--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2007    王子様バトン
昨日のキンキラでKinKiファンに激震が
いろんなとこで、てゆかみんな書いてますね
衝撃的やったもんな~

他の方が書いてたこの意見に賛成
「番組終了発表するときまで突撃テレフォンするなんてどうかしてる」
確かに・・・(∀)
あの発表の仕方はどうなんだろう・・・
なんでも突撃すればいいってもんじゃないぜ(光ちゃん風に
まあ別にいいけど(いいんか

ふたりがリスナーにどれくらいこの番組を聴いてたかを聞いてたときに
あたしがキンキラを聴いたのはどれくらいか計算してみた
4年半(゜Д゜)!!
意外と・・・意外とじゃないか(爆
短いですなー
最初に聴いた時は「永遠のBLOODS」がかかってた(爆
それはめっちゃ覚えてます
あとふたりが10代の女の子が就きたい職業を予想してビンゴのますに書いて
リスナーに電話して(やっぱり突撃)就きたい職業を聴いて・・・みたいなんとかしてたな(笑
ナツカシイ(´v`)

あ(゜Д゜)
こんなに語る予定じゃなかったのに!(いつものこと


今日の久しぶりの堂本兄弟でKinKiファンの傷もちょっとは癒えたかな?
おもしろかったよね
早く語りたい


あと39グッズがもう届き始めてるみたいですが・・・
まだ来てなーい
めじ姉もうちょっと待っててね
きっと明日には来るよね!


追記は奈都からもらったバトンさん

more open !?
09/23/2007    最終回イブ
そんな衝撃的な発表・・・

もう隠さずに書きますがキンキラ来週で終了・・・

あー文字にするとちょっとキツイですね(爆

噂を聞いたときは嘘やろーと思ってたんですが
今日のオープニングでふたりそろってて重大発表と聴いた瞬間
あーほんとなんやなーって

あたしの生きがいが・・・
こんなあっけなく終わるなんて
これから土曜日の夜何を楽しみにすればいいんやろー
あんなゆるすぎて斬新な番組が終わっちゃうなんて残念です

相当ショックだけどそんなに落ち込んではないかも(爆
だっていつかは終わるんだし・・・
ふたりも言ってたようにKinKi解散するわけじゃないしw
ポジティブにポジティブに♪

ふたりはすっごい軽かったしね(笑
あれでめっちゃ深刻に話されたらもっとテンション下がるけど(爆
あと松岡くんのおかげでだいぶ楽しくなった気が・・・(笑

でも発表が突然すぎたから衝撃が大きい

でもキンキラって意外と(コラ
メジャーな番組でしたよね(^ω^)
最近KinKiヲタをカミングアウトした友達も
「あーあれおもしろいよね!」
って知ってくれてました♪
だからKinKiのゆるゆるさを発揮できる番組が無くなっちゃうのは残念ですね

新番組とかないのかなー・・・
またあのローテンションラジオ聴けるような番組期待してます

来週最終回ってことは終了発表を除くと
突撃テレフォンあたしが最後のリスナーだ
すげええええ(゜∀゜)爆
なんかうれしい(笑
終了報告されたリスナーは嬉しいような嫌なようなって複雑ですもんね
12年の歴史の中で素直に喜べたプレゼントもらえた最後のリスナーだ

12年間もやってたなんてすごいことです
お疲れ様は来週の放送が終わってからですね

みなさん来週までにテンション戻して
最後のふたりのキンキラ楽しみにしてましょ
09/21/2007    還らない夢を
「奇跡の宴」なかなかよかったですね
あのLAロケがw
あれなかったら微妙だけど(コラ)
やっぱ司会者光一さん好きだ-
あの口調がたまんない(爆)
マジック見て不思議そうな光ちゃんもかわいかったしw
なんといっても食いつくべきところは「剛」
「光ちゃんに絵描かしたらあかんて!」
と思わず口に出しましたが(笑)
漢字でまいぱーとなーの名前をお書きになるとはw
どんだけ-+゚(笑)
最後に光ちゃんのマジックもありましたが・・・
光一さん最高www
わざと溢したんかと思いましたけど(爆)
焦ってるのがウケた(´∀`)笑
てゆかこっちまで恥ずかしくなった(え
次回も期待しときます

この前ズームインのこと書いたときに書き忘れたこと

「スッキリ!」と「ラジかるッ」がミレナイ

なぜならうちの地域ではなぜかズームインの後がスパモニだからです(^ω^)
ほんっと意味分かんない(^ω^)
ふざけてるねw
だからこっちではスパモニ2局でやってるっていう(爆)
テレ朝系が石川の放送局だからなんですけどね
だから石川ではちゃんとどっちもやってるんですよ
でも「スッキリ!」は芽衣がダビってくれることになりました
「ラジかるッ」誰かあ~


キンキラでもらった39Tシャツ
まなみのところにはすぐ来たんですが
なんと早希のところにも今日届いたんだって~
よかったね-
電話出れなかった子にもプレゼントなんてキンキラさん優しい


気付いたら来週の火曜日からテストでした
しかも宿題終わりそうにない
しかも来週の土曜日にはハイレベル模試
テスト続きです
ハイレベル模試は実力だし別に勉強する気はないですけどw
しかもうちのクラス模試は平均めちゃめちゃいいから別にいっかみたいな雰囲気なんで(コラ)
このクラス実力はあるけど努力しないから模試だけはいいんだっていろんな先生に言われました(^ω^)笑
あたしはそろそろ普通のテストが赤点取りそうなんで勉強頑張ります

リアルはなるべく更新するように頑張ります
リンクからどぞ
水曜日のズームインに光一さん生出演だー★
やったやった
朝から光ちゃん
あざーす(誰
光ちゃんズームイン生いつぶり?
いつかのジェネジャンぶりだよね(笑
あー楽しみ(^ω^)
早朝からお疲れ様ですが頑張ってください+゜


カップシチュー今日もひっかかんなかったんですが
ほぼ一日中なんかの番組録ってたのに・・・
明日こそ見れますよーに


あ、昨日書き忘れてた大事なこと!
「銀幕版ではすね毛が拝める」(どうでもいい
田植えでね
光一さんのすね毛なんて久々だー(誰


今日はバトンしまーす
奈都が送り返してきてくれたバトン

more open !?
今週(もう先週か)の後半は毎日幸せの連続だった
毎日KinKiが見れる
これほど幸せなことはないです(^ω^)


光ちゃんのカップシチューのCMまだ1日しか経ってませんが
もうだいたいの人が見てますよねー多分(´∀`)
ああ見てないさ!(誰
てゆか見ようともしてなかったんですけど(コラ
だってそのうち見れるから今から頑張んなくてもいいかなって(ぇ
今日午前中は例の(違)学校で補習(∀)だったので
一応情報入ってた番組とか時間帯は録画しといたんですけど
やっぱ関東版だからこっちはローカル番組になってて入ってなかった
あと忘れててチェックしてないのもあります(爆
一応れっきとしたKinKiファンですよー
今日も録画頑張ります

でも愛しの芽衣ちゃんがわざわざ送ってきてくれたの~
感動感動
テンションあがった~
だから一応CMは見ました(爆
光ちゃんカワユスね(^ω^)


J-Webの生写真てみんな申し込みますかっ(´・ω・`)??
だってあれもしソロで買ったら送料のが高いよ(爆
迷い中・・・
でも結局買っちゃいそうな気がします(`・ω・´)
誰か一緒に買いません?(出た
送料・手数料割り勘でw
もし誘ってくれる子が出てきたら買います
出てこなかったら買いません・・・いや買うかな(爆
なんか写真が欲しいというよりも
待ってるときのドキドキと来たときの喜びを味わいたいんですがw(おかしい
割り勘してくれる人コメントかメールでお願いします


スシ王子!もう最終回を迎えてしまいましたが(感想は追記★)
DVD-BOX発売決定+゜
さすがにBOXはお高いですな(`・ω・´)
でもメイキング&インタビューとかさあ!
買わせる気まんまんですね
いやでもさすがに1万越えはキビシイので買えませんけども
レンタルの方にはメイキング等は入らない系?
入る系だったら嬉しいんだけどなーなーなー(壊


さっき中学校のときの友達からメールが来たんですが
その子は去年のすんどめの(違)mirrorで光ちゃん好きになってくれた子
あのライブの後あたしの周りにふたりも(!)
好きになってくれた子がいたんですがそのひとり
正直もう別に好きじゃないのかな?って思ってたけど
メールにもうばっちり光ちゃんの特番のこと書いてあったから嬉しかったー
これからヲタクにしてやる(やめなさい
KinKi Kidsに捕らえられたらもう逃げ出せないですから(笑
あ、ちなみにもうひとりの子は今スイスにいるからわかんないです(爆


訂正なんですがこの前の記事の中で
○「旅路~you're my buddy~」を
×「旅路~you're my body」って書いてました
どんだけ~(゜∀゜)
どんだけぼーっとしてるんやって話ですね(笑
bodyって!(コラ
ちょっと怪しいですからね(爆
すんませーん(光一さん風に


続きは
うたばん
タモステ
スシ王子!最終話
キンキラ
一気に語ります
more open !?
09/13/2007    傷の数だけ強くなれる
ちょっとお休みしてただけなのにネタがいっぱい(゜Д゜)
学校始まるとやっぱ時間ないから書く時間がない~
しかも最近携帯でちょっといろいろ始めたので(笑
ますます時間が!
フラゲしたはいいけどまだ歌詞カードも
初回のT1/T2しか見てない!(曲名打つのが面倒なだけ笑
ということであたしの睡眠時間を削ってお送りします(^ω^)爆

ちゃんとフラゲしてきましたよー!
「オリコン協力店」ってシールはってあるショップで
今まで買ってたとこは安くしてくれるんだけど
これからはちゃんとここで買うことにしようと思いますw

最初にイイ音!で聴いたのは(爆
やっぱり「涙、ひとひら」
イントロだ~いすき(byスシ王子!
着うたもレコ直配信スタートしたので
とりあえずイントロだけ(笑
でもメールの着信に設定したらめっちゃ中途半端なとこできれます(爆

今日初めて音楽聴きながら学校行ったー(笑
イヤホンのコード長いのにして(爆
で、友達が「涙、ひとひら」聴いて
「これKinKi?」
って(笑
「かっこいい曲歌うんだね」
でしょー(゜∀゜)???
自分がほめられたみたいに嬉しかった

そしてその「涙、ひとひら」タモステでダンスキタ―(゜∀゜)―!!
ふたりが踊るんだよね??(疑い深い笑
やたーwww
あたしとしてはバックのダンサーさんも気になるところなのですがw
ふたりだけなのかな?
まーどっちにしろ楽しみだー
ありがとうタモステ
ありがとうJE
ありがとうKinKi Kids(誰

カップリングの2曲は
「夢幻ノスタルジー」これこそカッコイイネ
どこだったっけ?(コラ
ふたりのオクターブ下のコーラスのとこ・・・
そこのコーラスのバスがかっこいい~
キー高いのもいいけど
とことん低いのもイイ(゜∀゜)b!!

「旅路~you're my buddy.~」だっけ?(コラ
ほんとにじっくり聴いてないからわかんないの!(言い訳
調べろって話なんですけどね
この曲なんかかわいくない?(ぇ
イントロ聴いて「え?これウケねらってんの?」って思ったあたしは・・・
早く土日にな~れ+゜
でも土曜日補習だYO!(だから誰
若干テンションおかしいw(笑


女性自身うるさく騒いでたわりには・・・(笑
買わなかったしね(コラ
芽衣も書いてたけど期待しすぎはよくないね(爆
紀信さん=ら?とかね(笑
実はちょっと期待してたー(爆
でもやっぱ写真かっこよかったけど


今日は朝から「スシ王子!銀幕版」のつきゃさくんが見れてシアワセ
やじうまでWS流れる10分前くらいにメルマガできて!
よかったー間に合ってw
よかったーたまたま早起きしてて(5時起き゜∀゜)
ばっちりREC・・・
RECとかうざいですねうざすぎますねorz(爆
しましたよ・・・うん(笑
なんだあれー!(爆笑
ウエスタン・・・?(笑
でもかこよかったよ真剣な表情が
光ちゃんの英語むしろハラハラではなく楽しみ(笑


J-net・J-Webがリニューアルされてましたが
ひとつ気になります
netのキンキラKinKiワールドの紹介
「代わりばんこ」てなんですか
違う違う違う!
なんかそれが決まってるみたいに書かれてる・・・
えー?
違うよね?
ふたりのときがないわけないよね?
これ読んで泣きそうになった(爆


ひととおり語ったかな
あ、テンプレ替えました(遅
あとつなビィからじゅげむさんへ
サイドのリンクからどぞ


てゆか今日うたばんだね~(何
適度な期待がいちばんいいです
これ教訓
なんて悲しい教訓・・・
09/10/2007    見果てぬ明日の先へ
今週は堂本兄弟がないからサミシイなあ~

でも今日は代休で休みなのさ~♪(誰
朝からとっつー見よ♪(笑

のぞが回してくれたバトンします

◯1.あなたの名前と担当をどうぞ
まなみ
KinKi Kidsですお~ん

◯2.回してくれた子の名前と担当は?

のぞ
KinKi Kidsさん

◯3.回してくれた子はどんな子?

かわゆし!!!
まじのぞかわいい~
女の子っぽくてとってもやさしい

◯4.回してくれた子との出逢いは何?

のぞがブログにコメントくれた★
まだやぷのころ

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?

え~?
誰だろうか?(あんたが誰・∀・)

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?

ないない!
のぞだいすき~(´з`)

◯7.よく遊ぶ身内は?

よく身内ちゃんと遊ばない(爆
誰か遊ぼう(・∀・)
しおりとなら遊ぼうと思えば遊べるけどねー♪
あたしがそっち行くわ(爆

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?

この前初めて奈都と入った★

◯9.一緒に入って楽しい身内は?

奈都めちゃめちゃ楽しかったよ
いろんなことおはなしできたし

○10.では5人に回して下さい

みんなもうやってるかな~?
奈都
芽衣
お願いしま-す(^ω^)
09/09/2007    グッドイブニーング!!
光ちゃんのマジックの特番昨日(8日)収録が行われたみたいですね
ちょっと忘れてた(コラ
光ちゃんの仕切りっぷりが楽しみ~(^ω^)


ケリーグッズもう待ちきれなくて注文してきました
早く!早く注文したい!みたいな(笑
しかも売り切れありだったので割り勘ももういっかなーと思って(笑
すぐ注文してきました
既にカサのパープルSOLD OUTになってたしね(゜Д゜)!
あたしはクリアだったから買えたけどw
手数料・配送料抜きでちょうど1万円也~(笑えない
これでも我慢したんだよ!(爆
ぬいぐるみとかずっと欲しかったけど
まあ買ってもな・・・(笑
と思ってやめました(爆

あたしが注文したのは
△ロンTのベージュ
▲TシャツB
△ブランケット
▲マグカップ
△カサ(クリア)
以上!
Tシャツが結構ひびいてるね(笑
でもフェスT6000円やったし(゜Д゜)
普通にTシャツは着れそうだから買っとくべきかなwと
ブランケットはこれから役に立つし
マグもうちにもらったのいっぱいあるけどまあかわいいし(コラ
カサも使えるし!
実用的なもんしか買ってないよ~?(笑
飾っとくだけのもんにはよっぽどじゃないとお金払いませんから(^ω^)
いやーでも写真見てるとかわいいってなって
ロンTとかパープルも買おうかと思ったよ(爆
危ない危ない
早く来ないかな~♪
てゆかその前に39グッズも早く来ーい!

あ(゜Д゜)
そだめじ姉!
言うの忘れてた!(コラ
もう知ってるかもしれないけど
グッズ9月中旬に届くってWebさんから来ました(爆
だからもうちょっと待っててね~(´∀`)


つなビィにも載せたけどWink up買っちゃいました★
ふたり肩に手のせちゃってるし!
だってどヤのふたりがあんまりにもかわいくて!
あれ兄弟の楽屋かな?
光ちゃんくるくるだったしw
つよしさんジャージに裸足
つよしくんはアディダス好きね(^ω^)
こぼれの光ちゃんがあまりにも開きすぎて!(笑
あたしあんなに足開かんわ(爆
あとQのぺージに載ってた氷頭にのせてる涼介かわいすぎた

POTATOも見てきたー★
カップシチューの光ちゃんめためたかわゆす
CM早くみたーい(´v`*)


拍手お返事とキンキラー(笑

マリンさん

more open !?
09/08/2007    スシ王子!第7話
この前の記事でちらっと書いた光ちゃんのシチューのCMだんだん詳細がわかってきましたね
メルマガでCMが流れる細かい時間帯がわかったので頑張って張ります
カップシチューなんだってね(・∀・)
今までのあたしとは無縁のモノだ(爆)
カップシチューなんて買ったことない(爆)
それって朝には重すぎる?爆
それなら食べるときない(笑)
朝でもイケたら毎日食べるわ(爆)
P誌に(全部打つのめんどくさい笑
CMの撮影風景がちらっと載ってるとか(゚∀゚)
それはチェックしなければ!

ついでにan・anも買おっかな~(´・ω・`)
この前見て一回やめたんだけどビジュ神やったし(゚Д゚)

あ(゚∀゚)
雑誌といえば来週の女性自身に堂本光一×篠山紀信が-
うわ★
超楽しみ
どんな光一さんになってるんだろう(^ω^)♪


気付いたらもう「永遠に」の発売日だ-
今回は予約せずに当日オリコン加盟店で初回も通常も買うことにしました(爆)
念のため・・・ね
これからはちゃんとオリコン加盟店で買おっかなw
てゆかAmazonで買おうと思ったら在庫切れだったし(当たり前
問題は両方置いてあるかです
初回売り切れの可能性もあるし


dwangoのCM頑張ってまで録るつもりはなかったんだけど
昨日のスシ王子!で流れた
超ラッキー
最近シングルとかのCM放置してたんだけど(コラ)
久しぶりにCDTVでも張ってヲタってみよっかなw爆


ケリーのライブグッズの通販決定しましたね-
やった
グッズずっと欲しかったから嬉しい
早く受け付け始まんないかな(笑)


先週体育祭あってめっちゃ焼けました
友達には「まなみ全然焼けてない」って言われたけど
結構焼けたんだよ
光ちゃんほどじゃないけどTシャツ焼けしたし
てゆか綱引きって意外にハードだよね
筋肉痛腕が一番酷かったもん


続きは今更HEY!HEY!HEY!とスシ王子!第7話
more open !?
09/05/2007    俺が書いたの!これ
「永遠に」のPVがカラオケで流れるようになるそうです
ついにKinKiも
過去のクリップも配信予定だとか★
タキツバとか見てていいなーと思ってたから嬉しい
カラオケ最近全然行ってないからまた行かなきゃ


おととい、昨日と学校祭でかなり疲れました
昨日も花君の途中で寝ちゃって(爆
Qも涼介をちらっと見ただけで全然見てないし
あー涼介えええ(←自業自得

でも学校祭楽しかった(^ω^)
1日目は文化祭だったんですが
放送部の映像がクオリティタカス(`・ω・´)!!
びっくりしたー!
そこらへんの変なテレビ番組より(何それw
全然おもしろかった(笑
映像はほんとにかっこよかったしおもしろかったー
各部門のPVがあって
いろんなドラマとか映画のパロディみたいなので
それもおもしろかった
花君とかいろいろ・・・w

2日目は校内祭と営火祭
校内祭はカマコンが・・・(笑
一番前で見てたらみんなメイク濃いし
踊りながら前迫ってくるから怖かったー!(爆笑
でも結構かわいかったよ
営火祭はBestママでステージに連れて行かれたw(爆
もーめっちゃ恥ずかしかったわあ(笑
で、フォークダンス
マイムマイムが異常に盛り上がった(笑
あれ前堂本兄弟でもやってたけど
本気でやるとかんなり疲れる
しかも外で暑いし
まさかマイムマイムやって汗がたらーってなるとは思わなかったよ(^ω^)
その後は花火だったんですがすごいきれーだった
その花火の時にもう2年生のらぶらぶカップルが前に来たから
友達とガン見してた(笑
もうずーっといちゃいちゃしてるんですよー
彼氏が後から抱きしめて顔覗き込んでみたり
彼女が手つなぎたがったり(ずっとつないでた笑
トドメは頭ぽんぽんー!!!
はーいいなあラブラブ(爆
Bestカップルは3学年ともずっと一緒にいちゃいちゃしてるしさー!(笑
でも見てるの楽しかった(^ω^)コラ


あ、ずっと書こうと思ってたんですけど
しりとりって「-(伸ばす音)」はどうなるの?(爆
この前光ちゃんとの39しりとりで最後
「シーサー」でたとき
「『さ』でいいのかな?」って一瞬思ったけど
つよしくんも先週伸ばす音無視してたから
光ちゃんもそうかな?と思ってやってたんですが・・・
あたしの前にかかってきたリスナーの子
「ルビー」で『い』で続けようとしたら
光ちゃんに「『び』や!」言われてたし(爆
まーどうでもいいことなんですけど(笑
それをなんか書いておきたかった(笑


とりあえず今日は堂本兄弟だけー
HEY!は次にしときます
そして兄弟の後にちょっと光ちゃんの新しいお仕事のこと


more open !?
キンキラの光ちゃんと自分の会話を客観的に聴いてみた(爆
あはー
わけわかんないですね
光ちゃんの話あんまり聞いてなかったね(笑
前半「えー」しか言ってないし(爆
まーいっか
でもほんとに最高てゆか最高どころじゃなくて
一生の大切な想い出になりました(´v`*)
キンキラのことは追記にまたいろいろ書いてまーす


あ、そだ(゜∀゜)
つなビィには載せたんですが木曜日に39Tシャツ届きました
今は床に放置されてます(コラ
もっと大事に扱わなきゃですよね
すいません・・・
Tシャツのサイズミディアムになってるんですけどめちゃめちゃデカイ
あたしが小さいってのもあるけどー(爆
光ちゃんこれじゃー街歩くのは無理だ(笑
あ、あとTシャツ開けた瞬間酢みたいなにおいした(コラ
え?スシ?(違
ちゃんと後で床から拾い上げてちゃんと保管しておきます(笑

てゆか39グッズまだか?(爆


今日はHEY!HEY!HEY!だー
超楽しみ
そしてwebに載ってたレポやばかったです
光ちゃあああああん


LFもまたふたつ更新された★
つよしさん鼻の中にニキビできたって書いてましたよね?
それ読んだ次の日あたしもできたんですがw(笑
ニキビってほどでもないけどちっちゃいのが(爆
だから笑うと痛いなんてことはありませんが(爆
まじでびっくりしたー
もう治りつつあるけど(笑
やっぱ光ちゃんの乾燥肌もつよのニキビもうつったんかー


あ!
てゆかさっきの堂本兄弟さあー
スシの6話の上に重ねて撮ってしまった
まだ1回しか見てないのに・・・(つД`)
5話も6話も録画失敗するなんてあたし勝浦に嫌われてるんか
それはまた寝てたんですよ(爆
疲れたからちょっとだけ寝よと思って
1回兄弟始まる前に起きたんですよ!
そこでセットしとけばよかったのにしないでまた寝た(爆
したら録画されてたのはいいんですけどスシの上に
あたし最近ゆるみすぎや
今日のHEY!HEY!HEY!はしっかりします(当たり前

てゆかHEY!のタイマーまだしてないけど
今日のいいともの斗真はちゃっかりしたw(コラ笑
でもなんか今までそんなみんな斗真騒いでなかったのにさー(´3`)
急になんなんだよー
あたしはほんとはKinKi好きになる前から
斗真すきだったんだからなー(爆
少クラ見ててずっと斗真は変わらず好きだったw
光ちゃんがLOVE&DREAM提供したときからすきだったー(笑

あの曲ほんっといい曲だよね♪(話脱線
音源もってないからほしい・・・w(爆
話戻して・・・

私服で光ちゃんが少クラでたときからすきだったー(笑
あのときは光ちゃんも好きだったけど斗真もおなじくらいすきだったー(コラ
今ももちろんだいすきだけどねw
今も昔もKinKiの次にすきなのは?って聞かれたら生田斗真ですから
前はそう言っても「誰?」って言われたのに
今は「あーあたしもすき!」
そのうちそうでもなくなるんでしょ?(コラ!
斗真がみんなに知られるのは嬉しいことなんですけどねー
ちょっと暴走しすぎました(爆
斗真について熱く語りすぎた(爆
斗真が歌うのなんて知らないくせにー!(もうやめなさい
ちなみにあたしが一番すきなのは
「君と僕の6ヶ月」を少クラで歌った斗真(マニアック笑
やーやーやーにまだ赤間くんとかいた頃(爆
あの斗真はほんとに何十回も見ました・・・w
メルスノも初めて聞いたのも
光ちゃんが歌ってるのじゃなくて斗真のだったし(爆
斗真が少クラでてたときは
KinKiの歌歌ってくれるたびにすっごい嬉しかった
ほんとにあの頃4TOPS(山P・斗真・風間くん・はせじゅん)とかだいすきだったし!
NEWSでぴーやまがデビューしたときのショックはワスレラレナイ(笑
あーほんとに語りすぎましたね(爆
それくらい斗真だいすきなんです


土日も学校祭の準備で一日中学校にいました
土曜日は18時半までいました
部活やってないからあんなに遅くまで学校いたの初めてだ(爆
ひたすら校内祭のステージ作ってました
ほんと精神的に疲れた・・・
そのときに体育館でやってたほかのチームのダンス見てたら
やばいやばい
めっちゃロックダンスしててかっこよかた
そこのチームは腰が激しすぎて指導部から指導入りそうになったらしい(笑
それくらいハードだけどかっこいい
うちの友達も踊ってました
その友達もジャズとバレエやってる子だからうまかったー
早く来年したい
今日から学校祭です
今日はずっと見てるだけだから楽だ(爆
でも早く体育祭で走りたい


追記はキンキラキンキラ
ひとりで舞い上がってるだけでかなりうざいので見ないほうがいいかもw(爆
コメレスもうちょっと待っててください

more open !?
