--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2007    筆記バトン

 黒ブチ ヤ ラ レ タ ア (∀)(∀)(∀)

・・・はい、ヤレレマシタ


ΦコンのバックにERIKAさんつく・・・?っぽい??
リハあったって書いてただけで
まだわかんないけどついてほしいなあ~


明日から期末1週間前に入るのでちょっと更新控えめにします

今日もめじ姉からもらったバトン

自分の字の気持ち悪さにぞっとしました(爆
めじ姉の字まじかわいい

more open !?
11/26/2007    永遠に39企画


『永遠に39企画』

年末年始のライブは、10周年最後の、そして11年目最初のイベントですよね。

そこで、「10周年おめでとう。ありがとう。これからも永遠に応援するよ」という気持ちを込めて、ファンからサプライズをプレゼントしませんか?

計画は、「曲が“永遠に”になったら白のペンライトを点灯する」というシンプルなものです。ペンライトは、白ならなんでもOKです!

他の曲の時は、今まで通り好きなペンライトを使用して、「永遠に」を歌っているときだけ白のペンライトを使う、という計画です。
「永遠に」は新曲だし、10周年記念ソングなので、冬コンで必ず歌ってくれると思います。

もちろん、参加されるかどうかは個人の自由です。

賛同して下さる方で他にも協力を呼びかけて下さる方は、是非お願い致します。

実施日は元旦限定でしたが,全日程で実施する方向になっていますのでよろしくお願いします

そして,もう1つ私が素敵だなぁと思っている計画を紹介させて頂きます
[スピーカ]KinKiコール[スピーカ]
「アンコール」の代わりに
「KinKiチャッチャッ(手拍子[拍手])」を繰り返す

知っている方も多いと思いますが,こちらも同時に広めたいなぁ,と思っています
39イベントの時のKinKiコールは鳥肌ものでした感動でした
だからこれからも続いて行けばいいなと思います☆彡

嵐やV6,タッキー&翼など
他のグループのライブではかなりのまとまりでKinKi Kidsにもないのかなぁと思いまして…
ドームだから広すぎてまとまりにくいと思いますが…
それでもやりたいと思ってますのでご協力して頂けたら嬉しいです
こちらも全日程で(自然にやると思いますが)





今回も広まり始めてますKinKi計画(∀)
この素敵な企画成功させましょ

11/24/2007    どっち派?バトン
Love Fighter更新されましたねー
リハ始まったんだあ
ロッキン踊ってくれるんですね
楽しみ


今日はめじ姉からもらったバトンしまーす
遅くなってごめんね

more open !?
SHOCKの当落もいよいよ始まりましたねー
昨日学校から帰ってきたら奈都からメールきてて
もう始まってんのみたいな(遅
で、早速かけたら1回で繋がったw
結果は・・・

第1希望とれてましたー

まさか第1がとれるとは思ってもいなかった・・・(爆
奈都のは残念ながらとれませんでしたがそれはしょーがない
ということで1月13日昼公演にいってきまーす
初SHOCK(゜Д゜)
すっごい楽しみです
日帰りだから大変やけど奈都にもまた会えるし
雪で電車止まらないことを祈ります・・・
これはΦコンもだけどね
おととしHコン行ったとき電車止まったからね(・∀・)爆
奈都またよろしくねー


今年ももうFNSの季節ですね(゜∀゜)
早いなあ~
ってかFNSもうすぐだし(爆
ベストアーティスト&タモステはまだかなー?
タモステ今年もなんとか出てほしい


今日から3連休ですね
まなみの予定は今日は1日図書館で宿題片付けて期末の勉強ちょっとだけして(爆
だから今日は休日だけど6時半起き(ノД`)
いつも行ってる図書館設備整ってるからいつもすっごい混んでて
開館時間の前に行って並んでないと勉強する席とれないのです
土曜日は残った宿題とお買い物
日曜日はひきこもります
で、やらなきゃいけないこと一気にやって・・・
そしてピカイチを一気に見れるだけ見ます
今とりあえずチャイルドマインダーとアーク溶接を見て
第1回から順番に見て今小型船舶4級(爆
てかピカイチさんて最初はGyu!の1コーナーだったんですね・・・(何も知らない人
知らんかったー
てかふたりともかわいいよー


遅くなりましたが今週の堂本兄弟♪

more open !?
11/20/2007    ビデオレター
一昨日のV6のライブのオーラス岡田くんの誕生日だったみたいで
つよしさんがビデオレターを送っていたとか!
ということで朝めざまし見てみたらちょっとだけ映ってたよ(´∀`)
ほんとに一瞬だったけど(爆)


リアルには書いたけどガイドさんとオリスタさんやばいねー!
特にガイドのポラ2ページ(*´∀`)
全部ツボwww
つよがべーってやってるのとか反則だと思う!
ということでふたりのポラに「銀色 暗号」歌詞とかいれてみたりして
待ち受けにおさまりましたw爆


今日譲ってもらったピカイチさんのDVD届きました(´艸`*)
早速ずーっと探してたチャイルドマインダーを見ましたw
やばかったwww
男の人がちっちゃいこと接してるの弱いのです(ノ∀`)
若いパパってかんじがたまりませんでしたw
11枚も送って頂いたので(!)これから少しずつ見ていきます(´∀`)


リアルに書いたオーラルのテスト来週に回されたーorz
早く終わらせたかったのに(´;ω;`)
しかも数学は気付いたら
なんかもう数Ⅱとかはいりだした((((;゚Д゚))))爆


今日はなぜか「snap shot」を脳内ヘビロテでしたw
正直最初はφ戸惑いましたが聴けば聴くほどハマっていきます(´艸`*)
オリスタで光ちゃんが言ってたこと納得★


一昨日髪切りに行ったのに
今日気付いてくれたのふたりだけでした(爆)
長さはキープしてすそ軽くしてトップ短くしてきたw今まで重かったから朝楽~(笑)


どうもとー♪は今見れなくてメモれないのでまたあした
とりあえず「lOve in the φ」かっこよかったあ(;∀;)w
11/17/2007    とれたwとれたw
24日とれてました~
つばささんお待たせしてほんと申し訳ないです
とったのは24日なんだけど変更になって25日に行くことになりました
大阪最終日ー
もう今から楽しみすぎる!
いろいろまた準備しなくちゃーw
そして25日補習休みます(爆
39のときも夏休みの補習の初日休んで
今回は冬休みの補習の初日休みます(爆

でも当落でこんなに全然繋がらなかったの初めてなんですけど
今まではずっと1・2回でかかってたのに
前Hコンの時はちょうど当落開始の日に修学旅行行ってて(爆
帰ってきてからかけたから
もうすでに開始から2日くらい経っててすぐ繋がったし・・・
それ以外はソロコンとか39とかだし


おとといのどヤミューパラでもやっぱり雑音酷くて(爆
マガできたのを聴いたんですが
ナイスガイ2でてきたー(゜∀゜)!!
爆笑だったんですけどw(失礼
しかもふたり全然「・・・」やし(笑
で、「なんでナイスガイが文化放送にいるの?」って書いてる人みかけたんですが
ナイスガイ2は放送作家だからどこにでも現れるのです(・∀・)爆
言ってしまえばレコメン(文化放送)木曜日のヨコヒナの作家さんもナイスガイ2です(笑
だって時々しゃべってるし(爆
翼くんのやつはナイスガイ2ではなくナイスガイだけなのかな?
最近聴いてないからわかんないけど
以上です(何


光ちゃんのポテロングのCMってまだ正式には発表されてないのかな?
でももう確定ってかんじですね(゜∀゜)b!!


Φ気づくと「銀色 暗号」ばっっっかり聴いてます
あってあれが一番すきなんだもん(・・・)
「愛かた」「恋涙」を曲の好き度では軽く超えた
学校でも休み時間になるごとにずっと聴いてました(重症
ほかのもちゃんと聴かないとと思いつつリピしてしまいます・・・

ほかの曲は・・・

lOve in the Φ
かっこよすぎて困ります
てゆか最初の英語のやつとか絶対歌えない気がする(爆
Φ聴いてて思ったのは
「カラオケで歌いにくい曲ばっかりー(・∀・)」
じゃないですか?(爆
すごいですね(何が
サビの光ちゃんの「lOve in the Φ」のコーラスがやばいです

snapshot
コーラスアレンジがすきです(ぇ

the EDGE of the WORD
なんかこの曲どっかで似た雰囲気の曲聴いたことあるような気がする・・・(爆

風の色
ふたりのハモリが

Lose Control
確かにカッコイイ(゜∀゜)
ですがまなみ的にまだイマイチ掴みきれてないです(爆
最初の光ちゃんの笑い声に笑ってまう(コラ

since 1997
これイヤホンで聴いたときのイントロがすきー
お洒落な曲ってかんじが
「雑貨屋さんでかかってそう」って書いてる方がいて
確かに(・∀・)!と思ったw
web曰く「ボイスを幾重にも積み重ねたボーカル」がすきです
さすが米倉さんw

unchanged.
噂どおり英語がかなりかっこいい~
やばいやばい!

ノー・チューンド
これサビがかなりすきー
あたしがずっと歌ってほしかったかんじの曲調(∀)w(は


噂になっているらしい・・・
紅茉來鈴さん≒剛さん???
言われてみれば詞がつよしさんっぽくなくもない・・・(爆
でも考えれば考えるほどそう思えてきます
unchanged.はつよしさんではないやろーってかんじだけど
the EDGE of the WORDはちょっと匂うw
どうなんでしょうね?
これで全然違ったらうけるな(∀)爆


続きにめざまし語り

more open !?
今ミューパラ聴きながら書いてます♪
まだかなあ(´艸`*)
てゆかミューパラ聴けないかと思ったけど結構大丈夫なかんじw
CBCのどヤより全然聴きやすい(爆)
これからABCでどヤ聴こっかな(笑)


大阪のラジオでふたりの口から発表されたそうですが・・・
φコン大阪追加決定しましたね-(゚Д゚)
びっくりしました・・・(爆)
やっぱ倍率高かったんですね-(´∀`)
でもこれで行ける確率は上がったw

25日当選しても学校の補習休んで行きますけど-(また?爆
でも25日当選したら泊まなあかん・・・((((;゚Д゚))))
もうそんなお金ないのに(ノД`)
しかも26日も補習あるから2日休まな(爆)
まあいっかw(コラ)


今日学校行く時のBGMにしながらφ聴きました♪
やばいかっこいいなあ~(>∀<*)
ふたりの言ってたように新しいKinKi Kidsの音楽ってかんじですよね-(*´∀`)
全部KinKiの楽曲としては新鮮(゚∀゚)!
初聴きが歩きながら聴いてたんで今何の曲とか把握してないまま聴いてて(爆)
でふとこの曲すき-!って思った曲があって・・・
聴きながら
「Makeしたアスファルトとか剛くんの詞みたいw」
とか思って(爆)
何の曲やろ?と思いながら聴いてたらサビで
「♪銀色暗号」
ぎ、銀色暗号(゚Д゚)!?みたいな(爆)
びっくりしたあ(笑)
やっぱり光ちゃんの書く曲すきや-(*´З`)
そして帰ってじっくり歌詞を拝見(*´∀`)
やばい・・・・ッ。゚(PД`q)゚。
やっぱり剛くんの書く詞すきや-(*´∀`)爆
もう全部ツボで選べないんですが
「交差点ホール」
「愛が 時代に塞がれて
声 失くしても」
とか剛くんぽくて好きだし
「どうしてだろう
涙 止まらないよ・・・。」
とか-。゚(PД`q)゚。

イントロとか愛かたを感じさせるビートアレンジが(´艸`*)
アレンジが今回かなりすき!
もうなんか聴くのもったいないもん(爆)
聴き飽きてしまうのが嫌です(ノД`)
でもこの曲思わずリピしてしまいますw
ライブでどんなかんじになるかがかなり楽しみ

あと光ちゃんのソロめっちゃ頭に残りません?(爆)
まだ1回しか聴いてなかったのに学校でずっと頭の中で流れてた(笑)


芽衣のブログ読んで知ったんですが
φに隠しみたいなかんじでギネス表彰式の映像入ってますね~(゚∀゚)
探しただけでまだ見てないけど(爆)


カレンダー来年はもうKinKiさん卒業なんですね-(つД`)
残念(´;ω;`)
これから普通のカレンダー買おっかな・・・
でも別にスケジュール帳だけでもいっかな・・・(どっち?爆


KinKiの旧譜が来月再発売されるそうですね-★
これをきっかけにDVD買おっかなw(爆)
まなみさん何気にFコンより前いっこも持ってないんで(;´Д`)
お年玉で(´艸`*)爆


では昨日の「DIVE DEEPER」レポの続きでーす★

more open !?
Φようやくまなみの手元にも届きました
昨日は朝からずっと早く帰りたくて(爆
帰り一緒に帰る友達のクラス行ったらまだSH終わってなかったので
待ちきれなくて友達おいてかえってきちゃいましたw(←最悪
ちゃんとお詫びのメールは送っといたけどね


帰ってきたらAmazonさんからちゃんと届いてましたー
しかしまだ実は1曲も聴いていません(爆
DVD先に見てたのもあるけどラジオが!!!
FM福井の番組にKinKiのコメントが!!!
それを聴いてレポのためにメモって
DVD見てたらもうこんな時間になっちゃいました
ブログ書き終わってまだ寝なくても大丈夫そうだったら聴きます(爆
でも多分全部は聴けない
そしたらMDに落としながら寝よっかな
今日の通学のBGMにしたいので


DVDは曲最初何曲かとMCのとこだけ見ました(爆
もうやばい
硝子の少年からほろりですよ
そしてLove is...で号泣
最後のあいさつでは大声をだして泣いておりました・・・(迷惑
今までもライブのDVD見て泣くことはあったけど
こんなにずっと泣きっぱなしだったのはじめてかも
あの日のことがぶあーってよみがえってきてほんとやばかったです
エンディングとか涙止まらなくてどうしようかと思いました(笑
また今日の夜頑張って早く宿題終わらせて思う存分楽しみます
てゆかMC少n(ry
覚悟はしてたけどさー(´з`)爆
やっぱりちゃんとDVDとして
できればノーカットで出してほしかったって言うのが本音ですね
素敵なイベントだったことには変わりないですけどね


昨日は学校でなんかずっとテンション高かったです(爆
帰ったらΦがある!っていうのもあったし
うちのクラスのKinKiファン(女の子のほう)がフラゲしてきて
それを友達に貸すために学校に持ってきてたのでそれを見て超テンションあがってしまった
てゆかあたしだったらフラゲした翌日になんて絶対貸さないけど(・∀・)コラ
その子は隣のクラスの子に貸してたんですが
その子もジャニヲタだと判明!!
関ジュ担当らしいですが・・・
隣のクラスにふたりもジャニヲタいました
その子たちの会話聞いてたら
「キスマイ・・・」
とか
「SHOCKは多分MAつくからー」
とか言ってたから多分Jr(゜∀゜)笑
その子と音楽一緒だから今度話しかけてみます(爆

で、うちのクラスの男の子のKinKiファンの子はまだ買ってないらしくて
その子もCD見てめっちゃテンションあがってました(笑


それでかなり早歩きで家に帰ってΦあけて
メールを見てみたら!!!
芽衣から朗報が
「FM福井でKinKiのコメント出演」
なんやそれ
芽衣メール伝言板まだきてないとか書いたけど
PCの方にきてましたw(爆
芽衣からメールもらってなかったら絶対聴いてなかったー!(笑
ほんとにありがとうございました
で、その番組が先週うちの学校にきた番組!(笑
このとき
もし先週じゃなくて今週来てたら
KinKiさんのコメントとおなじ日にうちの学校放送されてたのにー

でもほんとにびっくりしました(爆
まさかFM福井でコメント出演とは(゜∀゜)
DJさんもテンションさらに高くなってたし(笑


コメントはまあ普通ーのかんじです(爆
が、一応自分の記録としても(爆
残しておくために続きでレポしてまーす
ちなみに噛んだところもちゃんとそのまま書いてありますので(笑


08/11/14/(WED)
FM福井「DIVE DEEPER」
KinKi Kidsコメント出演レポ↓

more open !?
11/14/2007    物事は簡潔に!
SCHOOL NINE生出演だったんですね~(゜∀゜)
聴きたかったあ~
しかも芽衣がメール読まれたとか
早速レポ探して読んできたよww(爆

ラジオ生出演も多いのかな?
てかゲストって書いてるやつ全部コメントじゃないんですか?(爆
よーわからん
1つも聴けないって昨日も書きましたがもしかしたら
頑張ればミューパラ聴ける・・・かも??
ABCはいるんかな?(爆
でも新聞に一応ちっちゃくABCの番組表載ってるし
頑張ってみます


今日は朝からズームインでふたりが見れて幸せやた
光ちゃんくるくる微妙に復活してたね(・∀・)爆
でも顔が白かったような・・・
つよしくんが最近異常にかわいい(異常?
ふたり顔見合わせて「ね~」ってやってたし
しかも光一さんまたウィッキーさん言ってたね(゜∀゜)
わかったわかった最近ズームインみてないんでs(ry
最後の光ちゃんの
「無限大の可能性ができる」
コメントにはうるっときました
つよしくんもうんうんってうなづいてたしw

Amazonさん多分今日届きます
早く聴きたい~


続きは今週の堂本兄弟語り

more open !?
11/13/2007    φプロモーション
なんかφアルのプロモーションラジオがすんごいことになってますね(゚∀゚)
超ローカルラジオいっぱい(゚∀゚)笑
今回全部聴けたら相当顔広いよ(爆)
それにしてもこんだけラジオ中心のプロモーションなのに1局も聴けないとかね(´;ω;`)
なんかひとつくらいは頑張ったら聴けるかな・・・(;´Д`)

てゆかもう明日発売ですよ(゚Д゚)
びっくりだ・・・(誰)
今日のズームイン忘れないようにしないと(爆)
まだタイマーしてないし(コラ)

昨日は学校から帰って一番にパソコンを開き
メールを開きAmazonさんからのメールをみて
大雨の中コンビニに走ってきました★
まだメール来てないかなーと思ったけどさすがAmazon様様ですっ(´;ω;`)
でもロッピー押しながら
「あ(゚Д゚)お金ないかも・・・」(笑)
財布の中確認せずにきたから焦ったんですがギリギリありました(爆)
もし3900円やったら足りんかったw(爆)
リアルにふたりに貢ぎすぎて金ない(つД`)
しかも一昨日カラオケ行っちゃったし!(爆
1万円はケリーグッズ代のために残しておかなきゃいけないし(汗)

つかケリーグッズはいつ来るんだ(`Д´)
でもWebにはもう発送済みとか書いてあるし・・・(´Д`)
しおり10月末とかてきとーなこと言っちゃってごめんね(ノД`)
WebにはKinKiの生写真も発送遅れるとか書いてあったな(´Д`)
まったくいい加減d(ry

話がずれましたがほんとに貧乏です(苦笑
一昨日ロフトでスケジュール帳買わなくてよかったあ~(爆)
買ってたら昨日コンビニのレジで恥かいてたわ(爆)


あとはφ宣伝光るトラックが走るそうですね(笑)
別に笑うとこでもないけど(爆)
誰か写メったら送ってくださいw(←図々しい


さっきもちらっと書きましたが一昨日やっと友達とふたりでカラオケ行ってきました-♪

その子には全然気遣わなくていいからKinKiさん歌いまくりでしたけどね(゚∀゚)★
他のヲタじゃない子と行ったら絶対あんなに歌えないもん(爆)

もう一昨日の時点で「Deep~」とかも配信されてましたよ★

一昨日歌ったKinKi↓

・愛のかたまり
・雨メロ
・Deep~
・溺ロジ
・SNOW!3
・ボク羽根
・下弦~
・Hey!みんな元気かい?
・メドレー2005

くらいかな?
お、意外と少ない(爆)
もちろんメドレー以外はPVでw

てゆか最初に愛かたはあかんですね(爆)
カラオケ始まって最初なのに泣きそうになった(爆)
やばい!
もうすぐあの映像みれるんだあ(´;ω;`)
絶対DVD号泣するわあ(爆)

早くφアル聴きたいなー♪

では今日のズームインに備えてタイマーしてもう寝ます(爆)
兄弟はまた明日(∀)★


11/12/2007    旦那様バトン
今日は芽衣からずーっと前にもらったバトンやりまーす
ずっとやってなくてごめんなさい
more open !?
昨日もタイトル堂本兄弟にしてるくせに書きませんでしたね
追記に書きまーす

KinKiさんめざましも出るんですねー
ひそかに待ってたよ(爆
16日(金)の放送なので多分マルゼの花道かな
またお絵かきしてほしい(笑

音楽番付とかまたラジオとかいろいろありますがやっぱり入らない・・・


今日は久しぶりに土曜日学校おやすみー(←土曜日の早朝に書いたw爆
あ~ほんと久しぶりにゆっくりできます
あ、数学のテスト返ってきて自分でもシンジラレナイ点数トッタヨ(誰
まさかの数学で90点台
自分でもびっくり(゜Д゜)
まあまなみさんが普通のテストでこんな点数とれるわけもなく・・・
100点がごろごろでためちゃくちゃ簡単なテストだったのです
だから別に普通なんですけどね
でも前のテストから比べると50点以上も上がったよー(爆


では続きは長いです堂本兄弟(爆

more open !?
11/09/2007    新堂本兄弟♯Hey!Say!JUMP
また1週間ぶりの更新です
最近サボりまくりでしたがテストも終わったので頑張って更新しまーす
っていいながらいつもしてないような気もしますがww
2学期始まってからテストばっかりだったけど
おとといのテストが終わって次はもう12月の最初の期末までテストがありません
うれしすぎる
1ヶ月弱テストないとか
ちょうどΦの発売とかぶってくれたので思う存分聴いて見て楽しみます
てゆかもう発売まで1週間もないんですね(゜Д゜)
宣言どおりまだ一切Φの曲聴いてないのでなんかあんまり実感が・・・(爆
でもその分楽しみが倍になってるので早く聴きたい


プロモーションでラジオが結構でてきてますねー
まあこっちでは1つも入りませんがw
あんなにいっぱいでるなんてそうそうないのに
1つも聴けないとか酷すぎるよね
地域格差だー(爆

てゆか来週火曜日出演の「SCHOOL NINE」って番組調べてたら・・・
火曜日のパーソナリティルーさんなんだけどww(爆笑
コメントだけだと思うけどまさかのコラボ(笑

ラジオも聴けなけりゃMフェアも見れないと思ったけど
Mフェアは芽衣がダビしてくれることになりました

リアルタイムではこっちプロモーションはいるの今んとこズームインだけだww(爆


ラジオにぶつぶつ文句言ってますがラジオつながりで・・・
今日うちの学校にFM福井のDJさんおふたりがきました★
番組の取材で
お昼休みの放送にゲストでおふたりともしゃべってたんですが
すっごいテンション高かった~(笑
やっぱラジオってテンション高いものだよね(゜∀゜)爆
「いつも番組ディレクターと3人だけで全部やってるから
ここの放送部は人数多くてうらやましい」
とか言っててすげええ(・∀・)と思いましたがw(笑

・・・まあ特に何ってわけじゃないけど(爆
さすがお話がおもしろかったよーっていう話です(爆


光ちゃん・・・ポテロングの方はどうなってますか?(爆
てゆかあたしワサビ食べれんからなんでワサビ!?ってかんじなんですがww


Hey!Say!さんは明日書けたら語ります
とりあえずもうおやすみ
どーも(´∀`)ノ★

結局また堂本兄弟語りが土曜日になってしまいました(ノД`)
今日は県模試ってかベネッセの模試でした
自己採点したら数学が最悪でしたorz
でも英語は意外にできた★(爆)
また来週もテスト2教科あります。゚(PД`q)゚。
明日は一日中図書館に友達とこもります(コラ)
夜はへいせいがあるしw
がんばります!


KinKiさん14日にラジオでますね~(*´∀`)
コメントだけなのかなんなのか知りませんが(爆)
早くφ聴きたいよー(´艸`*)


では堂本さんです(何)


more open !?
もう今日から11月ですね(゜Д゜)
早いなあ~
もうあと2ヶ月で今年終わっちゃうよー!
もう光一さん29歳だよー(コラ
でも年末・年始が一番1年の中ですきなので楽しみ
クリスマス前からお正月の雰囲気かなりすきです
今年はてゆか来年またいで楽しみがふたつあるしね

レコ直でも着うた配信されていますがまだ1曲も聴いてないww
今回はアルバムが手元に来てから全部初聴き状態にしようと思ってます
噂によれば米倉さんのがいいらしい

兄弟では合作曲以外のアルバム曲やってくれるらしいし

KinKiさんMUSIC FAIRの出演決まりましたがまなみさんはSHOCKです
こっちでOAないし
今までは出てなかったから別になんとも思ってなかったけど・・・
誰かダビしてください・・・

SHOCKの希望日奈都と考えて考えてようやく決めました★
てゆかテストとか補習とか多すぎ
あたしの都合をかなり優先させてもらって申し訳ないです
でもあたるといいなあ~

KinKiコンの方も振り込んできました
こっちはつばさが誘ってくれたので一緒に行きまーす♪

ちょっと前までは貯めてた諭吉さんが数枚あったのにここ2週間くらいで
とんでっちゃった気がします
しかもケリーグッズまだ届いてないしね
とりあえずはよ届いてくれー


あとここにもリアルにもいっぱい書いてた生物か化学か
結局生物にしました
今化学得意ですきでもこれから先どうなるかわかんないし
無難な生物を選んでおきました


続きは今週の新堂本兄弟♪

と思ったけどメモったの上においてきてとりにいくのめんどくさいから
できたら明日にでもアップします
でも今週の土曜日県模試だし来週またテストあるし
できるかわかんないけど

てゆかあたしは早く日曜日の兄弟が見たいんだー
早く早く早くー(うるさい


明日は台湾の子がうちの学校に修学旅行で来ます
てゆかなんで福井?(爆

more open !?
