--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/28/2007    Endless SHOCK2008制作発表
SHOCKの制作発表WS朝から頑張りましたー
めざましって7時台流れました?
ズームインが予想以上に長く取り扱ってくれたからめざまし見てなかった
6時台録れたからいいけど(爆
あとミヤネ屋もノーマークやった
でもあとは多分録れた・・・かな?

光一さんスーツめちゃめちゃかっこよかったあ(爆
もう朝からテレビ見ながらニヤけてたwww
スーツに弱いまなみさんです

階段落ち段数増やすとか言ってましたね・・・
やめてくださいとは言えませんが・・・光一さんっ
体が心配です・・・

あとはジャニーさんのカレーうどんがw(爆笑
「幕間(まくあい)に食えねえよ!」
「まくま」と読んでる人がいると訂正したくなります・・・(爆

あとはスクランブルでの光一さん
「Mだって言われる」
光一さんのどこがM(笑
あ、この前つよしさんがANNで言ってたみたいに
ドSの極限までいって逆にMになっちゃったんですかね(゜∀゜)

チケットとる秘訣聞かれて
「知らない!」
な光一さんもかわいかた

会見の光一さんの発言を聞いてて、てゆかいつも思うけど
「~なと感じております」
ってよく言うよね(・∀・)
まあどうでもいいけど気づいた(笑

あと手を前に組んで右(左やっけ?爆)足だけ前にだすあの立ち方もすきっす
とりあえずなんか今回は全部ツボだったー


カラオケのPV配信にソロ曲も加わるそうですね
これはますます早く行かなければ(`・ω・´)←まだ行ってない
もう愛かたの39映像も配信されてるしね!


あーまなみさんは今日1日を生物か化学か悩みながら過ごします
いまのところ7:3くらいまで考えはまとまってきたかな(爆
スポンサーサイト
10/25/2007    20代最後の舞台
昨日Endless SHOCK2008の制作発表が行われましたね
SHOCKの制作発表とか久しぶりなんですよね?
少なくともあたしがファンになってからでは初めて

夕方のWSはうちの地域ではどこも流れないのでレポしてるのを見たんですが・・・
過去の映像資料がいいらしい
ので今日の朝が楽しみです
早く起きなきゃいけないのは嫌だけど(コラ
学校行く前に光ちゃん見て1日頑張ります
朝起きれるかな・・・

記事読んでて
「20代最後の舞台となる」
って書いてあったのであそっか(゜Д゜)
と今更ながらに思いました(爆
20代最後だってー(笑☜笑うところじゃない
はあーどうしよ・・・(何が

とにかく今日の朝が楽しみ
てゆか早く寝ないと睡眠時間が3時間になってしまう
昨日は昼に結構寝たからいいんですけどね(爆

なのでバトンやろうと思ったけどまた今度にします
放置ですいません
では


タイトルまた夢の話なんで気にせずに(笑)


なぜこんな時間に更新しているかというと・・・
学校を休んだからです(´Д`)
風邪もあるし起きたらいつも家出る時間だったっていうのもあります(汗)
でも最近ほんっとに学校行くの嫌だったし1日くらい・・・(コラ
でも今まで7月23日以外は休んでなかったから+゚
でも今日行かなくて授業ついていけなくなるのが怖い(爆
昨日ちゃんと宿題も予習もやったのにな-あ(爆)
今日はゆっくり過ごします


今週の堂本兄弟は千原兄弟がゲストでしたね(´∀`)
光ちゃんの衣装がかわいかったw
しかも髪の毛いつもより気合い入ってなかった?爆
かわいかったあww(はいはい
そして海外で人見知りする光ちゃんかわゆす!
「どんだけ心細いねん!」とそれを話すつよさんも(´艸`*)
嬉しいくせにい(*´∀`)σ
ジュニアさんが中学生の時でも
電車の切符買うとき人にどこで買うか聞けなかった
と言ってましたがあたしも聞けない(爆
ジュニアさんと光ちゃんと一緒w笑
友達といるときに自分が聞くのならできるけど(爆)
ひとりやったらほんとに困ったときしか聞かない(爆)
自分でなんとかしようとします(笑)
海外でひとり無理無理!笑

てゆか光ちゃんもつよしくんの服の裾伸びるくらいでもいいと思うw(爆)
振り返ったときに当たるってどんだけ~(゚∀゚)+゚

来週は徳永英明さん★
そして再来週はいよいよHey!Say!JUNP(>∀<*)
早く見たひw


昨日学校の昼休みの放送で涙、ひとひらキタ-(゚∀゚)-!!
流れだした瞬間めっちゃドキッとしたあ(笑)
じゃすげらっ♪みたいな(ぇ
でうちのクラスのKinKiファンの子と(≧∀≦)みたいな(ぇ
てゆか絶対放送部にKinKiファンいるわあ(笑)
永遠にじゃなくてあえてのひとひらみたいな(爆)


そして休み時間にKinKiファンのその子と話してたら新事実発覚(゚Д゚)!!
なんとうちのクラスにもうひとりKinKiファンがいた-!!
しかも男の子!!
39も買ったらしく結構詳しいらしいです
で音楽の授業中にその男の子とこんな会話・・・

「KinKiファン?」
ま「うん
「どっち派?」
ま「光一(つよしさんも好きやけど爆)」
「きた(゜∀゜)

って言われた-(笑)
その子も光ちゃんよりっぽいw
女の子の方はつよさんよりだからねw
嬉しいなあ(*´∀`)
男の子がすきとかっ★
その子結構かっこいいけど
ちょっと天然はいってておもしろいんで話してて楽しい(笑
またKinKiについて語りたい♪

その女の子の方がこの前カラオケ行って
PV配信されてるやつ全部制覇したとか言ってたからあたしも早く行かなきゃ(`・ω・´)
てゆかうちのクラスKinKiファン多すぎ(笑)
堂本兄弟の話とかしょっちゅういろんなところで聞くし(笑)
しかもそれって男子が多い!
他のクラスにも男子でKinKi好きな子いるし★
その子にこの前勝手に携帯見られて(爆)
いつも会うと見られるからメールはロックかけといたけど(爆)
その時に愛かたの歌詞を見て「この曲いいよな」って言ってたし♪


タイトルはまた夢*∴。.:+゚笑
月曜日の朝くらいに光ちゃんが数学教師になる夢見た-(>∀<*)笑
で、授業受けてて順番に当てられる夢見ました(笑)
超ドキドキした(笑)
でも光ちゃんがどんなんだったかはあんまり覚えてないんですよね(´;ω;`)
いつも授業中に光ちゃんが先生になったら・・・
って妄想してるからかな(´・ω・`)?(痛
光ちゃんが先生やったら絶対休まんのに・・・(爆)
10/21/2007    We are Φ'n 39!! and U?
KinKi冬コンのツアータイトルが決定しましたねー

We are Φ 'n 39!! and U?

また考えましたねえ(笑
でも今までとちょっと違うかんじだから嬉しい
でも39がつくのはこれが最後かな
素敵な10周年39でした+゜

昨日母にもっかい詳しく言ってみたら
なんとなくでました(爆

「KinKiコンとSHOCKのチケット代は自分で出すから東京までの電車代だけ出して」
って言ったら「ちょっと考える」っていってたけどまあ大丈夫だと思います(爆
はあ
でも相当お金

5870円(大阪往復)×2+7000円(KinKiコンチケット)+12000円(SHOCKチケット)=30740円

さんまんえん
でも大阪は乗り換えしなくていいし東京の半分ですむし楽なもんです

親にお願いしてるのは13960円(東京往復)×2
夏はこれにホテル代も加算されて・・・orz
今回泊まらなくていいのはほんとに助かります(爆

SHOCKは誘ってくれた奈都と行くことにしましたー
また会えるの超楽しみー
早く奈都に会いたいなあっ
ふたりでメールでいつにするか話してたんですが
先のことすぎてまだよくわかんないけど・・・
てかチケットとれるかどうかもわかんないけど頑張って行きます

大阪はまだ誰と行くかは決まってないけど誘える人はいっぱいいるし
それはチケットとれてからでもゆっくり決めます(爆

KinKiコンの方は多分大丈夫だと思うけどSHOCKが不安なので
名義貸してくださる方募集してまーす
意地でもとってやるけどww(ぇ

これからの楽しみがまたふたつ増えましたw


てゆか
昨日ANN聴き忘れたーっていうね・・・
でもさっきマガで音きたからいいんですけどー(笑
今日朝起きて気づいてショックやった・・・orz
なんで忘れるみたいな(爆
昨日COCO'Sで浮かれすぎました
家帰って疲れたからそのまま寝てしまい・・・
タイマーしとくのもすっかり忘れてました
あとでマガできたやつ聴きまーす


昨日会った友達と話してたらNEWSが今度サンドーム来るらしいですね
全然知らんかったー(爆
NEWSコン決まったのは知ってたけど・・・
NEWSも来るんかあ(笑
すごいなー
ジャニーズさんいいとこに目つけましたね(∀)
てゆか最近くぅちゃんも来たしWaTも来たし
くぅちゃんのは友達も行ったらしいです
なんかWaTのは福井だけやった・・・??
しかもケーブルテレビで生でやってたらしい(笑
見てればよかったー(ノ∀`)
くぅちゃんのに行った友達に「近かった?」って聞いたら
「遠かったー」って言ったからスタンドやったんかなあと思ったら
「アリーナ」ってええええ(゜∀゜)
どんだけー
すんどめのアリーナで遠いってどんだけー(笑
その子がKinKiコンとか来たら文句言いそう(´з`)爆
まあそれはどうでもいいんですけど・・・(爆
「NEWSコンいつー?」て聞いたら「12月23日」
って(゜∀゜)
ちょっと行きたいなーとか思ってたけど大阪の前日!みたいなね(笑
しかもNEWSコンなんか行ってるお金ないわーw
NEWSの曲全然知らないし周りにファンも知ってる限りではいないし(爆
でもそういうの聴いてたら去年の今頃を思い出しました
光ちゃんのプレイガイドのCMが前日までテレビで流れてt(ry
あたしはそれ1回しか見たことなかったけど(爆
新聞にどーん!て載ったりとか・・・これ
懐かしいっす(´v`*)
あーmirrorのDVD見たくなってきた(ノД`)
まだ宿題終わってないのに・・・(3連休あった人
どうも(∀)



お久しぶりです(誰



1週間ぶりの更新(爆
テストはもう水曜日に終わってたんですが
見事に風邪ひいてダウンしておりました
てかまだ治ってないけど~(爆
しつこいな~ほんと

ネタがたまりにたまって
書きたいけど書けなくてモドカシスでした(;´Д`)ハァハァ
なので異常なテンション&長いです

まずは・・・

冬コン&SHOCK決定

ほんとにもう今年はないんかと思った~(爆
よかったよ~あって
てゆかいいのか悪いのかわかr(ry
もちろん行けない人もたくさんいると思うので・・・
行ける人にとったら一番嬉しい季節やけど
行けない人にとったら一番つらい季節ですからね
自分は行きたくても行けないのに
光ちゃんが痩せていく一方なのを見ているだけ・・・
こんなにつらいことはないww(爆
自分も去年はそれだったから気持ちわかりますよ
あと地方の人の複雑な気持ちとかね

とりあえずまなみさんの選択肢はこれ↓

どっちも行けない
KinKiコン大阪最終日のみ
KinKiコン東京1日のみ
SHOCKマチネ1日のみ
KinKiコン大阪最終日&SHOCKマチネ1日

以上(^ω^)
ただひとつ助かったのが大阪最終日が16:00開演だということです
日帰りできる!!!(泣
これは地方組としてはとても嬉しいところです
もちろんふたりの飛行機の時間に合わせてだとは思いますがw
大阪からの最終が・・・
今調べたら23時台があった~(爆
前行ったときは21時半頃でアンコール途中で抜け出したのに(つД`)
じゃあ全然日帰りできるや★
さすがに東京日帰りは・・・
無理ですね
アンコール途中で抜ければ行けないこと無いけど
2度とあんなことしたくないししかも電車代高くなる(爆

SHOCKがマチネ(昼公演)なのももちろん日帰りするため★
平日のマチネ狙ってます(爆
もちろん学校休んでいきます(コラ
だって平日の方が倍率低い・・・ですよね?(爆
てゆかSHOCK今年斗真じゃないのかな・・・??(爆
ぶっちゃけ斗真がいいな~とか(笑
翼くんでも亮ちゃんでももちろんいいんですけど!(爆
リカちゃん役も気になるww
オーディションって11月やったっけ・・・??
ダンサーさんも気になるし♪
もちろん赤坂麻里さんは出ますよね
最近KinKiコンとかmirrorとか出てなかったから
生で見たいなあ

死ぬまでに生でSHOCKを見ることがまなみの野望なので(爆
もしかしたらKinKiコン行かずにSHOCKにかける可能性もあるかもです


まだ母に詳しく話してないのでどれになるかわかんないけど
もちろん一番行きたいのは5w
さっき「どっちも行くから」って行ったらシカトされましたけどね(^ω^)
無言は肯定ととりますよ?(怖

でもどっちかは絶対何してでも行きます♪(コラ
それに向けてやせないとー(ぇ
最近体脂肪が1%弱増えた(爆
しかも今まで骨格筋率が成人男性平均の方が近かったのに(ぇ
これも成人女性平均に近づいてしまったのですorz
骨格筋率は多いほど痩せやすいらしいので(爆
てゆか光ちゃんっていくつくらいだろ?
絶対平均より多いと思うけど・・・
そんな話はどうでもいいですね(爆

奈都誘ってくれてありがとねw
返事できてなくてごめん
決まったらすぐします

てゆかスポ紙に載るとかね(Д)笑
いつも載ったっけ?(爆
リアルにも載せたけどめざまし録りましたん★


Φのジャケ写&収録曲も発表されましたね♪
うおーよ こ が お ★(何
あああああ
光ちゃんの喉仏のラインとかたまりませんなwww(コラ

収録曲は合作
タイトル見てドキドキドキドキ!!!
早く聴きたいなー♪

そして米倉利紀さんキタ(゜∀゜)!!
Natural Thangの米倉さんですよー★
しかもLove is...コンビもとかww
楽しみですね


「銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く」のキャストも発表されましたね
釈ちゃんっ
だいすき~
ヒロインってどこまでヒロイン?(笑
でもそこまでらぶはなさそうですね(爆
しかも北大路欣也さんとか!!
伊原剛志さんもとか超豪華キャストですね~(笑
北大路さんといえば華麗なる・・・(笑


そして今日の深夜はオールナイト
オールナイトとか昔KinKiでやったとき以来だよね?(爆
あの時半分寝ながら聴いてた~(笑
あれもう何年前やろ??(爆
小学生の時かな?

昨日FコンのDVD見ながら気づいたんですが
あたしがKinKiファンになって5年になりました
きっかけがリモートだから
ファンになった時期が秋ドラが始まった今頃なんです
まだ5年か・・・(爆
リモートとかやってたときふたりまだ23歳だったんですよ(゜∀゜)
若~(笑☜笑うところじゃない
今23歳って仁(KAT-TUN)とか亮ちゃんとか斗真ですからね(笑
不思議だ・・・(何が

あ、斗真といえばオリコンの女子高生が彼氏にしたいタレント2位に急上昇しておりましたが
光ちゃん4位ですよ(笑☜だから笑うところじゃない

・・・なんで(・∀・)??コラ

えーすごいですよね
さすが我らが光ちゃんファンの年齢層広いっすなあ~(今更
まあそんなこといってるあたしも高校生ですからね(笑
だって
旬くん→斗真→玉木宏さん→光ちゃん・岡田くん→徹平くん
ですからね(爆
思い浮かぶのは獣王星/SHOCK/リモート
光一さん4位おめでとうございます


もう1週間前の話になりますがWU買いました
リアルでもう光ちゃんの裸足については語ったのですが(爆
もひとつ書き忘れてたことが・・・

つよしさんの最後のページめっちゃ 男 前 

こんだけなんだけどね(笑
おだんごだけど男前(コラ


今週はふたりのどヤでしたが・・・
おいルー!(いつかのキンキラより笑
何?ふたりの中だけのブームはルーなん?(爆
キンキラでもでてきたけどー(笑
正直ノイズたっぷりのこっちとしては聴きづらいです(笑
おもしろいからいいですけどね(ぇ
この前のしんどいの次回予告にもルー出てきたしね(爆


昨日はさすがに風邪でダンス休んだんですが
先週はスタジオでテレビ収録がありましたー
もちろんめっちゃローカルですけど何か?(爆
FCTV入るみなさん今日から流れまーす
今日流れるんじゃなくて今日からね(笑


それと今日は友達のお誕生会という名目で(爆
プチ同窓会もあります★
てゆか8月に花火したから久しぶりでもないんですが(笑
いつもテスト終わった後に
同じ高校の中3時のクラスのメンバーだけで集まってるんですけど
今回は他の高校の子も来るらしいから楽しみ♪
いつもは同じ高校の女子4人男子3人で
19時始まりで22時くらいまで語り倒して帰ります(笑
今日は18時始まりなのでいつもより長く語れるかな(爆
ココスで語ってきまーす♪
でもその前に着てく服ないし誕生日プレゼントもまだ買ってないので(コラ
あとで宿題放棄してお買い物しに行ってきまーす♪
数学の宿題絶対終わらんwww(爆
てゆかまなみさん最近雑誌読む時間なくて流行についてってない
女子高生なのに!!!
今年はカラータイツがはやってんの?(誰
はー服いっぱい買いたい!
けどKinKiに全部金持ってかれます★(爆
ちゃんと雑誌読んどこ・・・



これで終わると思ったら大間違いですよー

続きは2週間分まとめて堂本兄弟!!(爆

more open !?
タイトルどヤより★(爆
録音してたけど結局マガで聴きました


てゆかおとといのどヤ!で爆弾発言
つよしさん光ちゃんを誘ってたー(゜∀゜)
光ちゃん曲作り中やったんかあ
しかも光ちゃん「行きたかったからまた誘って」って
ひやあああああ
つよしくんはよ誘ってあげてw(爆
もう最近仲良しですなあw
てかふたり番号交換したの?(爆
つよしさんまた報告待ってます★

あ、どヤといえばもういっこw
つよしくん最近アクティブですがエイトと仲いいですねえ(笑
104はもちろんすばるくんとも
なんかつよしくんが「すばる」って呼んでるのが嬉しいw(笑
しょーたも変態くんもw(コラ


てか昨日のしんどいで・・・膝枕!!!(;゜Д゜)ハァハァ
先週録り逃してたからこんなシーンがあったなんてシラナカッタヨ!(誰
なんか萌え~(アキバ
あの浴衣のおねーちゃんうらやましいわあww
あとそらちゃんもw(爆
でも学校行く前に見てたから(爆
まだ半分しか見てないんですけどね


今日は本屋さんでHey!Say!JUMPゲストの兄弟の記事見てきましたん
写真はもうマガで見てたけどもっとじっくり見た(笑
ひゃああああ楽しみ
てゆかつよしくんの新しい髪形・・・
あれどしたん?(笑
写真だからまだわかんないけど・・・・・・(笑
早く11月4日になってほしい・・・w


リアルにも載せましたがΦ予約してきました
amazonさんいつもながら神です+゜
でもそこであたしは気づいた。(誰
キンキラないから発売日まで曲聴けない
それはそれで楽しみをとっておけるからいいんですけどね(どっち
でもちょっと寂しい
頑張って拾うけどたぶんあんまりメロディとか詞聞き取れないので
解禁いつだろ??


つよしさんFINE BOYSの撮影でパリ行ってた・・・の?(爆
来月はin PARISということで・・・
何でパリなんか行ったのかと思ったー(笑
いいなーパリ
ヨーロッパ行ってみたいw(そうですか


今日はつよしさんネタ中心だね!久々に(爆
堂本兄弟もつよしさんツボあるけど早く寝たいかんじなのでまた今度書きます(ぇ
今日は図書館行ったし急にやる気でたから数学ずっとやってたら
こんな時間なっちゃいました
仮眠とってないのにこんな時間(今01:55)まで起きてるの久しぶりかも(爆
明日も早いのでもう寝まーす
そしていつの間にかあさってからテスト
てゆか本気でやばい
明日は午前中だけだから午後頑張ります
10/08/2007    誰もが信じて誓うよ
昨日の堂本兄弟つよしさんがめちゃめちゃツボだったー
あの子かわいすぎるわー
また明日書けたら書こ


今日は芽衣からのバトンしまーす★


◯|.あなたの名前と担当をどうぞ
まなみです
KinKi Kidsだけど光ちゃん寄りになりつつある(爆)>芽衣

◯2.回してくれた子の名前と担当は?
芽衣きっずさんで光ちゃん寄りw

◯3.回してくれた子はどんな子?
結構痛い子(爆
そこが大好きです(´з`)
あたしらが妄想し始めたらもう誰もトメラレナイww(重症

◯4.回してくれた子との出逢いは何?
出逢いのきっかけもやっぱり妄想バトンみたいな(笑
芽衣が妄想バトンにコメントしてくれましたw(爆

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?
誰だろ??
芽衣さん顔ちぇき!の結果教えて?(笑

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?
なーんにもない(笑
痛い芽衣がすきw

◯7.よく遊ぶ身内は?
誰か遊ぼ

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?
奈都さんと39

◯9.一緒に入って楽しい身内は?
お誘い待ってまーす

|○.では5人に回して下さい
前やったのでパスで
続きへどうぞ
more open !?
10/06/2007    新堂本兄弟#CHARAさん
あの~・・・
会報まだ届かないのですが・・・
郵政民営化の影響なんかだからなんか(誰
早く届いてくれ~


「KinKiの歌本」が10月10日に発売されるとか★
もうすぐだ(゜Д゜)
どっかで見つけたら買おっかな~
自分からすすんで探しに行くのはめんどくさいので(爆
でもインストを除いた全楽曲のメロディー・スコアとかすげえええ!!!
24曲はピアノアレンジもされてるみたいだし
買ったら弾きたいけど練習する時間がないよ・・・
雪白の月ピアノで弾きたくて探しまくっても見つからなくて
ネットでわざわざ月刊songs買ったことあるんですが
買ったはいいけど弾いてる時間がなくて結局いまだにイントロしか弾けないという・・・(爆
酷すぎるね(・∀・)
あたしの譜読み能力にも問題有だとは思いますが・・・

でももしかしたら大学の入試でピアノあるかも知れないから練習しときたいw
今第一志望に書いてる大学の二次が実技と面接なのです
実技がピアノと声楽
どっちも一応やってたけどピアノが不安なので
てゆかどーせ将来弾かなきゃいけなくなる職業なので・・・
あ~てゆか選択化学と生物どっちにしよ~(まだ迷ってる


また来週の土曜日からテストですorz
せっかくの3連休なのに勉強しないといけないなんて
最近ずーっとテストやら補習やらで土曜日も学校あって
久しぶりに土曜日休みだと思ったら・・・
でも再来週はテストの次の日遠足で
それから土曜日の振り替えで3連休になるから楽しみ
来週からの中間終わったらテストはしばらくなかったはず・・・
と思ったら県模試があった
県模試は勉強しないからいいけど(コラ
県模試の次のテストは思いっきり「Φ」の発売日とかぶってるんですけどね

あ、芽衣国語も2教科だった(゜∀゜)爆
高校入って点数下がる一方だったから今回はほんとに頑張ります(爆
このテストの結果で生物か化学が決めるつもりだし♪

バトンとか回してくれてるのに
全然やってなくてごめんなさい
なるべく早くできるように頑張りまーす+゜


ほんとは月曜日に書くつもりだったのに
結局土曜日になった堂本兄弟語り(爆

more open !?
10/04/2007    「Φ」11月14日発売!!!
きたきたきたwww
やっとアルバム発売発表されましたね
いつもより時期早いですよね?
いつもこれくらいだっけ?(記憶があいまい
なんでもいいけど(コラ
とにかく嬉しい

しかも初回特典に
39イベントのDVD
でも約100分予定って短くないですか
それはそれでDVDとして発売してくれればよかったのに・・・
ノーカットで(爆

あれを全部残さないのはもったいないし
行けなかった人たちもたくさんいるのに

100分間が神な映像であることを祈ります+゜


時間がないのでとりあえずこれだけ
全然更新してなくてごめんなさい

とうとうおとといキンキラが最終回を迎えてしまいましたね
やっぱり終わって欲しくなかった~
でも最高の番組だった~
ということで最終回の感想&キンキラを振り返ってみよう(・∀・)は追記に


ブログ書くのなんか久しぶりだ~(・∀・)爆
書かな書かなと思いつつ書いてませんでした
テストも終わったし
と思ったら今週の土曜日から中間1週間前
もうやんなっちゃいますね
今週それまでは頑張って更新します


と言っても特にKinKiさんのネタがない(・∀・)
ということでHeaven...(リアル)にも書いたんですが
イノッチ&瀬戸朝香さんご結婚おめでとうございまーす
イノッチ素敵だなあ(^ω^)
ファンに一番に報告してくれるなんて
直接言える時期までずっと待ってるなんてイノッチのファンは幸せですね!
まなみはツーショット会見を見てて思わず涙がでそうになったよ(爆
快くんファンの中にはショックを受けている方もいらっしゃるとは思いますが・・・
でも発表した時の会場で大きな拍手があったってのはとっても素敵ですよね
KinKiもそうなったらいいなあ
いつかはふたりともそんなときがくるだろうし・・・
そのときは素直におめでとうって言えるファンでありたいですよね
愛する人の幸せは自分にとっても1番の幸せですから
・・・かっこいい~(殴

おふたりとも末永くお幸せに+゜


さっきもちらっと書きましたが
・・・あ、書いてないわ(コラ
おととい全国模試があったんですけど
英語のリスニングでぼーっとしてたら(コラ
「高1」
って聴こえたからめちゃくちゃびくっってしてしまったんですけど(痛
もうほんとに不意打ち(・∀・)違
まあそのテストはことごとくできなかったわけですがw(・・・)


さて、このブログもランキングに参加してみることにしました
もしよかったらサイドバーのランキングバナーのクリックお願いいたします


続きはキンキラKinKiワールド最終回

more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。