--/--/--    スポンサーサイト
今更なかんじもしますがすんどめ19日レポ
そろそろ記憶も危うくなってきたー!!←
明日SHOCKのDVDが届くと思うのでそれに夢中になって放置しちゃったらごめんなさい(爆

more open !?
やっと18日レポ最後です

メインMC後~中心★

more open !?
緊急コンすんどめ→中間テスト→緊急コン第2弾当落→修学旅行

なんて濃すぎる1週間
でもつながりませんなあ~・・・
今日確認できないともう金曜日までできないのに
沖縄の公衆電話でかけてやろうか←

内容大事に思い出しつつ、泣きつつ(笑)
レポ書きつつ、当落確認中です(´∀`)

昨日の今頃は4人ですんどめの前で号泣しながら抱き合ってたね!(笑

---------------------------------------------------------------

沖縄から帰ってきました~
当落の結果は・・・
自分のはやっぱり1日落選して、29日に振り返られてました
沖縄向かう途中でしおりから連絡がきてやっぱり1日は×
まあまだ時間あるし・・・
と思っていたら向こうのホテルで理依から着信(゜∀゜)!!
ちょうどご飯食べに行ってたのでなんやろ?と思ってかけなおしてみると
なんと
1日とれまくりな強運すぎる理依さんが譲ってくれることになりましたあ。・゚・(PД`q)・゚・。
ほんとにほんとにありがとう
この気持ちをどうにかして伝えたいけどありがとうしか出てこない!!
ボキャブラリー少な自分がモドカシイ!!
友達もいるホテルの部屋で号泣しちゃいました(ノ∀`)笑

その後同じく沖縄にいる芽衣ともてるりん♪
周りの友達が茶々いれてきてかなりうるさかったんですがww(笑
まああたしもガイドのこととかいろいろ聴いて興奮して大声になってたからあれだけど(爆

沖縄はあっという間でほんとに楽しかったですよー\(^O^)/
さっw
気合いれて頑張って思い出すwww
もう1週間前の出来事


18日最初のMCの後~ネタバレ

more open !?
今日やっとテスト終わりましたー
でも明日から修学旅行
最近かなり中身の濃い生活を送ってますw
まあ緊急コンがほとんど脳内占めてますけどね
ということで明日から沖縄にとんじゃうので今日できるだけレポ完成させたいと思います!!
まとまりのないレポですがそれなりに頑張りまーす♪
忘れないうちに!!!

*MC中心・・・と思ったけどやっぱ曲レポというより個人的感想?笑もw
*とりあえずメモ程度に。
あとで整理します★


さっ!
いつものどんどん追加方式で書きまくるぞ(`・ω・´)!

more open !?
またお久しぶりでーす
テンプレもやっと替えて更新しにきました

更新してない間に・・・
待ちに待った緊急コン福井公演のチケットが届きましたー\(^O^)/
ドキドキしながら待った10月4日
その日は土曜補習が入ってたので午前は補習やって
午後は図書館で課題片付けてたら・・・
サッキーからメールが
「18日アリーナCブロ
うわあああ
よかったあ~地元公演でアリーナ入れるよお
とテンション高めで帰宅して自分に届いてた青い封筒を開封
見るの怖かった
席は・・・

アリーナAブロ

どうしよう!!!!!!
こんないい席いただいていいんでしょうか
SHOCKだっていい席だったのに・・・
前回のサンドームのmirrorコンに続いて3年ぶりのアリーナAですっ
めちゃめちゃ楽しみだなあ

19日のチケットは紫乃と理依のふたりがとった席2列くらいしかかわらないw(笑
スタンドだけどもう入れるだけで幸せですから贅沢いいません
でもそれを思うと3年前は2日ともアリーナだったんだからすごいわ・・・

その日の夜に一緒に行く3人と当日の計画たてました♪
いろいろ楽しみ
当日よろしくお願いしますw

レポはあんまり期待せんといてください(爆
もちろんMCを中心にレポする予定なんですが
中間真っ最中&終わったらすぐ修学旅行&その後模試なのであんまり時間がない
修学旅行中にこつこつ思い出して文字におこすかなw←おい
当日はリアルをまめに更新していきたいと思うので
気になる人はどーぞww

緊急コンの次の日が中間テスト最終日なんですが
最初の予定では1教科だけになってて喜んでたのに
今日変更されて数学と古典の2教科になってしまったorz
もうこの2教科は赤点覚悟かもしれない・・・←
赤点ならないようにがんばりまーす


もうすぐこーいちさんの特番ですが・・・
2週連続なんだとかっ
でも土曜の午後という微妙な時間帯のため←
こっちで放送されるかが心配です


スシ王子のDVDももうあさって
今日ちゃんとお支払いしてきましたw


もうそろそろまじめに勉強し始めないとやばいので
次に登場するのは緊急コン終わった後になると思います
