--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    よいお年を(∀)ノ
昨日の東京公演も無事ふたりはラブラブだったようで(え
つよが光ちゃんに抱きついたて・・・
なんじゃそりゃああああああ(叫
その調子でカウコンでもラブラブしてください
つかまなみが心配なのは
あのステージにみんな乗るかどうかです(^ω^)余計なお世話

ひやあ~今日のカウコン楽しみだなん★


そしてそして昨日まーちんのMAん華鏡更新されましたね
まーちーん
もう体は大丈夫なようで安心しましたが
ステージに立ちたかったのに立てなかった悔しさが伝わってきて
思わず号泣してしまいました
まーちんの思いもステージにのせて
KinKiさんは素敵なステージ作ってくれてましたよ
今はゆっくり休んでSHOCKで元気なまーちんに会えるの楽しみにしてます
つよのお手紙とか光ちゃんのメールとか素敵な関係ですよね
あ、はぐれのまーちんかわいかったよ★笑


SHOCKといえばー・・・
まなみの初SHOCKまであと2週間(゜Д゜)!!
奈都さんどーします??(笑
また予定決めましょう>私信
あ~楽しみだなーあ


今日は大晦日なのでこれが今年最後の更新になります
今年も1年Music of Lifeとまなみをありがとうございました
とってもとっても幸せな1年でした(`・ω・´)
来年もよろしくお願いしまーす

そしてKinKiさんに来年も変わらず愛を投げ続けましょ


コメレス

more open !?
こんなものを発見


[unchanged.の指の形の意味]

実はコレッ
とっても素敵な意味のある手話でしたッ

国際手話サインで、親指・人差し指・小指の3本を立てて
手の平側を相手に見せると
I Love You
のサインだそうです

小指が<I>親指と人差し指で<L>親指と小指で<Y>

それを合わせて、I Love Youのサイン


東京に参加される皆さン

どうか、剛くンのソロ曲を盛り上げるべく
そして剛くンの投げてくれるを一人一人が受け止めて、
剛くンに投げ返す意味を込めて、
この手の形で
power of love
を歌って踊って下さい

そして
マガ発行者様
KinKi Kidsファンサイトの管理人様方
剛くンの思いを広めて下さい

どうかよろしくお願いいたします

あの素晴らしい剛くンのソロ曲がめっちゃ盛り上がりますように




携帯のサイトで見つけたので絵文字入りでギャルぎみですが(笑
PCでも広めたほうがいいかなーと思ってのせておきます
もしよかったらこのままでも言葉をかえてでも広めていただけると嬉しいです

まあネタバレぎみですがつよがΦコンで「unchanged.」を歌います
その時につよをはじめダンサーさんたちもサビの
「♪The unchanged」
のところでひとつずつ指をたてて
「♪is the power of love.」
のところで手の平を相手側にむけて
親指と人差し指と小指をたてます
こんなかんじで

こんな意味があるとは知らずにノリノリでやってました(笑
ライブ前に行ったオフ会でみんなにこんなんやってるって教えてもらったので
ライブの時はちゃんとやりましたよ
大阪最終日にはもう結構やってる人もいたので
東京でもこれを見た人もやってくれればもっと盛り上がると思います
みなさんその他の企画とともによろしくお願いします
KinKiコールはもう浸透していてそろえるのは難しいですが
みんなやってます
永遠に・銀色暗号の方はまだちょっと成功していないようです
皆さんご協力お願いしますw


今教えてもらったこと書いてて気づいたけど
行動記書いてなかったw(爆
さらっと残しておこw

25日は8時半頃家を出て父に駅まで送ってもらいました
福井駅から電車で大阪に出発
ひとりはやっぱサミシイ

電車の中は自由席だったんですがあんまり混んでなくて座れました
電車の中で何してたかな?爆
Φ聴こうと思ってたんだけど結局ずっと外見てぼーっとしたり
携帯いじってたり(笑

11時ちょっと前に大阪着いてつばさと合流
迷わなくてよかったw(爆
それから心斎橋まで行ってオフ会へ
カラオケ行ったんですがめーっちゃ楽しかったあ~
7人だったのですがもうみんな超ハイテンションで
ギャアギャア叫びながら(笑
Φの曲は全部歌ったしライブで歌われた曲とかクリスマスソングとかいろいろ
もちろん振りつき(∀)笑
シンクリのPVとかみんな「ぎゃあ~かわいい!!」ってかなり叫んでたw
それからレイちゃんとかあやちゃんとプリ撮って
ふたりとばいばいしてドームへ
んでご飯食べてチケもらって
そしたらだんだんみんな集まってきて最終的にはすごい集団になってました(笑

ライブの後はまなみは電車の時間があったので会場でてすぐばいばい
いつも帰りのあの満員が嫌いや~笑
でも周りKinKiヲタばっかやと思うと嬉しくなるけどね
あと違うところから乗ってきた人が
「これ何?あ~KinKiのか」
って言われるのがなんかすき

帰り大阪早く着きすぎた(笑
30分ほど電車待ってグリーン車
着く前に起こしてくれるんだけど
起きてよーと思って頑張って起きてました(笑
でもレポ打ってたら携帯の電池なくなってきて(笑
で、次の日の学校のテストの暗記ちょっとして
Φ聴いてたらもう子守唄状態www笑
多分30分くらい寝てたかな?
気づいたら福井の直前でした
2時すぎに着いて家着いていろいろしてたら寝たの4時でした
学校眠かったー(笑

行動記終了
早くプリ帳も作りたいんだけど宿題終わらないから作れない


昨日本屋さんいってポポロ買ってしまった(ノ∀`)
前KinKiのとこは見たんですけどポテロングのとこ見るの忘れたなーと思って
見てみたら・・・
これはああwwww
たまらんかった
で、お買い上げしてしまいました

てゆかTVガイド見て改めて思ったんですが
光ちゃんだんだんガリガリになってきてる
ほっぺたのとことかまじ・・・うあああ
あたしのにくわけてあげたい(ノД`)いりません


もう明日は大晦日ですね
てかカウントダウン~
楽しみ~

東京行かれる皆さんいってらっしゃ~い

やっとレポ完成したー(゜∀゜)
また思い出したら追加するかもですw


昨日のめざましでカウントダウン取り上げられてたみたいで♪
テレビつけたら1日の番組紹介してたから
「あーカウコンもしかしてやってたかも」と思ってたんですけど
嵐が今年は司会らしいですね
・・・そうですか(∀)
そんなことしたら前にでないKinKiが前に出る機会がなくなr(ry
まあいいんですけど・・・


ちょっと前に書いててすっかり忘れてたんだけど
来月の少クラプレミアムのステージリポートKinKiだったよね!!!
嬉しすぎるー
てことはWS以外にもΦコンの映像がたっぷり見れるってことじゃんww
きゃあ~
楽しみだあ♪


今日からやっと学校休みですorz
昨日まで学校とかまじないよね!
しかも4日からまた学校で7日テストっていうふざけた学校なんですよ
もうこのテストあきらめたw
だって宿題さえ終わらないもん(爆
数学のとかまだ80問中12問くらいしかしてないもんw(重症
他にもいろいろあるしねorz
今日は大掃除したら宿題しまっす


どうでもいいことだけど(コラ
最近いろんな夢を見ます(爆
25日帰ってきてからライブの夢見たしー♪(でも一瞬やった
あと追いかけられる夢めっちゃ見る
変な黒い牛みたいのが突進してきて怖くてバッて起きてみたり(ドラマみたいに笑
少クラプレミアム見逃す夢見たり(爆
その追いかけられた夢を思い出して夢診断したいなーと思ってる夢みたり(笑
眠りが浅いんですかね
まあほんっとにどうでもいい話ですいません(爆


メインはこっち!
奈都さんからバトンをもらったので
ついでにまなみの1年も振り返ってみます(^ω^)

今年は今まで生きてきた中でほんとに楽しかったし
いろいろあった1年だったかもw
高校合格したのも今年だし
ずっと夢だった10周年イベントも行けたし・・・
そして何より今年最大のニュースといえば・・・
光ちゃんと電話で話したことでしょうな(はいはい
何回もひっぱりだしてきてごめんなさいw(爆
だってほんとに嬉しかったんだもん
もうこれは一生忘れられない大事な思い出だよー(´;ω;`)
電話切った瞬間にぶあーって大泣きしたこととか
思い出しただけでまた泣けてくる(笑
光ちゃんに「突っ込まれた(笑)」って言われたことがもう&#P!Q$g\ew]b(壊

あとはやっぱりKinKi10周年っていう年に
こんないいっぱい楽しいことがあって
イベントも行けてしゃべれて・・・
キンキラ終わっちゃったのは今年残念なことでしたけどね
もう絶対KinKiファンやめられないなって改めて感じた年でしたw
あとふたりがどれだけファンを大事に思ってくれてるかもすごく感じたし
39イベントの次の日に更新されたLFとかもう・・・うわあああんっ(うるさいw

ほんとにたくさんの思い出ができた1年でしたw
今年まなみと関わってくれたすべての人に感謝です

そしてKinKi Kids素敵な素敵な思い出をたくさん39

続きは奈都からもらったバトン

more open !?
12月25日のKinKiコンのレポラストです
後半の曲と最後の挨拶・アンコールメインw
more open !?
12月25日京セラドーム大阪のΦコンのレポⅡ
ながーいMCメインww
more open !?
今帰りの電車の中です(´∀`)
かなり時間あるので覚えてることだけメモしときます♪
正直あんまり覚えてない(爆)
だいたいのかんじでさらっとお願いします(笑)

またどんどん追加していきま-す★

いったんアップした後に追加したところは色変えてあります
more open !?
タイトルはこれからアップされる25日のレポをご覧ください

今日は学校だったんですけどなんかあんまり寝てないから
ナチュラルハイでした(・∀・)笑
24日行った子と「the unchanged.~♪」って踊ってたしね(迷惑
でもまだ眠いお(つД`)
でも早く書いとかないと忘れそうだから頑張ってレポかきます(`・ω・´)
つかおとといのことなのにもうかなり時間経ったみたいに感じます


パンフと会報じっくり読みましたw
会報っていつもKinKiさんのインタビューじゃなくて
最後のほうのファンの人からのメッセージのが泣ける(爆
おんなじ気持ちもってるからかな

パンフはふたりの「銀色 暗号」のとこ読んで初めて知ったこともあったし
なんか・・・深いですね(爆
あんまり深く考えずに聴きこんでたなーって思いました(∀)笑
しかもつよしさん上目遣いかよー!!!
びっくりしたわあ
パンフの写真で萌えると思わんかったw
最後のふたりの言葉読んでたらライブのこと思い出して涙止まらなかった
「地方回りたい」って最近いろんなとこで言ってくれてるから
今年それが実現するといいなあ~・・・なんてちょっと思いました(^ω^)


じゃあ今から気合いれて←
レポってきます


コメレスゆか
more open !?
12/24/2007    がんばるの
朝から昨日のレポ読み漁ってました(∀)
あーめっちゃ楽しみ
今日はクリスマスイブ
もももももう明日
やばいやばい
明日は多分更新できてないと思います
リアルは更新すると思うけど
今日は今から26日の予習して(まだ終わってない
明日の準備して早く寝ます
明日は5時起きっす


続きは堂本兄弟のこと語ってますが
ライブのネタバレありです

more open !?
ついに本日初日ですね~
もう多くのKinKiファンが大阪に降り立っていることでしょう(∀)
なんか行くわけでもないのにドキドキしてきた~
初日行かれる皆さん楽しんできてくださいね
KinKiさん・MA・噂によればMADも?
ダンサーさん・バンドさん・スタッフさん頑張ってください
無事オーラスまでの成功を祈っています+゜


そこで今回のライブで計画されている企画をまとめてみました↓



「永遠に39企画」


年末年始のライブは、10周年最後の、そして11年目最初のイベントですよね。

そこで、「10周年おめでとう。ありがとう。これからも永遠に応援するよ」という気持ちを込めて、ファンからサプライズをプレゼントしませんか?

計画は、「曲が“永遠に”になったら白のペンライトを点灯する」というシンプルなものです。ペンライトは、白ならなんでもOKです!

他の曲の時は、今まで通り好きなペンライトを使用して、「永遠に」を歌っているときだけ白のペンライトを使う、という計画です。
「永遠に」は新曲だし、10周年記念ソングなので、冬コンで必ず歌ってくれると思います。

もちろん、参加されるかどうかは個人の自由です。

賛同して下さる方で他にも協力を呼びかけて下さる方は、是非お願い致します。

実施日は元旦限定でしたが,全日程で実施する方向になっていますのでよろしくお願いします


Φコン企画『銀色 暗号』

この企画は、
曲が『銀色 暗号』になったら白のペンライトで応援する
というものです。

以前は、青のペンライトで応援すると言うものでしたが、『永遠に』の方でも全公演で行なう方向で進んでいるようですし、青のペンライトがなかなかないことや白のほうが銀色に近いことから、『銀色 暗号』でも白のペンライトに変更したいと思います。

白のペンライトでしたら、どんなものでもかまいません。
『銀色 暗号』になったら皆さんで、銀色の世界を創りあげましょう。

これは、日にちも関係なく全ステージ共通でやりたいと思っています。
光一さん、剛さんの素敵な合作を皆さんで盛り上げましょう!!

青のペンライトを用意してくださった方々、
大変申し訳ありませんが変更よろしくお願い致します。

この計画に賛同して下さる方は、
ぜひたくさんの方へ呼びかけをして下さい。

また、ファンサイト管理人様やメルマガ発行者様、この文章を宣伝していただけると嬉しいです。

皆さん、ご協力よろしくお願い致します!!


きんきコール企画


□きんきコール企画宣伝文
開演5分前&アンコールの時に、きんきコールをしませんか?
きんきコールとは、“きんき ぱんぱん(手拍子2回)”の繰り返しです。
手拍子だけでも構いません*
ご自分の周りでコールしている方がいらしたら、
周りに合わせてコールして頂けるようご協力お願いします。
大阪・東京全公演で行います。

今年10周年を迎え、11年目に突入した彼らに、
コールを通じて、もっと感謝の気持ちを伝えましょう★

詳しくは...
企画HP
http://51.xmbs.jp/KANZAI/
企画マガ
00437830s@merumo.ne.jp


KinKi10周年ありがとう企画

今回のキンキのコンサートで

☆Φコンで、永遠にが流れたら、赤か白のペンライト(サイリュウム)に持ち替えて下さい。

☆永遠にが流れるまでは、赤と白以外のペンライトを使用してください(レインボー可)

☆ 永遠にが終わったら、ペンライトは、赤白でも他の色でも、自由です。

ご協力してくださる皆様、宜しくお願いします[m(__)m]





どれかひとつでも成功したらいいですよね
ご協力よろしくお願いします


今日KinKiさんは大阪ですがサンドームではNEWSコンがあります
近所だったらちらっとでも行くのに・・・(爆
NEWSは福井初公演ですね
亮ちゃんはもう2回来てるけど


カップシチューのCM昨日やっと録れました★
これで一安心


さーまなみは宿題終わらせて雑誌チェックして
ライブの時間は少クラSP見てます
屋良っちのユニット楽しみ~
もう明日初日ですねー(((゜Д゜)))
はやーっ
全然心の準備が・・・!(遅
もうふたりも今日前のりだもんね!
25日の宿題とか26日の予習とかまだ終わってない!(遅すぎ
てか担任に昨日「25日休む」って行き先告げずに言ったら
「言えんようなところ行くんか」って言われたー(ノ∀)
うるさーいライブ行って悪いんか(誰も言ってない
あたしはネタバレ見ていく派です
だって1回しか行かないのに見所見逃すの嫌だし
我慢できないし!(爆
早く初日どんなんだったか聞きたい


昨日のタモステまたつよしさんメガネだたー
ひあ~
それに比べて光一さんは老k(ry
なんか一気に老けてない?(コラ
やっぱりもう10日で20代最後だもんねっ
永遠には年末の歌番組の中で一番よかった?・・・とまなみは思いましたw


ヨネのMAん華鏡すっごい細かく書いてあった~!
お疲れ様です
毎日光ちゃんと一緒だね
いつもより光一くん元気って書いてあったからほっとしました
あとライブは今年はちょっと違うとも書いてあったからこっちも楽しみ~


昨日学校の職員室の前に誕生花一覧のポスターがなぜか貼ってあって(爆
それでふたりの探してみた

堂本光一1月1日
梅 花言葉・・・気品

堂本剛4月10日
チューリップ 花言葉・・・博愛、思いやり

光ちゃんの花言葉も1っこあったけど忘れちゃった(コラ
でもさっきネットで調べてみたら全然違うのでてきたんですけど(爆
なんか3種類くらいあったよ・・・?
なんでやろ?
まいっかw
ネットで見たやつあたしの誕生日がチューリップになってたし(笑
ちなみにまなみさんは(聞いてない
3月20日
みつまた 豊かな心
だってー♪
多分みつまたやったと思う(爆


もう25日過ぎたらバタバタしてくるから
明日にでもこの2007年を振り返ってみます


続きはコメレス
more open !?
ポテロング試食会の写真アップされましたねー
こうちゃんかわいいっ(ノ∀`)
笑顔ばっかりで食べてる姿がかわいいっ(ノ∀`)
ポポロの裏表紙に試食会の写真がサイトよりもいっぱい載ってるらしいですね!
これは早く見に行かないとww


てゆか!
もう今日タモステSPですね(゜Д゜)
=ライブ初日もうすぐじゃん
あらららららら(誰
でもタモステリアルタイムで見れない
20時ちょっとすぎから見れるからあんまり早く出てこないでほしいなー(コラ


弟がついに風邪ひきましたorz
頼むからうつさんといてくれえ~


続きは理依からもらったバトンとコメレス

more open !?
12/20/2007    のぞ・天音・理依
Φコングッズの詳細が発表されましたねー
どうしよ・・・
とりあえずパンフは絶対だけどお金ないしなあ
今財布には1000円しかないけど
先週おばあちゃんからもらったり譲ったチケ代返ってきたりするからなあ
買っちゃおうかなあ★
でもちゃんと考えて実用的なモノだけ買うようにします


スシ王子!銀幕版に石原さとみちゃんが出演するんですねー(゜∀゜)
さとみちゃんの光一さんの印象
「やさしくて気さくな方」
・・・ほんとかそr(ry


今日は懇談会あって学校休みでーす
もう成績表はおととい見たしいいけど(∀)
そんなに下がってなかったからよかった
あと体育と音楽がめっちゃ上がってた~
理Bも順位よかったな
今日は冬休みの宿題とかさっさと終わらせます
あ、それより年賀状書かな


続きはめじ姉からもらったバトンとコメレス


more open !?
12/19/2007    付き合っちゃう?
SHOCKのコウイチのライバル役は屋良っちなんですね~!
びっくり(゜Д゜)
のぞ~やっぱりたっちょんに光ちゃんは殺せないみたいね(笑
来年のSHOCKはこれまでとまた違うかんじになってそうで楽しみ


もう今日から半分冬休みってかんじ
今日は2時間授業の後合唱コンクールでお昼で帰れるし
明日は懇談会で休みだし
あさっては終業式とLHで終わり!
いよいよ冬休み~♪
早く25日と26日の予習しとかな


続きはコメレスと少クラプレミアムと兄弟語り
あ、少クラといえば来月のステージリポートはKinKi Kidsだそうで~す

more open !?
12/18/2007    ごめんなさあ~いw
SHOCKのチケット届きました~
席は・・・かなりいいッッ
最前列とかじゃないけど結構近い~
ひゃあ~(壊
そんなドームとかに比べたら・・・ねえ
しかも奈都さんに調べてもらったところド真ん中らしいww
まなみはまだパソコン開けてなくて見てないんだけど
もうめっちゃ楽しみやあ~っ

もうSHOCKも1ヶ月きったしφコンちょうどあと1週間
なんかあんままだ実感わいてないけど(遅
あと1週間で生KinKiしゃんに会える~
嬉しい~(≧∀≦)
早く銀色 暗号聴きたいな~


昨日兄弟と少クラ語るとか言ってたけど
いろいろあってまだ書けないので明日にします


続きにコメレス
ゆかさん
more open !?
12/17/2007    カラオケ屋さん
可奈子最高(∀)(笑
昨日の堂本兄弟めっちゃおもしろかったあ~
ゲストが可奈子(コラ
な時点で期待してましたけど
また明日詳しく語りますw


あと少クラプレミアムの光ちゃんかわいかった~
太一くんに爆笑されてたし(笑
髪型がまたサイドぴょこってはねててかわいかったw
これもまた明日にしますw(ぇ


ポテロングZやっと食べたよー
開けた瞬間の匂いでこらあかんわと思ったけど
食べてみたら意外と食べれた!
一気に食べると無理だけど(爆
少しずつ食べたらいけたw(笑
でもやっぱり自分から進んで買って食べようとは思わない・・・です
光一さんすいません


今日服買ってきたんですけどー・・・
どうしよーってかんじ
SHOCKもあるしなーとかもうお金ないから服買えないなーとか
まだいろいろ考えてます
買ったはいいけどどうしよってかんじです(爆
またりあるの方に写真のっけとくかもです
12/16/2007    鮮やかな夜
ふと思いました
「鮮やかな夜」ってどんなんだろ?
つよしさんが考える「鮮やかな夜」・・・
考え出したらキリないか(爆


スシ王子銀幕版の前売り券発売開始されましたねー
まあこっちでは発売されてませんけど
でもあのストラップ欲しかった~
てゆかまだ公開日も決まってないのにね(゜∀゜)!爆

あと来年発売のドラマ版のDVDの情報も・・・
ノーカット版(゜Д゜)
笑い声入り(゜Д゜)
メイキング(゜Д゜)
やっぱり欲しくなってきました・・・
でも最近自分で「金遣い荒いな~」と思ってきたので(爆
我慢します
最近毎週何かしら買ってるもんなあ~
しかも自分のお金で払ってるのもあるけど
母に買ってもらってるのもあるw(爆
だからMOTTAINAI精神を持ち直すことにしました!(ちょっと意味違


今日10日後(!)に迫ったΦコンの電車の切符を早々と買ってきた
・・・てか買ってきてもらったんですけど・・・
帰りの電車が自由席とグリーン席しかなくて
グリーンの方買ってきたらしい!!!(∀)笑
+2000円も払って!
確かに帰りくたくたになって深夜に立って帰るのは嫌です(爆
しかも福井つくの2時台でその日学校
友達にそのこと言ったら
「26日も休めばいいじゃん」
っていわれた(∀)
そんな簡単に!(笑
言われて「休もっかなー」と思ったけど
さすがに2日休んだらもう絶対授業ついていけなくなるから
26日は頑張ることにしました
多分宿題とか予習はやらないけどねー(爆
そんな宿題やってたら寝る時間絶対なくなる!(笑
でもなんか夢の世界に行って次の日学校とか
現実に引き戻される感あってやだな(´;ω;`)爆
25日あたりの宿題とか予習は早めにやっておこうと思います
「グリーンていってもそんなにすごくないと思うよ」
って親は言ってたけどグリーンを楽しんでくるよ(∀)笑
てか疲れていい席座って寝て乗り過ごさないかが心配だw(笑


ポテロングZまだ食べてなーい
今日買いにいくけどきっとまなみは食べれなーい
わさびの存在している意味がまなみにはちょっとわからないです(コラ

カップシチューの新CMも半分忘れてたw(コラ
しかも2回買って以来全然売り上げに貢献してないし(爆
どの番組で流れるんやろ??
今日はなんとなく張っておきます(ぇ
あ、今日は少クラプレミアムに光一さんのコメント有ですので
BS2見られる方はお忘れなく!
って言ってる自分が忘れそう
ちなみにゲストはスシ王子つながりのゆっちです


25日雪降るかなあ~?
てか友達から聞くまで知らなかったんですけど
もう初雪降ったらしい
しかも「初雪てか2回降ったよ」って言われた(∀)
し、知らなかった・・・(爆
まだ降ってないと思ってた
でもまだ全然積もる気配はないので多分電車止まるとかはないかな
最近雷がすごいけど
さっきもすごい近かった
やっぱり地球温暖化かな(´・ω・`)何
あ、最近現国で作文書かされたとき「テーマは随筆」とか言われて
書くことなかったから温暖化について小学生みたいな文書いたw(笑
多分あたしクラスで一番文才ないからなあ~
ほんとボキャブラリーないから小学生みたいな文しか書けないの!(笑

さあ今日はまたお買い物行って来ます
Φコンの服とかも買う~
お金を使いすぎないように楽しんできます(爆
おとといは最近で一番驚きました

まさかたっちょんがー(゜Д゜)
予想もしていなかった・・・(爆
たっちょんが生で見れるなんてうれしすぎです(ノ∀`)
でもたっちょんファンは大変ですね
あたしの友達の友達にもひとりいるけどw
たっちょんは背高いから光ちゃんのちっちゃさが強調されr(ry

そしてリカ役はRiRiKAさん
元タカラジェンヌ
きゃああああ~嬉しい~嬉しすぎる~
元宝塚の方が生で見れるなんて
楽しみだなあ~
RiRiKAさんちょっと調べてみたら・・・
めっっっっちゃかわいいんですけど
なんか惚れそう(∀)
今はどんな髪型かわかんないけど
あたしが見た写真はショートですっごいかわいかったあ~
そういえばおととしの田畑亜弥ちゃんの時もおんなじこと言ってたなw(爆

元宝塚ということでダンスも歌も楽しみ♪
しかもRiRiKAさんは歌に定評があるらしいです

そして気になる身長は・・・?(コラ
大丈夫でしたw162cmです(爆

あともうひとつ
来年はやっぱり秋山さん・・・
なんとなく耳にしてたけどかなりしょっく
たっちょんよりこっちのがダメージおっきかった(爆
でもやらっちは出るんですね!
大変やなあ~


そしておとといのベストアーティスト
つ、つよしさんっっ
メガネがやばすぎます
光ちゃんもかっこよすぎます
ふたりとも素敵すぎでした
TOKIOと一緒に出てきて楽しそうでしたね
光ちゃん風邪も治ってたみたいだしw
よかったよかったww
しかも光ちゃんカメラ目線してた(゜Д゜)
まなみはそれが結構びっくりでした(笑
よっ社長!(HoDメイキングより笑
歌はFNSの時よりは辛そうじゃなかった・・・かな?
てかなんか途中で白い鳥いましたね(爆
なんなんですかねあれは(笑
まあいいけど(爆


昨日と今日は先生たちが成績つけるから午前中で授業終わりー(´∀`)ノ★
ていっても授業終わるの12:30で
それから掃除とかSHとか合唱練習とかで
結局帰ってご飯食べ終わったの15:00でしたけど
冬休みの宿題も早く終わらせないと終わる気がしないので
今日ちょっとやろっかな・・・
多分やらないけど(ぇ
今日は早く帰って時間を有効に使います★


月曜日のどヤを聴いて初めて知ったこと
「こしょばい」って関西弁やったんや・・・(爆
知らんかった~!
でもあたしは「こしょばい」より「こそばい」をよく使います
・・・まあ同じかw
そういえば「くすぐったい」とか全然使わない(爆
その言葉自体がなんかこそばいです(笑

あ、今日ミューパラ・・・(爆
どうせ電波悪いしもういいや・・・(コラ


大阪組さんチケ届きましたね~
リアルにも書いたけど帰ってきたら鍵かかってて
しかも鍵今日に限って持ってくの忘れてて
待ちきれなかったので外で半分開封しました(笑
勝手口開いてたからそっから入ったけど(爆
あたし名義のはお友達にあげるんですが・・・
まあ微妙(笑
でも今までのあたしのドーム経験からいくと全然いい席(笑
なんせあたしは天井しかなったことありませんから(∀)
ソロの会場のときはいつも結構いい席なのになあ(´з`)
まあそのチケを早速明日お友達に渡します


この前の土日に3誌チェックしてきたーあ
どれも今回捨てがたいww
まあ1冊も買ってないけどね(爆
まなみさん基本的に雑誌はよっぽどじゃないと買わないし
WUはやっぱりびじゅあるが
あとテキストはduetやったっけ?POTATOかな?(コラ
他の二つはライブの話やったのに1つだけ「恋愛」がテーマで
結構おもしろかったなあ
ふたりの恋愛観を改めて読んでみて・・・・


てゆか!
ベストアーティスト明日なんですね(゜Д゜)遅
絶対明日宿題いっぱいあるからなあ・・・
でも楽しみ!


では今回は早めの堂本兄弟語り

more open !?
お久しぶりです(∀)
やっと昨日で長かった期末テストが終わりました(´;ω;`)
まあ結構悲惨な結果だと思われます
テスト終わった日に早速物理返ってきたけど
なんかもうどうしようもない点数やった(爆
いいんです今年終わったら物理はもう一生しないから(・∀・)爆
しかも駿台・進研模試の結果も返ってきて・・・
どっちも悪くはなくてホッとしてます
駿台の志望大学は一応合格ラインだったし
でもとりあえず期末がやばいですorz

更新してない間にいろいろありましたが
FNS・・・テスト真っ最中にもかかわらず結局思いっきり見てましたwww
ギリギリまで図書館にいてほぼ走って家帰って(爆
ちょうど始まって予想外にもKinKiさんが早く出てきてしまい(笑
そのまま数学広げながら最後まで見た
だから次の日の社会とかまじないww(笑

光一さん出てきたときどうしようかと思いましたけどね(爆
「うお~どうした光一さん」とテレビの前で叫びましたが
最近髪型探ってるのでしょうか?(笑
前回の堂本兄弟もいつものじゃなかったしねw
あれも素敵でしたけどー(ノ∀`)
あれは多分フォーマルなかんじをだしたかった・・・・んだよね?
前髪あげるとそういうイメージになるしね
でも全然かっこいいですよ光一さん(笑
それより心配なのは鼻声ですよ
リハが立て込んでて大変だとは思いますが気をつけてくださーい
ふたりとも風邪ひくのはこの季節毎年のことですけどね
あたしも毎年年末ひくけど
今年は秋にもうひいたから多分大丈夫(何の自信w

あとひさしぶりにしんどいも
つよしくんローサちゃんとは結構うちとけてるかんじなんですね
途中「ローサ」って言ってたし(爆
バスケしてるつよしくんが久々に見れてきゅんでした
あとは・・・
ふたりでお茶漬け食べてるときの
「僕のタイミングでたべますから」
「黙っててもらっていいですか?」
がめええええっちゃかわいかったあああ
もうあのなんか舌足らずなかんじがwww
やばかったあ~www


昨日はテスト終わって早々恋空見てきました
もう号泣
彼氏がほしくなりますね・・・


以前にも書いたKinKi企画ですが・・・
いろいろな案がもちあがってるようで・・・

・「永遠に」でペンライト白
・「永遠に」でペンライト赤・白
・「銀色 暗号」でペンライト白

などなど・・・
いろんなの見かけましたが一番今流れてるのは
「永遠に」でペンライト白かなあ?
でもその場で「銀色 暗号」もいけそうだったらつければいいしね★
てか早く白買ってこんと!
さっきざっと検索かけてみたらネットは高い
でも100均のはよくないらしい・・・
でも今ペンライトで出費は痛いので
とりあえず100均で探してきまーす♪
てか普通はペンライトってどこで売ってるもの???(爆
誰か教えてください

あとはKinKiコールももちろんよろしくお願いしまーす
