--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    永遠にPV
永遠にPV見ましたー
今日は芽衣からのメールで起きて(爆
あーそろそろPVくるかも・・・と思ってめざまし見てたらほんとにきた!(爆
びっくりしたー(笑
ちゃんと録画しときました
でもその後14:00~のBIG HITSでも流れるというので
それもしっかり録画
しかもフルで流れたー
別にそんなに期待してたわけじゃないけど(コラ
海とかさあ・・・
なんかあるかなーと思ってたけど普通ですね(・∀・)
でもふたりともビジュ最高でしたーん
てゆかつよしくんどうした
半分くらいそうなんじゃないですか?
と思うくらいカメラ目線ばっかなんですがww
見てるこっちがどきどきするくらい!(しなくていい
光ちゃんは全然しておりませんがww(爆
でもキレイなかんじのPVだった
あの壁にいっぱいの写真の笑顔見てたら涙でそうになったよ
あれが全部KinKiだったらいいのに(´3`)
って書いてる人見て確かに(゜∀゜)と思った(笑
あ、あと最後の方の光ちゃんが壁にもたれて立ってるやつ!
あれかっこよかった
ふたりが座ってるやつって合成じゃないんだね
そう考えるとどきどき・・・(なんで
ラストの2ショットの光ちゃん
光ちゃんのあの立ち方見ると涼介思い出すわー(笑
おんなじ立ち方するんやもん・・・(爆


昨日のどヤで脳内メーカーの話してましたよねー
ついに光ちゃんの耳にも・・・(笑
また半分寝ながら聴いてたからよくわかんないけど(コラ
光ちゃんが
「Hは否定しないけど~」とか言ってたYO!(誰
まじですかあ~(笑
その発言だけでこっちはどきどきするってー(は
もうなんか本気で言ってんのか冗談で言ってんのかわからん(笑
でも酒は否定してたね
まーそれはどうでもいい(爆


昨日ちょっと書いたベストママのこと
選考基準が書いてなかったね(爆
自分では書いたつもりだったんですけど(重症
学年全員にアンケートとってその結果です(・∀・)
やっぱおかしいよね・・・(爆

今日は学校でフォークダンスの練習してたら(笑
隣でうちの青組の応援団がダンス踊っててめちゃめちゃかっこよかったあ
想像以上に激しい!(笑
なんかストリートっぽいんだけどあれ先輩が考えたのかなw
さすが毎日10時間練習だけありますなー(←他人事
30人くらいかな?いるんだけどみんなほぼ完璧に踊れてた
ますます来年やりたくなってきたーあ
あ、ちなみにフォークダンスは営火祭でみんなで踊るやつ(笑
オリジナルのやつは結構かわいかったー
ちなみにあとひとつはマイムマイムだお(^ω^)
あれは楽しんでなんぼですね(笑
ひさしぶりに踊りたくなってきたー
今日は3週間ぶりのダンス
08/30/2007    このまま光の方へ
タモステで「涙、ひとひら」キタ―
信じてたよタモステ(誰
わーめちゃめちゃ楽しみー
イントロから歌うよね?歌うよね??
あそこ歌われたらもうあかんわー
もうどうせなら3週くらいずっと歌ってほしい(爆
ほんとにあの曲好きなんだもん
キレイ音・レコ直派なのでまだ着うたはDLしてないけど
はーやーくー
聴きたいけどもったいなくて聴けないこの気持ち!モドカシス(;´Д`)


今日またしんどいを見逃してしまったー
最近ゆるみすぎだあたし(爆
今日はそんなにあれだから別にいいk(ry

あ、スシ王子!第5話ダビしてくれる方どなたかいませんかねー
てゆか5話1回しか見てないから話の筋がいまいち・・・(爆
結局・・・何の話?(コラ


今更「勇気ということ」見ましたー
うひゃひゃひゃひゃ(壊
ウケr(禁句
若かりし頃の・・・
まだ声がちょっと高い頃の・・・
あたしが一瞬オッサンかと思うくらい低くないときの・・・(コラ
なんか24時間ドラマ(違
にしてはあっさりですな(・∀・)
この前タッキーのやつの印象があるからなのかな?
わかんないけど・・・
でも最後の「おいで?」に結構ヤられたー
このドラマに萌えはないと思って見てたけど
「おいで?」はやっぱり強いな!(何
言われたい言葉の中でも強しです(爆
あの手を思わずとりたくn(ry


キンキラのレポ的なものちょっと訂正しました(爆
興奮しすぎて変なこと書いてたね(爆
てゆか光ちゃんが最初に言ったワードが何だったかもう忘れました(コラ
最初「あれ『こうしえん』だったっけ」と思ったけど
「最後『ん』じゃん・・・『うんどうじょう』???」
そして2日たって
「あ、『こうしえんきゅうじょう』か(爆」
ということに落ち着きました
なんか違う気もするけど・・・(笑
もーそんなことあの状況で覚えてない(笑
一応日本語変なところも読み返して訂正しておきました


今日学校祭の準備してたら先輩に
「ちょっと来てー
って言われたので『あたしなんかしたっけ』と思いながら行ってみたら
「ベストママに選ばれたので校内祭のときにステージ出てきてくださーい
って(゜Д゜)
いや・・・あたしまだ結婚もしてないし、てか15歳なんですけど
学年全員にアンケートしてそれぞれの学年からひとりずつ
イメージにあった人を選び出す
校内祭のコーナーでなんか選ばれてしまった・・・
てゆかそれ学年単位なのになんであたし(゜∀゜)爆
一応うちの学年それなりに人数いるんですけど(笑
クラス2桁あるんですけど(笑
相当票がバラけたんですかね(笑
つかあたしどんなイメージ(゜Д゜)
ステージかあああ
・・・でもぶっちゃけステージ出るの嫌じゃないw(笑
どうせならパフォーマンスで出たかったけど(爆

たまたま体育館通りかかったら応援団が踊ってたー
なんか見てたらあーやればよかったなーとか・・・(笑
だってダンス楽しそうだた・・・(´3`)
来年しよっかなwダンス限定で


コメレス

あいりさん
more open !?
08/29/2007    何でか答えてみ
なんか熱っぽいのはやっぱり光ちゃんと喋ったから・・・?(爆
だから熱でた
しかも昨日腹痛がやばかったし大雨だったし
やっぱり運使い果たしたんだー
ひきずっててごめんなさーい(・∀・)爆
昨日はたくさんのアクセスありがとうございました(^ω^)


一足遅れてHEY!HEY!HEY!&堂本兄弟語り

HEY!HEY!HEY!

ドSドSドSこーちゃんキタ-(゜∀゜)
やばー
なんなの
「何でか答えてみ」
「反論してごらん」
言われてえー
メイクさんうらやましー(爆
そんなこと言われたらたまらんでしょ
ドMのあたしにとってはもっともっといじめt(ry
うはああああ
答えられません
反論できません
はーごちそうさまですコラ

予告のふたりも雪崩れてたよー
コンビ仲チェックとかさー
まー結果はわかってるけどねー


堂本兄弟

・「お前さあこれすごいよね」
すごーい(゜∀゜)笑
光ちゃん何気につよしくんの手ぎゅってしてるし
光一さんが選んだのね
「一応ジャニーズですよね」
ですねー(・∀・)
・しかしふたりとも足細いっすなあ
光一さんもデニム細いっすなあ(笑
・「いやーお前も短パン似合うでー」
近い近い!
また触ってるし!(笑
・「下ろす?」
「あっ知らない?」
「単純にそれおっぱいない人が上がりやすいとかそういうこと?」
別にどっちでもよくない?(笑
食いついた光ちゃんがすき(コラ
・やっぱ今日のツボはメガネでしょー
いやー萌えましたなあ
つよしくんのはなんとなく見慣れてたけど
こーいちさん動くメガネ(違
は久しぶりに見たような・・・
ステキです・・・


コメレス


more open !?
光ちゃんとしゃべっちゃったよー
どうしよ!どうしよ!!(ぇ
信じられない
今回は夢じゃないです(爆
キンキラから電話がかかってきました

はーあ
もう放心状態でコンタクトしたままお風呂入ってた
目にはりついてすっごい痛かったんですけど(知りません

今までの人生の中で一番興奮したー(笑
あと一番メールいっぱいした(爆
みんなメール一気に送っちゃってごめんね

なんかもー・・・えー
やばいやばいやばい
光ちゃんから電話かかってくるとかさ!
すごい強運ですよね・・・
ほんと一生分の運使い果たしちゃったんじゃないかなー

忘れないようにどんなんだったか
ここにしっかり書いておきます
うわああ~(何
なんかまたどきどきしてきた(笑

more open !?
キンキラで光ちゃんから電話かかってきた-
やばいよ-
光ちゃんと話しちゃった((((;゚Д゚))))
もうテンパってて何が何だか
夜に落ち着いてからまた書きます(爆)
08/26/2007    学生バトン
も-
また全部記事消えた
しかもマウスかなりうざい(爆
あ-


でも今日の堂本兄弟はメガネだあああ
みんなもちろんリアルタイムで見ましょ
うは-めっちゃ楽しみ
早く萌えたい(殴


今日は奈都からもらったバトンしま-す
てゆか今めちゃめちゃマック食べたい(は


『学生バトン』
●平日の睡眠時間・起床時間

4~6時間
6:30

●お気に入り朝食メニュ-
コンビニとかのパン(笑)
朝食にごはんとかもう4年くらい食べてないよ(爆)

●通学中BGMは?
なしです
カバンの中に入れるとイヤホン届かない
長いのにすればいい話なんですけど(爆)

●歩くスピード早い人?
ひとりで帰るときは早い
でも朝は早く歩きたいけどそんな気力もないから遅いです
田舎の人は歩くの遅いんですよ(爆)
都会の人は歩くの早いですよね(笑)

●起きて一番最初にすること
背伸びする(笑
もうちょっと身長ほしいかなみたいな(爆

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
1回でいいから電車で通学してみたい(´3`)

●痴漢経験アリ?
ナシ

●学校に着く時間
8:20くらい

●学校でのあなたはどんなカンジ?
おとなしい(・∀・)
多分学校の友達がこのブログ見たら
びっくりどころの話じゃないね(爆
人見知りが激しいからすっごい仲いい子で打ち解けてる子じゃないと
全然しゃべれない

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
あんまりしゃべらない子(・∀・)笑

●好きな教科
保健(笑
先生がおもしろすぎるから
うちのクラスのいじられキャラの子をさんざんいじってた(笑
そのいじられキャラの子は超天然さんなんだけどね
あと時々F1の話しだす(笑
あと授業を早めに終わってくれて
「勉強してても寝てても食堂行く準備(昼休みの前の授業)しててもいいぞ-」
って

●あなたの席は?
廊下側の一番後ろ

●窓から見える景色は?
教室全体と学校の外

●お気に入り昼食メニュー
だいたいお弁当
でも学校の近くのパン屋さんのパンおいしい
購買のパンは買ったことないけど
偶数月に来るパン屋さんのパンはおいしいらしい
奇数月のは・・・どうなんだろ(爆
食堂のは量が多かった
けどこの前からあげ丼食べたらおいしかった-♪

●いつも一緒に居る友人の数
3人
最近彼氏できた子とKinKiファンの子と高橋愛ちゃんの実家の近所の子(笑

●授業中の暇つぶし方法
妄想すr(ry

●もしかして黒板出て問題解ける系?
解けない系
周りの子に「あってる?」って聞く系(爆
当てられても答えられない系

●何部?
帰宅部

●放課後は主に何してる?
まっすぐ家に帰って宿題やります(偉すぎっ

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
本屋さん寄って雑誌立ち読み

●帰宅後最初にすること
奈都とおなじで十六茶飲む

●宿題ちゃんとやってる?
宿題と予習だけはちゃんとやってる
テストの成績悪い分これで・・・

●何時に寝てる?
だいたい2時くらい

●明日も頑張ってね☆
は-い

●学生のお友達5人に回してね☆
みんなやってると思うのでまだやってない相互のお友達よろしくです


コメレス
rie
more open !?
08/25/2007    かかかか勝浦(つД`)
スシ王子!第5話ラスト10分見逃したあああああ
は-最悪や
また寝てた(またか
てゆかちゃんとタイマーしといたんですけど
残量が40分しかない状態でいれてて
途中でぶちって・・・
てゆかいつもより30分も早く始まったんだから起きてろよ自分
情けねえええ
10時くらいからmirrorコンのDVD見よっかなーって考えて
ぼーっとしてるうちに寝てた
あの時DVD見てたらきっと起きてた(爆
で、1回23:45くらいに起きて
「あ-あと30分だ
と寝ぼけながら思ってそのままベッドイ-ン(・∀・)
ただのアホや自分w
う-・・・つきゃさくんっ(´;ω;`)

なのでどなたかスシ王子!第5話ダビングしてくださ-い
ほんとお願いします
DVD・ビデオ・送料はこちらから送りますので(´Д`)
してくださる方コメントかメールください

てゆか今日学祭の準備で学校行かなきゃいけないから
まだ5話全然見てないし
早く帰りたい・・・


涙、ひとひらフルOAされましたね-
やばいあ-(ぇ
イントロやばいあ-
もうさっきずっとリピートしてたもん(笑
でも途中でもったいなくなってやめた(爆
曲何回も聴いてるとだんだん慣れてくるから
CDで聴いたときもっと感動を大きくしようと思って(笑
早くCDほし-い
てゆかまだ予約してな-い(問題外


光ちゃんのマジックの番組やっぱり日テレやったか-w(笑
予想当たった-(爆


このブログの携帯版にもテンプレつけました
携帯からも見てみてください♪
08/24/2007    夢の王子様バトン
つなビィにも載せたけど
光ちゃんが9月19日(水)に
「堂本光一プレゼンツ
世界の凄腕マジシャンが大暴れ!」
っていう特番をやるそうですよ
マジックの番組かあ(笑
光ちゃんもなんかするんかな(´∀`)
ま-とにかく楽しみですね-


芽衣からもらってきたバトンしま-す
もちろん(もちろん?
妄想バトンだよ-っ(誰)
このバトンは
☆あなただけの王子様バトン☆
の続きだそうです(´∀`)
あたしも調べてみたら・・・もちろんやってた
これ


ではいってみよ-う(だから誰
more open !?
1回書いたのに記事アップしようと思ったら消えた
はあ(´Д`)

明日学校あると思ってたら休みでした(爆
でもあさってテストだし宿題も終わってない
結局夏休みにやりたかったこと1個もできてない気もしますが


堂本兄弟とコメレス
コメレスはこれから記事の中ですることにします(´∀`)

more open !?
08/21/2007    永遠に
「永遠に」どヤで聴きましたー
寝ててふたりの声で起きました
てゆか正確には半分寝てたけど
でも光ちゃんのテンションが違う(・∀・)
っていうのを頭の片隅で考えてました(爆
曲のときはもう9割くらい夢の中だったけど
超バラードじゃん(・∀・)←当たり前
とか思ったり(笑
で、さっき起きてまた聴いてました
最初の方はそれなりに電波よかったのに
曲のときにだんだん悪くなってあんまり聴こえなかった
光ちゃんが「愛してる」って言ってるのしかw(殴
だってそれだけはっきり聴こえたんだもん(笑
でもふたりともやさしいかんじの声だた!(゜∀゜)
最初剛くんの声か光ちゃんの声かわかんなかったし(爆

光ちゃんオープニングで何買ったって言ってた?(爆
「業務用の・・・」とか「こーいちってひらがなで名前書いてある」とか
「小学生か」っていうのは聞こえたけど
肝心の何かがわかんないw(笑
あとヨコのくだりもいまいちわかんないし(笑
またあとで確かめよう


日曜日からまた学校だったんですが
学校行ったら友達が「彼氏できた」とか言い出した(∀)
イツノマニ(゜Д゜)
全然シラナカッタヨ(誰
しかも同じクラスの子ってゆうね(-ω-)
それにしても学校は暑いにもほどがある
クーラーとか効き目全然ないし
しかも廊下側の一番後ろだから一番クーラーから遠い
扇風機からは温風が流れてくる(爆
サイアクだあああorz
あ、しかもその彼氏できた子県模試で国語2位とりやがった(爆
どんだけー(・∀・)
でもあたしは今行きたい大学のレベルに達してたから安心しました(爆
08/19/2007    スシ王子!第4話
24時間テレビ始まりましたねー
最近まともに見てなかったから
こんなに真剣に見るの久しぶりだー(笑
しかもKAT-TUNのバックにりょーすけ出てきたし!ww
ドラマめちゃめちゃ感動したー
深キョンかわいかったし
このままずっと見てたいけど
よりによって今日は学校なんで寝なきゃ

とりあえずスシ王子だけ書いて寝る(笑
more open !?
08/17/2007    愛エプ&しんどい
昨日の24時間SPに若かりしころのきんきちゃんがでてきましたねー
あれちょうどおととい某サイトで(爆
見てたシーンだ(笑
泣いちゃった剛くんかわいいなー(笑
あのときのSPドラマレンタルしてこよっかなー


明日はスシ王子!第4話だー(^ω^)
けしぇんぬま第2弾
つきゃさくんが2階から飛び降りるっ!!
楽しみたのしみー

愛エプ&しんどい語り

more open !?
08/16/2007    「永遠に」ジャケ写
「永遠に」のジャケ写見たんですが・・・
何あれwww
ふざけn(ry
まーいいんですけどー・・・(いいのか
もうこれからはジャケ写にふたりの写真はなしの方向なんですか?(爆
・・・中身!中身!!
中身に期待します
・・・いや期待しすぎないようにします(^ω^)


愛エプとしんどいのこと書きたいけど
愛エプは前半実はしっかり見てなかったし(爆
ご飯食べながら見てたんですけど
光一さんの胸元にばっかり目がいってしまって
しかも黒だしー!!(;´Д`)ハァハァ
もっとかがめ!とか思ってたり思ってなかったり

しんどいもスーパーチャンプル(某ダンス番組笑)見ながら
ちらちらとしか見てなかったので
明日ゆっくり見ます
でもえーくらななちゃんだしギャルとか言ってたし
なんか最後の方見てたら脳内メーカーでてきたし(笑
おもしろそう

でも日曜日の登校日までに感想文とか
その他もろもろの宿題やらなきゃだし(爆
明日がテスト1週間前なので(ぇ
そんなのんびりしてていいのかとも思うけど
夏休み中にテストすること自体おかしい


今日ついに我慢しきれなくなって
FLOWのAnswerの着うたダウンロードしました
Qのオープニングの曲
涼介に影響されすぎだあたしww(爆
だってオープニングめちゃめちゃかっこいいんだもん
エンディングもかっこいいけど
最後の笑顔がたまらん(爆

携帯買ったときにもらったイヤーフックつきのヘッドフォンで聞いたら
音よくてイントロがめちゃめちゃかっこよかった
でもまなみさん耳の形がすっごい変わってるんで(爆
できれば光ちゃんと同じで(・・・はいはい
インイヤー型とかインナーイヤー型の方がいいんだよね
携帯で音楽聴くときはもらったやつで聴いてるんですけど
CDで聴くときはずっと前に買ったインナーイヤーのだから微妙に音が悪い(爆
だからほんとはもっと音いいやつほしいんですけど
今度インイヤー型のやつ買おっかな・・・(´Д`)

あたしの耳の形くの字なんですよww(爆
だから耳はいいらしいです音を逃がさないから(笑
Love Fighterまたまた更新してくれましたね
つよし様
PV撮影で遠くまで行ってる
って今回は少しは期待してもいいのかな?(爆
前回とか・・・てゆか最近のみたいなかんじのはもういいかn(ry
ここで一発お願いします(・・・一発?


昨日のいいとものテレフォンショッキングに
西川さんが出ててKinKi Kidsからお花届いてました(^ω^)
もっとそのことについていじってくれー(爆


さあ!!!(何
芽衣が回してくれた妄想バトンします
妄想バトン久しぶりだなー
妄想のほうはいつもしt(ry

ひかない自信のある人だけどぞー(´∀`)爆
more open !?
08/14/2007    紙パンツ(゜∀゜)
JEさん「永遠に」、「涙、ひとひら」のラジオOA日が
7月になってますがww(爆
なんでそこ間違えるの?(笑
8月の間違いですよね
20日かあー・・・
来週の月曜日ですね
楽しみー


続きはキンキラと堂本兄弟語り

more open !?
08/12/2007    スシ王子!第3話
僕らの音楽未公開ミノガシタ(゜Д゜;)
知らなかったよ未公開やってたとか
みんな教えて!(爆


奈都が送ってくれたビデオ見ましたー
あたしが見逃した、たかみーゲストの堂本兄弟
楽しかったー
光一さんの壊れ具合が

あとこっちで放送されてないミニステとか
録れてなかった39イベントWSとかも入っててそれも見ました
奈都ありがとー


スシ王子!第3話もつきゃさくんかわいかった

more open !?
今日てゆか明日はスシ王子!第3話だー
けしぇんぬまいえーい(誰


久々バトン(・∀・)
奈都さんとこからもらってきましたー

【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!
more open !?
08/09/2007    愛エプ予告
愛エプ予告チェックしましたー
光ちゃん愛エプでもスシ握るんだね
あーなんか異常にかっこよかった・・・(異常?
楽しみだなー
でもアナウメ日記とか読んでるとすごい大変そうですよね
お疲れ様です王子


KinKi Kidsの新曲「永遠に」は「エイエンニ」でいいんですね
しかも
「第2のデビューを飾る曲で、10年後も歌えるような曲」
とか
この言葉きいただけで泣けてくるわ(´;ω;`)
「涙、ひとひら」ってほんとにカップリングなのかー
もったいない・・・
両A面にしちゃえばいいのになー・・・(爆


このブログ昨日でFC2にしてから1年でした
てゆかまだ1年か(爆
自分的にはもっと経ってるかんじだったんですけど(爆
FC2の前にやってたやぷろぐの方をこの前見返してみたら
おもしろいー!(コラ
内容がくだらなすぎてうけるー!(爆
よくもあんなのを・・・(笑
テンプレとかいじってたりしてたんですね(´Д`)
なんかここにリンクはろうかと思ったけど恥ずかしいからやめた(笑
もう抹消したい過去ってことで(爆


昨日後輩のコンクール見に行ってきました
すごいうまくて先輩は感動したよ(つД`)
しかも銀賞とって中部大会にいけることになったよ
去年も銀だったけど今年は中部に行ける枠が2つになったので
行けることになったのです
名古屋名古屋
いいなーあたしも名古屋で歌いたかった(´∀`)爆


うーなんか冬でもないのに最近すっごい乾燥肌なんですけど(知らん
1年前くらいまでは全然そんなことなかったのにー
だから光ちゃんが「腕粉ふいてる!」とかいうの聞いて笑ってたけど
最近自分も粉ふく(笑
かゆいし
光ちゃんの乾燥肌がうつったかな(違
08/07/2007    KinKi Kids新曲発売決定!!
KinKi Kids新曲
「永遠に」
9月12日(水)発売

やったあああああ
ついに新曲キタ-(゚∀゚)-!!
しかも10周年記念ソング!!
徳永英明さんから楽曲提供
すごーい
めちゃめちゃ楽しみ
「涙、ひとひら」も収録されているようです
なんかでももったいないな―(爆)
涙、ひとひらもシングルで出しちゃえばいいのに(コラ)
歌番組いっぱい出てほしい
楽しみだなあ


HEY!HEY!HEY!のSPも出てくれないかな―?(爆)

昨日HEY!HEY!HEY!の中で新しいハイチュウのCM見たんですが・・・
つよしさんあれ大丈夫か???(爆
なんかもう剛くんじゃなくなってた(笑

HEY!HEY!HEY!のテレフォンBOXがHey!Say!7だったので見てたんですけど
高木くんも光ちゃんが憧れの先輩なのね
いい子だw(コラ
山田くんはもちろん
高木くんも名前出しててくれて嬉しかった
あ(゜∀゜)
今日はQの日だー
楽しみ


続きはキンキラとスシ王子!第2話
放送がまだのところもあると思うので一応隠します
more open !?
39イベントレポ①の続きです
恋涙の後のMCからです
more open !?
これの1個前の記事がKinKi Kidsカテゴリ100個目の記事でしたー
でもFC2にしてから100個だからやぷのころからあわせたら・・・
これが343個目の記事です(←調べた爆


今日は友達とお祭り行ってきましたー
ほとんど祭りに関係したことなーんもしてないけど(爆
暑かったから外の屋台も行きたくなーいっていって
ずっとロフトの中で座ってしゃべってた

浴衣着てこうかと思ったけど着ていかなくて正解だったわー
すっごい蒸し暑かったので・・・

でもいろいろ楽しかったー(笑
みなさん「うさるさん」と「バナ夫」ってキャラクター知ってます?
くだらなすぎてめちゃくちゃうけた(爆
そのコーナーに15分くらいいたもん(笑
初めて見たんですけどなんかわかんないけど
友達とふたりでひらすたうけてました(爆


あとは本屋さんでオリスタも買ってきたんですけど
TVガイドとか見ながら友達に(山田)涼介(Hey!Say!7)と光一さんの魅力について語ってました(爆
「はいはい」って流されたけどー(・∀・)
ちなみにその子は亀梨さんファン(爆
その子に
「つか山田くん絶対光一さん意識してるよね?」
って言われた
うん、どう見てもねww(爆
本屋さんでも結構騒いでたかもしれないです(コラ
てゆかオリスタ目の前にしてテンションあがっちゃったんですもん(笑
あーでも久しぶりに友達と遊んで楽しかった


タイトルは夢の中の話です(当たり前
なんか内容的にかなり痛いので隠します(爆
more open !?
もう8月ですね
早い早い・・・(いくつですか?爆
我らが剛さまも書いておられましたが(何
暑いですね
部屋から出ると蒸ししますね
だからまなみは今日はほぼ1日中部屋に引きこもってましたw
別に勉強してたわけじゃないです(コラ)
てゆか全然宿題手つけてないし(爆)
やばいくらいしてなーい(・∀・)
クーラーつけた部屋で1日の3分の1くらいは寝てました
ベッドの中で携帯いじってるともうだめですね(爆)
いつの間にか寝てるんです(爆)
開いたまま携帯だっこして寝てるんです(´Д`)
だから電池の消耗がえっらい早いです
もったいないですよね(´・ω・`)
気を付けないと
しかもクーラーは地球温暖化防止のために(爆)
28度に設定してあるのですが(←省エネ温度
それでも少し寒かったのでクーラー消して携帯いじってたら
やっぱり寝てしまって(爆)
しかも布団かぶりながら寝てたら(どんだけ笑
起きたらすごい汗かいてた(笑)
首筋を汗がたら―って(爆)
なんかもうサウナ状態?(爆)
しかもその後暑くて起きるんじゃなくて
寝ぼけながら無意識のうちにクーラーつけてまた寝てるんですよね(呆)
どんだけ寝たいんだってかんじですけど

てゆかいらんことをぐだぐだ書きすぎました(爆)
すいません(笑)


こっからヲタ話

39のDVDやっと見ました
最高
10曲atライブの方はIコンの映像も結構入ってたし
昔の硝子の少年の映像もあったし
いやああの頃の剛さまは男前だわ
いや今も男前ですけど今はどっちかというとかわいいかんじかな―と思って

CM集はやっぱりコウイッチェじゃない?(笑
いやあ噂には聞いてましたけどね
まなみさんあれ初めて見たよー(爆
あとはーKISSのライブ映像つなげてあるやつ??
あの最後のカメラ目線光ちゃんが
てゆかあれってDVDなってる映像ですか?(知らない人
昔のDVDとかぼちぼち集めよっかなー
んで夏休み中に一気に見よっかなー
そんなことしてたら宿題が本気で終わらない気もしますがww


Love Fighter連日更新されますねー
つよしさまさまです
つか乙女かー
かわいいですね・・・
つよしくんカレー食べたよ!
あたしはなんにも言ってないけどおばあちゃんがカレー作ってたよ!
あとくだらなくなんかありません
つよしくんの言葉ひとつであたしたちは
幸セナ気分ニナレルンダカラ!(いきなり誰
「すみまセンマサオ」とかね(笑
つよしくんだから許されるなー(爆
あれ光ちゃん書いたら・・・(書くわけないけど
ただのさむーいかんじになりますから(失礼すぎ笑
いや逆にかわいいかw(ぇ


あとどヤ!の衝撃発言ね
あのふたりどんだけ仲いいんだあ

あとおとといのどヤでつよしくんが
おかんにも自分じゃない人間違えられるって言ってましたが
つよしみたいな人なんてそこらじゅうにいるんだよね(爆
あたしも東京行ったとき遭遇したもん
あきらかにつよしとおんなじかっこしておんなじ髪型してる人
「あ、つよしだ」みたいな(笑
背が若干つよっさんより高かったですけど(爆
原宿駅にいました(笑
後姿だけ見たら完璧つよしくんだもんなあ・・・


あ、マカロン昨日で最後でしたねー
結局あたし1回も当たんなかったんですけどww
まー5回くらいしかしてないんですけどー(爆
わざわざ昨日十六茶買ってきて最後の賭けにでたのに(何それ
残念でした
