--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2008    No more PV
最近こっち全然更新できてなくてすいません
リアルの方はほぼ毎日更新してますんでそちらで生存確認お願いしまーす(爆

パソコン開く時間がなかなかとれなくて今日も4日ぶりくらいかな
みんなのブログも覗きにいけてなくてほんとごめんなさいです
リアルは携帯でちょくちょくチェックしてるんだけどね


スシ王子!公開まであと3日!!!
早いなあ~!
昨日からファミマでキャンペーン始まりましたがまだ行った人は少ないのかな?
まあなくなることはないからこどもの日までに何回かいければいいかなw

19日に映画絶対行っておきたいんだけどまだ予約開始してないから
確定してません
明日予約開始っぽい(゜∀゜)
早く映画見ないとすしなび!も写真集もみれないからさ★
ここまでどれだけ頑張ってネタバレを避けてきたことか!←
早くみたい~まいずつかさ!

あと北海道行った時に収録したハナタレナックス
あれみたい~!
絶対おもしろそう(笑
でも北海道に身内ちゃんいねえや←
誰か友達伝いで入手できたらよろしく
図々しくてごめんなさいw爆


あ、そうそう最近まで知らなかったこと
つよっくすの「愛 get 暴動 世界!!!」のサビ
あれ
「愛 get 暴動 world」
っていってんのね
最近まで「なんで世界はいってないんだろう?」ってアホな脳みそで考えてました
「ワールド」が「暴動」の一部だと思い込んでいたのね(∀)
誰か仲間いない?
・・・・・いないかw爆


さて、日曜日の少クラでやらっちが言っていた光ちゃんのお話
今回のテーマが「真心」ということで
慶ちゃん(NEWS小山くん)・ゆっち(KAT-TUN中丸くん)が
やらっちに真心について聞いたときに

や「SHOCKの時に光一くんからすごい真心もらった
毎日幕降りたあとに感想を言ってくれるんですよ
『屋良今日よかったよ』とか」
慶「それ嬉しいですね」
や「自分もプレーヤーとして出てるのにちゃんと周りも見てて
着替えてる時とかにちょっとお尻触ってきたり」

みたいなことを言ってました
そのあとLOVE SICKも歌ってたよ


そして今日一番語りたかったのはこれ!!
No morePVネ申
あれはほんとにもうたまらんですよ!!!
つきゃさくんってゆかこーちゃんかなりかっこいい
まだ見てない人に早く見て欲しいよお~!!
ネタバレいやな人のために感想は一応隠しておきますw
more open !?
銀幕版スシ王子!公開まであと9日!!!

すしなびやっとさっき予約してきました
ポイントあったからamazonで1930円で買えました
いい買い物したー
楽天からも米寿司写真集の到着メール届いたので明日学校の帰りにお迎えに行ってきます
楽しみっ

先週末は毎日ファミマに行ってたんですけど
どこのファミマ行ってもスシ王子のポスターがデカデカと貼ってあって
かなりテンション上がりました←単純

あ、そういえばこの前友達に
「昨日スシ王子の再放送見たよー」
とか言われてエ(゜Д゜)!?ってなったまなみさん←
再放送やってるなんて全然知らなんだよ・・・(爆
調べてみたら土日に2話ずつやってるみたいっ
13日は再放送の後中丸くんが香港行った特番やるみたいだし(∀)
あーもうすぐスシ王子楽しみだなー

石川の試写会来たのはゆっちだったみたいね(∀)爆
ホッとしたような気もしm(ry
明日ってか今日か、のローカルちゃんにゆっち出るみたーい


雑誌なんかふたりともいろいろ出すぎてて把握できてませんww←
とりあえずそのちっちゃい本屋にあるやつは全部見てきた・・・と思う(爆
WUってなんであんなにツボおさえるんでしょおねww
まず対談てとこでかなり読みたくなり、写真でほしくなりました
週末行けたら買いにいこー
でも土曜日補習だしわかんないな


クラス替えしてしばらくたったけど
な、なんか孤立してるかも・・・
今日まじ学校で泣きそうになった←
みんなもうグループ作っちゃってるしさ?
極度の人見知りだから会話はいれないしさ?
もーほんとどーしよおおお
しかも教科担任ってか担任もだけど最悪だし
学校まじ行きたくない
土曜もあるとかないないないない!!!
休みたいお~

誰とも話せないわけではないんだけど・・・
隣の席とか同じ中学の子だから話せるし、
その子キムタクヲタってゆかジャニヲタちゃんなんで
噂によればうちのクラスにたっちょんヲタがいるらしいけど
まだ1回も喋ってないし(爆
別に仲良くなる気もないs(ry
てゆか、最初だから自己紹介とかで趣味書かされるのかなり困りますww
だってKinKi Kids以外に本気で趣味とかないしー(´з`)
かといって書く勇気はないし
隣の子は尊敬する人「木村拓哉」って書いてたけどね(∀)笑
「堂本光一って書いてよ」って言われたけど結局書かなかったーw←
でもその子の元クラスになんとつよヲタがいるとか(゜Д゜)!!!
ライブも行ってるいうてたからこれは好感触?www
話してみたいなーあ♪
意外と近くにいるもんだww

寝たら朝がくるからいやだけど
多分今日も頑張ります
はやくにちようびなって・・・

つよしさん29歳のお誕生日おめでとうございまーす!*∴。.:+゚ヽ(´∀`)ノ*∴。.:+゚

ついにつおしくんも三十路手前ですね(∀)コラ
でもあんなかわいくてピュアな29歳はそうそういないと思います(´∀`)誰

今日からまたつよしくんとの歳の差は13歳です(´;ω;`)

29歳になってもつよしくんらしく頑張ってください(^ω^)♪
ずーっと応援してます★

20代最後のつよに会えるようにあたしもいろいろ頑張ります(`・ω・´)←抽象的つよしくんに生で愛を投げれるように!

これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいw
そしてうちの光一も(違)
あんな子ですが(殴
よろしくお願い致します(´・ω・`)←

いっぱいいちゃいちゃしてねー\(^o^)/
04/06/2008    Kurikaesu 春/I and 愛
スシ王子!の石川試写会落選ハガキ届きました
帰ったら送った往復ハガキが全部届いてて最初全部当たったかと思ったら←
全部「残念ながら・・・」
ほんとショックです・・・
こんなことならもっとだしとけばよかったあ~
譲ってくださる方なんていないですよね・・・
あーあーあーあーあーあーあーあー(うるさいです
こおおおちゃあああああああああああああああああああん←
しかもさっき当選ハガキきたかたのブログに遭遇してしまって
余計テンション下がった(コラ

光一さん毎日プロモーションお疲れ様でーす
なんか地方局いっぱいありすぎて着いていけません
入るのは知っとこ!くらいかな・・・


つよっくすも届きましたー
PVも見ましたが桜とかめちゃめちゃきれー
鳥肌たちました(´∀`)

携帯着せ替えツール結構楽しみにしてたのに
対応してないとか(∀)
ドコモのくせに←

試写会とか着せ替えとかクラスがえとか宿題とか・・・
最近いいことぜんぜんないです


CDに話を戻して・・・・
・シングルの鹿さんかわゆす
・Let's try the love !サビすきー
・深紅なSEPPUNかなりすき!
・ブックレットあけた瞬間SPACE kissだったからびっくりしたー!笑
・くーさんかわいいっ
・Let's Get FANKASY!!!サビかっこい~
・H/A/P/P/Yつ、つよっさああああん!!!
H/E/N/T/A/Iキタ(゜∀゜)←
・ブックレット愛 get 暴動 世界 !!!のつよしさんかわゆす
曲もやっぱすきです

Kurikaesu 春と深紅なSEPPUNがありえないくらいすきです(笑


コメ返美雨
ありがとすしなび買うことにした
じゃあ映画の後に見まーす♪
04/03/2008    勇者バトン
・・・amazonどうなってるんだ
つよっくすまだ届いてなああああい
まあ今日中にはぜったい届くと思うけど・・・
早く聴きたいよおー


あと、すしなび皆さんどんなかんじですか(・∀・)?
買う価値ありますか?←
みんなの感想を見て決めるつもりなのでぜひ教えてください♪
「買ってよかった」って書いてる人もいるし「微妙」って書いてる人もいるし・・・
どっち(・∀・)?


昨日のしんどいグッズのジャージ着てたね\(^o^)/
あんなかんじかあーw

景都さんとおえかきしようとしてるときに
ペン回しするつーくんはじめてみた(゜∀゜)!爆
こーちゃんのはピカイチさんでいやというほど見たけど!←
なんでペン回しにこんなに反応してるのかわかんないけどなんかいいよ
しかも景都さんに「病んでます」とか言われてるしー(∀)笑

HIROMIXさんが撮った写真の1枚目のつよしやばーい!
あれほしーい!コラ
なんであのこあんなに目力あるんでしょうね


気づいたらもう始業式まであと1週間もない
つか明日クラス発表だし
わざわざ学校まで行くのめんどくさいなあー
まあ、それより本気で宿題終わんない気がしてやばいですね
そしてテストの存在を忘れていましたー
そんなことよりテストの後の試写会!(コラ
ハガキまだかなあ~?


続きは天音からもらったバトンです
more open !?
つよっくすライブのレポ読んで、MUSIC FLAG聴いてそろそろヤバイです

ライブ行きたいー(゚∀。)!!!

初日から3時間半強お疲れ様でーす(∀)!爆
もおめちゃめちゃ行きたいよお(´;ω;`)
まなみの大好きなダンサーさんERIKAさんも初日見に行ってたみたい(゚∀゚)w
今回はダンサーさんいっぱいですね(^ω^)♪
TADAKOさんキタ-(゚∀゚)-!!←
お久しぶりでーす
あとははじめましてのダンサーさんがいっぱい!
ちょっと調べてみたけどあんまり詳しいことはわかんなかったです
TADAKOさんの振り付けみーたーいー!!←


そしてMUSIC FLAG予想以上の衝撃でした
正直最近頭の中スシの王子様のことばっかで(コラ
どーせライブ行けないし(´з`)ってすねてたので(え
あーやばかった!
繰春サビ以外初めて聞いたけどドツボにはまりました(∀)
やぱテクノイイ(゜∀゜)b
特にイントロとかもう涙がでるます

あとは愛 get 暴動 世界!!!もすきだしー
やっぱり春涙もすきだし・・・
あのつよっくすの話聴いた後の春涙はやばかったです
涙ほろほろほろーでした
曲も優しくて切なくて・・・なんだけどリリックがまた優しくて切なくて・・・
すきなところ書き出そうかなーと思ったけど
聴いてたら全部すきだったので書き出しようがありませんでした(爆

あと最後
「これお父さんが何歳の時に、創った音楽でなお前と今おんなじ歳やぞ」
「自分が今を生きるため、今の僕を取り囲んでくれてる愛を守るためにやっていう行為が
いつか自分の家族だったりとかすごく近い人、に対して教えられる時がくるといいなあ」
ってとこじーんでした(ノД`、)
こうやってつよしくんが未来のこと話してるのってすき

アルバムも繰春もすっごく楽しみ♪
と、思ってたらもう今日フラゲなんですね(゜∀゜)早!
あたしはamazon組なのでまだかな?
でも楽しみ

今日エイプリルフールですねえ~
なんか昔どヤで「解散します」みたいなこと本気のトーンで言ってたことあったよねえ(笑
その時聴いてなかったけどそれ見てびっくりしたよ(爆
そして今日からまなみも高2だー
あー光一最後の日ぜんぜん意識することなく終わってしまった・・・(笑
高2の目標はとりあえずかr(ry


それでいてまあ王子のことも忘れてはいないわけで
JAM×JAM聴けないかなーと思いつつ一応タイマーかけといたら結構聴けた(゜∀゜)笑
大阪の舞台挨拶の模様聴くことができました♪

あー試写会当たるといいなあ~・・・
スシのブログ見てるとやっぱり地方の方はマジメ挨拶かな?←
どうせならせっかくの貴重な舞台挨拶、一笑い欲しいですw(誰
とりあえず今は当たれー!です
これもあと1週間後だ!(笑
こんなギリギリなのもはじめてかもw
映画は初がいっぱいで大変だけどいろいろ楽しい

しかも4日にこーちゃんミヤネ屋とかww
これも楽しみ♪
ミヤネ屋全国拡大になったとか・・・
いいのか悪いのか、、、(コラ


明日は1日図書館にこもって宿題進めるので
兄弟の感想ぱぱっと書いておやすみします
しかも短いよ!←
more open !?
