--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2008    罰ゲームバトン
どーもノシ
また久しぶりの登場です
金曜日までテストだから土曜日になったらまた更新しまーす


でも早くしないとアルミホイル噛まされるので←
しおりが回してくれたバトンしまーす


more open !?
今更ですが堂本兄弟語り

more open !?
01/26/2008    きみにあいたーい♪
寒い寒い寒い寒い(((゜Д゜)))
今この部屋ストーブついてないので極寒です
だって灯油いれにいくのめんどくさいんだもん←
自分の部屋もさっきなくなって寒い中いれたのに
今度はこの部屋も・・・orz
早いとこ更新して寝ます(只今の時刻04:42)爆

てかさっき能登の方で5弱の地震あったみたいですね~
ゆか大丈夫か
こっちもちょっと揺れました
多分2とかだけど


全然更新してなくてすんませんです
実は今日土曜日だけど県模試なんだよね(゜∀゜)
そして月曜日からテストなんだよね(゜∀゜)
しかもまなみさんそのテストまでの課題に
一切手をつけていないという衝撃的事実
しかもブログも更新せずこの1週間何してたんだってかんじですが
そんなの自分でもわからんわ(え
宿題してたら1日終わってまうのよあたしの場合←
効率悪い上に字書くの遅いし、問題理解できないし・・・

「帰宅部暇じゃないの」とよく聞かれますが
全っ然暇じゃない
「家で何してんの?」
ヲタ活動です(^ω^)
なんていえるわけもなくwww笑
ほんとに1日36時間くらい欲しいよ

今日の県模試の勉強も数学の過去問しかやってないしね←
実力で勝負
いつかのどヤみたいね(^ω^)笑えない

あ、あと県模試で思い出したけど
皆さんは中学校で英語のリスニングってしてました??
今日化学の先生が言ってたんですけど(爆
リスニング中学からやってるのって福井だけ?らしい
ほんとかな?
そうは思えないんですけど(爆
でも前もどっかで福井の子はリスニング強いっていうの聞いたんだよね
まああたし自身はリスニング得意なんか不得意なんかイマイチわかりませんwえ
めっちゃできるときもあれば
みんなができてるとこ間違うときもあるし
まあでもまなみはリスニングで結構点数稼ぎます
だって文法とか2割くらいしかとれないときあるしw(悲惨

あ、あと福井の人がカレーにあぶらあげいれるっていうの
あれ嘘ですw(爆
それも化学の先生が言ってた(笑


昨日は推薦入試で県立高校はどこも休みだったんです
・・・がww
うちの学校県立なのに休みじゃない
なぜなら推薦がないから・・・
ナンデ推薦ナインダヨ
推薦ツクレヨ
ってかんじです
こんな雪が降る中・・・
まあ例年よりは雪今年少ないですが
まだあんまり積もってないしww
このまま春を迎えて欲しいですww
雪ふらない地域の人が雪ふってほしいって思うのが
あたしには理解できないもん


なんか雑談ばっかですが
こっからKinKiネタだよ

少クラプレミアム最高~
さっすがNHK
金とってるだk(ry
流してほしいなwってとこ流してくれたかんじ
lOve in the Φからはじまり銀色 暗号そしてHarmony of Decemberと・・・
最後のHoDが特に
ひあ~~~~~~
もうふたり仲良しさんすぎですよねっ


火曜日に堂本兄弟の番協行ってきた早希からレポいただきました~
むふふふふふふ
楽しみだね楽しみだね
早希を見つけるのがw爆←
今度の日曜日はマッチさんで撮ってだし
楽しみだわ~
でも光ちゃんちょっと風邪っぽいね
大丈夫かな?
できることならあたしにうつして元気になってほしいよ


SHOCKのDVD貸してた子からかえってきました~
感想きいたらすごいよかったって
その子はMAベタ褒めでしたが
でもストーリーわかったかな?
あたしは正直ストーリー最初まったく知らずにDVDみたとき
意味わかんなかったもん(コラ
2回目でようやく理解した←
それはあたしの理解力がないだけかww
もちろん05年のSHOCKとくらべれば
今のSHOCKは断然わかりやすくなっていますが
あ、あ、あ!
ひとつ思い出した!何
ひとつわかりにくくなったとこ!
ネタバレ↓(反転どぞ)
ジャパネスクで今までライバル役がホンモノの刀だって示すように
竹(?)の棒みたいの切ってたとこ!
あれが今年なくなってた・・・
なんでだ??爆
あれのほうが絶対わかりやすいのに!
でもあれってコウイチずっと見てたらわかんないんだよね(コラ
DVD見たときもそれ5回目くらいでやっと気づいたもん(重症

まあそんなことはどうでもいいですね(爆

あと、23日の公演について・・・
見たくないと思う人は以下絶対反転しないでね

23日の公演のことやっといろいろ見れたんですが・・・
一部のファンのマナーはいったいどうなってるんですかね
光一さんやカンパニーの皆さんが
あの時どんな気持ちでステージに立っていたのか
てゆかマナーというより人としておかしいと思うし・・・
よくそんなこと平気で口に出せますよね
正直、そんな人がSHOCKを見に来てたこと自体うんざりです
ほんとにファンなのかどうかわからないけどもしファンだとしたら
同じファンとしてものすごく恥ずかしい
そしてあの時ステージに立っていたキャストの皆さんに申し訳ない
暴言失礼(∀)


とまなみは思いましたあ


堂本兄弟語りたい語りたい語りたい!
だけどやっぱりもう寝ます
明日できたら更新します
01/24/2008    Show must go on
Endless SHOCK23日昼公演中止になってしまいましたね

学校から帰ってきて知った時は驚いたし
今までそんなこと1度もなかったからまさかと思いました

それからすぐパソコン開いてRiRiKAちゃんのブログ見たら
もう涙止まらなかったです(ノД`)゜

カンパニーのみんなもスタッフの方も
ほんとに悔しかったと思うし
何より楽しみにしてたお客さんのことを思うとほんとにつらいし・・・

地方から来てた人だっていたと思うし
この回1回だけしか見れない人もいたと思うし
SHOCKをはじめて見る人もいたと思うし
観に来ていたお客さん全員が楽しみにしてたと思うし、、、

振り替え公演行けない人だってたくさんいると思うし。

地方から出てきて1回しか観れなかったあたしは
もし自分の観劇する公演が中止になってしまったら・・・
ってことを考えるとつらいです


機械系のトラブルということで誰が悪いわけではないけど
残念ですよね


でもやっぱり誰よりも悔しいのは座長である光一さんのはず

500回を達成したSHCOKが初めてショーをストップしてしまったことは
光一さんにとってほんとにつらいことだったと思います
怪我があってもずっと続けてきた舞台なのに、、、

年明け一発目のShow must go on更新が
この話題になってしまったことも残念です


最初あたし開演前に中止が決定したのかと思ってたんですけど
幕があいてから中止になってしまったんですね

Show must go onの光一さんの文章を読んでると
また涙とまんなくなってきちゃいました

そしてカンパニーの皆さん、スタッフさん、
そして今日観劇するはずだったお客さんのことを考えると涙止まりません


夜公演は無事に終了したようでほんとによかったです

中止になったことはほんとに残念だけど
これから残り約1ヶ月、このようなトラブルがないことを祈ってます


光一さん残り51+振り替え1公演頑張ってください
遠く離れたところから応援してます



コメレスとかいろいろ遅れてて申し訳ないです
今テスト前でいろいろあってもう少し遅れますが待っててくださいっ
01/20/2008    ひかりんっw
スシ王子のDVDレンタルしてきました
1借りようと思ってたんだけどもうすでに借りられてたので2です
笑い声ONにしたんだけど結構うざいねあr(ry
ちょっとだけどはじめてみたところもあったような気もします(コラ
あれ特典映像はレンタルしてないのかな?

なんかへいせいくんの番組でSHOCK紹介されたみたいですねえ
こっちでは入りませんでしたけどorz
でも明日はいよいよ少クラプレミアムー
楽しみ楽しみ


もうネタもないのでばいばい
01/19/2008    エンドレスバトン
今日は久々の休みじゃあ~
先週は補習だったしorz||
明日はアラームなしで起きれる(´;ω;`)
日曜日はSHOCKで3時半おきだったから
ほんとに久々にゆっくりできます


今日学校で友達が
「こーちゃん!」
って言ったからかんなりドキッとしました(爆
もちろん全然違う人だったんですけどね(∀)


今日は天音がまわしてくれたバトンします
エンドレスバトン前も違うのやったなww

more open !?
01/18/2008    最近バトン
まなみさんの部屋は最近男の部屋と化してきています(・∀・)爆
洗濯物やら雑誌やら勉強道具やらドライヤーやらアイロンやら
とにかくいろいろ床や机に転がっているのですorz
てゆか片付ける時間がない
帰って宿題やってご飯食べてお風呂入ってパソコンしてたら
あら、もう日を越しているわ(誰
っていう状況なんだよね(・∀・)

だからプリ帳も放置、雑誌も放置
オリスタとWUまだまともにテキスト読んでねえ
WUは袋から出してすらないw(コラ

だから今度の土日はいろいろお片づけしますw
その次になるともう県模試やらテストやらで忙しくなるからね
あと友達から宝塚のDVD借りたからそれも見なきゃなんだよね
あと先週の少クラと・・・
いろいろある・・・

でもとりあえずブログはちゃんと更新w
最近リアル1日に1回くらいしか更新してないけど(爆


そしてそして早希が堂本兄弟の番協あたったんだってー
いいなーあうらやましいっ
まなみはまだ年齢的に行けないけど
3年後には絶対行きたい
早希楽しんできてね~



今日学校行ったらうちのクラスですごい議論してたんですが・・・
なわとびの「二重あやとび」ってなんていいますか?
ちなみにあたしは「はやぶさ」なんですが
「むささび!」とか言ってる子がいてクラスの中で対立してました
あたしのクラスは朝からクラス全員がこんなくだらないことで
真剣になってるようなクラスなんだな
まあどっちでもいいよねww(コラ


今日は天音からもらったバトンします

more open !?
01/16/2008    1月13日行動記★
まだ全然SHOCKから抜け出せておりません(∀)
今日も学校で授業中に思い出して(コラ
そしてついに泣き出した(爆
うわあーんとまではいってませんがうるうる


スシ王子!銀幕版の主題歌「No more」に決まりましたね
「涙、ひとひら」やと思ってた(゜Д゜)
てか涙~がよかっt(ry
まだちょっとしか聴いてないからわかんないですけどw
銀幕版ではもう流れないのかな?(´;ω;`)
朝この情報メルマガで見て
一応2時チャオ録画しといたら釣れてました


オリスタとWU買いました~♪
オリスタ金曜日買いにいけなくて
土曜日学校の帰りによったらラスト1冊でした
いやあ~さすがですオリスタ様
素晴らしすぎですね
WUは光ちゃんのメガネに思わず手を伸ばしてしまいましたw



そういえば金曜日におかーさんとタモステ見てたら・・・
「まなみサザンのコンサート行ったことあるんやよ」
はいー(゜Д゜)
「おなかの中にいるとき」
知らなかったー
あとついでに、、、(コラ
「F1も行ったことあるし」
こちらも知らなかったw(笑
親「また鈴鹿になったら行く」とか行ってた(・∀・)笑

まあそんだけの話です


さー続きはSHOCKに行った13日の行動記っ
ほんとにざっとなんでてきとーかも(コラ
more open !?
ただいまです(´∀`)ノシ+゜

奈都と一緒にSHOCK行ってきました~
もうほんっとに感動しっぱなしでした(´;ω;`)
ずっと行きたかったSHOCKを観劇することができてほんとに嬉しかったし
こんなすごい舞台を500回以上もやってきた光一さんは
ほんとにすごいなって改めて思いました
夢みたいな3時間半でした

えーぶっちゃけ一幕の前半はずーっと半泣きだったような気がします(爆
泣くようなシーンじゃ全然ないのに
自分がここにいるってことが嬉しすぎて
でもやっぱ泣くと視界がぼやけるんで(笑
泣かないようにしてたのに~

今回はもったいないくらいいい席がとれて
ちょうど真ん中の席で観劇できました
だから光ちゃんがセンターにくると
ほんとに目線の先、ちょうど真ん中にコウイチがいて
もうずーっとやばかったです

ラダーフライングの時とかほんとちょうど真上で光一さんがフライングやってて(´;ω;`)
つらそうな表情とか下から見上げてました
でも実際に見て思ったのは光一さんの華麗なフライングって
思ってるよりもずっとすごいことなんだろうなーっていうのは思いました
リボンの時とかステージから足離れる瞬間の顔
見てて泣きそうになったもん

席に関してはほんと神だったんですがひとつ・・・
前の人の頭が邪魔やあー(コラ
あたしが背低いのがいけないんですけど(∀)爆
ちょうど前と右斜め前に高い人がいて・・・
コウイチさんがセンターでしゃがむときとかジャパネスクのラストとか
見エナイ(゜Д゜)
そしてちょうどコウイチさんが上手に立ってるときも・・・
見エナイ(゜Д゜)
上手に立ってるの見えないのはちょっとキツかったかなw(爆

でもあとは文句なしの席でした
2回通路通る時も・・・
ち、ち、ち、ち、近い~~~~~~~~~
やばいかったです(え

そして終始光一さんガン見
MAとかMADとかダンサーさんとかしっかり全体見ようと思ってたのに
気づいたらずっと光ちゃんがステージにいる間は
光ちゃん見てたような気がします(爆
だから絶対・・・!!
光ちゃんの視界には入ってたはず
そして目あったはずっっ・・・!!
やらっちがセンターきたときもガン見ww(笑
みんなセンター来た人ガン見でした

そしてそして・・・まーちんがまーちんが
うわああああああああ
やばいやばいやばい!!!
なんであんなにかわいいのっっっ
あの笑顔にやられましたあ(∀)

屋良っちはライバル役かっこよかったし
ダンスもほんっとにすごかった!!
こめさんも←
アクロバットとかすごかったんだけど、、、

それ以上にまーちんに惚れました
だってだって!
前の方来た時とかお客さんの顔ちゃんと見てめっちゃかわいい笑顔してるんだよ!
あの笑顔で見られたら絶対やられる~

だからまーちんがセンター来た時もガン見
ほんとかわいかったっす(ノ∀`*)

そして大倉さん!!
予想以上に素敵なオーナー役でしたっ
たっちょんの演技とかダンスとかあんまり見たことなかったんだけど
すっごい輝いてた
ピンクがww(コラ
いや、ほんとにピンクとか関係なく(笑
背高いからダンスはとってもキレイだし
もう優しさが顔ににじみ出てるよ
どんなオーナー役になってるのかな?
って思ってたけどちゃんといい意味で期待を裏切ってくれました

オフ友にたっちょんファンの子がいて
その子に「SHOCKってそもそもどんなストーリーなの?」って聞かれたので
DVD貸してあげました
いい感想が返ってくるといいなっ
「階段落ちがあることくらいしか知らない」
って言われましたww・・・orz爆

あとRiRiKAちゃんっ
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~
行く前にブログで
「神田沙也加ちゃんに似てる」って書いてる方を見かけたのですが
なるほどーってかんじ(爆
ほんとにかわいらしいwってかんじの女の子
だけどやっぱりさすが元タカラジェンヌです
ダンスも存在感あったし歌もうますぎ(゜∀゜)!!ですし、、、
あとシェイクスピアのところの演技がさすがっってかんじ!
シェイクスピアの時のRiRiKAちゃんが
うわあ~すげえええって一番思いました

あとはー・・・
赤坂麻里さんっ
まあじかっこいいですっ
惚れました(ノ∀`*)
やっぱこちらのダンスも存在感あるなーってかんじでした
ダンサーさんって今年から結構変わった人もいます・・・よね?
去年まで出てたダンサーさんが居なかったりしたので・・・


まず帝劇に入って一番最初に思ったのは
ステージが狭い!!
DVDで見るより狭い印象でした
客席はDVDで見るより広い印象(爆

あと、聞いてはいたのですが
荷物検査が厳しかった・・・
奥底までまさぐられましたwコラ
まなみはそのほうがいいと思うけどね(∀)

あとはー・・・
DVDを見慣れてたまなみが観て思ったのは
コウイチの歌がうまくなっている!!!爆
というかより舞台での歌っぽくなっている?
のどの奥があいてるんです(´∀`)
DVDの歌声よりはのどしまってるかんじなんだけど
のどあいててよりうまく聞こえました
まなみがコーラスやってる時もそれはすごい言われたので
そこは舞台の発声と共通してるのかな?っておもいました


グッズはパンフとカレンダーとショッピングバックとステージフォト3枚
行く前に奈都と計算してたんですが
ステージフォトって全部買うと軽く一万超えちゃうんですね(゜∀゜)
ぼったk(ry
でもパンフはぜえーーーーーーーーーったい買うべき!!!
ほんとに光ちゃん美しすぎますから
まだパンフ読んでなくてカレンダーも実は開いてないんですが・・・
パンフの画像は言ってもらえればいっくらでも送りつけます
天音にもパンフの画像送ったらすごい萌えてくれました(笑


ここまでも長くなりましたが
続きはSHOCKの内容について
なのでネタバレ有です
more open !?
01/12/2008    いよいよ明日!(;∀;)
こんばんはです(´∀`)

なんかほんとはパソコンからいっぱい書きたいことあるんだけど
携帯からとりあえず更新★

明日まなみは6:14の電車でコウイチ様に会いに行きます(´艸`*)w

ずっとずっと念願だったSHOCKに行きます、、

うわあ~。゚(PД`q)゚。何

緊張する!(え

ちゃんとこの目に座長の姿焼き付けてきます(*´∀`)
ではそろそろ寝るかなw(早

明日はこっちは更新できないと思いますが
リアルはまたバンバン更新する・・・かも(∀)爆
電車の中とかで(笑
お暇な人は覗いてみてください♪(リンクからどぞ!

あ、
明日日曜日ですよね!
兄弟ですよね!
それまでには帰れると思うけど
少クラは予約しとかなきゃ(・∀・)

明日の朝、
忘れそう・・・w爆

01/10/2008    3days Panic(^ω^)
amazonで買って届いてたんだけど
見れてなかった3days Panicを途中まで見ました
いやあ~おもしろいね~!←
ふたりとも若いしぴちぴちですな(∀)
つよっさんが超アイドルしててなんか新鮮でっす


昨日のしんどいのつよかわいかった~
つかつよしさんは銃ヲタやったの?笑
まだこれも途中までしか見てないから明日の朝見ます


もうあとSHOCKまで3日しかないっっっ(゜Д゜)
うわーどうしよどうしよ!!!
まだ心の準備が・・・(またかよw
亮ちゃん∞レンジャーにも「覚悟してください」って書いてあった(゜Д゜)
うわー!!(何
ずっと念願だった、ずっと行きたかったSHOCKを見に行けるんだ(´;ω;`)
ありがたやです
もっと頭の中SHOCKだらけにしたいのにまだできてない
うええぇあと3日
ひゃああああ~楽しみ


続きはめじ姉からもらったバトン
遅くなってごめんね

more open !?
冬休み中は毎日更新してたくせに
学校始まると3日連続更新お休み
わかりやすいやつですいません(∀)
学校始まったらなーんもする気おきない(コラ
・・・がんばりまーす(八乙女くん


SHOCKWSも頑張って捕獲しましたよー
遅ればせながら初日&上演500回達成おめでとうございました
まなみの初SHOCKまであと4日ー(゜Д゜)!!
えーやばいやばい!
全然準備してない!←
それのせいか昨日夢でSHOCKの日に電車乗り遅れる夢みました・・・orz笑
数えてみたら観劇する公演は510公演目(゜∀゜)
わーいこーいちだー
と喜んでみるまなみでした(∀)

光ちゃん髪切ってましたねー
短い方がかわい(´v`*)
レポ見ないでおこーと思ったのに結局見る人←
・・・我慢できなかった(´Д`;)ハァハァ
AMERICAの振りかわってたりとか←ネタバレ
あれ結構すきだったけどどんなんか楽しみ

光一さんコンタクトとれた言うてましたね
さすがに拾えなかったかー!(爆
ゲネから開演までにおうちに戻った光一さんおつです

ミヤネ屋ではちゅー話も流れてたー
Q「つよしさんとのキスの感触は?」
A「最低ですよ!」
そんな超笑顔で言われてもねえ
よかったねえww笑
つかミヤネ屋見始めたら宮根さんわけわからん話ばっかするから(コラ
勉強できんかったよー(爆


そしてまたまたLove Fighter更新っ
つよしさんハッキリと
KinKi Kidsで全国ツアーしたい宣言
期待してますよー(^ω^)


昨日テストあるにも関わらず中居くんのドラマフェスティバル見てたら
OPで中居くんが
「お正月にKinKi Kidsのライブ行ってきた」
って言ってたー
なんか甥と姪の送り迎えしてきたとか言ってたな(笑
そして結局慶ちゃんと斗真を応援しつつ最後までみてました(^ω^)コラ


おかげで今日のテスト悲惨だたよー
でも奇跡的に冬休みの宿題は全部終わったのです
絶対終わらないと思ってたのに(∀)←

今日はテストして午後1時間だけ授業して帰ってきました
しかも授業保健みたいなw笑
しかも「学校へ行こう!」見たとかww
それちょうどあたしが見てなかった回で感動して泣いてました(爆

明日から本格的に授業だあああー

続きは堂本兄弟語り
やっぱ総集編のがおもしろい(^ω^)
more open !?
みつめてハニー、LUSHのサイトで注文しちゃいました(∀)
送料とかいろいろ高かったけど使えるものだしいっかwと思って
もうちょっと時期早かったらリップちょうど無くなったとこだったのに・・・orz爆
ちょうどこの前新しいリップ買ったところだったのです
まあいっか


朝デイリーのまーちんのニュース読んでかなりびっくりしました
死に至ることもある病気だったんですね
ほんとまーちん元気になってよかったよ~(´;ω;`)
SHOCKも無理しないで頑張ってくださ~い(*´v`)ノ


月曜日のズームインでSHOCK流れるみたいですね~
初日に入るってこと(゜∀゜)?
まなみの初SHOCKまであと1週間です
楽しみ~


りあるに書いてた話・・・
2日に親戚と食事に行ったときうちの父がこんなことを

「あのホテルとかのトイレの横にもう1個トイレみたいなのあるの何?」

光ちゃんかよー(∀)笑
つか食事中にそんな・・・(爆
うちの家族基本下ネタ嫌いじゃないn(ry

で、どの番組で言ってたかなー?
と思って聞いてみたんです(爆
しおり教えてくれてありがとねー
01/04/2008    早く目をつぶれ!
今日は朝からニヤニヤニヤニヤニヤニヤn(ry
ごちそうさまでーす(∀)!
どこもキスシーン(違)流してくれてましたねw
まなみさんはこーちゃんからのお返しちゅーが流れた
めざましがお気に入り(^ω^)
こっちではピンポンとかスッキリとか
どうせ流れてないですからー(´З`)
朝ズバッて流れたん!?
6時台流れんかったから諦めてしまった・・・orz
まあ後は録れたからいっかw


インフォメーションダイヤル聞いたんですけど
聞き取りにくくないっすか?爆
うちの電話が悪いだけ(´・ω・`)?


あ、朝までしんどい見れた方どうでした?
気になるー(´艸`*)


今日からうちの学校は補習でした(つД`)
あ、もう一度書いておきますが全員強制ね(^ω^)笑
やばいっす(´;ω;`)
やっぱり家がいちばんやなあ~←ひっきーww


今更ながらφコンのMCの内容いっこ思い出した(笑)






ステージの話の流れで・・・

つ「最初ここ(ステージ)車で走るっていうのありましたからね(笑)」
こ「あったね~(笑)」
つ「しかも自分の車で(笑)」
こ「そうそう(笑)」
つ「車で大阪まで来なあかんようになりますからね(笑)」


はい、こんだけでーす(爆)
てゆか車でステージ走っちゃえばよかったと思うよ(^ω^)爆


明日は一日中図書館にこもって絶対終わらない宿題しまっす(´;ω;`)


SHOCK初日まであと2日(!)
01/03/2008    見なきゃソンSONG♪07-08
リアルに載せたけど
テレ朝WSでちゅー流れたあ(≧∀≦)
ぎゃお~ん(*´З`)
よかったよかった(´;ω;`)爆
ちゃんと6時に起きてよかったw
早くもっかい見たい(>∀<*)


SHOCKのグッズやぶあーす!!
ぎゃあ~(≧∀≦)
新年早々毎日毎日ファンを騒がせますなあ(´艸`*)
パンフパンフパンフ!!
なんだあれ(゚∀゚)ww
はあ~(;∀;)何
奈都とも言ってたんだけど全部買っちゃいそうだなあw


あけおめLove Fighter更新されましたねー
か~わ~い~(ノ∀`)
つよ今年もいっぱい愛投げて受け止めるからねえ~wはいはい
『愛 だぜ!』

・・・あの~光一さん?
・・・まだ、、でしょうか?(笑


ERIKAさん(φコンダンサーさん)がブログに
東京ドームは客席よく見えて
ガチャピンいたって書いてたー(笑)
いたいたガチャピン!(笑)
緑のいたー(爆)
いろんなとこ出没しますね(´艸`*)笑


続きは昨日ちゅーで興奮しすぎて書けなかった
カウコーン♪

more open !?

きんききっずが・・・

口と口で


ちゅーしたああああああ


こここここ、、、、これはああああ

もう昨日からずっと興奮状態です

昨日はKinKiファンみんな壊れたよね(∀)
まなみも壊れた(∀)

やばいやばいやばい!!!!!!!!
うぎゃあああああああああ

もお・・・ぎゃははははhs*kSf%fK&a#sHb@rg+aIK\

まじ無理(何が

ちょっとふたり最近らぶらぶすぎてこっちはまひしてるよ!!!!
つよからの愛が・・・
ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ほっぺにちゅー①
くちびるにちゅー②
くちびるにちゅー③
おでこにちゅー④
ほっぺにちゅー⑤
こーたんからつよにおでこにちゅー⑥

計6回ーーーーーーーーーーーーーーーー(∀)
ちょ、、、
まじ行った人うらやましい!!!
うちも行きたかったよおおおおおおおおん

しかも4時間超とか何爆笑
どんだけ~~~~~~~~~~~~~~


Wアンコはやっばしゅびどぅーやったのね(゜∀゜)
大阪のアンコの時に一瞬歌詞でたらしい(∀)笑

ぎゃああオーラス最高!
こーちゃんの誕生日最高!
1月1日最高!

つよからこーちゃんへのプレゼントは
入浴剤よりリップよりg(ry
よりちゅーーーーーーーー
リップがあってべいべーがいたからこそのちゅーーーーーーーー

ひああああああああああ


昨日まなみはほんとは22時に寝る予定だった

なのにそのことを22時前に知ってしまって
もう寝れなくなってしまったwwwwwww

ベッドに入ったのはいいけどずーっと携帯もって
みんなとメールして
みんなテンションやばすぎ
天音と、はg(ry連呼爆笑
奈都さんとも発狂(∀)
つかSHOCKのこと話すの忘れてた(爆

したら、、、、、、、、

のぞ~

ふたりの衝撃的瞬間を生で目撃したのぞから素敵すぎるブツが

ぎぎぎぎぎぎぎゃああああああおおおおおおおおおおおおおおおおう

ありがとうありがとうありがとう39393939(´3`)
そしてまた寝るどころじゃなくなる(∀)笑
ついには爆笑しはじめよだれg(ryコラ
かなり怪しい人と化しておりましたん

1月1日にも関わらず
今年最大のニュースだなwww

して気づいたら01時すぎwww
予定3時間オーバーw笑
楽しかったから全然いいんだけどwww爆

その後も結局興奮してて寝たの02時くらいかな


しかもしかも
地方回る的な発言有とかーーーーーーーーーーーー
「冬以外でも・・・」
「またすぐ会える・・・」
きゃおおおおおおん
絶対あるって信じてたよ!(まだ決まってない
来るのか来るのか来ちゃうのかーーーーーーーーー
いやまだここは冷静にいよう(爆
でも寝るときにそれずっと妄想してたよ(危険


つかふたりホm(ry違
絶対世間一般の人はひく・・・かな?(笑
ヲタときっずさんが楽しければそれでいーやあああああwww


あ~早くWS見たひwww

とりあえずまだ書くことあるけど
朝ごはん食べてきます(爆


KinKi Kids最高~!!!!!
だいすき~~~~~~~~~~~~~


光ちゃん29歳のお誕生日おめでとう

ついにあなたも三十路手前なのですね(誰
ファンになったころは30歳のお誕生日を祝うなんて(違
まだまだ先のことだと思ってました
もう光ちゃんに心を奪われてから5年です(だから誰

これであなたとわたしの年の差は・・・
14歳です

3月になったらいっこ追いつきます(`・ω・´)爆

29歳になっても変わらず剛くんを愛し続けて(爆
まなみの心を奪い続ける光ちゃんでいてください

健康に気をつけて29歳頑張ってください

今度29歳の光ちゃんに会いに行くから待ってろよお~

今年もどこまでも着いていきます(∀)
ずっと応援してます
こーちゃんだいすきだぜええええ★

光ちゃんにとって素敵な素敵な29歳になりますよーに

心から祈っています+゜


あ、あけましておめでとうございます
