--/--/--    スポンサーサイト
もう昨日ですがKinKi you コンサート。第一弾が鹿児島でオーラス迎えましたねー\(^O^)/
無事迎えられてよかった(^ω^)

8年ぶりの全国ツアーでふたりが前から行ってた地方でのライブも叶えてくれて
個人的には地元福井にも来てくれて
最高な3人と一緒に福井2日間とも入れて
ほんとにこの夏~冬にかけての最高の想い出のひとつになりましたw
KinKiさん地方に来てくれてありがとう!!!
福井に来てくれてありがとう!!!
最高の素敵な時間をありがとうございました!!!
第二弾も楽しみにしてます★
初のツアーオーラス&こーちゃんの誕生日今から楽しみにしてまーす

第二弾のカウコンはやっぱり内容もちょっとかわるみたいで・・・
う~うらやましい~!!
カウコン行きたかったなあ~

あと・・・
あたしはオーラス入ってないから
こーちゃんがどんなかんじだったとか詳しくはわからないけど、
あんまり深く考えてません(∀)←
来週になったら元気な姿でみんなの前に立ってくれると思ってるのでw
とにかくふたりともだいすき~w
ってことしかわかりません←


期末まで毎日更新頑張るとか言ってたくせに
サボっててごめんなさい
風邪ひいてダウンしてました
今も完璧にはまだ治ってないんですけどまあ大丈夫になってきましたw
いつもは治るまでに1週間以上かかるまなみさんなので
こんなに早く治りかけまできててびっくりしてます(爆
でも、実はあさってから期末1週間前
ということでまた期末が終わるまで休ませていただきますです
ま、FNS歌謡祭期末1日目ですけど見ますけどね
これから年末の音楽番組もたくさんあるし楽しみ楽しみっ♪


あ~三連休風邪のせいで何をするわけでもなく終わってしまった・・・
明日学校かあ~
憂鬱じゃあ~←

追記は短いけど昨日の堂本兄弟語り★

more open !?
11/17/2008    「あ~ハイドロ!」
昨日の堂本兄弟おもしろかったー
てゆか最近兄弟をリアルタイムで見てない気がする・・・
多分2ヶ月くらいリアルタイムで見てない(爆
昨日も午前2時に見ました

あ、いっこ疑問←
ジャンクションいつ流れてます?(爆


more open !?
タイトル今更とか言わない(爆

今日から期末前までは毎日更新を目標に頑張ります!!
て言っても期末ももうすぐなんだけど
今日はとりあえず夏希ちゃんの堂本兄弟を語りますw

その前に・・・
さっきちらっと3誌見てきた(・∀・)
どれもまあ普通に立ち読みで終わったけど←
duetのこーちゃんの衣装がかんなりツボだった
2ページ目のストール巻いてるやつww
アフガンストールっぽいのをかけてるだけっていうのもなんかいい(ノ∀`*)
黒のジャケットもかっこよかったwww
ちょっとあの写真見て久々に妄想ワールド入りかけました←
でーとでかれしがあんなふくをきてきてくれt(ry
やばいわ~w
ま、こーちゃんだからいいんですけどね(爆
時間無くてあんまり見れなかったからまた今度見よーっとw
もしかしたら買っちゃうかもなあ~w


追記にどーもときょーだい★
more open !?
驚くべきことが起きました・・・

親がSHOCK行くの許してくれた・・・

かなりびっくりです(爆
去年まではライブでさえ年に1回しか許してくれなかったのに
すんどめも行って、1日も行って、それでも許してくれた
ダメ元だったけど頼んでみてよかったですw
日帰りっていう条件付きだけど
でも行けるなら多少は条件のみますからww
奈都が誘ってくれたので、去年と同じく一緒に行きまーす(^O^)
当たったらw(爆

よく考えれば今年第一希望(しかも休日)当たったのってすごいことですよね
しかもどセンターのあんないい席っ
来年は自信ないけど←
頑張って絶対行ってやる!!
チャンスは逃さないぜ(`・ω・´)!!


ではやっと緊急コンすんどめ最後のエントリー★
二日間の楽しすぎる行動記でーす


あ、コメレスも完了しましたw
more open !?
やっとすんどめレポ最後です
長かった~w
でも行動記ももちろん書くつもりなので★
それ終わったらSHOCKのDVDも語りたい

メインMCの後~

more open !?
メインMC中心レポ
だんだん眠くなってきた~!!←
そして18日との記憶量の差何これ(爆

さり気なく追加してますw爆

more open !?
