--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2008    2008総括!!
今年最後の更新です
明日はきっと1日の準備やらなんやらで更新できないと思うので(^ω^)


えーと・・・昨日のどヤ
ふたり楽しみ~と思いながら、半分寝ながら聴いてたんですが・・・
つよしさんひとりでしたよね?(爆
朝起きて寝ぼけてただけかと思って録音してたやつをもっかい聴いても・・・
やっぱりつよしさんだ・・・
楽しみにしてたのになあ~
早くふたりどんなもんヤが聴きたいですな


あと、昨日から銀テープにKinKi youコンのロゴが入ってるとか
マジカヨ(゜Д゜)!!
そりゃ欲しかったよ・・・←誰
あさって時間あれば手に入るかな・・・無理かな・・・(爆
他のアーティストさんのライブではそーゆーのがあるって聞いてから
ずっとKinKiにもやってほしかったんだよね!
あ~・・・そーゆーのは初日からやってほしかった
次いつアリーナ入れるかなあ・・・


さ、今年最後の更新ということで
KinKiとまなみの2008年を振り返ってみようと思います

1月
やっぱり1日のあの事件からKinKiの1年は始まった!!ですねw
ほんとにΦコンオーラスにしてのちゅーは衝撃的でした(笑
ついにKinKi Kidsやってしまった~
みんなの速報見て思わず叫びました(笑
この日のちゅーと地方発言がファンに今年のKinKiは違うと期待させたwってかんじですね★

13日には念願の初SHOCK!!(byおーくらオーナー★
奈都と一緒にほんとにどセンターで、舞台から近い席で
こんなに早くSHOCKを観劇できるなんて夢みたいでした
1幕の前半ずっと泣いてたしね

2月
2月の記事見てたらこんなの書いてた

【Q2/2008年の野望は?】
野望・・野望・・
SHOCKに行く野望はかなえられたからー(爆
KinKiのライブ複数公演行くこと
無理かな?
まあ野望ですから

野望・・・かなえられた
今年2公演行けた
これもふたりがツアーしてくれたからですw

3月
16歳になりました~←

4月
つよっさんが29歳になりました~

5月
KinKi youコンサート。決定~!!
ほんとに信じてよかったと思った~
一生ないかもしれないと思ってたけど、ずーっと願ってた
ふたりに地元で会える!!っていうのがほんとにうれしかったです

6月
ΦコンDVD発売~
決定したときはMCなしってことでぶつぶつ言ってたけど
結局は・・・
直前のBNS騒動には振り回されましたが
でももうちゅーさえ入っていればそれ以上贅沢いえません

7月
KinKi Kidsデビュー11周年!!
そして8年ぶりの全国ツアーKinKi youコンサート。スタート★

すんどめ無事4連で当選~

8月
しばしKinKiさんから現実の男に浮気しましたw
青春した~!!(笑
あんなに人好きになったの初めてだよ
しょーじきKinKiさんより頭の中しめてたかも?(笑

9月
ワタシの青春は儚く散りました(・・・)
9月2回しか更新してないし(爆

10月
今年はこの月がいちばん充実した月だった~!!
まずはあたし名義が頑張ってくれてアリーナがとれて!
4人がうちにお泊り来てくれて4人でサンドーム福井2days参加できて!!
ほんとーに2日間は楽しすぎた
やっぱりみんなと一緒に騒いでふたりを応援するのが一番の幸せだな~って
改めて思いました
ブログやっててほっとよかったな~って思ったし
KinKi Kidsを応援してきてほんとによかった~って思いました

あと、そのときは気づかなかったけど
あたしがKinKiファンになって6年の月でもありました

修学旅行で沖縄にも行ってきました~★
そして、沖縄で1月1日落選してプチ凹み中だったあたしに
理依が元旦譲ってくれるという素敵なサプライズ

10月はいろんなことあった~!!

11月
緊急コン第一弾が一旦鹿児島でオーラス★

12月
SHOCK2009当選!!★
ほんとに奈都さんありがとうございます
2年連続なんて幸せすぎですw


ということでざっと振り返ってみました~
今年はたくさんの身内ちゃんにもお世話になりました
みんなほんとにありがと~★
このブログに足を運んでくださった方も本当にありがとうございました!!
そして、KinKiのふたり全国ツアーを実現してくれてありがとうございました!!!

まなみはあさって光ちゃんの誕生日祝ってきます~!!
三十路こーちゃんに会ってきまーすw
初オーラス楽しんできま~す★


では、次は1月1日に(´∀`)ノ
皆様よいお年を~
12/29/2008    メロンパン
KinKi you第二弾大阪初日無事終わったみたいですね~★
チケット譲った子も楽しんできたみたいでよかったw
ちらっとMCバレ見てきたけど楽しそう~!

こーちゃん
「3年ぶりに髪染めたのに、誰も気づいてくれない」
とか(∀)
3年ぶり!?
そんなに黒かったっけ・・・←おい
まあでもちゃんとファンは気づいてたよw
みんないいって言ってくれてたよw(笑
しかもFNSの待ち時間とか
なんかうける←何が
あれは染めたてかあ(´∀`)

あと、ファンのブログ見てるとかねw
そんなまめに見てんのかなあ~
も、もしかしt(ry←ないない
でもファンの想いがダイレクトにふたりの目に入ってるってことだもんね
うれしいことだ~w

まなみの参戦もいよいよしあさってだ~
やっとだんだん実感わいてきてドキドキしてきました!
大学入るまで行けないと思ってたこーちゃんのバースデー参戦が
こんなに早く叶うなんて
ほんとに夢みたい~


昨日の少クラプレミアムでのしょーたへのつよしさんのコメント★
堂本兄弟でも話してた旅行でしょーたがこーいちくんに間違えられた話
終始「こーいちくんこーいちくんこーいちくん」でこっちはテカるって(∀)(・・・)
「僕と一緒にいるイコールこーいちくん」とかwww
最後のシメも終わるのかと思ったら長いしね!(笑
つよしさんらしい~
と思いながら見てたら15分もコメントしたとか!(笑
さすがや~(笑
なんか和みました(´∀`)


そしてさかのぼって金曜日
タモステスーパーライブ~
今年最後のダンス行ってて、オープニングは生で見れなかったけど
メロンパンは爆笑しましたよ
メロンパン1個ておい!!
メロンパン1個とかあたしの昼ごはんでしかないですよ
あたしには1日をメロンパン1個で過ごすのは絶対無理な気がします(笑
こーいちさんの身長で言うと1日に必要な摂取カロリーは2400kcalだって!←調べた
メロンパンで何kcalか知ってます?
500弱ですよ!!
まあリハだけだったら消費カロリーも少ないのかもしれないけどさあ~・・・
ちょっとびっくりしたけどおもしろかったw(結局は
1日はでっかいメロンパン楽しみにしてま~す(^ω^)

リーダーのタモリさん去年はなかったですよね~?
だからもうおととしで終わったのかと・・・(爆
今年見れてうれしかった(笑


明日は・・・更新できるかな
まあ今年中にもう1回は更新しまっす★
12/25/2008    東西ドーム
あと1週間で2008年終わっちゃいますねー
今年も早かった~
そしていよいよあと1週間で大阪参戦だ~!!!
あと1週間でこーちゃんがみそっちだ~!!!←
全然大阪行く実感ない・・・←
すんどめの時と同じくらいない(爆
明日で補習も一旦終わりだし、準備しなきゃなあw
課題も終わらせないとやばいな~


昨日の早朝、芽衣ちゃんから朗報メールが
カウコンktkr!!!!!
ぎゃあ~www
やばいやばいあ~!!←
あんま中継期待してなかったけど・・・
かなりウレシスww
まー中継決まっても期待はせずにいます(爆


明日はタモステっ♪
明日も1日頑張ろう(`・ω・´)
昨日の堂本兄弟が今年最後かあ(´∀`)
1年て早いな・・・←


さて、今日終業式終わって名目上冬休みへと突入しましたー\(^O^)/
名目上ね・・・
でも24日から強制参加の補習があるし、年明けて5日からまた補習で
新学期入ったらテストだしなあ
まーでも補習を乗り切ればこーちゃんばーすでー参戦(`・ω・´)
だから頑張りますよ


さー今年最後の堂本兄弟語りですねん

ゲストは戸田恵梨香ちゃん

・ピアノの上につきゃさフィギュアがある~!!!
ってみなさん気づいてました?(爆
あたしだけ?(笑
ちなみに調べてみたら先週から置いてありましたw
ちょこんと置いてあってかわいいww

・こーちゃんのネックレスかわい~w
なんか意外だけど華奢なかんじで似合う

・つよしさんのピンクかわうい~w
なんで肌白いのにあんなピンクが似合っちゃうんだろ(∀)

・それにしてもこーいちさんのヅラネタ久々やなあ(´∀`)笑
ちょうど直前にお風呂はいってて
「そういえばこーちゃん最近ヅラネタ言わんなあ・・・
もう封印したんかなあ~」
と思ってたところだったのでタイムリーでびっくり!(笑

・メイクさん投げちゃうんだ!?
ちょーかっこいい←

・ヅラネタ30で封印だったら
「今年最後」っていうか人生最後ですけどね(∀)
細かくてごめんなさいねw
こーゆーところもつっこんでいくんでww

・トムさんの言うとおりっすなあw
そうそうwハゲだからすき
ってばかやろう!
・・・と、のってみました(´∀`)←
つよしさんしんどいん時に言ってたよねそれw

・あのレース用自転車ってゆーの?
あのチャリ学校乗ってきてる人今日いた!(笑
こちらもタイムリーすぎてうけた(∀)
でもその人は制服で乗ってんのに結構かっこよかったよw(笑

・「『へ』なだけに!」
わ~wおっさんやw←愛情です

・二宮さんはマジックで営業行っちゃってるから
こーちゃんよりうまいと思うよ(笑
だってタッキーにも「すぐわかる」って言われてたし・・・

・でもやっぱすごかった~w
トランプ裏返す指がかっこいいすなw

・相方のマジックにつよしさんギロン!ww

・つか誕生日・・・!!
まさかのかっこいい~!!←おい
キザやなあw
でもあーゆーベタなの普通にかっこいいよねww
まさかこーいちさんがあんなかっこいいことをなさるとは(∀)

・でもでも!!
あたしはマニアックなところをついていきますw
「8月17日だよね?」
これがかっこよかった
わかる人います
このさりげなく聞いてるかんじがたまらんのです
マジックと同じくらいこのせりふにヤラレタww
自分が言われたわけでもないのにい~w(爆

・あ~!!!
でたよダイソン!!
こーいちさんのだいすきなダイソンがw(笑

・また「ばかやろう!」でたw

・恵梨香ちゃん強っ!
昨日これ見てからずっとぷよぷよやりたかったんだよね~w
携帯に入ってるから後でしよう(`・ω・´)

・つよ白玉いっぱい落ちてきたねw(笑
つよかわいいわあw
「あ~!」とか言ってるのがw

・「白玉の詰め合わせどうぞみたいな」
白玉の詰め合わせって(∀)w
どんなんww

・こーちゃんてぷよぷよ慣れてない系?(笑
勝手に得意かと思っていた・・・
こーいちさんかわいすぎるや

・歌歌~♪
こーちゃんストール(´艸`*)!
赤と黒のチェックとかツボすぎるわ~w
髪の毛が切る前だから残念だけど(コラ
シンクリやば~w
いいなあいいなあ~
クリスマスだね(∀)

12/21/2008    SHOCK2009当落+゜
SHOCKの当落、昨日更新した後一緒に行く奈都さんからメールが
・・・・・奈都さんありがとう!!!
ということで、1公演確保しましたー
しかも3月28日、いわゆる前々楽日です
すごいよ~!!
「まー無理だと思うけど一応いれとこう★」
ってかんじでお願いしたのにw(爆
うれしい~
奈都さんほんとにありがとうございます(´;ω;`)
しかも誕生日に近い~
勝手に誕生日プレゼントだと思っておきますw勝手にねw(笑

で、自分の方はどうだったかというと、、、
「チケットをお取りすることができませんでした」
ガーン
すみません
去年は第一希望だったし文句は言えないですね

だから奈都にはほんとに感謝だあ~!!
来年もまたSHOCKを観劇できる・・・!!
こんなにうれしいことはありませんw
また帝劇で泣いてきます←
今度はすぐ泣きやめるように頑張ります(爆
奈都さんにもまた会えるー\(^O^)/
ウレシスなあww
3月28日まで頑張って生きます(`・ω・´)!


今日は堂本兄弟、戸田恵梨香ちゃんだー♪
楽しみ楽しみっw

12/20/2008    繋がらない・・・
SHOCKの当落かけてるけど繋がらないよ~
芽衣ちゃんに9時からって教えてもらって
9時からかけたのに緊急コンしか確認できないし
伝言板でもサービス中ってきたのにまだ確認できないし!
伝言板できたのに確認できなかったときはさすがに焦ったわ(爆
早く繋がってくれー


「約束」のジャケ写見てきました★
顔!ですね(∀)
言うことはそれだけです←


あと、ポポロにカップシチューのCMの記事がw
前のやつが「秋」篇だったから冬もあるんだろうなーとは思ってましたが
新しいCMも楽しみ~♪


緊急コン大阪まであと10日ほどしかない~!!
まだ全然準備してない!!
服も全く決めてないし、切符も・・・
帰りはどの電車で帰るかすら決めてない(爆
早く決めなきゃなあ~ww
みんなでこーちゃんのみそっち祝うの楽しみやあ(´∀`)


さ、当落かけつづけながら年賀状作りでもしまーす
12/18/2008    ええがいな別に!
12月28日のザ少年倶楽部プレミアムのゲスト安田章大くんに
つよしさんがコメントよせるそうですね~
プレミアムはいつもおもしろすぎるから楽しみ♪


明日は保護者懇談会で学校休みだー\(^O^)/
もうすでに今日成績はもらってきたけど
体育だけ異常にいいあたし(∀)
てゆかむしろ体育が悪いと思ってたのに・・・←
偏差値的には現代文とライティングくらいがまだましだったかな
でもちょっと焦りを感じてるので、3学期は頑張ります(`・ω・´)!!
3学期終わったらもう受験生だしなあ
早いわあ~・・・
大学とか信じられない
ちゃんとひとり暮らししていけんのかな(´・ω・`)←

明日から3連休とはいえ、24日からは補習で毎日授業あるんで
あんまり冬休みってかんじでもないけど
ま、一日中じゃないし今年はうまく土日が重なってくれたおかげで
27日からは休みだからやりたいことやっとかないと!!
そうしないと、大学はいるまでやりたいことできなくなる(爆

とりあえず、課題終わらして年末楽しんで・・・
1日は暴れて!!←
次の日からはテスト勉強に励みます
よく考えたら、年明けたらまた補習再開だし8日テストなんだよね
1日とかテスト1週間前なんで、レポとかはあんまり期待しないでください


予想以上に私事が多くなってしまった
やっと堂本兄弟♪

more open !?
12/17/2008    パーマネント代
昨日のベストアーティスト語り\(^O^)/
堂本兄弟はまだゆっくり見れてないので←
また明日


去年まで違って長くふたり見れたしよかった~w

・登場のとき・・・
なんでこーちゃん手振ってるのお
ちょっと遠慮気味に振ってるのがかわいすぎる
つよも男前だし!w
ふたりともかっこい~★

・VTR流れてるときに徳光さんやらにご挨拶するふたりがかわゆす(ノ∀`)

・30歳まであと「数日」ってこーちゃん言ってたけど
数日・・・なのか?(爆

・縱山いじりwww
ふたりともボケすぎですw(笑
こーちゃんのパーマネントうけた(∀)w
「パーマネント代」とかしつこすぎてすきww(笑
つよの上沼恵美子とかねw(笑

・こーちゃん歌詞チラッチラチラッチラ見てましたよね(-ω-)

・のぞみちゃんがエドさんに耳打ちしてるときのふたりがあ~w
またのぞみちゃんとかあれくらいの歳の女の子と絡んでほしいなあ~


明日は学校午前で放課だし、あさっては休みなのでまた登場できると思いまーすヽ(´ー`)ノ
東京でカウコン中継があるみたいですねえ~・・・
へえ~・・・←
大阪でやるのに、東京でも見れるんだ
つか5000円もとるんk(ry
まーどうせ行けないし、
カウコン行く方もそれに行く方も楽しんできてくださいなあ(^ω^)
せっかくのふたりでのカウントダウンですしね★


それより!!
来年アンラッキー研究所が日テレ系になってまた!!w
こっちで放送されるかは怪しいとこですが、楽しみだな~w
もしこっちで放送されなかったら身内ちゃんにお世話になりますw←
そーいえば、死ぬまでに~は見たけどアンラッキー~は見てないや


昨日本屋さん行ってオリスタ買おうと思ったのに無かった
ヲタ誌はー・・・duetの写真がよかったような気が、違ったかな?
覚えてないやー(コラ

songsはあったと思ったらまだ12月号だったしどーなってんだ
とりあえずオリスタだけはなんとしてもゲットしとかなきゃですね(`・ω・´)


堂本兄弟はまだゆっくり見れてないので、また時間ができたら
明日更新できるかな?
でもベストアーティストあるしな・・・
できたらまたあらわれます(^O^)/

12/13/2008    衝撃発言(゜∀゜)!!
1月28日
KinKi Kids NEW SINGLE
「約束」
発売決定\(^O^)/

わー!!!
まさかこのタイミングで新曲発売とは思ってもみませんでしたw
久々、ってわけでもないけどうれしい
ミディアムバラードかあ・・・
そろそろまた踊って欲しい気もしたけど、まあいっかw←
[生涯を約束した女性の裏切りに気づかないフリをする]
ってシチュエーションが楽しみすぎるww
こーちゃんとかSHOCK直前で大変だとは思うけど
ぜしぜしいっぱいプロモーションしてほしいなあ(´∀`)


今週のどヤはふたりでかなり心が満たされたw(笑
しかも水曜日に光ちゃんの衝撃発言キタ!!(笑

「俺若干今犬飼いたいねんなあ・・・」
「あれ、どうしたんすか
おいおいちょ地震、地震くるて地震!
危ない危ない危ない危ないぞ
なんかすごい発言でたぞ」

むへへへへへww←
あのこーちゃんが犬飼いたいとか衝撃発言以外の何者でもないww(爆
でも飼ってほしい気もするけど、うーん(何
またネコじゃなくて犬ってのもねw
ただあたしはわんことじゃれてるこーちゃんが見てみたいだけなんですけどね←


久々のふたりどヤはイイ(゜∀゜)b!!
癒されますなあ(´∀`)
でもタイマーで録音しといたら最後らへんちょっと切れてました(爆
今日も楽しみ~♪


そういえば、学校のヲタ友さんがチケットアリーナだったらしい!!!
うらやましい~www
Dって行ってたけどアリーナならどこでも最高だよお~w


追記は2週分の堂本兄弟

more open !?
お久しぶりでーす(´∀`)ノ
やっと期末も終わって戻ってまいりました★
今回はいつもよりは手ごたえ手ごたえ♪
これで悪かったら悲しいですけどね


今日はKinKi youコンサート第二弾のチケット配達日でしたが
みなさんどーでしたか?
まなみのところに届いたチケはお友達に譲るやつで
あたしが入るやつではないんですが・・・
お友達ごめんなさいw
見事に天井です(∀)
しかもどセンターです(∀)
ドームは1回以外天井しかとったことありません(爆
まあ、入れるだけで幸せですけどねww
でも1回は自分名義のでアリーナはいってみたいなあ


更新休んでた間に来年のSHOCKのキャストが発表されましたね
リカ役は佐藤めぐみさんということでw
知ってる女優さんなのはじめて(゜∀゜)
砂時計に主演されてた方ですよねw
名前見て顔はでてきたけど、何に出てた人か思い出せなかった(爆
佐藤めぐみさんてダンスもできるんだーw

そして、植草さん(゜Д゜)
びっくりすなあ・・・
だいたいみなさんも言ってるとおり想像はつくけど・・・
どんなかんじになるか楽しみですなww


あとFINE BOYSで連載していた内容が
「堂本剛と頭の中」
として本で発売されるそうなw
1800円かあ・・・
あたし的に結構きつい数字なんで、中身見てきめよかなw


兄弟の感想書きたいけど今日はそんな気力がないので
また明日
