--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2007    10th Anniversary LIVE!!
うわ―!!
ついに発表されましたね!!

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

遅いよ―(´З`)
そして光一さん嘘つくなよ―(爆)

1公演だけでだけど東京だけだけどやるからには行かせていただきます(爆)
だってあたしはこの為に受験頑張ったしんやし(コラ)
合格祝いも入学祝いもKinKiさんに貢ぐために(笑)
使わなかったんだし
でもまさかこんな時期まできて発表とは・・・
ギリギリまでいろいろ考えられてたんですよね?

てゆーかチケット3900円て!!
いいんですか!?
でも倍率怖いなあ
あんまりいろいろ期待しすぎも当たらなかったら怖いので期待もそこそこに・・・苦笑
でも当たることを祈ります*∴。.:+゚
そして心からKinKiを愛してる、本当に行きたい人にチケットがあたることを祈ります

期末も県模試も頑張らなきゃ(´Д`)
終わったらすぐライブやし(爆)

そしてライブに行くことになったら学校休むことになります(爆)
夏休みなんですけどちょうど23日から補習で(ノД`)
東京日帰りは無理なので1泊して帰ります(´∀`)
始発で帰っても午前で終わる補習には間に合わず
学校休みたくないけどしょーがない(*´∀`)
KinKiさんのためにw
いや自分のためか(爆)


ガイドもサバだけ無事購入♪
最初から買おうと思ってたけど
奈都からちっちゃい女の子座らせてニマニマしてると聞いて次の日の帰りにげっとしました★

やばいやばい!!
あーやっぱ子供と一緒にいるのいいなあw
なんかパパみたいで(´艸`*)

男の人が子供とかだっこしてるの見ると惚れるよね(いいえ)
若いパパがちっちゃい女の子だっこしてるの見ると憧れるしw
光ちゃんも剛くんも絶対いいパパになりそうだなあとか勝手に想像してます(迷惑)
「自分に娘いたら・・・」っていうふたりの話とか聞くの大好きだしw
自分が子供大好きだからだと思うけど
絶対子供嫌いな男は嫌だなあ・・・
光ちゃんがもし子供嫌いだったらちょっと幻滅するもん(笑)
まああんな顔雪崩れさせて嫌いなわけないけど(爆)

だからテレビでもそーゆーの見たいな―♪
あ、この前付け足したんですけど気付きますかね?
右のプロフの下に・・・(笑)
どーしてもこれが見たい!!
ぜひどなたかよろしくお願いします!
ザ少年倶楽部プレミアムついに・・・ついにキタ―(゜∀゜)―!!
プレミアムが始まったころからずっと
この日を待ち望んでいましたよ
いつになったらKinKiさんがでてくるのかと・・・!!
KinKiさん意外のグループ誰かしらでてるからね((爆
これは7月にきたらいいなーと思ってたらきちゃったよ
まじプレミアムはまなみ的に神番組なんで
堂本兄弟、しんどいの次に好きな番組と言ってもいい
ほんと楽しみ

しかもしかもレディーストークもステージリポートもお休み
MAとKinKiさんで53分
すごい待遇だわwww
太一くんあのふたりを宜しくお願いいたします((誰

プレミアムショーは何歌うんかなーw
ぜひテレビでは歌ったことないやつでお願いします
期待してるよNHK((コラ

そんなザ少年倶楽部の放送は

BS2
7月15日(日)18:00~

BSiはわかりません(・∀・)コラ


浮かれてたからなのかなんなのか知らないけど
昨日の堂本兄弟見事に録画失敗
オープニングだけ録れてて
一問一答からなぜかNHK入ってるっていうね
昨日はふつーの放送だったからまあいいんですけど・・・
録り逃したの何年ぶりとかだからどきっとしましたw((爆

でもちゃんとリアルタイムでは全部見てましたよ
光ちゃん半そででしたねー
そろそろ今年も二の腕の季節がやってくるー((違
今年も惜しげもなく二の腕をさらしたってください((コラ
なんなら上半身裸でm(ry


気分はもう夏へとまっしぐらです(´v`*)
めじ姉が回してくれたバトンしまーっす


【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

・お名前は?


→まなみ

・担当は?

→堂本光一さん
 
・旦那にするなら?

→こーちゃんしかいない

・彼氏にするなら?

→旦那が光ちゃんなら彼氏も光ちゃん((爆

・親友にするなら?

→イノッチ(-∀-)
めじ姉お借りしました!笑
ほんとそっくりーww((コラ

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?

→太一くん
つかなんでちょっと上目線?((笑

・上辺だけの友達にするなら?

→えーおk(止)>めじ姉笑
上田くんで

・連れ回したいのは?

→つよしさーんw(堂本ね)
連れまわすww

・連れ回されるなら?

→しょーた(エイト)とか楽しそう♪

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

→二の腕触る((変態
で、全裸かどうか確かめる((コラ
そして寄り添うww((殴

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

→えーなんもできなーい!!
とりあえず抱きつく((爆

・愛を語るなら?

→べいべ★

・人生を語るなら?

→太一くん
的確なアドバイスをくれそうなかんじが・・・

・担当とデートするならどんなコース?

→ドライブとかー
まなみさん結構車に乗ってるのはすきーw
高速のって行けるとこまで行ってみたいww
あとはショッピングしたい

・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?

→大野くん(´ω`)笑
簡単におれそうw((コラ

・絶対に負ける気がするのは?

→こーいちさん
絶対負ける・・・(ノД`)

・勝ちたい相手は?

→光ちゃんに勝ったらあたしはすごい人になると思うよ

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?


→毎日「好き」
1年3ヶ月ってまた微妙な・・・((笑

・8人が同じクラスとします。
自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?


→前●イノッチ(-∀-)

→右斜め前●亮ちゃん

→左斜め前●翔くん

→左隣●つよしくん

→右隣●光ちゃん

→後ろ●太一くん

→右斜め後ろ●斗真

→左斜め後ろ●べいべ★

あー楽しそー♪
これなら毎日学校行きたくなるね★

・最後に回す3人以上絶対指名!
ご自由に~は禁止

これもうみんなやってるでしょ・・・
またまたお久しぶりでごめんなさい
テストとかいうものがあったらしいですね((他人事


まずは光一さんオーラの泉出演決定
すげーすげー((爆
超楽しみなんですけどー
何言われるのか少し怖いですけどねー((笑

あとは放送日未定ですがぷっすまも

ぷれミーヤ!はこっちで入らないからいっか((コラ


あとケリーさんがなんかすごいことになってますね・・・
福山雅治さんが意外ー
そしてオノ・ヨーコさんて
ケリーはどこまでもすごい人だなあと思いましたー((笑


うちの友達がこのまえ東京に行ってきたらしいのですが
なんと黒木メイサちゃんをすぐ近くで見たらしい
ぐあーいいなーあ
「もお超かわいかった
って言ってました・・・w
メイサちゃんかあ・・・かわいいよね・・・ww


明日は午前中は図書館で宿題をてきとーにすませて((コラ
午後はかなり久しぶりに髪切りに行ってきまーす♪
ロングにしよーと決意したものの
朝大変だしうねりまくりなのでやっぱり短くしてきます((爆
ショートまではいかないけどセミロングくらいでーw
つよしさんとおんなじで話しかけられるのがほんっとにいやだ
ほっといてくれーと思っちゃうんですけどね
極力しゃべらずに終わらせてきまーす
あ、美容師さんがKinKiすきだったりとかしたら別w
ってそんなうまいこといくわけないかー((爆
06/10/2007    「39」7月18日ON SALE!!
ついに発表されましたねベストアルバムが
ダンスに行く途中の車の中で携帯見てびっくりしたもん((爆
そして半泣き状態((笑

タイトル見て「39」って意味わからんと思ってたら
39曲収録のThank you!なんですね(´∀`)
39曲って多いなあ

あのアンケートはこの選曲に使われたってわけですね(^ω^)
あたしの友達の予想当たってたよー!!
クラスのKinKiファンの子が
「10周年はベストであのアンケートを使って発売日は18日」
というのを言ってたのです
見事に全部当たってるよー
あたしはベストじゃないでしょと思ってたんですけどねー((笑
明日学校でいっぱい話さなきゃww

あ、明日からそういえばテストだ(・∀・)((のん気すぎ

話を戻してランキング
あれはきっと順位そのまま曲順だよ・・・ね?
愛かた1位だと思うし・・・
AnniversaryとかLove is...とかまなみ的に意外やったー
あの2曲は人気だったのか・・・((爆
でもこうしてみてみるとバラード率高いですなあww
ぱーっと抜けるような明るい系が入ってないww((爆
KinKiにそんな曲が少ないのもあると思うけど・・・

新曲にMusic of Lifeきたー
どーしよどーしよ(;´Д`)ハァハァ
嬉しすぎる
あれってフルで入るの?(・∀・)((爆
まあ入るんならどっちでもいいかーw((安易
CDになるのうれしすなあ

そしてふたりのFAVORITEも入るので39曲なんですね!
光一さんのセレクトが意外!
フラワー
ふらいんぐ・ぴーぷる'99
あたりとか光一さん選ぶのかー(´∀`*)
これってファンセレクト11位からのとかも見て決めてるのかな・・・?
Bonnie Butterfly
LOVESICK
Misty
あたり怪しいww((爆
でもそうくるかーってかんじだw((笑
光一さんのセレクトした14曲の中に
あたしが最終候補に残した曲がほぼ入ってるのが嬉しいです
Bonnie Butterfly
LOVESICK
Misty
ライバル
このまま手をつないで
フラワー
真冬のパンセ
Harmony of December
らへんかな(´v`*)

つよしさんのセレクトは自分絡み多いなっ
ってかんじですね((笑
Natural Thang
In My Heart
はまなみの最終候補にも残ってるし!

で、結局まなみさんが選んだ3曲はこれでした↓
・Black Joke
・雪白の月
・フラワー
初回しか買ってないから3曲だけだけど
2曲収録

DVDの内容もいい
ライブ映像ってことは
雪白の月はあれがくるんだな!くるんだよね!((しつこい
はあ~嬉しいなあ

TVCMが全部ってことは・・・
Gアル
はあやばいやばいww
楽しみだわああああ


昨日のキンキラはつよしさんひとりのニセ光一ver.((笑
3人ともバレバレでしたが前のつよしさんよりは声にてない?
ちょっとその気になって聞くとすこーしだけ似てるよ・・・?
まあ「絶望して死ね―」は似てなかったけど((笑
だって「絶望して死ねっ」って
伸ばしてなかったもん(そーゆー問題じゃない)
前のつよしさんは明らかに違ってたけど((笑
「何がいさー」とか言うしね((笑
あ、天野さん「アルバム出します」って言ったの当たってたね(^ω^)笑
来週は光一さんだそうです

あ、どヤはふたりだっけ??ww
電波がいいことをひたすら願います
いいとキンキラくらいはっきり聞こえるんだけど
悪いとほんっといつ始まっていつ終わったのかわかんないので・・・((爆
でもふたりの時ってなぜか電波が悪いことが多いw
これってだれかの嫌がらせですか((違


今日は兄弟だあー
1週間早いなあ・・・
てか今日のゲスト誰?((コラ
あーチュートリアルか((調べてきた
うちの母が徳井さん好きなんでいいかなw((爆
てか早くあたしはめがねが見たい((コラ
早く萌えさしてほしい・・・((殴
そういえば今週のしんどいもチュートリアルですよね(・∀・)

6月24日が放送なくて
7月1日の堂本兄弟は生放送らしいですね
・・・なんで?((爆
知らないけどまあいっかーww((だから単純すぎ


エイトがゲストの回のしんどいメモ
more open !?
06/07/2007    世界のスシ王子!
「スシ王子!銀幕版」正式発表されましたね
もう噂は広まってたからそんなに驚かなかったけど((爆
おとといの夜メルマガで知って
急いでi.ch見たけどもうなかったっていう((笑
テレ朝はやじうまスパモ二ともにげっと
なんかふざけたアクションみたいのが笑えました((何それ
くだらなそうですねー((笑
あー楽しみ
映画って全国公開だよね・・・?
いっぱい見にいこー((爆
友達を無理やり連れてって((迷惑


おとというちの学校のお昼の放送でKinKi Kids特集が組まれましたー
もうびっくりびっくり
だってお昼食べてたら急に「永遠のBLOODS」のイントロが
隣にKinKiファンの子座ってたから
イントロ流れた瞬間ふたりとも超反応((笑
「ちょっと!」
とものすんごいテンションの上がりようでした((爆

多分放送部にKinKiファンがいたんだなw((ぇ
で、超いい声で((笑
「今日は今年の7月21日にデビュー10周年を迎える
KinKi Kids特集をお送りしたいと思いまーす」
って
更にあたしとその子はテンションあがるあがる((笑

で、KinKi Kidsの紹介があったんですが・・・
「私は今日初めて知ったんですが
KinKi Kidsのふたりの堂本という名字は本名なんだそうです」

まじですかい
今日知ったって・・・
「みなさん知ってましたか?」
・・・そんなん知ってるわ!
って言ってやりたかった((爆
てゆかその友達と言った((コラ


で、その後結構マニアックなところまで紹介してくれたりして
KinKiの前はKANZAI BOYAだったとか・・・・
「ジャニーさんらしい名前ですね」
とか言ってたけど堂本は知らなくても
ジャニーがどんな人かは知ってるんだ・・・((笑
さすが世界のジャニーですねえ((爆

で、その後は「硝子の少年」と「BRAND NEW SONG」が流れました
あー幸せなひと時だった・・・(´∀`*)
食堂行ってなくてよかったー((爆

クラスの中でも結構KinKiの話題になってたww
向こうのほうで食べてた友達の会話を聞いてたら・・・((盗み聞き爆
「あんた王子様タイプ好きなんやろ?光一とか・・・」
「うん好きーw」
あらららららら((何
こんなところにも密かに光ちゃんファン??((笑

それとか・・・
「お前この曲知ってる?てかKinKi知ってる?」
「KinKiは知っとるよ!けどこの曲は知らん」
(↑成績が学年2位でめちゃくちゃまじめで、でもすっごい優しくて性格いい人笑)
・・・そうですか((爆
学年2位ともなるとしゅびどぅーのCMなんてまともに見てないか((笑

なんかいろいろ聞けて楽しかったです((爆


昨日体力テストがあったので足が筋肉痛で痛い
記録去年よりあがったの
上体起こしと反復横とびと長座体前屈だけやし((笑
でも上体起こしと反復横とびは多分クラスの女子の中では1位
腹筋は結構自信あるんですよね((爆
その上に脂肪ものってるから割れては無いけどw((爆
腹筋とかストレッチは毎日やってるからその成果がでたーww
あ、でも握力は2回目の左16kgやったw((笑えない
光ちゃんの3分の1以下だし!((爆
あと持久走は下から数えた方が全然早いですけどね
ほんとに全身持久力はないんだわあ(ノД`)
筋持久力はそこそこあるのにね((爆


さてー堂本兄弟でも語りますw
語るのすっごい久しぶり((爆

more open !?
久しぶりの堂本兄弟は何やってても微笑ましいですな((誰
明日またじっくり見て書きまーす


今日は芽衣から奪ってきた((コラ
みんなのだーいすきな妄想バトンだよー((だから誰
久しぶりのバトン・・・でもないか
まあまなみさんの妄想はえぶりでいですけど?


ひかない自信がある人だけどーぞ
どんだけー((何が
more open !?
「スシ王子!」がだんだん見えてきた

お前なんか握ってやる!

ほんとに意味わかんないですからね((笑
スシ王子!の公式サイト行くとどーんとこの言葉が
ますます楽しみだあつかささん!
なんか映画とか映画とか映画t(ry
あったらいいなあ

「帰ってきた時効警察」の後にCMが流れると聞いたので
見てたんですけど・・・??
流れなかったよ・・・
こっちでは0:15~なんですけど・・・
だからなのかやっぱりそうだから((興奮
まあCMくらいいいけど((コラ

0:15からでもリアルタイムで絶対見る
金曜日だから次の日学校もない(日が多い)し
7月下旬からっていつからなのか早く知りたい


ケリーさんのライブグッズに新たにカサとTシャツが追加されたとか
ほーしーいー
グッズだけでもいいから欲しい((爆
ぶっちゃけまなみさん今結構TANKでどんな風にFUNKしてるのか
あんまり把握してないかんじです((コラ
今どんな曲やってるの?((殴
あ、クーさんの着ボイスみたいなんもダウンロードしてないw
でもみんなのブログ見てるとやっぱりしようかなとも思えてきました((爆
月額いくらだっけー?
明日また考えてみよ
ライブも今月でお台場終了だしオーラスまで頑張ってください


もうかなり前の話ですがこれだけは書いておきたいので書きます
先週のキンキラ萌えまくりやったあ
12歳のリスナーの子に話す話し方が
ちっちゃいこ相手に話すときの光ちゃんが優しくてすき
一番の萌えポイントは
「んー『Love is...』!」
文字にするとかなりわかりにくいですが・・・((爆
リスナーの子が「一番好きな曲はLove is...」と言った後の光ちゃん
「んー」がね!!((マニアック
やばかったです
あとは「大人だねー」とか・・・?
・・・マニアックすぎますね((笑
わかる人だけわかっといてください((コラ
とにかく光ちゃんが優しかったってことです


この前すんごい久しぶりに夢というものを見ました((爆
しかも光ちゃんがでてくる夢ね
かなり嬉しかったあ
その日はめじ姉と初てれふぉんさせてもらったんですが
それが頭に残ってたのかめじ姉もしっかり出演してたよ((笑

なんかねえライブに来てる夢で
ふたりでひざ抱えて体操座りしながら見てるわけですよ
その時点でかなり意味不明ですけど((笑
そしたら光ちゃんが急にこっちに来てめじ姉にマイクを向けて!
そんであたしがめじ姉がマイクを向けられているにも関わらず
横から無理やり入ってきてマイクで歌おうとするという・・・((笑
まなみさんはそんなかなりいやな女なわけです((爆
どうしても歌いたかったんだろうね・・・((笑
あ、そんでまなみが歌ったら光ちゃん
「おおっ!」
って言ってた((更に意味不
また光ちゃんが夢にでてくることを願います


今日は総体で2時間しか授業がなかったので
早く帰ってこれたー
総体で宿題も少なめなのでもうほとんど終わっちゃったし
土日はゆっくりできます
また再来週になるとテストなので
今週のうちにいろいろ片付けないと・・・
ブログもなるべく放置しないように頑張ります
