--/--/--    スポンサーサイト
しばらく更新お休みしますとか言ってたくせに登場っ(・∀・)←
テスト前だし課題さえ終わってないけど
どーしても堂本兄弟のことを書いておきたかった!

めざましのコメントは絶対最終日な気がするのはあたしだけ(・∀・)?爆

さー兄弟いってみよーw←
more open !?
08/15/2008    壊れかけの光ちゃん
HEY!HEY!HEY!語りしようと思ってたのになかなかできませんでした
しかも実は今日からテスト1週間前
今回全く手をつけてないので←
テストが終わるまでは更新お休みさせていただきます
来週の日曜日にテストが終わります

でもその日からいよいよ学校祭の準備に入るので
また更新できなくなるかも
朝から晩まで練習とかあるので・・・
もしかしたら普通の学校の日より長くいるかも
だから夜は疲れてしかも課題もやらなきゃだから
更新は難しくなるかもです
学校祭終わったら普通に授業始まっちゃうし・・・

テスト終わってから学校祭までの準備期間は
うちの学校一切授業ないんです
だから大変だけどめちゃめちゃ楽しみ
最近イベント終わってから太り気味だから踊りまくって痩せなければ
今年うちの組のダンスはロッキンらしいのでめちゃめちゃ楽しみ
また余裕ができたら更新しまっす★
リアルは毎日更新するのでそこで生存確認お願いしまーす


KinKiさんの露出もだんだん増えてきましたね
つよしくんははねトび!
短鉄すきだから楽しみー
27日なんかいっぱいありますね~!(爆
まずSecret Code発売日だし、緊急は名古屋だし、はねトびあるし・・・
しかも個人的にはあれから1年・・・の日なんで←

あとは22日のタモステ
スケジュール見てわかったけど←
前日まで仙台なんですね
忙しい~
でもやっぱりタモステは絶対出てほしいから嬉しいです

あと、めざましでPV&独占コメントが流れる・・・らしいです
曖昧でごめんなさいですが・・・
18日~20日いづれかの日にだそうですw
これも楽しみw
まあ、あんまり期待しすぎずに待ってようと思います(爆


続きはHEY!3語り♪
more open !?
33分探偵も堂本兄弟もHEY!HEY!HEY!も最高やった(∀)
HEY!HEY!HEY!はまだ1回しか見れてないからまた明日感想かきまーす(^ω^)
とりあえず33分探偵と堂本兄弟語りだよよ★

more open !?
08/10/2008    ずつかさ焼け
雑誌チェックしてきましたー
もちろん噂のduetだけお買い上げ
でもGyaoも今度見つけたら買っちゃうと思いますw(爆

duetのこーちゃんモエ
わんちゃんをおらおらする←語弊が・・・
笑顔の王子にきゅんでした
かーわいいなーどっちもww

しかも二の腕祭りー(∀)
しかもつよしくんもこーちゃんも裸足っ
duetさいこー!でした
でも一番気になったのは寿司焼けだったり・・・(笑
まだけっこう残ってますねー!
王子の二の腕に「寿司」が(笑

テキストは・・・
彼女が浮気した時のこーいちさん怖
でもそんなSこーいちさんがすき(ノ∀`)←
つよしくんにふたりきりでご飯誘われたら・・・
なんで断るんですかー!!!
そんなことしたらつよしくん傷つくでしょ
ぜひ一緒に行ってくださいw

あーとーはー
Wink upの毎月の楽しみのこぼれこーちゃん(爆
腰パンこーちゃんいいよー(え
なんかよかった(何が
あと、ピンナップついてたね(・∀・)!!
しかもなぜかこーちゃんちょっと笑ってたし・・・(笑
テキストの最後だったかな?
「どれくらいファンをがっかりさせてる?」
まああたしはそんなあなたの回答にがっかr(ry
↑半分冗談で半分本気←おい

遅くなりましたが33分探偵1話
ゆるすぎる~~~!!!(笑
あんなにゆるくていいのかあのドラマ(ノ∀`)笑
たまんなんくおもしろかったです

六郎くんがかわいすぎるー
「なるほろ」って
でもオープニングの赤メガネはドキッとしたあー・・・
てゆか関西弁だったんですね(え
雑誌で見てたけど忘れてたw(コラ
パントマイムのところとかめっちゃツボやったあー
おもしろすぐる
ひとりでテレビ見ながら笑ってました←
あと、エンドロールのとこ・・・(笑

構えずに見れるし笑えるし、まさに脱力系サスペンス(笑
来週も楽しみー


堂本兄弟は・・・
来週が楽しみー
DAIGOっっっ


続きは緊急コン長野レポを読んでなのでネタバレ有
more open !?
08/02/2008    33分探偵番宣★
長野も無事1日目終了したみたいですね♪
まだ全然レポ巡りしてないけど、アリーナ公演どうなったのかな(゚∀゚)
早く読みたいけど、読むのは日曜日の深夜か月曜日になりそうです(´;ω;`)
グッズは地域限定タオルが売りきれたとか・・・
油断禁物やなあ(´Д`)


つよしくんは金曜日は朝から番宣お疲れ様でした(^ω^)笑
終始にこにこのつよしくんが見れてかなり癒されましたw
あとつよしくん痩せたねー!
なんかしみじみ思った←

渋谷ジャックしてみたり、サイトにいろんな仕掛けしてみたり・・・
頑張りますね~(爆
大型ビジョンでたけし見たかったー!(笑

めざどもコメントあったみたいですがこっちでは入りませんでしたorz
めざどってそんな早くからやってんだね←


最近「Secret Code」の文字よくKinKiヲタブログで見ますが・・・

みんな!「Cord」じゃなくて「Code」だよ!!(笑

それだと秘密網ですから!(爆
結構見かけるので注意しましょう(^ω^)←誰

あ、もうすぐいよいよ33分探偵が始まるー★!


続きはろくろーくん番宣語り★
more open !?
08/01/2008    蒼い夏の日
今日は33分探偵の番宣でつよしくん朝から大忙しですね
明日から長野だし忙しい
今日の分は全部見れるので図書館にも行かず、
朝頑張って7時半に起きてチェックしますよー★
生つよしくん楽しみ楽しみ♪

最初めざどじゃないんだ(・∀・)
と思ったけど土日は長野でしたね(爆
いよいよKinKi you コンサート。もアリーナ公演スタートでレポ読むのも楽しみ


またどーでもいい話ですが
昨日の夢にジャニーズさんたちがいーっぱいでてきた(∀)
もちろんKinKiさんもふたり揃って出演していただきました
最初はTOKIOがでてきてあたしはなぜか太一くんとかなり親しく喋ってた(笑
しかも太一くんとはあたしがこーちゃんの彼女っていう設t(ry
で話してたな・・・(殴
すいません腐った脳ミソでっorz

その後おーちゃんとか出てきて(おい
最後にきんきさんがあ
最初ふたりで歌ってるんだけど(え
歌い終わったらこーちゃんがこっちの方に来てて
夢の中でも緊張してた・・・(笑
しかも夢の中のこーちゃんとちょっとだけ喋れたあw
でもなんかみんなこーいちさんのこと「先生」って呼んでたな←
どんな設定だったんだろ?(爆
でも幸せな夢だったーあ
