--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2008    緊急(゜∀゜)!!

KinKi Kidsありがとう
信じて待っててよかったー
ほんとにほんとに信じられない
けど、ほんとなんだよね

一応まだあんまりあれらしいので←何
隠しておきます(´∀`)

more open !?
05/27/2008    方言バトン

天音からもらったバトン♪
多分前もこれやったんだけどログ見つからないのでまたやる(´∀`)←


★面白 方言バトン★

●ルール●

  普段使っている言葉に直してください。

①今何してますか?
今何してんの?

②上手いですね。
上手いなー。

③この曲名は何ですか?
この曲名何?

④それどぉしたんですかぁ?
それどーしたの?

⑤貴方にバカと言われる筋合いはありません。
あんたにバカなんて言われる筋合いないわ。

⑥あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいね。

⑦今ひとつの事にハマってます。
今ひとつののことに事にハマってるんやって。

⑧貴方うざいです。
あんたうざい。

⑨めんどくさい。
めんどくさー。

⑩先生のバカ。
先生のアホ。

⑪テレビ一緒に観ましょう。
テレビ一緒に見よー。

⑫オススメありますか?
オススメありますか?

⑬私は関西弁なの。
うち関西弁なんやって。

⑭この問題分かりません。
この問題分からん。

⑮ジュース取ってください。
ジュース取ってー。

⑯この席は私が取っています。
この席うちが取ってるんやけど。

⑰元気にしてますか?
元気?

⑱3人に回してくださぃ。
すとっぷー


イントネーションなしの文字だけだとわかりにくいんです(爆
05/25/2008    I AND 愛オーラス

I AND 愛本日オーラス

でしたね
明日にはWATERIZEもありますがw
男優先、そのうちやるとは思ってたけどこんなに早いとは(・∀・)!!
WS入るかなww
男だらけとか見たいなー
つよっくす、残り1公演頑張ってください


昨日2回目のスシ王子!見に行ってきました(´∀`)
もっと見に行きたかったけど3回目はもう時間もないし無理そうです
昨日は最初、一緒に行った友達とふたりだけで貸切ー!!状態だったんですけど
途中からひとり入ってきて3人でした(爆
あと、気づいたのは最後に流れる「No more」ってコーラス入ってないよね
・・・あれ?みんな気づいてた?(爆
いやーでもつかさくんやっぱりかわいかったわ

その後友達とふたりでご飯食べてたら
前に座ってた女の子2人組の方から「光一くん」て言葉が聞こえてきて
めっちゃ反応してしまったww←
「光一くんかっこいいんだけど」
「スシ王子?(笑)」
「この前Mステ見てたら曲が思いのほかかっこよくて!」
思いのほかかっこよかったらしいよ(笑
嬉しかったです


あと、この前学校で友達とお昼食べてる時に
一緒に食べてた子がものすごいラジオ好きらしくて
キンキラのこと聴いてたみたら知ってた(∀)爆笑
「くだらないよねー?」ってきいたら「うん(笑)」だって
その子レコメンもでたことあるそうな(´∀`)
しかも「最近文化放送にはまってて」とか言い出して!(爆
こっちで文化放送が入るとは知りませんでした
うちでははいんないとおもうけど・・・
とりあえずキンキラ知っててくれたのが嬉しかった


昨日の堂本兄弟にとんでみるく?←


more open !?

今日は奈都からもらったバトンしまーす


■一人部屋ですか?
一人部屋です

■片付いてます?散らかってます?
片付いてる時は片付いてるけど、散らかってる時は散らかってる←

■壁の色は?


■窓はいくつ?
ひとつです

■日当たりはいい?
かんなり
夏とか暑すぎます

■カーテンの色は?
多分オレンジ(え

■洋室?和室?
洋室

■写真見せてくれます?
最後におんなじ質問あるやん(爆

■冷房、暖房ありますか?
エアコンと、夏は扇風機、冬はストーブがw

■自分の部屋のお気に入りは?
ベッドの上

■…欠点は?
日当たりがよすぎて暑い

■本棚に何冊本がありますか?
雑誌もあわせたら60冊くらいあると思う(爆

■一番多い本の種類は?
雑誌

■ベッド派?布団派?
どっちでも
今はベッドですがw

■壁に何か貼っていますか?
はい
 
■何を貼っているのですか?
夏模様のポスターとSHOCKのカレンダー

■部屋にあるものには○、ないものには×

テレビ⇒×
パソコン⇒×
トイレ⇒× 部屋にトイレあんの!?笑
コタツ⇒×
楽器(種類も)⇒×
人形(種類も)⇒○ プーさん・ピクルス・スヌーピー・エルモ・キティちゃんetc
動物(種類も)⇒×
写真(種類も)⇒× アルバムはあるけど・・・

■今一番置きたい物は?
なんやろ?
でも教科書置くとこないから置けるとこほしいw

■一番目立つ物は?
意外とカーテンとかね(爆

■いらない物置いてる?
多分いっぱいある・・・

■最後に全体写真見せてくれる?
0

・・・・・・・・

■次は誰の部屋を覗く?3人紹介して
ストップで
お久しぶりでーす
登場するたびに言ってる気もしますが(^ω^;)←
中間も終わったので頻繁に更新していきたいと思いまーす


ΦコンDVD決まりましたねー←遅
まあいろいろとJEには不満だr(ry
みんなあんだけ頑張ったのにね

おんりーさんたちの要望気にしてるなら通常にMC入れないで
初回だけにいれればいいじゃんっ!
いつものきたn(ry戦略こーゆーときに使えばいいじゃん


すいません毒吐きました
でもすっごい楽しみ~
あの興奮が再び!!!←
HoDだってあるし、やるまんだってあるし、Night+Flightだってあるし♪
楽しみ楽しみっ

18日発売ですが17日テストー
しかも18日から期末2週間前
テスト終わった後にゆっくり見れるのは嬉しいけど
期末前に我慢できないような気が
あー早く見たいお~


続きはまなみ的に今までの中でもかなり上位だったしんどい

more open !?
05/05/2008    17th Anniversary+゜
今日はふたりが出逢ってから17年の記念日
5日のうちに更新できてよかったー(´∀`)
おめでとうございますー
ふたりが出逢ったのはあたしが生まれる前なんだなあー
すげえ!!!(何
これからもふたりで仲良くやっていってくださいねー
KinKi Kidsだいすきー


今日は昨日の堂本兄弟語り

未公開ってツボがつまってるからいいよねえ

・スノボしながら独り言喋るつよかわい
「傾斜としゃべってんのかな?何やろあれ」
・「ジャロがあるジャロ」
しらねえー(笑
光ちゃんテレビ見ないくせにそうゆうのはよく知ってますね(´∀`)笑
「そのCM知らんの?」
きたよS光一さんが!
「バッカじゃねえの!?お前らが知らんだけじゃ」
キタァ+゜
知らなくてごめんなさいいぃ(∀)←
・「全裸ポロンポロン」
下ネタもキタァ(爆
・車乗るときにエスコート光一さんかっこいいねえ
左ハンドルやからなあ光一さんはあ
「とりあえず自分運転席乗って、」
あれもまなみ嫌いじゃないです(ノ∀`*)
むしろあれのがドキドキしたあ(爆
・くぅちゃんの音ガイドだしてあげるこーちゃんやさしいね(´∀`)ポッ
なんか真央ちゃんやったか誰かのときもやってあげてたよねw
つよしさん「S!Sね」(ノ∀`)そうそうSね←
・「もーもう話かえようぜ俺の話もうええわ」
照れるこーちゃんもかわゆすw
・恭子ちゃんにさんざん言われて
「あれれれれ?」
これずっと見たかったんだあ~
かーわーいーいーっ
・つか恭子ちゃんにだけとか最悪や(∀)笑
・「うちの相方に関してはあそこから足今日ださないですからね」
ちゃんとおさまってるこーちゃんかわいいw
前もなんかずっと足おさめてるときあってかあいいなと思っていたのですw
・友達のお兄ちゃんとかめちゃめちゃかっこいい位置やん
「あ、いらっしゃい」
ふおぉ~~~
・あ、光ちゃん朝にうまれたんやっけ(コラ
おとーさんからもらったんじゃなかったっけ?(爆
・「剛史」てこめさんやんw(笑
・「色がほしかったんか?そうか何色が欲しかったんや?何色にしとこうか?」
「赤とか?」
なんだあの子らあああ~~~
ふたりともかうあいすぎいいい
・最後のつよなんだあれ(゜∀゜)
ちゅとか反則だあwww
またお久しぶりです(^ω^;)
パソコンさわる時間もなくて、風邪ひいてなかなか更新できませんでした(ノД`;)

書きたいことがいっぱいありすぎる!!!
番組の感想とかぐちゃぐちゃと書いてるので読みにくかったらごめんなさい(爆

スシ王子!公開初日に観に行ってきました♪
それからはまだ行ってないのですが、時間あればポストカードは欲しいっす(*´∀`)
予約までしたけど意外と少n(ry
朝イチだったしね(∀)!
だいたい20人くらいかな?
でもみんなあんまり笑わないから笑いたくてもなんか・・・(笑
試写会でみるのが一番盛り上がりそうだね(^o^)
感想は続きで★


No moreも昨日発売になりましたね\(^o^)/
まなみはいつもの初回だけお買い上げで、通常はレンタル予定です(^ω^)
No moreかっこいいですよね~(^ω^)
PVたまんないっす(´艸`*)
メイキングはやっぱりERIKAさんが最後コケちゃったところが(´∀`)笑
最高です★爆
そんなところもかわゆす(∀)www


あと学校でまたKinKiヲタ発見(゚∀゚)
しかも結構強烈(∀)笑
FC入ってて、φコンも244も行ったそうな(´艸`*)
つよ寄りらしいです(^ω^)
しかもその子去年の学祭でミスコンにでた子で、めちゃめちゃかわいい(*´∀`)b
かなりウレシスでごさいますww


続きはスシの感想なのでここで拍手レス

★pinさん
拍手ありがとうございますw
レス遅くなってしまい、申し訳ありません(ノД`;)
すしなび!買いましたよ~♪
オフショット満載で、買ってよかったです★
ありがとうございましたw


それでは、感想語りへ♪
さあ!語るぞ!(^o^)誰
あ、ぷっすまは見逃したのでまた今度♪←


★スシ王子テレ朝ジャック

・朝だからもっとテンション低いかt(ry
おとなしいかと思ったけど意外とハイテンションなこーちゃん
・衣装ヤバス(´艸`*)
ベストキタ!!!
ananでベスト姿見て以来かんなりツボファッション(ノД`*)
ここ最近のこーちゃんの衣装の中で、この日の衣装がいちばんすき!
・さとみちゃんに100点満点あげるこーちゃんw
・あたしも見ながら「さすがさとみちゃん番宣上手だわ!」と思ってました(笑
・せんとくんネタ、ぐ~(・∀・)b←


★しんどい(ベッキー)

・修学旅行でシー行ったわあ~
・ミニーつよしかーわーいーいー(ノ∀`*)
・夢の国でもイマイチなテンションのつよしさん(∀)笑
・でもやっぱりミニーにちゅーされて照れるつよしさん
・てゆか「ぷんぷん!」デタ(゚∀゚)!笑


★クレヨンしんちゃん

・久しぶりに見たけど、しんちゃんまじうける(∀)笑
・あのみさえの妄想シーンのこーちゃんがうけるわあ
・でもしんちゃんかわいいw
・自動ドア押すときの「ちょん」が意外とツボだった(∀)笑
・最後にしんちゃんと映画の宣伝するこーちゃんもよかったです(*´Д`*)


★タモステ

・衣装二の腕キタァ(゚∀゚)!!!
・寿司焼け見たい←
・うへへ~No moreかこよす
・欲をいえばヘッドセットで踊ってほしかったなーあ・・・(´∀`)爆
・ERIKAさんとの絡み興奮した(゚∀。)←ヤメレ
・「頑張ってくれましたよね!ええ~」
なんだそのコメント(・∀・)爆笑
・入口・出口・田口くん(コラ)髪型かこよすにナタネ(・∀・)!
・エンディング・・・
あのこーちゃんが!!!
まさかの・・・!!
手ふってるー(≧∀≦)
カワユスかわゆすカワユス(*´Д`*)
・しかも最後の最後にNYしてるお!
ギガント(*´Д`*)


★堂本兄弟(夏帆ちゃん)
・夏帆ちゃん同い年~♪
でもあたしはサル年~(;∀;)←
・つよしさん衣装がツボっす(ノ∀`)
シャツかっこいい(´艸`*)
・「28でしょ?」
こーいちさあ~ん?
もう29ですよー?爆
でもあたしもたかみーが言うまで違和感なく聞いてた(爆
・たかみーに突っ込まれて照れるこーちゃんかわゆ(´∀`*)
・えーあたしも茶道習うー!!こーちゃんち行く行く~!(コラ
・「がっかり~」
たかみーもこーちゃんもかわゆす(´∀`)笑
・つよのティッシュの話いいこときーた♪
そのときのこーちゃん、つよしくんのことじーっと見つめてます(笑
・「てれる~」
かわいい~(ノ∀`)
・タルト、キルフェボンのやあ~(゚∀゚)
キルフェボンのタルト食べてみたいんだよね~(ノ∀`)
・AKYはその前の日にポポロで見たからわかった(爆
・SSもどっかで聞いたことあるよーな
・「先生!園田くんが!」「そろそろ・・・園田くんじゃない?」つお最高(∀)笑
・「挙手制!挙手制!」の前のこーちゃんアップとつよのポカン顔ドキ(*´Д`*)
・KZたかみーないすっ!←
ってゆか、「絡みづらい」もKDじゃね?爆
KD=堂本光一=光一ヅラ=かなりずれてる=絡みづらい
素晴らしき方程式(∀)←
・こーちゃんのKZ芝居(*´Д`*)
・「この人・・・ズルズルいってても仕方ないしそろそろ」
再び最高(∀)爆笑
・PSIつよしくんもやん!爆
・「ポックリ死にそうでいきたい」
つよしくんの爆笑顔かわゆw
・「パパがサイを射止めます!」
・PSI実演するこーちゃん(*´З`)
・「パンプキンスイーツを今一度だと思ってたんですよ!」つよしさんおもしろすぎww
・こーちゃん1万3ポイントじゃなく、100万3ポイントじゃ?笑
・こーちゃんまたう○こ?爆←
・つよが歌うとか知らんかった(゚∀゚)
・めちゃめちゃかっこいい~(´∀`)
・最後のつーしょないす(≧∀≦)
・まさかタルトをご存知ないとは・・・!笑



スシ王子!ネタバレ注意!
more open !?
