見てきます
中学も高校も同じなんですけど遊ぶのはかなり久しぶりだし楽しみ
土日は中間が来週の土曜から始まるので勉強しなきゃです
今日も一日図書館にいたのに宿題全然終わらなかったあ
頑張ります・・・


続きはつばさからかなり前に回ってきたバトン
遅くなってホントにごめんなさい
more open !?
05/03/2007    うたばん&堂本兄弟
あああああ
ENDLI☆TV見逃したああああ(ノД`)
朝しっかり新聞チェックして兄弟の後だなと思って
兄弟はしっかり録画してたのに見終わってすぐ寝てしまった・・・
最悪・・・
見たかった・・・ENDLI☆TV


この前違う学校のKinKiファンの子と知り合ったと書いたのですが・・・
同じ学校にいた
しかも同じクラスに
つなビィにも載せた数学のノートのクーさんを見て
「ENDLICHERI好きなの
って聞いてきてくれてそこから話していったら
その子もKinKiが好きなことが判明
ふたりとも一気にテンション上がったあ((爆
身近にKinKiさんを語れる子がいるなんて嬉シスなあっ(´∀`*)
これからもどんどんヲタっていきます((爆


溜めてたうたばんと兄弟語ります

more open !?
