--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2007    39グッズ通信販売
39イベントレポ①に少し追加
②も中途半端なところで終わってますがアップしました


誰かwebの39グッズの通販の送料・手数料割り勘しませんかー?(爆
もうお金がないKinKiファンとしてはその方が・・・
してくださる方コメント・メールください


昨日PS2のクリーナー買ってきて掃除したのにまだDVD再生されん
いつになったら39のDVD見れるんだ
早く見たいのにー


てゆかスシ王子!ももいっかい見たいんだけど
父がテレビで野球見てるから見れない(´Д`;)
野球早く終われー(呪


昨日はごろごろして買い物行ってまたいろいろ片付けてー
ってやってたら一日が過ぎました(爆
雑誌も見てきたんだけどポポロがああ・・・
欲しい・・・
ガイドも欲しくなった・・・!!
でも両方とも我慢しました
ちっちゃいとこ行ったから
オリスタもfunもnaviもsongsもなかった(爆

帰ってからキンキラのMD編集しながら
芽衣とメールしてたんですけどちょっと暴走しすぎたな
かなり危ない領域まで進入しました
妄想で・・・
まなみの妄想に付き合ってくれてありがと


昨日キンキラ半分寝ながら聞いてたんですけど(爆)
つよしくんだけだったよね?(爆)
まだ7月なんですけど
おもしろかったからいいけど(笑)

友達が昨日キンキラ久しぶりに聞くって言ってたから
「今ふたりだよ」って言っちゃったじゃん(爆)

でも来週からまたふたりなんですよね?
なんかつよしくんがボケながら言ってたような気がする(笑)
あとなんかすごい最近のこと言ってたから
あ、最近録ったんだなあって思ったことくらいしか覚えてない(コラ)
寝てたからあんまり覚えてないのよ(- -)。ο○
後でちゃんと聞きます
あ、芽衣昨日のつよしくんの分はどうする?(爆)
私信でごめんなさい
07/28/2007    スシ王子!スタート★
スシ王子!第1話見ましたー
おもしろかったww(笑
なんかいいかんじに意味わかんなくて(爆

パンチ全然いけるじゃん!(ぇ
もっとひどいかと思った(コラ
普通にパンチ光ちゃんかわいかったです

アクション思ってたより全然すごかったし(爆
さすがかっこよかったです
アクション見入ってしまいました(´v`*)

あと宣伝用VTRには入ってたのに
本編に入ってないところとかもありましたね
前番宣で10分オーバーしてるとか言ってたもんね(´∀`)
でも本編に入ってないのも見れたからラッキー

てゆか
「涙、ひとひら」好きなんですけど
エンディングじゃなくてオープニングだったから不意打ちだった(笑
でももうなんかイントロからあ・・・
かっこいいー
さすが井出さんだあ
井出さんの書く曲はいつもかっこいいですね
すごいイントロが好きー!
「just get up just get up
just get up don't give up」
ってかんじ??(何
やばいいいいい
光ちゃんのAメロとかきゅんきゅんする!!笑
てゆかタイトルバック週がわりっていいですね(爆

来週は違う番組が入るらしく
うちのとこでは土曜日の朝10時台かららしいです(爆
朝からスシ王子!かあ(笑
でもうちの友達も「夜遅いから見れない」って言ってたから
むしろ朝の方がいいかもww

しかもきらきらの後の時間帯っぽい(笑>つばさ
ふたつも好きな番組が続くなんて幸せー


昨日も朝から光ちゃんが見れて幸せでした
ていってもちょうど家出る時間になって
やじうまに光ちゃんでてきたから少ししか見れなかったけど
でも帰ってから全部チェックしました

スパモニないすだあああ
光ちゃんが握ってた(スシをです爆
つか山崎さん最高
「握ってもらえるんですか?」とか(笑
あたしも握ってほs(ry
てゆかその前に
光ちゃんに腕普通につかまれてたのがうらやましかった(爆
いいなーあ(コラ
スシ握ってるのもかっこよかったしー
イカ食べる光ちゃんも素敵

ワイドスクランブルでは最後に
「ワイドスクランブルなんか握ってやる
ってめっちゃテレながらいう光ちゃんがかわいかったあ(´v`*)


明日は夏休み入って初めての土日・・・じゃないわ(爆
先週がそうやった(爆
でも1週間前はそれどころじゃなかったなあ
明日あさってはゆっくーりできるのでレポもできたら完成させます

補習も来週でいったん終わりだし
今年の夏休みは遊びまくる
でも中学生のときの方が今よりはるかに忙しかった(爆
部活があつーいホールとかで
1日中立ちっぱなしで歌ってるわけですからー
スケジュール的には運動部なんかより全然きつかったし(爆
でもなんか楽しかった(´∀`)

高校入って補習はあるけどクーラー効いてるし
授業もつまんないわけではないから楽しめてるのかな
うー早く友達と遊びたい(´Д`)
お祭り行きたい
浴衣着たい
彼氏欲しい(コラ


巷で話題の(爆
脳内メーカーおもしろそうだったのでやってみました

まなみの脳内
n1


うわー(笑
あんまり嬉しくないですね(爆
食って
まあ確かにそうですけどー
あ、今日の夜ご飯スシ王子!スタート記念でスシにしたw(唐突


ちなみに本名でやってみたらこんなかんじ
n2



こっちはかなりピュアな人っぽくないですか?爆
ほとんど愛で埋め尽くされてるよー
まなみの中の愛もこっちの愛もKinKi Kidsへの愛であることは間違いないww


そんなKinKi Kidsの脳内は・・・

光ちゃんの脳内
n3


うわー!
嫌なやつー(笑
前の方Hばっかだよ
まあ変態仮面だからしょうがないかw
悪と酒って・・・
でも絶対こんなんじゃないと思いますけどね(笑

脳内と一緒に調べられる能力は・・・

光ちゃんの能力
能力メーカー
堂本光一の能力

これは結構当たってるんじゃないですか?
女っ気全然ないあたり(笑


つよしくんの脳内

n4


ほらー!
やっぱりつよしくんは愛でうめくつされてる
愛方さんとは大違いですね(コラ
っていうのがちょっと気になりますけど(笑


つよしくんの能力

能力メーカー
堂本剛の能力

人気と独自性がずば抜けてる
・・・フィジカルってなんだっけ?(爆
最近意味教えてもらったような気がするんですけど・・・(笑
フレキシブルしか覚えてないわ(全然違


あと脳内メーカーのほかにやったのが投票ぴったん
昨日の光ちゃんが出演していたやじうまで
とりあげられていたものです
てゆか光ちゃんって選挙行ったことあるのかね?誰
・・・なさそうだね(コラ
ゆっちは20歳になったときに行ったっていうのを
昔読んだことありますが(爆
あたしは選挙権ないんで意味ないけど
興味あったのでやってみたら
上位ふたつが自民・公明
与党が並びましたー(笑
07/27/2007    スシ王子!番宣
ここ1週間ほどはほぼ毎日KinKi Kidsどっちか見れてるような気がします(爆
毎日楽しみがあるなんて幸せですねー
うーおなかすいたー(唐突すぎる


火曜日の「ぷっ」すまですごいリアクションとる光ちゃんと
木曜日の徹子の部屋で礼儀正しい好青年な光ちゃんは同一人物とは思えません(ぇ
いろんな表情があるとこも光一さんの魅力のひとつだなw
(↑急に魅力を語りだす人)


徹子の部屋はなんか話があっちこっちに飛んでて
おもしろかったんですけどー!(コラ
SHOCKのまじめな話してると思ったらあんこの話しだしたよね(笑
ハチ公とモヤイ像の話とかー(笑
あ、モヤイこの前見たけど向き合ってなかったw(当たり前
徹子さんにほめられたりとかして
恐縮しながら笑ってるとことか好き
「あなた顔ちいさいわね」
とか言われてー(笑
顔小さいのうらやましいよー(は


てゆーか「ぷっ」すま見てて思ったけど
光ちゃんTシャツ焼けしてるのね
ドラマ焼けか
あれ見たらすんどめの時のTシャツ焼け思い出した(笑


アドレな!ガレッジではVTR出演だけでしたが
なかなか衝撃的な一口丼を紹介してましたね(笑
あたしはVTRの光ちゃんより
山下真司さんが話してた光ちゃんの話の方がおもしろかったわ(爆

「あいつの欠点はね教養をひけらかすんですよ!」
確かに(笑

「山下さんはフレキシブルだからー」
ってどんなん!笑
フレキシブルって柔軟性って意味なのか・・・(爆
まずまなみはアグレッシブの意味さえ微妙だ(それはただのアホ


うわー!(何
もうスシ王子!今日からじゃん!(気づくの遅
うちんとこでは明日からだけど(爆
今日は早起きしなきゃいけないから早く寝ないと!(矛盾笑
でも最近補習から帰るとKinKiちゃんのテレビチェックした後
いつも寝ちゃうんですよね
だから昼寝いっぱいしてるからまだ大丈夫か(ぇ
早くレポ完成させたいんだもん(´з`)誰

でも昨日調子乗って3時半くらいまで起きてたら寝坊したw爆
起きたらいつも家出る時間でかなりあせりました
でも10分で家でたよ
すごくない?光ちゃんだよ(違

でもなんかあせってネクタイがなかなかできなくて(笑
3回くらいやり直してた(爆
コンタクトして行かなかったから高校入って初めてメガネで行った
でもメガネの方が度弱いから黒板もいまいち見えないし(爆
すごいメガネは不便だわー

しかもあたしメガネかけるとたまちゃんになるんです(は
ちびまる子ちゃんの(笑
まなみの顔見たことある人は
あの顔にシルバーフレームのメガネかけさせて
想像してみればわかります(わからん


今からちょっとだけレポ追加してお風呂入って寝まーす
2007年7月22日(日)に行われたKinKi KidsCDデビュー10周年イベントのレポです
セットリストは他にも載せてるとこいっぱいあると思うので(爆
主にMCレポになると思います

思い出したら追加していくというかんじなので
まだ全部完成していない状態です(爆

あと言葉や話の順序はだいたいのニュアンスで書いてるので
もし内容違うよーってとこあったらコメントでもなんでもこっそり教えてください(爆

楽しんでいただけたら拍手・コメントお願いしまーす

more open !?
07/25/2007    39オリコン初登場1位!!
ただいまです
東京から帰ってきました

なんかまだ3日しか経ってないのかーってかんじです
もう5日くらい経っちゃった気分(爆


39イベントのことを話す前に
スシ王子!の制作発表ありましたね
つなビィにも書いたけど「涙、ひとひら」
こてこてのバラードじゃなかった(笑
あたしの夢が正夢になったらしいです

スパモニで光一さんが最後自分で握ったのを食べたとき
「自分で食べるんか」とひとりでテレビに向かってつっこんでました
・・・かなり重症ですね(爆
あーなんかスシ握ってる光ちゃんの手が
濡れてるのみてどきどきした(変態


そして27日(金)は朝の情報番組ジャックです
あー楽しみだ♪
朝からお疲れ様ですが光一さん頑張ってください(笑


昨日本屋さん行ってやっと雑誌チェックしてきました
LIFEがもう置いてなかった・・・
誰か写メって送ってー(図々しすぎ爆

で、テレビジョンとRay購入
つかRayの光ちゃんまじやばいー!!!!
あれは鼻血もんだ(コラ
ちょっと口開いてるのが・・・はあああああ
ほんとかわいすぎるわあの28歳
Rayといえば前もあたし買いました
そして今回も前回と同様花井さあああああん
神だ神
これからもあんなかわいいのお願いします(爆


そして「39」オリコンアルバムチャート初登場1位おめでとうございます
初動30.1万枚でしたっけ?(コラ
すごい・・・(´Д`)


おとといLove Fighterが更新されましたね★
つ、つよしくん・・・
もう号泣ですよ
10分間最後までたくさんの人がKinKiコールを叫び続けてたこと
ふたりも知っててくれたんだって
ちゃんと声が届いてたんだってことを伝えてくれて
本当に本当に嬉しかったです
つよしくんが「物凄く楽しんだ」って書いてくれたことも嬉しかった

「会場に来てくれた可愛いいみんな」
はーい会場に行った可愛いいみんなでーす(殴

「大好きよ。」
あたしもふたりのことが大好きです

つよしくんわざわざ更新してくれてありがとう☆


では22日のことをばーっと記録しておきます
レポは次の記事です
写真はこの記事にあります


more open !?
07/23/2007    10周年イベント
おはようございま―す(´∀`)
ホテルからの更新でーす♪

昨日はほんとに最高の1日でした(*´∀`)b

あたしがドームに着いた時にはもうグッズ最後尾に並んでたら開演に間に合わない状況で(ノД`)
みなさん7時間並んでたそうですね((((;゚Д゚))))
すごいわあKinKi Kids・・・

中のグッズ売り場も開演に間に合わないと言われ・・・
終演後に並んだんですが残ってたのはつよしくんのうちわとフォト、カンバッチ、ポスターのみでした(泣)
通販も決定したみたいでよかったw
てゆーかうちわやばいw笑
ふたりともかわいすぎやわあ(´艸`*)
さっきからつよしくんのうちわ見てニヤニヤしてますから―(怪


お友達とも会えてほんとに楽しかったあw
会ってくださったみなさんほんとにありがとうございました!
変な人でごめんなさいね(爆)

奈都―w
一緒に入れてほんとに楽しかったよ―
今日もよろしくね(笑)

でもなんかドーム周辺はドコモの携帯繋がらない状況で(´;ω;`)
みんななかなか連絡とれなくてごめんなさい(´・ω・`)

あとめじ姉にはほんとになんとお詫びしていいのか(つД`)
今回は会えなかったけど今度は絶対絶対会おうねww


イベントはもうめちゃめちゃ幸せな一時でしたあ♪
あっという間に終わっちゃったなあ。゚(PД`q)゚。
でも始まってすぐ泣いてしまい(爆)
最後のふたりの挨拶に泣いてしまい(爆)
でもMCは笑いまくりでした(笑)
昔の映像がたくさん流れたんですが光ちゃんの昔の映像おもしろすぎたわあ(笑)
最後にふたりではぐはぐしてたのが微笑ましかったです(´∀`)


じゃあ今日は奈都と遊んで帰ります♪
新幹線乗り遅れないように★
レポは覚えてる限りで少しずつ書いていきますので(・∀・)

07/22/2007    東京ドームに★
20070722095203



おはようございます(´∀`)

いやあ~ついにこの日が来たな!(誰)
朝からめちゃめちゃテンション高いです(迷惑

只今新幹線の中で岐阜羽島です>芽衣w
あ―緊張してきた!!笑


今日行かれる皆さん楽しみましょうね♪
行くことのできない人の分も楽しんできます(*´∀`)

今日ドームで会える方是非メールくださいね♪

画像のようなかっこしてる人がいたらまなみさんですので(笑

今岐阜はめちゃめちゃ晴れてますよ―!
光ちゃんありがとう!!違
東京も晴れてますよーに(・∀・)


では!
また夜更新できたらします(゚∀゚)
07/21/2007    KinKi Kidsデビュー10周年
KinKi Kidsデビュー10周年おめでとうございます

あたしはKinKiがデビューした時はまだ5歳だー(笑
幼稚園ですね

でも10歳の時から応援してるからもう5年
KinKi Kidsがデビューしてからの半分は応援してることになるんですね
これは自分でもびっくりです(爆

でももちろんKinKiの曲はファンになる前の曲もいっぱい知ってましたけど・・・


たまたまリモートを見てて最初は
「氷室警視かっこいい
くらいにしか思ってなかったんだけど
ある日堂本兄弟を初めて見た時は衝撃的でした(笑
たまたま「あー氷室警視やー」と思ってみてたんだけど
もうなんか役からは想像つかない光ちゃんがそこにはいたので(爆

あたしが初めて見た堂本兄弟は国仲涼子さんの回で
その回はめちゃくちゃよく覚えてます
国仲さんが「高1」って言ったのに反応する光ちゃんとか見て
もうそれからどっぷりはまっちゃったんですよね(笑
でもまさかここまで好きになるとはそのときは思ってもなかったけど(爆

それからどんどんKinKiにハマっていってCDとかも買って
テレビとかも全部チェックしていつの間にかFCに入って(笑
気づいたらもう立派なKinKiヲタみたいな(笑


でも光ちゃんきっかけでファンになったあたしが
初めて行ったライブはつよしくんの[si:]です(爆
その前に光ちゃんのソロコンがあったんですけど
悩んで悩んで結局なんでかは覚えてないけど(コラ
つよしくんのソロライブに城ホールへ行きました
実はライブの内容はほとんど覚えてないけど(ぇ
そのときのライブ始まる前の会場の周りの雰囲気とか空気とか
もうそれは今でも忘れられません
ライブ始まる前のドキドキ感とかもうたまんなく好き
もう駅降りた瞬間からライブのドキドキ感は始まってるってかんじで

その後はKinKiのライブは1回しか行ってないから
実はKinKiのライブ自体は明日で2回目っていう(爆
自分的にはもっと行ってるかんじしてるんだけど(笑


なんかもう思い出すと止まんないくらい思い出はいっぱいあります

つらいときも楽しいときもそばにあったのは
いつでもKinKi Kidsの音楽
生きる勇気も希望も全部KinKiからもらってる気がします
今のあたしにはKinKi Kidsがない生活なんて考えられないし
これからもずっとKinKi Kidsと一緒に生きていければいいなあとも思ってます

つらくてどうしようもないときもKinKi Kidsの音楽を聴いて
ふたりを見てると自然と笑顔になれて元気になってくる
だからふたりが好きだしこれからもずっと好きでいたいし
心からふたりに感謝したい

光ちゃん、剛くんと同じ時代に生きて
いっぱいの幸せをもらって生きているあたしは
ほんとに幸せものだなあって思います


「あなたに明日が来るのは奇跡です」

この前TBS系列で放送された
「余命1ヶ月の花嫁」~乳がんと闘った24歳最後のメッセージ~
という番組で紹介されていた長島千恵さんの言葉です

これを聞いてからこうやって毎日楽しく生活しているのも
幸せなことで奇跡なんだなあって思うようになりました
KinKi Kidsと出逢えたことも奇跡


なんか話がばらばらでごめんなさい(爆
とにかくKinKi Kidsにありがとうってことです(コラ

明日はふたりに39言いに行きます(*´З`)
だから光ちゃん天気よろしく★(コラ

あ、あとshow must go on更新ありがとうございました(笑
もちろんこれからも見守っていきますよw
もうそんなこと書かれたら泣きそうになるじゃないですかあ。゚(PД`q)゚。


最後に、これからも光ちゃんらしく剛くんらしくKinKi Kidsらしく
頑張ってください
あ、あと江原さんも言ってたけど(爆
健康には気をつけてください


いつまでもどこまでもKinKi Kidsについていきます
ずっとふたりを応援してます

KinKi Kidsだいすき

CDデビュー10周年本当におめでとうございます



*∴。.:+゜KinKi Kids forever*∴。.:+゜



2007年7月21日 まなみ
07/19/2007    39
39フラゲしてきましたー
初回だけ・・・
母に予約頼んだら勝手に初回だけにされた(爆
通常はamazonで昨日買ったので後でコンビニに振り込んできます
なんか手数料が無料になってたからラッキー(爆


でもでもでも・・・
CDは一応一通り聞いたんだけどDVDを1回も見てない
こういうときに限ってよくないことって重なるもんなんですね・・・
最近いいことがおこらなーい
楽しいことがある前だからですかねー(勝手な理由笑
うちはアナログ家庭でレコーダーもないんで
DVDを見ようとPS2の電源をいれたら・・・



ディスクが読み取れません・・・

なんだそれ
弟が使ってからつかなくなった・・・
弟がFFしてからつかなくなったー
しかもなんか掃除機使ってPS2掃除してたらしい・・・
掃除機なんか使うなー(`Д´)
というわけでテレビで見れず・・・

じゃあPCで見よう
というわけで昨日見ようと試みたら・・・
なんか変な表示がー
なんだこれ
父に聞いたら
「あーこれ見れんのやって」
いやいやいや!!
見れんのやってじゃないやろ

・・というわけでうちでは今DVDが見れない
誰か友達んちおしかけて見てやろっかな(コラ

お父さんがプレーヤー買うかレコーダー買うか、
PS2直すかPC直すか迷ってます(爆
あたし的にはレコーダーが一番嬉しいんですが・・・(爆
多分一番高いからボツだww

でも少なくとも22日までには見れない・・・と思う(´Д`)

なのでとりあえずCDだけ聴きました
みゅみゅみゅみゅMusic of Lifeきた
やばいやばい
イヤホンで聴いたとき
どうしようもなく胸が締め付けられて涙どばー!!!(爆
兄弟のときとはアレンジも変わってたけど
あたし的には
イントロのギターの音がなくなってたのはちょっと残念(ノД`)
あと最後のやつなんですか?みたいな(コラ

あと歌詞も微妙に変わってたし・・・
「偽善者ぶって」
のところが
「善人ぶって」

確かに「偽善者ぶって」ってちょっとおかしいですもんね(爆
でも偽善者を善人と間違えて使う人って結構いるよね(誰
あたしもこの前「偽善者っぽい」って言われましたけど
それは文脈からいって「善人」やろみたいな(笑

あとはつなビィにも載せたけど歌詞抜けてたりね(笑
てゆーかあれってあたしの歌詞カードだけ?(ぇ
みんな気づいてないだけ?
誰かチェックして教えてください(爆

でも何気に
「HELLO」
「君のためのうた」
「いつも僕は恋するんだろう」
「雨のMelody」
「KinKi Kids forever(English ver.)」
「to Heart」
は音源もってなかったんで・・・(爆
しかも上3曲初聴きー

あと歌詞カード見てて思ったのは・・・
光ちゃんのFAVORITE SONG、CHOKKAKUさん編曲のやつ多いっすねー(笑
CHOKKAKUさんのアレンジ好みなんですかね?(爆

あーでも今はとりあえず早くDVDみたい

39のグッズも発表されましたが・・・
多いなー(爆
しかも時計(違
7000円とか高すぎやろみたいな(笑
でもあったら欲しくなっちゃいますもんね・・・
もうこの際グッズも全部39にしちゃえばいいのにね(よくない
ペンライトとかも390円とかw
時計は3900円とかw(絶対無理
何買うかは親からのおこづかいを見てあっちで決めよ・・・(爆


今週のどヤ!は公録の回ですねー
いいなーあいけた人・・・
でもあーゆーのは年齢とかあるから
早いうちに無理やりでもどんどん応募してった方がいいよね(コラ
あたしも卒業したら応募しまくってやるw(爆

月曜日の放送でふたりのユニゾンすごかったですね
ぴったりがすごいてゆーか、むしろ一緒なところで間違えて
一緒に「あ・・・」てなるのがすごい(笑

でもあんま今週は電波よくないです(涙
あ、そういえば今日の分まだ聞いてなかった(爆
あとで聞いてきます♪


光ちゃんまだまだ出演ラッシュですなー
やっぱ連ドラ番宣はすごい
アドレな!ガレッジと徹子の部屋
徹子の部屋とかなつかしー(笑
前回でたときのはなんか自分的に気に入らなくて
録画したのも1回見てすぐに消した記憶が(笑
今回のはおもしろいことを祈ります(爆

明日はいよいよタモステ&僕らの音楽
愛かたランクインしてますよーにっ


今日は保護者懇談会なので学校自由登校です
昨日は午前で終わったし
明日も終業式してLHして補習あって終わりだし
もう夏休み気分だわ
でも23日の補習休むから24日の予習まで今日のうちにしておかないと
ホテルで勉強するはめになってしまう(´Д`)
それだけは避けたいので・・・(爆
でもどっちにしろ勉強道具は持ってくけどね


ずいぶん遅くなったけど
少クラ語ります
more open !?
07/16/2007    明日フラゲ!!
昨日の堂本兄弟見事に見逃しました。゚(PД`q)゚。
父にテレビ占領されて予約もできず
しかも少クラでテンション上がりすぎたのか(爆)
睡魔が襲ってきていつの間にか(- -)。ο○
起きたら1時すぎという(涙)
はーあ普通に凹んだ(爆)
でこ見たかったw(違)

どなたかダビングしてくれる方いませんかね―(´;ω;`)
いつもこんなんばっかで申し訳ないと思ってるんですが・・・(汗)

あとぷれミーヤ!と音時間もできれば・・・(図々しすぎ笑


てゆーか!
明日チケット発送のことばっか言ってたけど39フラゲじゃないですか★(ぇ
うわ―楽しみ―♪
でも明日花君とQあるしなあ(爆)
でも39のために学校がんばる気になった(*´∀`)爆

いよいよ1週間をきった10周年イベントですが・・・
ドレスコードあるの!?爆
紅白のっていう・・・
ま、どっちにしろまなみさんおもいっきり紅白だけど(笑)
あといまいちまだ髪型が決まってない(爆)
これで雨とか降ったら最悪やなあ(´Д`)
うねりまくるとかいやだよお(ノД`)
光一さん天気の方よろしく(*´∀`)b爆


うちの親はあたしが東京行くことでケンカしました(爆)
しかも少クラ見てるときに(つД`)
あたしだって悪いって少し位は思ってるのにさあ―・・・
なんかうちの親はあたしがひとりで東京行くことの心配よりお金の方が大事みたーい(爆)
直前にそんなことでケンカしないでほしーよ(´・ω・`)


愚痴ってごめんなさ―い(爆)


少クラは明日またじっくり語るかもです(爆)
07/15/2007    涙、ひとひら
スシ王子!の主題歌、KinKi Kidsの新曲のタイトル

「涙、ひとひら」

おーみんなもう言ってるけどタイトルからしてバラード
いや、まだわかんないですけどね(´∀`)

「涙、ひとひら」が意外とバラードじゃなかったっていう夢を見ました(本当に
やっぱりスシ王子!の主題歌はバラードじゃない方が・・・
と思うんですが・・・(爆


てゆーかまなみさんまだ39の予約してないからね(爆
今日、買い物行くからそのときにしてこよっかなー・・・
台風来るっていうから明日にしようと思ったのに
意外と天気悪くないし


来週のタモステで歌うのは「愛のかたまり」だとか
おおーっ
でも「Music of Life」はテレビではもう歌わないのかな?
少クラも愛かただから・・・っていう気持ちもないわけではないですが
でも着うたで愛かたランクインして歌ってくれたら・・・
っていう気持ちもあるのでww

あ、ちなみに本日付デイリーランキング

「愛のかたまり」7位

でございます
ついにトップ10に入ってきましたね
もう少し!もう少し!
1位は難しいかなーとも思うけど(コラ
10位以内に入ることはKinKiファンの愛があれば十分可能ですよね
まだダウンロードしていないみなさんぜひ

あたしもmirror行って以来光ちゃん好きの友達から
高校離れてから久しぶりにメールが来たので
これからのKinKiさんテレビ情報と一緒に企画のことも送ってあげました
その子もダウンロードしてくれたみたい

でも明らかに今この曲がランクインするのは普通だったら
えっ!?ってかんじだし10位以内に入ってたら
きっとKinKiさんも気づいてくれる・・・はず(爆
タモステ側がとりあげてくれるのが一番いいんだけど(爆
まあそれは難しいと思うので少しでも上位にランクインさせましょう!
でもデイリーでいきなり14位とったのってかなりすごいと思うよ
愛ですなあ・・・(誰


39企画として39バスが走るとか
まあ乗れないけど一応書いておく(爆


昨日のオーラの泉最高だった
もうなんか自分でもよくわかんないんだけどね
スピリチアル・チェックとときからなぜか涙がとまんなくて(笑
わけわかんないですよね(爆
堂本光一が理科が得意とか言ってるときに
テレビの前で泣いてるわけですからかなり変な人ですけれども(笑

でも家族の話とかつよしくんとの話とかいろいろおもしろかった
光一さん霊感とかこわー!!!(爆
すごい人なんですね・・・(何を今更笑
07/13/2007    KinKi10周年企画
*KinKi10周年企画*

KinKi KidsがCDデビュー10周年なので、
ファンからKinKiさんへサプライズしたいと思いませんか?

そこで、今から間に合うサプライズとして、
7月20日にKinKiさん出演のミュージック・ステーション内で発表される、
着うたランキングで
『愛のかたまり』をランクインさせませんか!?


参加方法は簡単です。
7月13日~17日の期間中に、『レコ直』でダウンロードしてください 

沢山のファンの方が協力することによって、1位も夢ではないかもしれません!

もし賛同される方がいらっしゃったら、
他でも呼びかけていただけると嬉しいです!!

私達からKinKiさんへの39プレゼント
沢山愛が届きますように・・・



もうご存知の方も多いと思いますが・・・
最初に回ってたやつは7月11日~となっていましたが
後から訂正されて7月13日~となりましたので間違えないようにしてくださいね
もう13日だけど・・・((爆

とても素敵な企画だと思うのでみなさん御協力お願いします♪

ファンはもちろんファンでないたまたまこれを発見した方も
ぜひお願いします((爆
「愛のかたまり」はKinKiファンの中でもっとも人気の曲です
とてもいい曲なのでぜひ


来週はKinKiですが今日のタモステはHey!Say!7だわあ
りょーすけくーん
でるよね?でるんだよね??
楽しみにしてます
でもダンスがあって最初の方はちょっと見れないから録画しときます

あ゛ー
てゆーか来週のKinKiさんもダンス行ってるから最初見れないじゃん
うわー最悪だああああ
もう終わったらすぐ帰ってこよ((爆
光一さんソロデビュー1周年おめでとうございます*∴。.:+゜

もうあれから1年も経つのかあ・・・
はやいなあ(誰)

今日でソロデビュー1周年だったってこと
マガ来るまで覚えてなかったことは許してください(´艸`*)コラ
07/10/2007    頭ポンポンする
なんなんだあー
おとといのあのふたりは

添い寝とか添い寝とか添い寝t(ry

はああああー
そんなことされたら妄想族はたまらんわけですよ(変態
もうほんとに「どうしましょ」なわけですよ

しかも最後の光ちゃんがギター弾いて真央ちゃんと目合わせてるとことか
何あれーってかんじで
真央ちゃんうらやましいわあ(コラ


でも昨日のは添い寝に限るな

頭ポンポンとか女の子はみんな弱いよね
別にうっとうしくもなんともないですから!(誰への訴え?
いつだって頭ポンポンは大歓迎です(誰もしないから


スシ王子!の主題歌もKinKiで決定したみたいで
新曲ー
あーますます楽しみー


気づいたらチケット発送まであと1週間ですよ
てか自分でほんとに準備間に合うか不安になってきたー(爆
まなみさん果たして大丈夫なんでしょうかねー(他人事
電車とかも一応調べたけど・・・
いまいち不安やしー((笑
往復+ホテル+東京での電車
すごい金額ー

ホテルはドームからかなり近いとことれたし
多分新幹線も大丈夫なはず★(曖昧

一応終電調べたら東京駅21:20発で
福井着くのが02:15とかどんだけー(・∀・)爆
絶対無理ww
しかも運賃がもうちょいで2万いくとかね(笑
1泊すると4時間で、でもそれでも往復3万かかりますからー♪

でもまだ新幹線はとってないし
何時のかもいまいちはっきり決めてないんで(爆
まーこれから決めていきます★
07/08/2007    じゅんじいとルー大柴
7月20日(金)の僕らの音楽にもKinKi Kids出演ですね
対談相手は吉田拓郎さん
これまた楽しみだわー
予告で映ったふたりの写真がかっこよかった・・・((ぇ
20日はタモステもあるしイベントの準備もしなきゃだし大変


オーラの泉の予告もばっちり見ましたよ★
はああああ・・・光一さん素敵っっ
これも楽しみだなー
オーラの泉をきっかけにテレビラッシュスタートですから
見逃さないようにしないとですね


LFも更新
そういえば今日てかもう昨日だけど七夕だったんですね((遅
つよしくん文章がかわいすぎですけどね・・・
ちょっと日本語おかしくなってるところが((笑
てかKinKiさんの番組とかはやく作っちゃおうよ!((コラ
偉い人よろしくー


昨日のキンキラはニッポン放送では放送なかったみたいですね
せっかくふたりなのにね
奈都からメールきて知りました
あ、10周年イベントは奈都と一緒に入ることになりましたw
よろしくね★

一応まだ放送されてないところもあるかと思うので隠しまーす

タイトルが気になって気になってしょーがない人はどーぞ((笑
more open !?
07/06/2007    10thAnniversary当落
夕方今日がテスト最終日なので生物の勉強をまじめに((嘘
やってたら奈都からメール

・・・当落始まってるとか
まだ心の準備が・・・と思いながらも早速電話ー
受話器を持つ手がぶるぶるぶるぶる震えて((爆

「誠に残念・・・」

のアナウンス聞いてうわーと呆然((爆
多少の覚悟はしてたけどほんとにあれ聞くと
むなしくなってくるんですね・・・((苦笑

それからはもうなんも手に付かなくて涙が止まらん
メール打ちながらもぽろぽろぽろぽろ・・・
生物のノートが涙でぐしゃぐしゃですけどね((コラ
若干目腫れたし

そんで勉強はもう放置して((ぇ
アニバコンのDVDを見てたら・・・

めじ姉からメールが
ほんとにほんとに感謝です

チケット譲っていただけることになりました
あーほんとによかったー
ってほっとしてまたぽろぽろ
久しぶりにあんなに泣いたわー((爆
すごいいろんなことがいっぺんに起きた夜でした・・・


ほんとにめじ姉ありがとね

それからつばさもいろいろありがと

奈都も10日まで待ってますから


10周年祝ってきます
いけない人の分まで

待ってろKinKi Kids((でた


あーもう明日から準備始めなきゃ★
県模試なんかもう知らない((コラ
期末も英語で今までにとったことない悲惨な点数とったけどもう知らない((殴
とりあえず明日の生物だけ頑張ります((ぇ


少クラももうすぐですがプレミアムショーの内容が★


愛のかたまりフルコーラス
硝子の少年
Anniversary

ダンスは硝子の少年だったのか
楽しみだわあww


タモステも放送日が決定
デビュー10周年の前夜祭だあ

音時間はあ・・・こっちではいんないww((爆


スシ王子まではもう少しありますが7月スタートのドラマが続々と♪

まなみが見るやつは・・・

もちろん「スシ王子!」
斗真と旬くん「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」
そのあと10時から山田涼介くん「探偵学園Q」

いやーあたしにしては多い!((爆
だって先月までの1個も見てなかったもん((爆
てか最近全然ドラマなんか見てなかった・・・
ちゃんと見るのいつぶりだろ・・・

でも探偵・・・は途中で挫折するかもなあ((コラ
ちょっと怖くないですかあれ
でもおもしろかったけど
てゆかね!
涼介くんかこよかったんですけど
なんか光一さんを見てるときと同じ気分に陥った((爆
やっぱちょっと意識してるよねー((笑
光ちゃんと少しだぶって見える感が・・・((爆
でもほんとにかっこよかったよ

花ざかり・・・はもう斗真
最高だわあれ
キャラが斗真っぽい((笑
旬くんはいつもあーゆーキャラだね((爆
相変わらず声が素敵でしたけど
あと水嶋ヒロくんがかっこよかった
てゆーかみんなかっこいいねさすが・・・
堀北真希ちゃんも

火曜日はふたつもドラマあって大変だけど
頑張って最終回まで見ます
早くスシ王子始まれー(´∀`)


あ、スシ王子といえばゆっちがwebで書いてましたけど
光一さんのイヤホンうんじゅうまんえん・・・!?
どんだけー!!!((笑
さすが音にこだわる方は違いますなあ・・・
まあすごい音いいの使ってるだろうとは思っていましたが
そこまでとは・・・((爆
1回どんなに音いいのかそれで聞いてみたいわー((爆
はー見てるこっちも緊張した・・・((意味不明

それにしても光一さんビジュアルいいっ
ガン見してしまった
あれどーやってやってんのかなーって想像(妄想?)しちゃった((コラ
なんか光一さんがアイロンあてられてるとことか・・・ね((笑
久しぶりにぴょこってはねてるのがかわいかったよ
しかも衣装スーツにデニムだったし

つよしくんは・・・どした???((爆
なんかすんごいことになってて
いくら見てもどうなってるかよくわかりませんでしたけれども((笑
なんか頭の上にいっぱいのってたねえ・・・((笑
つよしくんなら全然問題なしなんでいっかw((ぇ
あ、つよしくんのカメラ目線にやられたあ(´艸`*)

1年ごとに1曲ずつのセレクトでしたけど
なんかいつの間にか終わってましたね((爆
まなみさんはまさかこれで泣くとは思ってもいませんでしたけど・・・
なぜかジェットコースター・ロマンスでまず泣き((笑
永遠のBLOODSで泣き
BRAND NEW SONGで号泣
なんかまた昔のこととか思い出して泣けてきたわけですよ・・・うん

ここ最近またKinKiさん忙しそうですけどまあ10周年だから仕方ないww((コラ

最初から最後までふたりとも素敵でしたー

番組始まるまでいらいらしててテンションだったのに
始まった瞬間テンションになって笑顔になっちゃうのは
まなみも単純なKinKi Kidsファンだ
KinKi見てテンションあがんないことなんてないなwwと思いました


あーあーあー
明日英語のすぴーきんぐてすとだわあ
ステージに立つのはすきなのに
人前に立つのは苦手な矛盾人間です(´Д`)


あ、そういえば今日光ちゃんがF1について(セナについてか)
語ってるのを聞いたうちの母が
「セナ3メートル先で見たことある」
と言い出しました((爆
うちの両親はF1好きなんで
昔鈴鹿に見に行ってたそうなんですが
そのときに歩いてくるセナをすぐ近くで見た★らしい
そんなん知らんかった((爆
なんか
「セナ見て興奮して駆け寄ったおばちゃんが
目の前でこけたんやって((笑」
とかいらん話も聞かされましたけど((爆
07/01/2007    あと20日!!!
今日からいよいよ7月ですね
もう10周年も目の前だわー

キンキラも来週からつまり今月はふたりでだそうです
まあそれが当たり前だと思うけどww((爆

タモステも7月のゲストに決定してますね
まあこれも予想はしてましたけどねー((誰
早くみたいなー39メドレー♪((勝手に決めつけ

あとは少クラ
収録も金曜日にあったようで・・・
ダンスのにおいがしてますけど、あれは違うのかな・・・?
何の曲かはまだわかんないけど少クラであることを祈ります((爆


しかも今日の兄弟生じゃないですか((爆
10曲って何
てか何歌うの((コラ
まーあんまり期待しすぎずに楽しみにしてます((爆


昨日LF更新されましたが・・・
つよしさんついに光ちゃんの握ったスシを食べたのかー
もうかわいいなあw((ぇ
王子はスシで世界を救うんですね★
てゆかイカゲソがおいしかったとか
キンキラ聞いたあとにLF見たから
タイミングよすぎておもしろかったんですけど((笑
スシ王子キンキラでは認めてもらえなくて残念だったねー((笑
相変わらずキンキラはくだらなすぎて最高でした


リンクなんですけど長い間更新されていないブログは
削除させていただきました
ブログはなくても絡みたいとかも
全然なので気軽にコメントしてくださいね
拍手もついてるのでそっちでもです
もちろん相互もいつでも歓迎です
