--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2008    I AND 愛
今日いよいよつよっくすのライブツアー初日ですね(∀)
早いなあ~←
つよっくすをはじめとするみなさんオーラスまで頑張ってくださあーい!
そして行かれるみなさん楽しんできてくださあーい!
まなみは家でおとなしく待ってます

グッズ見たけどやっぱくーさんかわいいわ!←
どれもほしくなる~w
全体的にかわいすぎ
ミラーちょうどこわれたしほしいんだよねえ~
web販売まで待って考えて買お

No moreのジャケ写まいず~!笑
通常なかなかかっこいいですね
でも買わないよ?
申し訳ないですけどそうまんまとJEの作戦にはのりません(∀)
なにせお金がないもので
サントラは今迷い中・・・
2500円だっけ?
高いよ~
着ボイスのために2500円・・・
悩むところです


つづきは今日初日に行ってる奈都さんからのバトン
more open !?
03/26/2008    試写会(゜∀゜)!
今日の早朝ですよ!
朝の4時半!!←
きっずさんの情報板見てびっくり(゜∀゜)
石川で試写会ktkr
朝からベッドの中でテンションMAXですよね
即HABの会員なって応募しちゃいましたよね
・・・何も考えず←
8日始業式だって(^ω^)
しかもテストですよ?爆
でも当たったら行っちゃうw
誰が来るのか知らないけど行っちゃうw

よーく考えたら時間とか結構ギリギリ(^ω^;)
学校終わるのが15時半でそれから電車で行っても会場着くのがきっと17時すぎ
18時開場なのでいい席は無理かなあ
東京の試写会は席くじだったようですが・・・
もし9日だったら普通に授業始まっちゃうからきっと行けなかったから
8日でよかた(´;ω;`)

とりあえずいっぱい出しとこ←
ひとりで行くのとか寂しすぎるしね(∀)笑

あ、ゆかここ見てるかな?
行きます?笑


昨日はこーちゃん大阪でしたね~w
おは朝で「新しい展開」キタヨネ(゜∀゜)♪
楽しみにしてますー
うちの地域ではおは朝・ぷいぷい見れないんですが
同じ福井でも理依やしおりんのとこは見れるのよねー
うちんとこは石川キー局の北陸放送がはいってますorz
正直大阪キー局のABCのがよかt(ry


今日ふと思い出したんですがまなみさんブログ始めて
気づいたら3年以上経ってしまったようです\(^O^)/
前のブログ見て確認してきました
びっくりですね(・∀・)
やめる気なんぞさらさらありませんのでこれからもよろしくお願いいたしまーす!


つよっくすのブログパーツかわいかったのでつけてみました←
くりっくしたらきすちょーだいとか言われた(∀)www殴

てゆかライブ初日今週だし!
CD来週だし!
お金あるかな・・・←
試写会の交通費考えたらしばらくipodは無理かなあ←買おうとしてたw


つづきは芽衣からもらったバトンです
芽衣ありがとう
more open !?
03/25/2008    滅相もない!
昨日の少クラプレミアムKinKiは前回出演時の映像だけで
未公開は流れませんでした

流れたのはエレベーターの話とDVD-Rの話ですね(∀)笑
てゆか、他のグループ結構まじめな話してんのに
KinKiちゃんだけそんな・・・(笑
と思いましたがww

で、スタジオで太一くんとエイトの村上くんがそれを見て
む「KinKiさんもすごいしゃべってましたね」
た「ふたりの話すごいおもしろかった
俺相槌ばっかりでずっとふたりがしゃべってくれてるかんじだったよ
最近ふたりは司会やる側で
あんなに自分たちのことしゃべることってないから
すごく貴重だった」
みたいなことを言ってました
録画したのもっかい見ようとしたら勝手に消されてたよ
あと曲はAnniversaryと愛のかたまりがちょっとずつ流れました♪


十六茶のCM今日やっと釣れた
うひゃひゃ似合わねえ~!←
でも前より不自然じゃなくなってたw(コラ


つよ散歩のこと書こう書こうと思ってたのに忘れてました(∀)
あの企画最高だよ
かわいすぎですねあのパッツンw←
まなみ的にはやっぱり公園でのあの女の子との絡みがタマラナス
あのまま抱っこしてほしかったわ~←
「くださいっ」もかわいかったしwww
ぱぱもーどきんきさんだいすき!!!


今日は久々に兄弟語り
バトンはまた明日やります
more open !?
03/23/2008    だーじゃーはお!←
タイトルは昨日から今日にかけて近畿小子のDVD見てたからね
MCいちゃつきすぎだわあれ
あとまだus見てないから今夜あたりみよっかなー


始球式録れたのはスパモニのみでした
でもスパモニのこーちゃんかわいかったねw(´ー`)


明日はやっと修了式でーす!★
春休みは補習もないし
宿題ははんぱないけどしーあーわーせー!
ちゃっちゃと終わらせたいんだけど
まだ数学1ページしか手つけてないやw←
これ更新したら頑張る!(`・ω・´)


つづきは芽衣が返却してくれた(笑
バトーン(∀)
more open !?
03/20/2008    私が思う貴方バトン
始球式、、、
スカパーでは流れませんでした
すっごい楽しみにしてたのにい~
しかも光ちゃん審判でゆっちが投げたらしいっすね・・・
なんだ・・・(コラ
光ちゃんに投げてほしk(ry

しかもスーパーニュースとか狙ってたのに
流れたのはスーパーJチャンネルかよってゆー
存在すら忘れてたわ←

なんか九州朝日放送の「ドォーモ」ってゆー番組に
出演するらしーですね(^O^)/
まじ九州の人うらやましすぎるわあ
光ちゃん昨日今日といろいろお疲れ様です(∀)★

あと、25日にABC「おはよう朝日です」出演らしいですよw
だ、誰かダビングしてくれる人おるかなあ?←


十六茶のCMまだ見れてません
でも意地でもようつべさんでは見ません←
なんか負けた感じがしていやや(笑
まだ録画だけしといて確認してないのもあるし早くチェックしな!
しかもさっきチャンネルかえたらちょーどCM終わったとこやったw爆


話はかわりますが・・・
今日はまなみの16歳の誕生日でしたー\(^O^)/
0時になったとたん予想以上にたくさんメールがきてびっくりしましたw笑
メールくれたみんなほんとにありがとー
涙がでたよ
最近涙もろくてね・・・>芽衣さんw
芽衣からプレゼントもらったときもボロ泣きだったんですよ~
そんときちょうど病んでたからさ・・・(´ー`)←
めじ姉からもらった画像見た瞬間叫んでしまったんですがwww笑
めじ姉はわざわざキティちゃんまで送ってくれて
ほんとにありがとう
メールくれた
めじ姉・天音・つばさ・芽衣・しおり・奈都・のぞ・理依・早希
嬉しかったよん


始球式を確認してから中学校のときの友達とボウリングしてきた★
つか・・・あたしこんな下手やったっけ?(知りません
スコア35とかやったよ
全くふざけてないですから!
真剣に投げましたから!爆
ちょっとショックでした(∀)w←
前は70くらいまでいったのになあ(´з`)


続きは理依と天音からもらったバトンと
コメレス芽衣・理依・天音・to--mo・奈都+゜
more open !?
03/19/2008    始球式
光ちゃん明日始球式きたああああ~
よかったねえ絶対嬉しいやろなあw
明日福岡で試写会!そしてヤフードームで始球式!
つか早希試写会うらやましいなあ~
さて、テレビで中継はあるのか?
スカパーでありますね
さて、うちではいるのか?
・・・わからん!
おとーさんに聞いてみな・・・
でも今いないから聞けにゃい
うちのおとーさんいつもスカパーで阪神見てるから(阪神ファン
入ると思うんやけど・・・
でもあんまし期待せんと待っとこw(爆

ちなみにテレビ・ラジオ中継があるのは・・・

テレビ
・九州朝日放送(KBC)
・東日本放送(KHB)
・Jスポーツ(スカパー)
・TOKYO MX

ラジオ
・RKB
・KBC
・NHK(?)

だそうでーす(^O^)/
ソフトバンクのサイトに載ってたんですが
NHKは番組表見ても載ってないからよくわかりません←
まあラジオは解説にでも来ない限りあんまり意味ないかもね(コラ
WSでは流れるかな?(´・ω・`)


今おとーさん帰ってきたーwww
ひっきーのアルバム買ってきた(笑
うちも借りよーっとw←

Jスポーツ多分入るっぽい
つかまず、始球式ちゃんと映るんか・・・?(爆


舞台挨拶のWS頑張って朝からとったよ!
とりあえずー・・・
やじうま(6時台)・めざまし(5・7時台)・スパモニ・ワイドスクランブル
こんだけかな?
つかズームイン期待してたのにい
まーいーかーw

スーツつきゃさくんめためためためたかっこよかったわああああ~
よく見るいつものスーツだわ
つか真ん中3人だけちっちゃくてうけたww(コラ
またマニアックなとこでいうと登場のとこがやばかったね!!!!!←
なんかきゅーん!てなった(爆

つきゃさくんとかわたろが全国18都市を回るっっ!?
すげえ~18都市だって(爆
今発表されてるとこ以外にどこまわんのかな?
金沢とか来たらいっちゃうしw←
京都・・・もギリ行けるかな?
いや無理かな(爆


あとアサヒ・ファミマで期間限定キャンペーン\(^O^)/
15日からオリジナルスシ販売!
大変そうだな・・・(爆
つか15日学校だから朝から行けないし
早朝に行くか・・・(笑
このあたりにKinKiヲタが少ないことを祈りまーすw

てか情報多すぎて何がなんだか


あと3月23日の少クラにKinKiコメント出演だって!!
え、なんで?(笑
まあいっかー楽しみ♪
ダビしてほしい人ー???←
もうレコーダー買ったからできるぜ(∀)
遅くなってもいいならですがwww(コラ


あ、やっとkurikaesu春聴けました
やっばいテクノテクノ!(当たり前
けっこうすきかもー
Help Me Help Me・・・のPVスペシャで録画しようと思ってたのに
2時チャオとかぶってたから断念
しかも2時チャオでスシ流れなかったしね
同時録画できるらしいんだけどなんかよくわからんしやめました(笑
昔M-ONも契約してたんだけどいつの間にか解約されてた(∀)笑


あとりあるには書いたんだけど
カラオケ行ったときにるろ剣好きな子に
「下弦の月」のPVみたいて言われたので貸してあげたら・・・
好感触
「まあじすごかった笑
やばかった
ついで【!?】に①枚目のDVDもみちゃったあよ☆
かっこよいね
ってメールきましたw
でしょでしょwww
Deep~歌った時にPVみて「超かっこいい!」言ってくれたからあw
その子もダンスすきやからやっぱわかるんだなw←
リアルにも
「やべ
カッコイイ
ギガントヤバス(∀)
るろ剣そのまんまやけど
光一君やるなら許すよ笑」
てかいたったよ(笑
よかったよかったw


続きはのぞからもらったバトン
兄弟の感想はまたいつか書く・・・かも←

more open !?
スシ王子の公式に福井の前売り載ってるーと思って
調べてみたら違うとこでもいつの間にか発売してたらしく・・・
なんかストラップとかもうどうでもよくn(ry

家から一番近い映画館に19日見に行こうと思ってたんだけど
そこは席予約できないみたいなので
ちょっと遠くの映画館まで行くことにしました♪
初日とかヲタばっかだよねww←
てゆかあの映画館に全部入りきるんか・・・(爆
こーちゃんヲタなめとるわあ~


今日買い物ついでに本屋さんのぞいて見たら・・・
cinema☆cinemaがある・・・・!!!!
こーちゃんが笑ってる!←
この前もうないわーと思ってHMVで注文したとこだったので
本屋さんのど真ん中で携帯でHMVアクセスして
モバイル版登録してキャンセルして・・・(笑
で、無事お持ち帰りしてきましたーん
まなみは表紙のこーちゃんよりゆっちとツーショの笑顔の方がすきかもww
でも1400円も払うことにならんくてよかったー


明日は球技大会です(`・ω・´)
正直めんd(ry
まあやるからにはがむばります
03/15/2008    世界一長いバトン
お久しぶりでーっす(∀)
終わった終わったテスト終わったあ~
ずっと放置プレイでごめんなさいねー
リあるの方は毎日更新してたんですが・・・
もうすぐ春休み、ってかもう春休みも同然なかんじなので
これからは頑張って毎日更新目指します(`・ω・´)
3週間ぶりだって!←
こんなにブランクあいたの多分初めてだわ(爆
受験のときも3週間ぶりってことはなかったもん←
あ、受験といえば理依合格おめでとー
こういちライフ楽しんでね
うちの中学の時の部活の後輩も3人うちの高校に合格して
また春から同じ学校です
あと先輩が東大に合格しましたっ(゜Д゜;;;;)!!!
恐るべしせんぱい・・・・・・・


テスト終わったその日に買い物行ってきたので
スシ王子公開予定の映画館ちょっくら見に行ってきたんだけれども
まだなーんもなかったわ(爆
でも昨日クラスのKinKiヲタちゃんが違う映画館ででっかい看板見たらしく
写メ見せてくれたww
そこにはもうおいてあるみたいw
早くあそこもおいてくんないかなー・・・


で、その次の日はカラオケちゃんいってきました
最初なんかUGAにされちゃってえ~
でも途中から女子だけ部屋かえてDAMで熱唱してきたおおおおおおお
ヲタカラ延期になっちったからまた今度↑の写メみしてくれた子といきますw


今日はドスペですねん
まあ普通に見れませんけど・・・←


つづきは奈都のとこからもらってきたバトン

more open !?
