--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2008    何?優しいって
244 ENDLI-xアルバム・シングル同時発売決定しましたね~
全部買えば・・・・・
とりあえずまなみはアルバムは初回A・シングル初回だけ買っておきます
アルバムBの方レンタルあるかな?
最初「kurikaesu 春」って「くりけーす?」とか無理やり英語で読もうとしてました(アホ
普通に読めばいいのね普通に
あと「深紅な SEPPUN」も「せぷーん?」とかね←
曲のタイトルとか普通にかっこいいなー
テクノ要素も有みたいで楽しみ!
何気にテクノすきれす


てゆか!てゆか!
あたしほんと最近変な生活してて・・・
そしたら2週連続でしんどい見逃した・・・orz
しんどい見逃したのヒサシブリダヨ
しかもウインクとかあたしが見てない間につよん何してんのコラ
あー来週はぜったい見なきゃですね


あと、もう学年末テスト2週間前きったのにまだ課題に全く手をつけてないので←
また更新しないかもです
入試はさむし長期戦だあああああ~


音楽のときみんなで妄想話してた時に←
友達が言っててめじ姉もやってたのでやってみましたw

ザ恋愛インタビュアー
まなみさんの結果はこれ

やっぱりやっぱりドSな人がお似合いらしーよ(・∀・)
あたしって意地っ張りなんだ・・・知らんかった(爆
結構おもしろいのでぜひやってみてくださーい


いまさら堂本兄弟とか、
語ってミルク?←

more open !?
02/18/2008    優しさ集めて光キラリ
嵐の新曲すきー
嵐のシングルはだいたいすきです

今日は芽衣からもらた普通のバトンします(笑
堂本兄弟は明日できたら語ります



【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】
やっぱり選べない~
印象に残ってるのは39とmirror?←
や、でもやっぱΦも・・・(爆


【Q2/2008年の野望は?】
野望・・野望・・
SHOCKに行く野望はかなえられたからー(爆
KinKiのライブ複数公演行くこと
無理かな?
まあ野望ですから


【Q3/今、幸せですか?】
きんききっずがいれば幸せ~


【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いまーす


【Q5/好きな歌は?】
好きな曲ていわれると困るな・・・(爆
きんきだったら銀色 暗号
あゆのNo way to sayとかすきだよ


【Q6/カバンの中身を教えて!】
ポーチ・携帯・ミラー・ティッシュ・ガム
くらいかなあ?


【Q7/送り主の印象は?】
妄想娘ですね←
芽衣だいすきだよ~
なんかサバサバしてるイメージ・・・かな?


【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
きんききっず←
妄想(コラ


【Q9/現在欲しいものは?】
お金かねかねかね(コラ


【Q10/あなたの癖は何ですか?】
癖・・・
あ~めっちゃ髪の毛触ります(爆
つよまではいかなくとも・・・いやつよ並かも(爆
最近触らないようにしてるけど無意識のうちに・・・


【Q11/宝物持ってる?持ってない?
ある人はどんなものが宝物か教えてください】

きんききっずが絡んでれば全部!


【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
多分芽衣ちゃんと同じことだと思うなあ(^ω^)♪え


【Q13/これが好き!と思えることは?】
きんききっずがすき!
あー今十六茶流れた
あーやっぱすきやわー


【Q14/なにか恐怖症ある?】
あたしも高所恐怖症です
でも観覧車は乗れるw
あと絶叫系とかぜーったい無理!爆


【Q15/将来の夢はある?それは何?】
幼稚園の先生


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
消す⇒【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
追加⇒【Q4/何フェチですか?】


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。
アンカー禁止。】
美雨
ひとりですいませーん
02/16/2008    偏るねえ~
またしばらくサボっててすいませんです
なんか最近眠くて眠くてしゃーないのね←
21時半くらいになると眠くなる
で、宿題も途中のまま寝てまた朝方起きてやって学校行って・・・
っていうのを繰り返す毎日(誰
しかも今日も土曜日なのに学校だったし
来週になったらもう学年末のテスト2週間前だし
頑張って更新しまーす


つよっくす(結局こう呼ぶ爆)のライブ決定しましたねー
奈良きたよ奈良(゜∀゜)
奈良の会場のキャパ驚くべきです
行きたいけど、行きたいけど
きんきの全国あること信じて我慢しときます
行けるかどうかじゃなくて
どの会場に行こうかということを悩んでるあなたは幸せものです


十六茶WSズームインだけげっとしましたっ
CMまた苦労するかなーとか思ってたけど
ピンポンまるごととっといたらOA開始のその日に録れちゃった(爆
傾きますねえ~(笑
つか言っていいですか??
なんなんあれ!(爆笑
つよしさんとかあの関西弁言わされてる感!(コラ
おもしろかったww(え
傾くときのが素っぽくてすき
つよしさんの
「偏るねえ~」とか
あ、今また流れたw
あの曲はシングル化されないのかな?

フィギュアもリアルにはのっけたんですけど
学校の帰りにコンビニ寄ってあっけなく4種類ゲット
1つ目でつよの1個見つけたんだけど
あれめちゃくちゃ恥ずかしいよ!(笑
女子高生が十六茶あさってんだもん(爆
で、2軒目で頑張って残りふたつもゲット
スクバにつけてあるけどなくなったら嫌やからそろそろはずそかなw


スシ王子!プレミア試写会あるんですねー
いいなー舞台挨拶ー(´з`)
WSあるかな??

公式サイトもオープンしてブログパーツもサイドバーにはっつけました★
サイトにしっかり写真載ってますねー
この前ヤフーでこんなの見つけたの思い出しました

J-CATニュース

光ちゃんのあれは写真ぽいよね・・・?


おとといはバレンタインでしたが皆さんチョコ渡しましたあ?
なんかまなみの周りではいろいろありましたね
アド聞いたり告ったり・・・
みんな頑張るねえ(他人事

この前も書いたんですけど
あたしはクラスの男子に直接言われたわけじゃないけど
それとなく、くれと言われてたので
チロルチョコで済ませようと思ってたの(コラ
友チョコのお返しはホワイトデーで
そしたら友達に「作れ」といわれまして・・・(笑
ちょうど十六茶買いに帰りにコンビニ寄る予定だったので
とりあえずチョコだけ買って帰って
家にホットケーキミックスあったから森永さんでレシピ調べて作って・・・
学校から帰ったの18時なのに頑張ったあたし!←


今年は雪全然降らなくて楽やなーと思ってたのに
今週はひどいですorz
この前学校行く時道がめちゃめちゃ凍ってて
学校の目の前にスクランブル交差点があるんですけど
スクランブルのど真ん中でこけるのは絶対いややなーと思って
かなり慎重に歩いてたわけです
そしたら油断したんですねまなみさん
渡り終えた瞬間派手に滑った・・・
こけてはないです(爆
反射的に身は守ったけどめちゃめちゃ恥ずかしかった(笑
しかもちょうど電車の時間にあたっていっぱい駅から人が流れ出てて
皆さんも気をつけてくださいねー
雪だったら意外と歩くより走る方がこけませんよ(爆
凍ってるだけだったらこけますけど(爆


続きは奈都とto--moから送り返してもらったジャニバトンです
more open !?
02/12/2008    光一!
今日のWSで十六茶のメイキングが流れるみたいですね~
去年は録り損ねたから今年こそ(`・ω・´)!


さっき同じ福井の理依とメールしてたら新事実発覚(゜Д゜)
理依つんの部活の先輩がうちのクラスにいることがわかりました(笑
あたしの住んでるところと理依の住んでるところそんなに近くないんですけど
うちのクラスのかわいこちゃんでした
世間は狭いですねえ~(笑
かなりびっくり!爆
明日聞いてみよw←


続きは堂本兄弟語り
more open !?
02/11/2008    超ぶっちゃけバトン
日付詐称ごめんなさいコラ
これ日曜日に書いてます


今日は昨日借りてきたリモートと天街のビデオ見てて
全然宿題やらんかった
明日は頑張らないと
でも氷室警視もたっちゃんもかっこよかったあ~
改めて惚れ直した
見るたびにたっちゃんのたばこ姿すきになっていきます
吸って欲しくないけど吸ってる姿はかっこいい


もうすぐ早希が番協行った直太郎の回の堂本兄弟だ~★
頑張って早希探そ
探さないでって言われれば言われるほど探したくなる


今日は天音からもったバトンしまーす
天音39
そしてはっぴーばーすでーい★
14歳か・・・若いな
来月の20日まであたしと歳の差1歳差(どうでもいい


more open !?
02/10/2008    同居バトン
えんどりっくすさんライブ決定!!
お~今度はどこいくんだ?
近くに来ない限り99%行かないと思う(・∀・)
というより行きたいけど行けないと思う
また詳細楽しみですね


今日うちのおばあちゃんが映画観に行ってきたら
スシ王子の予告流れてたって報告してくれたー
つかそもそも福井ではどこでやるんだろう・・・
え、てかちゃんとあるよね?爆
チラシとかも置いてあるのかないのかよくわかんないし(爆
やりそうな映画館から家近いので行こうと思えば行けるんだけど(爆
よーわかりませんな


あ、昨日夢にこーちゃんでてきたよ!
でも正確には出てきてない・・・かも(どっち
奈都とまたSHOCK観に行く夢
しかも帰り奈都さんが
「那覇行く!」
とか言い出して(笑
なんかよくわからないまま目が覚めました(爆
奈都さん那覇って!爆笑

もっときんきちゃん関係で嬉しい夢みないかなあ~w
こーちゃんといっしょn(ry
とか
つよといっしょn(ry
とか・・・←


世間ではバレンタインムードっすね(∀)
まあまなみには全然関係ありゃしませんけど
あげる人がいればいいけどねえ
クラス全体では一応計画してるのでまったく関係ないわけじゃないけど

でもこの前クラスの仲いい男子に
「俺14日泣くかも」
「バレンタイン?」
「うん1個ももらえんかったら」
っていう会話をしてて・・・

つまりチョコをくれと?
あなたはそう言いたいのですか?←
いやいやあげませんよ!(最低
だって渡して勘違いされたら困るし(第一好きじゃない爆
そんな暇なんかないっちゅー話で(笑
でもほんとに1個ももらえなさそうだからちょっとかわいそうなんだよね(コラ
いい人だし、
堂本兄弟ほぼ毎週見てるし←関係ない
チロルチョコくらいあげよかな
「ホワイトデー楽しみにしてるね(^ω^)♪」
という言葉とともに(最悪


最近クラスで風邪はやってます
先週は毎日5・6人休んでたし授業中せきばっか聞こえるし(爆
前も横2人も斜め前2人も斜め後ろ2人も(つまり後ろ以外爆
みんな風邪ひいとるー!!!爆笑
しかしまなみはまだ元気です(∀)
毎日ちゃんと手洗いうがいしてるかんね★
「病は気から」ですおー\(^O^)/


続きはやっとこのときがきました・・・
みんなー
妄 想 バ ト ン だ よ !
芽衣つんありがとう!
ほんとにありがとう!

ほんとにひかない自信がある人だけどぞどぞどぞー!

more open !?
02/08/2008    縦山
今日学校の帰りに雑誌チェックのために本屋さん寄ってきました
そしたらもうDuetとPOTATOが売りきれてた(゜Д゜)!!
WUは1冊だけ・・・
WUだけちらっとのぞいてみたら・・・

つよかわゆす~~~~~~~~
ひゃああああああ
う わ め づ か い
こーちゃんもかっこいいんだけどつよかわいい←

あとは伝言板にこーいちさんいっぱい登場★
その中でよこちょ(@エイト)が
「この前SHOCKを観に行った時に『縦山』って言いましたけど
剛さんにも同じことを言われたのでそんなおふたりをほほえましく思いました」
って書いてくれてたー
もうそれだけでWU買おうかと思ったもん←
やっぱふたりともおんなじこと思ってるのね

でも親に買ってもらうつもりなので(コラ
お買い上げはしませんでした(爆
他の2誌もいいらしいしっ


今年も十六茶決定しましたねー
今年はロビン君とのコラボ企画(∀)
楽しみだー
ちゃんとふたりのはゲットしないとですね★
でも十六茶ってコンビニとかで置いてないから
探すの結構大変なんだおね


あ!
そうそう
昨日のしんどいのスタジオつよの髪型変わってたあ~
ひげもなくなって真っ黒になってまたかわゆくなってたよ


今日は天音からもらったバトンしまーす
遅くなってゴメンね
妄想バトンはまたじっくり妄想しますからっ

more open !?
02/06/2008    もしもし?俺
さっき昔のキンキラが聴きたくなって
まなみが持ってる一番古いキンキラのMDを聴いてました
タキツバがゲストの回とか
放送局読み上げるのとかも残してあった(笑

そのMDの中に「おハガキ甲子園」っていう企画をやっていた回のがあって、
っていうかそれが聴きたくてMD引っ張り出してきたんですけど(爆

それで認知度ワースト3の県のリスナーと
光ちゃんが話すっていうのをやってて
まあ、当たり前のようにまなみの住んでいる福井も入ってるわけで、、
というかその年はワースト1だったわけで(笑
福井の子としゃべってたんだけどさあー!!!
おもしろかったあ~(笑

そのリスナーの子のなまりがすごいすごい(爆
うちのクラスにもあれくらいなまってる子も何人かいる←
でも福井の中でも京都・滋賀よりの方と
石川よりの方全然なまり方違うんだよね(´∀`)
関西よりの子は関西弁まじりだし石川よりの子は福井弁ってかんじだし。
そのリスナーの子はきっと後者だと思うよ(・∀・)
だからクラスの中でも関西弁と福井弁入り混じってる(笑
うちのクラス関西人ふたりいるしね

それでそのなまりにいちいちつっこむ光一さんが
なまり真似したりしてね
でもなんか東北弁みたくなってたけど(笑

「それ絶対直さへん方がええで
その方が絶対かわいいで」
って言ってたー(´∀`)
かわいいって!かわいいって!かわいいっt(ry
「福井の人おもろいなー
喋ってるだけでおもろいやん」
言うてた(´∀`)
あたしも光ちゃんと話した時もっとなまっとけばよかったな←

まあ、まさかこの時は福井でライブやるなんて
思ってもいなかったでしょうな

それで、その子との会話もおもしろかったんですが!!
意外なところにツボ発見

そのリスナーの子に電話かけて出た時

「もしもし?俺」

ってなんか低い声でぼそっと
素なかんじで言ってたのが・・・

あれはやばいやばい!
言うなら彼女に電話してるようn(ry
でもほんとにかなりドキッとしたあああ←
光一さん不意にこういうことするからドキッとするわあ(笑

でも昔は全然こんなとこ気にしてなかったのに
今はすごいドキドキするとかツボも変わったんだなあ(爆
昔の聴くと気づかなかったところに
意外とでっかいツボがあったりするかもね(∀)

昔のキンキラある人は聴いてみてください
多分2004年の夏・・・かな?
後でもっかい「もしもし?俺」聴こー
あー言われたひ
そして広がる妄想(コラ
文字におこしたくなったー!笑
時間あったらここにおこそっかな(爆
どうですか?笑←


昨日は芸術がいつもと違って美術をしました(爆
選択してるのは音楽なんですけど今週は
他のも体験してみよう!っていう企画中なのです
だから昨日は美術で今週もう1時間が書道

うちのクラスのKinKiファンの子と音楽一緒なんだけど
いつも席離れててあんま喋れないんですけど
今日は隣座ってずーっときんきちゃん話してた(∀)
あーめっちゃ楽しかったわあ(笑

しかも美術のテーマが「好きな曲を絵であらわす」っていうので
もちろんふたりとも頭の中にはきんきしゃんしかいないわけで(痛
友達は「雪白の月」を選んでました
まなみさんは「銀色 暗号」ね(∀)
ふたりとも冬~
友達は「愛かた」と悩んでたけどw
先生が「曲名と歌手名とできれば作った人も書いといて」
とか言ってたからふたりとも若干あせった(爆
「あたしこれに
『KinKi Kids/銀色 暗号/堂本剛・堂本光一』
って書かなあかんのか(゜Д゜)
「うちはさとみん(注:satomiさん笑)て書くんか
ってふたりで騒いでました←
まあ結局曲名しか書かなかったんですけど(爆

あ、前の席の子がJr.ヲタだから
うちらの会話に出てくる
「SHOCK」とか「J-Web」とかにちょくちょく反応してた(笑

何気にその友達と遊んだことなかったので
今度ヲタカラ行く約束しましたー
目標は朝から行ってフリーでKinKi制覇すること
まあ全部は無理でも歌えるだけ歌ってきます
期末終わってからだけど
でもヲタプリも撮れるし楽しみだなあ~


今日は高校の私立入試です
まあまなみさんは県立なのでまったく関係ないです
私立の子休みやからいいなあ~
県立入試の日はどーせ期末の真っ最中です
つか入試日期末のど真ん中に挟むなよwww
でも後輩でもいっぱい入試の子いるし、、

そして理依今日頑張ってねー
絶対大丈夫だからリラックスして

もうあれから1年たったんだなあ~(何
早い早い・・・
あたしなんか私立入試の前日に
HEY!にケリーでたからふっつーに見たもんな←
まあ前日はね、ゆっくりするのがいいんだよ(爆
つか当日も直前まで前の子とはねトびの話してたし(コラ

県立の前日はさすがに勉強してたけど
でも最後だったから絵かきながら歴史まとめてたりしたし(笑
ていうか前日は
「あさってになればもう受験地獄から開放される!」
っていう喜びの方がおおきかったし(爆
私立はもう決まってたしA判定もらってたから
県立は落ちてもいいやーくらいの勢いで(コラ
とにかく早く終わって欲しかったなあ
まあ受かりたい気持ちがもちろんめちゃめちゃあったけども(爆

それまでライブも泣く泣く諦めて頑張ってきたから
合格発表のときはほんとに嬉しかったけどにえー♪
まなみさん受験なんて
「合格したら10周年のライブ行く」
ために頑張りましたから(ほんとに爆
まあ多分落ちてても行っただろうけど←

受験生の皆さん
合格したときの喜びってほんとに大きいから
精一杯頑張ってくださーい

ではおやすみです
昨日の堂本兄弟おもしろかったですね~(^ω^)♪
光ちゃんの恋愛話にどっきどき~(^ω^)♪誰

more open !?
02/03/2008    244 ENDLI-x
テスト終わったあ~~~~
なんなんだこの開放感www
まあ結果は皆さんが思っている通り散々ですが・・・

国・数・英の3教科で数学以外は返ってきたんですけど
もう国語とか終わってるなw
よく先生が答案返す時
珍解答みたいの紹介するでしょ?
それであたしの解答紹介されたからね(∀)
みんなの笑いのネタにされたからね(∀)
漢文の訳だったんだけどみんな爆笑してたよorz
あたしは笑えなかったよorz
だって大真面目に書いたんだもん(爆
なのに最大の笑いをとったんだもん
まなみさんはちょっと傷ついたよ
もちろん名前は言われないけど
「ウケ狙いかと思うような解答ですね」
とか言われたし
ちゃんと勉強しなきゃですね・・・


更新してない間にケリーさんが改名しましたね(・∀・)
改名することは知ってたけどまさかWSで紹介されるとは
その日ズームインのWS見てたの途中からで全然そのこと知らなくて
学校行って同じクラスのKinKiファンの子に
「ENDLICHERI改名したよねー
朝ズームインでやってた」
とか言われてびっくりした(笑
てゆかその子は見たのにあたしが見てなかったのが不覚だった(爆
ちょっとライバル心?みたいな(笑

244 ENDLI-x

ですか
今年もそろそろソロの時期?

あ、

・・・・・はあ(´Д`)
今光ちゃんみたいなこと言うてもうた(ため息をつくなw笑
みなさんわかりました?爆
「そろそろソロ」って・・・

サイトりにゅーあるされたし光ちゃんもお前なんかNY!(結構すき笑)あるし
予想はしてましたが
でもでも!
今年はふたりの言葉を信じて
ソロが終わった全国ツアーあるって信じてるから!
それまでおとなしく待ってるよ(^ω^)


おとといの僕音の未公開思いがけなく(コラ
いいかんじ
直前まで寝てて携帯のアラームで起きて半分寝ぼけたまま
録画してました(笑
無意識のうちにちゃんと録画してた

疑問①
光ちゃん「出逢いがない」とか言ってたね
そうなのかー?
出逢いくらいいっぱい転がってそうだけどなww

疑問②ほんとに光ちゃんは「どっちでもいいじゃーん」なのかー?
拓郎さんの言うとおり四の五の言いそうだww笑

そしてつよしさあああん
光ちゃんは若い子と結婚しそうなの
あたし若いよ~
光ちゃんより一回り以上若いよ~!(やめれ

疑問③
つよしさん発言
「光一さんは基本甘えられたいタイプなんですよ
年下も全然視野に入れてるかんじで
でも最終的にこの人年上の人と結婚すると思うんですよね」BYうたばん
はいどっちですかー(・∀・)
これ前も一回書いたんですけど
これの前にどっかで
「年下と結婚すると思います」
って言ってたんだよねー

つよしさん的には
年下→年上→やっぱり年下
で落ち着いたかんじ?笑
てゆかこのうたばんのコメントを鮮明に覚えてた自分にびっくりしたわ(爆

まあふたりとも幸せな結婚をしてくださればまなみもそれで幸せです


この前やった罰ゲームバトン
全員がまなみのイメージピンクなんですがww
あたしそんなにピンクピンクしてる?笑
テンプレがピンク多いからかなあ?
自分的には全然ピンクじゃないんだけど(笑
あーでも最近自分ピンクの小物多いなーとは思うけど←
やっぱり脳内が妄想しすぎでピンクだからか


あ、妄想といえば・・・(笑
芽衣が妄想バトン回してくれたあ~♪
久々妄想バトンっ
また今度じっくり暴走します


でも女の子はきっとみんな妄想とか好きだおね~w
金曜日の音楽の時サボりまくりなうちらのクラスは
音楽選択の女子9人でピアノの周りに集まって妄想話ですよw(コラ
しかも9人中4人が彼氏もちという衝撃的な事実
その子たちが自分の彼氏との身長差の話してて・・・
ひとりの女の子は
「身長差は15cmがベストなんだって!
こう並んだ時に見上げるかんじが!」
と実際に他の子と並んで熱く語ってました(笑
あたし光ちゃんと身長差ちょうど15.6cmくらいだなー

彼氏との身長差が23cmって子がいてその子は
「高すぎると首痛くなる」
って言ってたし(笑

あと
「なんか言って聞こえなかった時に
『ん?』ってする仕草が萌え死に
って言ってたのはすごいわかった!!!笑
またその子実演してたし(笑

あとは
「彼氏浮気したらどうする?」
とかね(∀)
「浮気してるのわかったら最初知らないふりして
さりげなく問い詰める」
とかー!!
女って怖えええええ~!爆笑
「でも好きだから別れない」
って子が彼氏もち4人中3人だたよ

あと彼氏が他校に居る子が
「バレンタインでチョコもらってるの知らないのが嫌
てゆか女の子の向き合ってる時点でもう嫌!」
とか言っててなんかかわいかった(´∀`)
彼氏愛されてるな~(誰
その妄想話しててまた彼氏ほしくなったよ

そういえばその日のLHで席替えしたら
入学当初好きだった男の子の前の席になりました
今は・・・わかんないけど(爆
どうせなら隣がよかったなーとか・・・←
でも今回の席回り女の子ばっかで楽しそうな席だからよかった
ひとつ問題は
カップルに挟まれていることwww

彼氏 まなみ 彼女

っていう席順で
彼女の方に「替わる?」って言ったんだけど「いいよ」って言われたので
サンドイッチ状態っす


その後やることなくてクラス全員で4、5人のグループにわかれて
芸能人しりとり~
「き」とか「ど」きたら言ってやろうと思ったのにこなかったからいえなかった
でも他のグループが「き」回ってきた時に
「KinKi Kids」って言ってたの~
しかも男子ばっかのグループが
何気に嬉しかったです


なんか最近KinKiネタよりリアルネタ多いよね(∀)爆

あ、リスニングは他の県でもやっぱり中学からやってるそうですね(笑
芽衣さんから教えてもらいました
そらそうだわなw(爆


02/02/2008    ヲタクやめます
理由は続きで↓

more open !?
