--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    俺死んでんの!?
昨日やっとガイドたち←
みてきました

ガイド表紙のこーいちさん髪みじか!
まさかあんなに短いとは思ってなかった(爆
ちょっと昔のこーちゃんに戻ったみたいww
20代前半くらいの(え
でもかあいかったよ(^ω^)

久しぶりにM誌キタ
まず衣装が(∀)ww
Tシャツとか!!二の腕やばああああ
上腕二頭筋がいいかんじに写ってました
しかもこーちゃん料理しるとかかわいすぎる!!
なんか楽しそうだったし
テスト終わったら買ってきまーす


明日からテスト1週間前なので更新できないと思います
ΦDVDの感想はテスト終わってからで


続きは堂本兄弟♪

more open !?
06/22/2008    出えへんな!
またまたお久しぶりです
Φに浸りすぎましたww←
そしてもうすぐテストなのでまた終わるまでは更新できないかもです
でもΦDVDの感想は書く気まんまんなんで
とりあえず今日はさらーっと感想と堂本兄弟


結局通常のBNSは噂で終わったみたいですねえ
最初はDisc2のメニューとして入る予定だったのがなくなってそのままになったとか・・・
WECが入ってたら文句なしなんだけどなあ・・・
通常は悲しいけど返品です
お金は大事だからねw
KinKi youコンのグッズとかもろもろあるし!
でもMCもいれてくれただけでJE様様ですっ

ただひとつ文句をいうとしたらあのアングルどーにかならんかったのですか
引き多すぎだと思うんですけどー!
もっとKinKiのダンス見せてほしい
ボニバタはサビ突入したとたん引きばっかりだし、
涙、ひとひらもいまいちつかみきれてないしー・・・
マルチアングルは絶対ダンスナンバーにつけるべきだとおもww
てゆかmirror並のマルチアングルつければいいとおもww(爆
まーいいんですけどね・・・
せっかくここみたい!ってところがあるのに
せっかくDVDになったのにもったいないような気はしました


でもやっぱMCとかHoDとかunchanged.とかはニヤニヤニヤニヤwww
みつめてハニーとか買ったものの匂いがやっぱダメであんまつかってなかったけど
あのMC見てからはなんか使ってますw(笑


あとCM1回も観れてないんすけど
てゆか福井で流れてないんちゃうか?(爆
昨日はCDTVなんかの延長で時間ずれて前半しか入ってないしさあ
そういえばJEのCMなんてCDTVかめざましでほんとに時々しか見たことないよお><


つづきは堂本兄弟♪

more open !?
06/13/2008    あれ?出てこない?
お久しぶりでーす
昨日でテストも終わって後はΦDVDを待つのみ!となりました
楽しみだなあ~
火曜日・水曜日あたりに出そうな宿題を土日の間に片付けて
届いてからはDVDに浸るつもりです
発売日にはもう期末2週間前だし見れるときに見れるだけ見まくります(∀)


スペシャで硝子の少年fromΦDVD見ましたっ
やばいやばーい!!
今までとは違う!!
なんかすべての曲に期待できそうです
手ぶんぶんふりまくるふたりかわいすぎ!だし
こーちゃんソロの時つよしくんの終始カメラ目線もかわいいし
「逆さまに映る Stay with me」のつよやばいし
硝子の少年とやるまん何っ回も見てます(笑


続きは遅くなりましたが兄弟語りー★
more open !?
昨日はお買い物行った時に雑誌チェックしてきましたー
危なかったけど自分を抑えて帰ってきました(´∀`)
W誌とかやっぱりやばかったよね(何
ジューンブライドとか立ち読みでテキスト全部読んでしまった←
つよしくん上目遣いしてるし、こーちゃん笑ってるしw
あとduetのこーちゃんの「いい家庭を作るって言う自信がある」っていうのは・・・
おっとこまえやな~←誰
絶対いい家庭つくるよー(^ω^)
子供好きな人に悪い人はいないもんww(え


今日は奈都さんからもらったバトンします

1,回してくれたご友人は?
奈都しゃん

2,このバトンを回すご友人を書いてください。
・理依
・なお
・しおり

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答してください』

3,一番面白いご友人は?
誰やろな~みんないろんな意味でおもしろいですw←

4,結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
奈都w
一緒にいて楽しいし楽だし

5,ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
なお
なんかおもしろそう♪

6,一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
奈都と理依
ふたりともリズム感あってすばしっこそうなかんじがw(笑

7,超能力が使えそうなご友人は?
しおり!
なんかほわほわしてるかんじがするからw

8,カワイイ!なご友人は?
なおそういえば顔みたことないねww
でもみんなかわゆすだよねえwww

つよしさん、、、ド、ド、ド、ド、ド、ドラマktkr(゜∀゜)!!!

ぎやあ~~~!!!
まさかの展開(爆
ここでドラマくるかー!(何

しかも初のフジ連ドラ!!
待ってたよお~★
何年か前に噂になったことあった・・・よね?
つよしくんのフジ連ドラ(´∀`)
その時も刑事モノだとかなんとか言われてたような・・・ww
「星に願いを」からセカチャン続編もどきやら鬼太郎やら(←なんか一時期あったよね?笑
ドラマのオファーを断ったとかいう噂を聞き続けて・・・!(あくまで噂にすぎませんが)
けりーさんもようやく落ち着いてきてついに解禁!!←大げさw
KinKiktkr!!!(わかったから

フジテレビで夏クール連ドラといったら、、、
中居くんの番宣ボウリング!!!!!
うっひょーこれも楽しみだ~
つよしさんボウリング大丈夫かねえwww(コラ
10周年イヤーの次の年もいっぱい嬉しい情報が舞い込みすぎて!
幸せすぎて!KinKiさんありがとう

ライブもこっちくるのは10月だし逆にまだまだあるから
もどかしいわあ~とか思ってたけど
10月までのもどかしさがこれによって解消されるね(・∀・)!!
つよしさんはツアーと重なってるからかなり大変ですががんばってくださーい
また生きる希望がひとつふえたー★

「キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。」
も公に発表されましたねー

タイトルロゴは「キンキキッズ」「KinKi you」がこーちゃんで
「緊急全国ツアー」「コンサート。」がつよしくんだとかw
そうそう、こーちゃんがあんなにきれいな「コンサート。」って書くとは思っていなかったのだw←
でもKinKiのKの書き方とかサインとかでよく見るこーちゃんの書き方だし(笑
そしてやっぱりなんでNにしちゃったのか・・・(爆
正しくはnでいいんだよね(・∀・)?

曲はシングルメイン
楽しみ楽しみ♪

やっぱり地元の会場は交通費かからないってのがいいねw
交通費0円だもんなw
電車で行っても200円とかだもんなーww
普通に大阪とか往復チケ代より高くつくし(・∀・)
東京とか何倍だよwってゆー
全国ツアーばんざーい!!!←

すんどめに電車で来ようと思ってる人は気を付けたほうがよいです
田舎をあなどってはいけない(何
都会みたいに待ってれば次々と電車が来るわけじゃないし、何両もありませんw
ローカル線だと2・3両ですからね(∀)笑
電車来るまで30分くらい待ってなきゃいけないし、駅からすんどめまで近くはないし
田舎は車が一番無難です(´∀`)←

あーほんとチケットちゃんとあたってくれよお


スペシャでやる気まんまんソング←省略自粛(爆
ktkr(゜∀゜)!!!
つよしさんカメラ目線してるしさあ~!!
指さしとかまじ反則やろお
ΦコンDVD楽しみだなーっ♪


昨日の堂本兄弟久々にKinKiヲタ的ツボきたwww

more open !?
