--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2008    妖怪パンちょうだい
さっき芽衣ちゃんからメールもらってびっくり
どヤ放送時間変更&全国放送決定~
うれしすぎる~★
しかも放送局に福井放送はいってるよ
来週からとか!もうすぐ!!
忘れないようにしないとww


気づけば緊急コン福井公演まで1ヶ月きったー
まだまだだと思ってたのにもうすぐだあ~
ぜんぜん服とかも決めてないし
計画も早くたてなきゃね>一緒に行く3人w

ふと思ったこと
04年のサンドームでのmirrorコンは9月23・24日だったんですけど
普通に長袖で暑くなかったんだよね・・・
明日9月23日だけど今は絶対長袖暑い
地球温暖化だね・・・恐いですね・・・
秋物まだ1着しか買ってないし←末期
でももうテスト前はいったら買いにいけないし
修学旅行の服も決めなきゃだし(しかも沖縄だから半そでw
ちゃんと早めに勉強はじめとこうと思ったのに宿題すらまともにやってないし
しっかりやるべきことやってライブも修学旅行も楽しまなきゃね


先週の33分探偵OA後にDVD発売発表されてましたね~
まあ、買いませんけど←
そんなお金ないし

シナリオブックも今のところ買う予定はないかなあ・・・
出るもの次々に買っていくのもどーかと思うし、
欲しいものだけ買わないとお金もったいないもんね
本屋さんにあったら立ち読みしたいと思います★


でもSHOCKDVDはこれまた芽衣からメールもらって無事密林さんで予約できました
いつもいつもお世話になってます
ジャケットも見てきましたが・・・
見ただけで思い出してちょっと泣きそうになった
帝劇と光一さん、感動思い出して泣きそうになって
でもまたあの感動を味わえると思うとわくわくしてきた
早くみたいなあ~w
でもそれまでにいっぱい楽しみあるし、気長に待ちます


あ、ちらっと耳にしましたがつよしくん奈良観光特別大使として
西大寺にソメイヨシノを2本寄贈したそうですね
知らなかったのあたしだけ(・∀・)?
つよしさんらしくて素敵ですよねー


さて、久々に堂本兄弟語りまーす

more open !?
09/17/2008    1ヶ月ぶりの・・・
ども(・∀・)ノ+゜
かなりお久しぶりなのに軽すぎる登場で・・・
誠にすいまめーん!!(黙れ
ジョイマンとか少し前までは全くおもしろさがわかんなかったけど←
今となっては思い出すだけで笑えてきます(怪

なんとまさかの1ヶ月ぶりの更新でございます
こんなに放置する気は全くなかったんですが
いろいろ・・・ほんとにいろいろあったもので
まさかこんなことになるとは思ってなかったけど、
最高の夏であったことは間違いないです
青春したー\(^O^)/

これからはその想いをひきずりながらも
緊急コン福井公演にむけて気持ちを高めていきます
修学旅行にむけて気持ちを高めていきます
・・・でもその前にテストがあります
がんばらなきゃですねえ


更新してない間にいっぱいニュースが
まずはなんといってもKinKi you コンサート。第2弾決定!!!
まさか大阪でカウントダウンとはびっくりでしたw

正直このニュース聞いたときはそうなんやーで終わってました(爆
今年は年末は行けない覚悟してたんで
福井行くんだしもう親は許してくれないだろうなーと・・・
でもしおりがお誘いのメールくれたし一応聞いてみよう(・∀・)と・・・・

「今年KinKi大阪でカウントダウンやるんやって」
「へー」
「行きたいんやけどー
「日帰りで行けるんか?」
「(17:00開演だし!)行けるよー」
「いつ?」
「29日~1日」
「いつ行きたいの?」
「えー、1日ww」
「ふーん、、、じゃまた考えとくわ」

うえぇぇぇぇぇ
まさかの「考えとく」・・・!!!!!
絶対「今度行くんやでもうあかん」て言われると思ったのに(爆
そして昨日青い封筒が来てもう1回聞いてみたら・・・
「1日行きね」
うわあああ~ありがとうありがとうおかあさん
ということで1日申し込むことにしましたが・・・
かなり厳しそうですよね・・・
来年は受験だしそれこそいけないと思うから今年は行きたいなー
こーいちさんの30歳お祝いしたいよー
しおりんがんばろうね(∀)★


そしてSHOCKDVD発売決定!!!
あたしの初SHOCKがDVDになるっ
うれしすぎる~!!
RiRiKAちゃんっ
DVDになるのが今年のSHOCKでよかったw
今年のリカ役がRiRiKAちゃんでよかったww(コラ
とにかく楽しみすぎる~
10月は楽しみなことがいっぱいやわあ~
さっきちらっと見たけど新星堂安いね(゜∀゜)
amazonさんはいくらでくるかな~ww←
この前おばあちゃんからおこづかいもらったのでお金は大丈夫かなっ♪
今度の緊急コンで計画通りのお買い物をすればの話ですが・・・(笑


久々にブログ書いたら結構時間かかった&疲れた・・・
これからなるべく更新できるようにがんばります★
でもまた再来週にテストあるし、それ終わったら中間の勉強始めないとやばいので
またちょっと放置になっちゃうかもです
リアルで生存確認お願いします

