--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今頃大阪では・・・・・・

いいなあーうらやましい
大阪ではあのPVのあれが替わっていたとか(゜∀゜)!!
わかる人にはわかりますよね?(笑
これは会場ごとに違うかんじ?
だとしたら全パターン見たい
そしてかなり楽しみです


続きは2週分の堂本兄弟
more open !?
スポンサーサイト
07/28/2008    27HTV
HEY!HEY!HEY!収録中に乱入★しましたねえ~
ばっちり見てたZe(∀)録画もしたZe(∀)
ダビングしてほしい人いたら言ってね(^ω^)

何気なく数学嫌になったから27HTVつけたら
今からさんまさんが湾岸スタジオマラソンで行くって言うから
まさかなwとは思いつつ念のため見てたら・・・

さんまさんHEY!HEY!HEY!スタジオ見っけたー(゜∀゜)w

アヤパン止めるな!と願いつつ・・・
ダビングしてたのを急遽中止して万一に備えて録画録画♪
そしてKinKi Kidsキタァ―(゜∀゜)―!!
さんまさん無理やりスタジオ入ってきてくれてありがとう
ふたりばっちり映っちゃってるしさあwww
さんまさん乱入したときの
光ちゃんの「なんでいるんすか・・・」っていうあの不思議そうな顔?
もうかわゆすぎる(*´Д`*)
生きんき見れて一気にテンションあがっちゃったあ~
わがままだけどさんまさんKinKiにふって・・・・・!!!
と願っていると
さんまさんふってくれてありがとう(≧∀≦)
さ「KinKi Kidsいるやーん」
うへへへへへふたりアップキタwwwww
もう終始笑ってるからふたりかわいすぎるの
ダウンタウンとさんまさんのやりとり見てるきんきがね
しかも浜ちゃん
「KinKiやったら(ネプリーグ連れて行っても)いいんじゃないすかね」
なんで(∀)w
浜ちゃんはなんかKinKiネプリーグに行かせる事に協力的だった(笑
ほんとにびっくりしたけどほんとに嬉しかったー
おかげで幸せな気持ちにしてもらえました


更新してない間に銀幕版スシ王子DVDの発売日なども発表され・・・
高いなー
もう高すぎで買わずに中古でるの待とうかと思ったけどできませんでした
amazonでこの前Φ通常返品したときのギフト券つかおーと思ったら・・・
まだ返金処理完了されてなくて
返品処理完了のメールはすぐ来たのに
と思って問い合わせてみたらすぐ返金処理してもらえましたww
よかったー(´∀`)
なのであたしは特上を2000円ちょっとでお買い上げですっ
でもSecret Codeがあること忘れてたorz
ほんとにグッズ買えるのかなあ?あたし
借金してでも買うけどね


あと、Secret Codeの収録曲変更も発表★
でもまなみは前がどうだったかいまいち覚えてない←
し、初回しかどーせ買わないからなんでもいいです(コラ


この前ドル誌も見てきましたー♪
発売日前日いつも置いてないのに置いてあったからびっくりした(爆
どっちもふたりーw
ツーショットってだけでやばい

Myojoではつよしくんの口から「北陸」という単語が
それだけで嬉しすぎたああー!!
新潟のことかもしれないけど、でも福井だって北陸だし!
つよしくんの頭の中にそのことがあったってゆーのが幸せです
つよしくんの口から「福井」ってまだ聞いたことないような気がするし(多分
なんか嬉しかったw
でもこーちゃんが前来たときに
「メガネが有名」
って吹き込んだのはつよしさんらしいしなんか期待できそうですっ
とりあえず東北地方とかと間違えられなくていかった
こーいちさんミラコンのとき「福島行くの初めて」とか言ってたしorz
あれはちょっとショックだったよ
まだすんどめ覚えててくれてるといいんですが・・・(笑

ポポロはー
やっぱ光ちゃんの二の腕かなっww←
でもどっちも我慢して帰って来ました★


もう明日から大阪公演ですよー!!!!
早い早い・・・・
ツアー中行けないのはかんなりもどかしくてちょっと病んだりもするけど
身内ちゃんも大阪参戦組は結構いるので報告楽しみにしてますww
みんな速報メールよろしくねー!!


続きはKinKi youコンサート。ネタバレあります
堂本兄弟は明日まとめてかこっかなw

more open !?
今日も無事終わったみたいでよかったー
てゆか今日がもう東京最終日なのね!
次は大阪かー

とゆーことで自分の福井公演まで極力ネタバレは避けよう!と思ってたんですが・・・
ネタバレ避けるのってこんなにモドカシス(´Д`)なんだね・・・
今までセットリスト見て準備万端で臨んで余すところなく楽しむ派だったので
今回は頑張ろうと思ったのに、やっぱり無理でしたw
23時にはもう誘惑に耐え切れずにチラ見してました(´∀`)
朝WS見てからはもーいいやーと開き直ってさっきもレポめぐりしてました
でもネタバレ読むのってやっぱ楽しいし
大阪とか長野までならまだしも、やっぱり3ヶ月も読まずなんて絶対無理だしね
KinKiさんにはごめんなさいですがこれからも見まくります

WSもばっちり満足しました(∀)
スッキリがネ申+。ときいたんですが・・・
コッチデハハイラナイヨ←誰
やじうまは6時台カラダヨ
ミヤネ屋4時台はモウハイラナイヨ
なるトモもローカル番組もハイラナイヨorz
ということで捕獲成功は

・めざまし6時台(新聞・映像両方)
・ズームイン6時台
・ワイドスクランブル
・おもいっきりテレビ

たった4番組かよあたし・・・orz
2時っチャオ最初見てたのに・・・
しかもズームインとめざまし7時台びみょーに時間かぶってたよね
きっとめざましap bankずーっとやってんだろな・・・と思って(コラ
余裕でズームイン録っててかえてみたらめざましもやってんだもん
しかもなぜかズームイン録れてなかったし・・・
でも、スッキリ他もろもろは芽衣様様がダビングしてくださることになったので>ほんとに39ね
ひとあんしんでございます
みんな↑のでダビングしてほしいのあったらいってねーw
だいたいみんな持ってると思うけど

でもWS見てて去年の今日はあそこにいたんだなーと思ってしみじみしてました(爆
10周年ライブは高校受験受かったら絶対行くって親にも言ってたし、
そのために勉強頑張ってたとこあったから
あの空間に立ち会うことができてほんとーに幸せでしたww
自分自身は落選したんだけどめじ姉が貴重なチケットを譲ってくれて
本当に感謝です
できるなら1年前に戻りたいよー!!
でも全国ツアーが始まった今も幸せだからそれはそれでいっかw←
多分去年の今頃は・・・
ホテルでひとりで堂本兄弟見終わってお風呂入ろうとしてたね


とにかく!
東京2daysKinKiのふたりもその他ライブメンバーも参加した皆さんもお疲れ様でしたー
次は来週かw


あとはー銀幕版スシ王子!

続きはWSの内容中心なのでネタバレ完全拒否の方はお気をつけて
セットリストはのっけてないのでガッツリネタバレではないです

more open !?
KinKi KidsCDデビュー11周年おめでとう\(^O^)/

たくさんの素敵な時間をありがとう(^ω^)


そしてKinKi youコンサート。初日おめでとう\(^O^)/

無事終わったようでよかったです(^ω^)
3ヶ月後、待ってろKinKi!←誰


とりあえず日付が変わる前に・・・
お腹痛いからその他もろもろはまた明日(´ー`)爆
07/20/2008    俺も欲しい~!!
いよいよ明日KinKi youコンサート。初日だあー(゜∀゜)
ドキドキドキドキ
そしてKinKiデビュー11周年
初日ってことが頭にあったから11周年のこと忘れるとこだたよ!←

初日にカメラも入るみたいですねーWSの(・∀・)
確かにオーラス鹿児島だし明日デビュー日だし他に入る日ないもんなw
でもツアー初日にWSってなんか新鮮ww
もうネタバレとか早速だけどしょーがないですね(爆
いやー楽しみ楽しみ


続きはもう1週間経っちゃったけど堂本兄弟語り

more open !?
33分探偵の主題歌KinKi Kidsの新曲「Secret Code」(゜∀゜)
待ってたぜ新曲
しかも堂島さんが久しぶりにKinKi楽曲に戻ってきたー
楽しみすぎるんですけどー!!

今日の朝の33分探偵の製作発表WSでもちらっとBGMでかかってましたね
最初全然気づかなかったー!(コラ
普通に流れてるジャズの音楽かと思ったらKinKiさんの曲だったw←
あそこまでジャジーなかんじだとは思わなかった(爆
でもジャズすきだし楽しみー
福井は10月だしきっと新曲も歌ってくれるよね♪


てゆか気づけばもう初日間近!!
自分がまだまだ先だから全っ然ツアー始まる実感ない!(爆
もうあさっての夜には東京ドームでライブしてるんだよね
信じらんなーい(∀)(誰
まああたしはおとなしくボウリング見てますー(^ω^)←
初日の前に全公演当落開始するとは・・・(゜∀゜)
でも余裕あったほうがいいしコン事務さん早くて正解○

グッズも画像つきで発表
か、かわいいんですけど
とかだんだん女の子のツボをついてくるようになったな(爆
フェイスタオル地方限定とか買っちゃうもんねww
KinKiのグッズに「FUKUI」ってはいってるの見ただけで泣けてくるわ
福井むらさきー
でももうなんでもいいけどー!!
いくつも買うようなお金はないんでもちろん福井だけですw
あーとーはーとりあえずパンフは確実でー・・・
スクリーンカット欲しかったから買っちゃうかもなーあw
かわいかったし
あとTシャツかな
ショッピングバッグとペンライトは検討中だけど会場行ったら買っちゃいそうw(爆
ポスターとかは写真見て考えよう(^ω^)
あたしは基本的にケチ人間なんで
必要ないものは絶対買わないと思います(爆
スクリーンカットもストラップいらないから安くしてwってかんじ←
Tシャツは家で着れるし♪
あーでも最悪Tシャツも買わないかも・・・(爆
だってTシャツに3000円も出せn(ry
その時になってお財布と相談して考えよう♪←

あ、アリーナクラスの会場のいいとこはグッズ並ばなくていいこともあるね
名古屋とかは並ぶかもしれないけど絶対すんどめ並ぶ必要ねえな
並んでもきっと30分もかかんないよー♪
前ミラコン並んでないしw
いろいろ楽しみー


明日こそ堂本兄弟語りします(遅


あ、そうそう(・∀・)
しなっと書いときますw(爆
あっきー新しい道でも頑張ってー(^O^)/

リアル見てくださった方はわかると思うんですが・・・

無事KinKi youコンサンドーム福井両日当選しましたー

ほんとによかったよお
地元なのに行けないとか悔しすぎるからね
みんなありがとうきんきさんありがとう

理依のメールで当落開始してること知ってかなり焦りつつ電話かけました(爆
長期戦予想してたのにあっさり2回目で繋がっちゃった
で、手震えながら確認してたんだけど1回会員番号入力したら
「この番号は登録されておりません」
とかいわれてかなり焦ったー
2回目いれたらちゃんと繋がったから間違ってなかったのにな・・・(爆

それにしてもすんどめ組4人(サッキー・紫乃・理依・まなみ)は強すぎます
4人とも第一希望とれるってどーゆーこと
19日もふたりとも18日に回されることなくちゃっかり取れてました
福井意外と←
激戦だったみたいで今ブログまわってても全滅の人もいるみたいで
特に19日は日曜日だからかなー

でもとりあえず両日ともいけることが決定したので
特に19日はレポ頑張りますよーお
あたしの脳みそ頑張れ!!←
この前mirrorコンのレポ(←カテゴリからどーぞw)とか読み返してたんですけど
文章ぐだぐだすぎて恥ずかしかったー(ノ∀`)笑
でも完成度としてはかなり満足でした←自画自賛
MCとかほぼおさえてたと思うし(゜∀゜)
テスト前だけど関係ないww(コラ
修学旅行前だけど準備そっちのけで頑張りまっす
あ、あと速報ほしい人は連絡くださいーい(^ω^)

入れない人もたくさんいるんだし、贅沢は言わないけど・・・
アリーナ入りたいなあ
でもすんどめならスタンド前列でもいいやw(爆
外周回ってくれたら確実に触れるしコラ
ミラコン並の席ちょっと期待していい子にして待ってまーす(^O^)/

今回初めてサンドームに来られる方におすすめするものは特にございません
買い物するとこもそんなあるわけじゃないし、遊ぶとこもこれといってないし・・・(爆
でも楽しむとしたらやっぱ食べ物かな?
季節が季節なんで越前かにこそありませんが←
食べるとしたらソースカツ丼
キンキラの地方局読み上げる時にもつよしさんが言ってた「ソースカツ丼」(゜∀゜)!!
お店は「ヨー○ッパ軒」が福井人としてはおすすめかも★(爆
今、調べてみたらちゃんと鯖江にもあった
近いかは知らんけどね(コラ

あ、そうそう
まなみとしてはKinKi youダンサーさんも気になるところ
えりかさん、まゆみさん、しょーこさん、しんいちさん、つよしさん
くらいしかまだ把握してない
行くまでにちゃんとインプットさせとかなきゃ(゜∀゜)!!

10月なのでまーだまだですがめちゃめちゃ楽しみー
一緒に入るみんなもあっちで会うみんなもよろしくねー

理依のリアル見て初めて知りました
ごめんなさい

こーちゃんソロデビュー2周年おめでとうございまーす

あたし的にはまだ2年かーってかんじなんですけど・・・
Deep~は何回聴いても飽きないしだいすきww
あの打ち込みサウンドタマラナスです
てことはあたしがERIKAさんに惚れてからも2年経ったのかあ
そう考えるともう2年かってかんじ


この前のしんどいもお・・・やばかった
「やっべえ、興奮してきた」
ふぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こっちが興奮してきたwwwww(コラ
つよっさあーん!
そんな目みつめられながら言われたら・・・ねえw?(何
とっても男前でございましたっ


芽衣ちゃんのブログで拝見したんですが
つよしくんがレッドカーペットに出演されるとか
つよしくんよかったねーww
お笑い番組ー
最近うといんで見たことないけど楽しみーっ


こっからはKinKiに全然関係ない私情なんですけど・・・(爆
今日ちょっとショックなことがあって
あたしが前好きだった人が
昨日今のクラスであたしが一番仲いい友達にメアド聞いたらしいorz
しかも全然接点ないのに突然とか意図が明らかすぎますねっw(笑
その友達めちゃくちゃかわいいし性格もかわいいし悪いとこないからなー
「どうしよー・・・」
っていわれちゃったー(∀)
「『下の名前で呼んで』って言われた」
とかどんだけすきなのよー

別にあたしはまだ好きなわけじゃない、と思うけどちょっと複雑やった
あたしはその人からものすごい嫌われてるんだけどねー
好きな人にシカトされたときのショックはすざましいぜー
なんもした覚えないのに・・・
何が気に入らなかったんやろ?顔?(笑
しかも最初普通に喋ってくれてたのに急にだよー
それから男の子に話しかけるの怖くなったもん(´・ω・`)
みんなに嫌われてる気ぃして(´;ω;`)爆

やっぱかわいい子っていいね・・・(爆
って心の底から思ったー
喋ったことないのにメアド聞くくらいなんですから苦笑
はーあ・・・
あたし最近焦り感じてるからなー
何も考えてないようなまなみさんだけど実は結構悩んでるんだよ(^O^)←

どうでもいいこと長々とごめんなさい
でもどっかに吐き出しときたかった・・・
その子にいえるわけもないし・・・
友達が幸せになってくれればそれでいーやw
あたしほんとその子だいすきだから


ΦコンDVD書く気力なくなってきたのでまた今度書きます(コラ
今日学校のFC入ってるおんなじKinKiファンの子と
「チケット取れるかなー」って話してました
その子は自分名義一本にかかってるみたいだから
とれるかなーってすごい心配してました
他にもチケ頼まれてる子がふたりいるからちゃんととれてるといいんだけど


リアルにも書きましたが今日あたしの住んでるとこでは雨、朝からすごかった
もーやだー。゜(PД`q)゜。
まさかあんなに降ってるとは思わなかったから
普通に歩いて行ったら洪水状態(;∀;)
膝下あたりまで水ついてるとこあってその中を歩いて学校行きましたorz
ローファーも水浸しだし靴下も水浸しで今日1日裸足にスリッパで生活してまし
た(^ω^;)
学校のトイレも水ついてたし川決壊しそうやったから帰れるかなーと思ったのに
途中から晴れてくるし(ノД`)
おかーさんは「弁当いらんと思って作らんかった」とかわけわからんこといって
弁当ないから購買並ばなあかんくなるし
帰り迎えに来てもらおうと思ったら携帯の電池なくなるし
しょうがなく裸足にローファーで帰ったら皮むけるし(´;ω;`)
本当に今日は最悪でした


そしてテストも終わったのでいまさらΦ語りしてみるく?←
だらだら書いてるだけなんで暇な人だけどーぞw
more open !?
07/08/2008    期末終了\(^O^)/
皆さんお久しぶりでーす
期末が終わったので帰ってきましたー♪
今回は今までよりは真面目にやったので←
結構できたと自分では思ってます(爆
もうすぐ夏休みだしちょっとは時間できると思うので
こっちいっぱい更新したいと思いますww

もうKinKi youコンも初日まで2週間!!
早いですねえー・・・
当落もいまんとこ週1ペースで進んでますが
やっぱりアリーナは怖いね
名古屋とかほんとすごい・・・
でもあたしの身内ちゃんは名古屋とれた子もいて一安心です
いーっぱい公演いける人が名古屋とかとってると不公平やなとおm(ry
地元なのに行けない子とかほんとにどーにかなんないのかなーと思うんですけど
無理な話ですよね

まなみの地元も来るのはまだまだだけど
当落は早くもわかってしまいそうで怖いです
お願いだからちゃんととれてえー・・・
2人で福井とかもうこの先二度とないことかも知れないし・・・

まーちんのshingo→にこめさんとまーちん以外にもダンサーさんがいるとの情報(゜∀゜)
男性ダンサーさんってこと?だよねww
めっちゃ楽しみやあ~
近くで見れたらいーなーww
あたしの心配はきんきさんよりダンサーさんに目がいっちゃいs(ry


今日テストも終わったし遊びに行ったときに3誌見てきたー♪
ぽてとftrが表紙っww
あの最後のページのこーちゃんの足首が萌えまs(ry
wuはどヤ特集がw
あれ欲しくなりました
duetもふたりとも髪短いのかわいかったーw


そして花男ファイナル見てきましたー♪
正直マンガもドラマもほとんど・・・ドラマは最初はずっと見てたんですけど←
だからストーリーも詳しいことわかんなかったんだけど
全然楽しめたー
すごいおもしろかったですw
泣かないようにしてたけど号泣だた(∀)
もう1回観てもいいくらいよかったです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。