--/--/--    スポンサーサイト
「約束」昨日お買い上げしてきました~
amazonさん定価だったし、予約もめんどくさかったんで←
予約せずに普通に買ってきましたw
いつも通り、初回のみ購入で、通常はレンタルします
早くもう1曲も聴きたい

ジャケ写・・・
加工しすぎですな(∀)笑
肌陶器みたいなってるy(ry
約束以外はもちろん初聴きでしたが・・・
「旅立ちの日」かなりすきかもしれない(゜∀゜)
KinKiの卒業ソングって初めて・・・?
これ卒業のときに聴いたら泣いちゃうよ
てゆか、昨日イヤホンで聴いたときに泣いちゃったよ(爆
来年高校卒業するときにこれを聴こう♪

ふたりのハモリがイイ(゜∀゜)!!
こーちゃんが主歌ってるのって結構すきですw
2番のサビかなw
あと、「無造作に詰め込みゆくよ」のこーちゃん
その後の大サビもたまらんです・・・w
今日も「旅立ちの日」を一番聴いた気がします
一回でいいから生で聴いてみたいなあ~なんて思いましたw

約束はやっぱCDで聴くと、「ここ、こうなってたんだ~」っていう新発見もありました
ユメハジメハナはいかにもカップリングってかんじ(笑


昨日のタッキーの滝沢革命楽日に
SHOCK稽古中のこーちゃんと植草さんが飛び入り参加して
タッキーと錦織さん、観に来ていた東山さんと5人で「仮面舞踏会」を歌ったとかww
めっちゃ豪華(笑
WSで流れるかな~と思って朝から見てたんですけど
・・・あれ?こーちゃんじゃなくて薮くんと光(゜∀゜)??笑
どうやら夜に特別公演があったみたいでそっちが流れたんですねw
でもそれに植草さんは映ってたw(笑
あ、でも新聞はみましたw
やっぱりいつものジャージでしたな(∀)


さ、タモステ語り♪

・こーちゃんてタモステの登場のとき・・・
いつも笑顔多いよね・・・(笑
あれが結構いつも楽しみです(´Д`*)←

・ふたりとも黒ずくめ衣装かっこい~(´艸`*)

・自分のお誕生日会なのに開始50分後にこーいちさんwww

・結構どーでもいいけど・・・
こーちゃんイヤモニいっこはずしてる(笑

・つよのマイク持つ手が歌詞に合わせて微妙に動いてるのが気になりました(`・ω・´)

・ガックン歌い終わった後笑ってるふたりw笑
あたしも曲のとき笑っちゃいましたけど(∀)←失礼
そして曲終わりのまばたきしないつよかわいい(ノ∀`)

・「やっぱりサイボーグでしたね(笑」
ミニステでもずっとやってた振り付けまねするこーちゃんやばい(∀)w
かなり笑いました

今週はスペシャル楽しみ
堂本兄弟での3ショットはまた次に・・・
テスト前なので、また来週になっちゃうかもです
01/24/2009    痛むから?
約束のPV見ました~♪
サビ以外ふたりは出てこないって聞いてたけど、
予想よりもシンプルだった(゜∀゜)
PVだからしょーがないか・・・w

月曜日にズームインで紹介があるようですねw
もうPV見たし、チェックしないでいいような気もするけど
メイキングに期待してちゃんと見ておこうw


巷ではオリスタとぴあで盛り上がってますが
どっちもまだ買ってません(買う予定)
本屋にまず行ってないから他の雑誌も見てないし・・・
多分明日の夜かな?
明日は模試終わったら、友達と軽く遊びにいく
夜、買い物も行きたいし・・・
どうしてもほしいジャケットが置いてあるか見に行かなきゃ!なのですw


もう今週末から始まってますが・・・
来週はいよいよ約束プロモーション本格的にスタート
まずは、明日兄弟にガックンだし、うたばんもあるし、タモステスペシャルだし・・・!!
楽しみいっぱいだなあ~♪
来週はHEY!HEY!HEY!もあるしねw

気づけばテスト前なんですけどね来週・・・(爆
HEY!HEY!HEY!とかテスト前日ですけどね(∀)
もちろん見ますけど何か?←

プロモーションにばっか気がいっちゃってるけど(爆
その約束のCDも来週発売~♪
CDを手にするのが楽しみだなっw
カップリングも気になるし・・・
最近シングルは予約してないから、火曜日の夜忘れずに買いに行かないとw


タモステは明日登場できたら明日語りますw
とにかく明日の兄弟が楽しみすぎる~ww
こんなに楽しみなの久々かもw
それくらいガックンとKinKiの3ショットがだいすきです(笑

明日スペシャでPV放送~\(^O^)/
ちなみに今日のM-ON!サキドリでも流れるそうです★
うちはスペシャしか入らないので、忘れないうちに予約しておかなければ(`・ω・´)
今日の朝は楽しみにしてたのにズームインで流れなかったし
でもズームインのサイトによればサビ以外ふたりはあんまり映ってないとか・・・
んま、どんなんか楽しみw


そうそう
この前NEWSファンの子に
「ライブどうだった~?」
って聞かれたので
「オーラス4時間あったwww」
って言ったらめちゃめちゃ驚かれました(笑
NEWSとかは2時間ちょいくらいなの?←

そーいえばこーちゃんが第二弾のパンフで
「(MC)楽しんでるんなら、短くても満足してくれるんじゃないの?」
みたいなこと言ってましたけど・・・・明らか考えすぎww
単純にもっと聞きたい「え~」ですから
そんな風にとらえられたら困ります(゜Д゜;)笑


さっw
昨日の堂本兄弟~♪
more open !?
バトン久々!
サッキーがまわしてくれたのでやりまーす
見たことあるな~と思って過去たどってみたらやっぱりやったことあった
なのでそのときについてたタイトル勝手につけました←
少し内容変わってるけど・・・
やりまーす(^O^)/

more open !?
やっと行動記~
もう結構時間経っちゃったので忘れてることもあるかもですが←
自分の記録のためにも残しておきますw

more open !?
約束のCM、芽衣ちゃんのブログで教えてもらって見た
やばいねwww
「じゃにーずえんたていめん!」
のふたりがかわいすぎます(∀)笑
ずっとこんなCMが続きますよーにw(爆
KinKi Kidsのファンでよかったー\(^O^)/←
頑張って捕獲しよう(`・ω・´)

PVもそろそろ解禁になってもいい頃だよねw
早くみたい~


巷で噂のオリスタを金曜日の学校の帰りに早速GET
やばいwww
みんな言ってるけどオリスタさんネ申
全てのツボおさえてます!!
ストロベリー光一wとか加湿器とかはもちろん!
十六茶素晴らしすぎる!!!(爆笑
また見て笑えてきた~www
「リンゴちゃうやんけ」こーちゃんかわいすぎるわw
「口移しじゃ恥ずかしいですって(恥)」もあるし
「やっぱり十六茶」のふたりかーわーいーすーぎーwww
そしてそして極めつけはちゅー
ばっちりその瞬間とらえてますね~w
こりゃKinKiファンの家宝になるね(∀)笑
オリスタさんいつもありがとうございますww
ちゃんとハガキ送ろw笑

ソングスは結構迷ったけど・・・
節約のためにやめました
お金あるとどんどん使っちゃいそうだし
我慢我慢ww
しかし噂でも聞いてたこーいちさんの
「俺を好きな子は、お前だけじゃないよ」
発言には(∀)(∀)(∀)wwwでした(笑


さっきはじめてRSSの便利さを知ったワタシ(゜∀゜)ww
今までよくわかってなかったけど←
あれってかなり便利ですねww
早速みんなのブログなどなどを追加~♪
なんでも活用するためには知らないとねw
01/15/2009    所長!
アンラッキー研究所見ました~
終始こーいち所長がかわいすぎたw
やっぱ髪短い方がかわういなっ(^ω^)
番組的には・・・・・?
ってかんじでしたが
何がしたかったんだww
知神様のが内容的に断然おもしろかった気が(∀)←
なぜこっちを?ってかんじでしたなあ~
ゲストがかなりいっぱいいて豪華なわりに、あんだけ(・∀・)?
ってかんじだったしぃ・・・
もったいない!!
個人的にですよ!個人的に
空気感もびみょーだったし、所長ももっといきいきさせる番組であって欲しかった・・・(爆
あたし的にジェネジャンのがwwでしたー(´∀`)
次回はぜひ知神様でお願いしますw
ただ上原美優ちゃんナイスだった(∀)w
「こーいちさん」呼びが徹底してて(笑
あと、最後のコントは貴重(・ω・)!だったけど必要だったのかは疑問ww
愚痴みたいになっちゃってごめんなさい
久しぶりに番組に不満もったものでww


対照的にしんどいノープランデートはおもしろすぎでした
つよしさんの奈良特別観光親善大使?だっけ?
の名紙めっちゃかっこいいwww
黒とか

スザンヌ放置して視力検査するつよしさんw
あのメガネさすがw似合ってました

あと、109のSBYにいるつよしさんがおもしろすぎたw
まさかあそこでSBY!!
しかもあのシュシュww
最近みんな持ってるよね~
だからあえてあたしは持ってませんけど←ひねくれものw
安田くん(エイト)も持ってるってエイターのお友達が言ってたw(笑

そうそう!
しんどいといえばべいべが久々?登場てゆか前は声だけですが・・・
2月4日だったかな?
めちゃめちゃ楽しみ~
ふたりのゆるゆるトーク希望です(^O^)/←


そして、遅れて放送されたCDTV見た
カウントダウンの瞬間もばっちりだったし、結構ちゃんとした映像で
ぜひこれをDVDでファンのみんなの手元に!!!ってかんじでした


そして、結構久々のうたばんも
再来週ですね~
もう再来週か~!早い
下ネタOAお願いしま~すw←
尺長いといいな~

CDTVの収録も・・・?らしいのでこっちも楽しみw


行動記まだ書いてない~
でもまだ冬休みの課題提出してない~←
しかもあさって友達と遊ぶ
から、土日にできないかも
来週中には頑張って・・・
でも来週の土曜日模試だった・・・
なんとか時間作って早く書き上げたい・・・なあ~(^ω^;)

いよいよ明日アンラッキー研究所だ~\(^O^)/
てゆか、こーいちさん・・・
ズームインは出ない系ですか
スッキリもラジかるッも琴線感覚も見れないっていうのに・・・
琴線感覚なんて番組初めて聞いたわ(爆
本編楽しみにしとけってことですかね

でも再放送の最後にあった予告は見てきたーw
今回は黒シャツに白衣だああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)www
萌えポインツwww←黙れ
コントはあんなかんじかww


堂本兄弟は間違えて消しちゃった佐野元春さんの回が流れたから
ラッキーでした


今日そういえば、と思って気付いたんですけど
去年の今日はまなみにとっての初SHOCK(笑)でしたw寒かったなあ~←


さ、明日の夜のために頑張ろう!(`・ω・´)
タイトルはKinKiファンの間で伝説となったまけたらアカンより♪(笑


テスト終わって戻ってきました~★
やっぱりオーラスに浸りすぎたのかもしれない・・・orz(爆
世界史が・・・
この点数は絶対人には言えない・・・
友達がいなくなるかもしれない・・・(爆
それくらいの点数ですよ
こんな点数とるとは思わんかった
もう2度とこんな点数取らないって誓います(`・ω・´)
今年は受験生ですしね


昨日オリスタ買ってきました~
オリスタ様一々ツボおさえすぎです
ライブ中にテレビ見るKinKi Kidsとか、
つよの黄色いストールを「うんこやw」というこーちゃんとか(笑
オリスタ見て初めて知ったんですけど
こーちゃんのカウコンの衣装・・・
ジャケット脱いだらスケスケやん(∀)爆笑
笑うとこじゃないけどそれがツボやった(笑
スケスケにキラッキラのベストwww
こーいちさんとってもいいかんじです


今週はアンラッキー研究所の放送もありますね~
「死ぬまでに知りたい~」は見たんだけどアンラッキーは見たことないから
どんな番組か楽しみ♪
こっちでは放送されなかったけど、今日あった再放送の最後には
こーちゃんとカメのコメントが流れたとか
しかもコントがあるらしいですね~(笑
どんなんか楽しみ
前のアンラッキーも見てみたいな~w

そして14日は日テレジャックだ~
ラジかるに出演するそうなので、きっとズームインとかも出るよね
ま、こっちではラジかるもスッキリも放送されてませんけど
なぜかスパモニが放送されます
つまりテレ朝と2局で同じ番組が流れてます
かなり意味わかんないですなF○C
ズームイン楽しみにしとこ~


そうそう
昨日のCDTVでカウコンの映像が流れたとか!!!
昨日のは見てなかったけど火曜日に↑のF○CでCDTV放送されるから
しっかりタイマーしときました
カウコンも、緊急コンもぜひぜひDVD化お願いします(∀)
欲を言えば、第一弾と第二弾両方見たいです(爆
もっと言えば、ジェロマ&十六茶コント全種類見せてください(笑


あと、3月に発売されるプレゾンのDVDにこーちゃんのインタビューが収録されるとかw
さすがにそのためだけには買えません
そのためだけに買う人なんているんですかね?
プレゾンに関しては無知なので、見てみたいけど


さ、明日はSHOCK帝劇枠2月公演分のチケット配達日ですね~
2月申し込んだのって奈都さんだよね~?←
あたしって3月だったよね?(爆
そうだったと思います・・・多分←


ほんとは行動記書きたいんだけど
実は課題とか論文が残ってて明日も1日中それをやらなきゃいけないので
また落ち着いてから行動記書きまーす

昨日学校あったから今日土曜日な気分
今日の堂本兄弟は歌総集編ですね~♪
早くガックンの回みたいwww(笑

「約束」切ない
カウコンで聴いて、1日に生で聴いてまけアカとともに
頭から離れません(笑


カウコンはちょっとしかKinKi中継なかったけど楽しかった~\(^O^)/
花束&ハグがあったから大満足です(^ω^)

最初中継いったときに
つよが「えここで
って言ってたのでMCの途中だったんだろうな~とは思いましたが
1日にみんなに聞いたらやっぱりw
校長先生のお話の途中だったそうで(笑
つよの「大阪ね~そんなに盛り上がってないですよ」がw(笑

その後の新年一発目Happy Happy Greetingはうれしかった~
しかもつよしさんに渡されたこーちゃんの写真に大爆笑(∀)笑
でもその後花束に持ち替えてこーちゃんに渡したときにはもう・・・

うわああ~~~~~ん

と、叫び声あげてひとりでテレビの前で号泣してました(爆
素敵すぎる演出ありがとうございました!!
しかもそのバラの花束を大事そうに抱えたまま
ずっと歌うこーちゃんにまた感動
あの後もずっと大事に抱えてたそうで・・・
しかもさすがですな~
バラ似合いすぎです(笑
衣装が白だったからなおさらね

そして新曲初披露!!
またテレビの前で叫びました(笑

カウコンのセットリストも見ましたがうらやましすぎるラインナップ!!
あの場所にいれた方は幸せだなあ~

明日のWSで流れるかなっ♪
明日は学校だから忙しいけど朝からふたりに元気もらえたらいいなあ~w
WSさんお願いします


そして1日
ドームの帰りの電車の中で、
しおりにShow must go on更新を教えてもらって
思わず電車の中で
「うそ」と叫ぶあたし←迷惑(笑
あの時周りにいた皆さんすみません
でも大半KinKiファンだったでしょw(笑

それで地下鉄から出てチェックした時また泣きそうに
1年ぶりの更新~
しかもライブ前w
ということもあってかいつもと違ってテンション高め(笑
こーちゃんが(笑)とか使ってる~!!(笑
しかも今度写真載せるとか~!!
どうしたこーちゃん(笑
忙しいライブ前に更新してくれてありがとね

そして昨日はLove Fighter更新!!
こっちもこーちゃんとは比べ物になりませんが(笑
ちょっとお久しぶり★
つよの文面からKinKi Kidsへの愛が伝わってきて・・・
やっぱり家で読んで泣いちゃいました

「KinKi Kidsは

1人じゃ語れないし
語っちゃいけないよ。」

そうだよね。゜(ノД`)゜。
「ふたりだからこそ」オーラスでも最後の挨拶でつよしくんが使ってた言葉
胸に重く響きました
あたしもつよにも負けないくらい『ふたりのKinKi Kids』を今年も愛し続けます\(^O^)/

ふたりとも更新ありがとう


さて、オーラス参戦も終わってあたしはテスト前です
明日から学校だし
勉強放置しすぎて本気でやばすぎです
なので、テスト終わったらまた登場しますね★
行動記もまたそのときに


一応レポは完成していますが、思い出したらまた追加していきます♪
まあ、思い出してもちょっとだけなので報告するほどではありませんが
大きなこと思い出したらまた記事でも書きます
テストが金曜日に終わるのでまた金曜日か土曜日にでも登場しま~すw
生存確認はリアルでお願いします
セッションふたりで向かい合ってやってるとこがも~

♪Hey!みんな元気かい?
つよが
「今日は光一の誕生日だからみんなの大きな愛を光一に投げようぜ!
光一がそれを受け止めてくれるはず!」
みんなでこーちゃんへ向けて叫んだ~\(^O^)/
こーちゃんそれを聞いてうんうん頷く(笑
つよがそれ見て
「光一がまだまだ足りないって顔してるよ」
こ「今十分っていうつもりだったんですけど(笑」
つ「まだまだだろ~!
今の100倍で!」
その次は
つ「今の10倍いけんだろ!
ややこしいけど100倍の10倍ねw
Are you ready
「Are you ready?」「いえーい!!」
を何回か繰り返しw
照明も途中からそれに合わせて点滅してたww
最後に
つ「じゃあ俺と光一に今からだの中にある全ての愛をなげてくれ~!!」
・・・一番大事なつよの言葉・・・
なんだっけ
なんかキャー!!ってなったのは覚えてるけど、なんて言ったか思い出せない
誰か覚えてる方教えてください

愛かたの前の挨拶~愛かたほんっとにやばかった~
まさに号泣でした
ぽろぽろぽろぽろ涙が~!

♪Secret Code
もみんなノリノリ~!!!
ちょー楽しかった

♪もう君以外愛せない
もハモリがぴったり揃っててきれいでした~!

挨拶で
こ「ステージというのは不思議なもので・・・
なんで自分はここに立ってるんだろうと思うときもありますし・・・」
それにつよもうんうん頷いてました

最後つよがハケるとき
「ほなまたあ~

Wアンコール
バンドメンバーさんが出てきて盛り上がって
またKinKiコール♪

ふたりが出てきて大盛り上がり!!
そしてこーちゃんが
「本日はありがとうございました!
この曲を皆さんに聴いていただきたいと思います」
と言って流れたイントロを聴いてみんな叫びました~!!

♪約束
始まる前にしおりと「歌ってくれるかな~」って言ってて
アンコールになったときに「あ~約束なかったな~」と思ってたのでかなりテンション上がった!!!
カウコンのときよりも長かった・・・よね?
スクリーンの歌詞がかっこよかった~

♪99%LIBERTY
やっぱり最後はナイリバ!!!
サビとか異常な盛り上がり!!
めっちゃ楽しかった~
ナイリバのメンバー紹介で事件は起きました(笑
まず男性ダンサーさんを紹介した後
「コラー!!!!」
と叫ぶこーちゃんw(笑
よく見るとShin.1さんかな?
よく見えなかったけど1番前のダンサーさんがこーちゃんのあの写真を持って登場し
持ったまま踊りました~w(爆笑

そしてKinKi Kidsが紹介されると・・・
つよがこーちゃんに近づいて腕をつかんだかと思うと
足をひっかけて床に押し倒して・・・

ちゅ~~~~~~~!!!

その後キスしたよアピールなのかw
つ「おいしかった~♪」
と言って口をぬぐってました(笑
こーちゃん歌えてないです(笑

その後の挨拶でふたりが話そうとすると・・・
「もう1回!もう1回!」
コール♪
もちろん!もちろんちゅーをもう1回コールなんですが・・・
こーちゃんはそれをもう1曲歌って~っていうことだと勘違いしたらしく
こ「そういっていただけるのはとてもうれしいです」
と!!!(笑
会場どよめきながら笑ってるんですがこーちゃん気づかず(笑
つよしくんは気づいて笑ってた模様ww
何回ももう1回コールしましたが見事にスルーされ、
そしてこーちゃんは最後まで気づかずでした(笑

最後こーちゃんの写真を持ってるつよに
こ「こうやって持つのやめてくれます?」
まるで遺影かのように持つこーいちさん(笑

こ「このツアーに関わったスタッフの数がですね
3万人いるということで」
お客さんどよめき!
すごいな~3万人て・・・
こ「あれ、4万人やったかな・・・
だいぶ数違っちゃいますけど」

こーちゃんイヤモニかな?
よく見えなかったけどコードが絡まってて頑張ってほどいてました(笑
みんな「頑張れ~!」笑
つ「頑張れ~っていうのもおかしいけどね(笑」
やっとほどけてみんな拍手~

挨拶ごちゃごちゃでどこで言ったかは覚えてないんですが・・・
こんなこと言ってました
こ「言葉じゃなくて楽曲という形で皆さんにありがとうを伝えたかった」

最後にもう1回メンバー紹介をして
MAのふたりははけるときにいつものあれw笑
mirrorコンのECとかでやってたやつですw笑

最後こーちゃんがはけるときに・・・
こ「では!最後に・・・」
ファンが期待したところで・・・

こ「つよしくんに一発ギャグを言ってもらおうと思います!!」

会場「え~~~~~!!!」

みんな他のことを想像していただけに(笑
それに対してつよは

つ「え~!!って・・・
どういうことやねん!!」

最後の最後まで爆笑でした~(笑

つよがはける間際
つ「おやすみなさ~い
・・・・・愛してるよお~

愛してるよ~の言い方がめちゃめちゃかわいかった~(∀)

あ、銀テープのスペルミスww
あったみたいですねw
まあ、そこも記念ってことで

KinKi Kids最高~!!!
初めて4時間超えライブを経験しました!!
ほんっとに楽しかった~!!
半年以上にわたるツアーに関わった皆さん本当にお疲れ様でした!!
いっぱいの幸せをありがとうございました


メインMC

ドリンクを飲もうとしたこーちゃんあるものを発見★
こ「あ~~~~~~!!」
と言って持ち上げたのは・・・

なんと加湿器(∀)爆笑
最初のMCでカミカミのこーちゃんにスタッフさんが用意してくれたらしいです(笑

こ「でも電源ない・・・
あ~これか」
と加湿器ONするこーちゃんw
こ「うお~」
水蒸気を頭から浴びます
つ「なんかご利益あるみたいになってんで(笑」

そしていよいよバースデータイム
みんなでハッピーバースデー熱唱\(^O^)/
も~幸せすぎた~!!!
つよも「ハッピーバースデーDear光ちゃん♪」って歌ってましたw

歌い終わってこーちゃんがステージセンターに立つと・・・
lOve in the Φで使う丸いせりが上がっていきます
すると、側面がケーキになってて
Happy New Year
KOICHI
ってかいてある~ww
HAPPY BIRTHTDAYってかいてあった?(爆
すげえ~!!!
せりがめーっちゃ高く上がってケーキ完成
これで伝わりますかね?(爆
本ステのでっかいホールケーキの上にこーいちさんだけのってるみたいな(笑
つよは下から見上げてますw
ちゃんとイチゴとかもケーキに描いてあるw
こーちゃんは上に乗ってるのでせりがどんな状況かわからず

こ「え!?どーなってんの!?」
スクリーン見て状況確認w
こ「おおお~!!!
すげえ~!!!」
つ「すごいやろ?わざわざ作ったんですよスタッフが」
こ「これlOve in the Φの時より高くあがってんちゃう?
え、これさっきのlOve in the Φのときもなってた?」
(∀)wwwでたよ天然こーちゃんがwww笑
つ「なってるわけないやろ(笑
さっきからこうなってたらみんな笑ってまうやん」

こ「俺いちごみたいやない?」
こーちゃんのジャケットが赤っぽいので
ジャケットを頭からかぶって後ろを向いて座るこーいちさん(笑
つ「お~いちごやいちご!(笑
もうちょっとひいて」
とスクリーンを見て楽しむつよしさん(笑
つ「お!ストロベリー光一や」
ほんとにひきで見ると上にいちごのってるみたい(笑

こ「すごいな~w」
といいながらせりのふちに座って足を投げ出すこーちゃん
「危なーい」っていう声があちこちから聞こえてました(爆
よよよくあんなことできるなこーちゃん・・・(笑
せりがめっちゃ高く上がってるからひやひやしてしまったw

つ「じゃあそろそろおろしてください」
というつよしさんの声でもとに戻りました
こ「あれこれで終わりなんこれ?」
つ「うん」
こ「この2~3分のために作ったん?」
つ「そうですよ~」
こ「ありがとうございます」

つ「でもこれだけじゃね
本物のケーキも食べたいですよね~」
するとステージ後方から本物のケーキが
MAとダンサーさんもステージへ
こ「うわめっちゃうまそうこれ!」
というとロウソクを
「いちにさんしごろく・・・」
と数え始めるこーいちさん
こ「30じゃないかもしれないから」
でも今年はぴったい30あったようで
こ「ちゃんと30本や!」

今年はロウソクがちゃんとすでについてますw
でも、こーちゃんがケーキの横を通ると
つ「あ~!お前火全部消えてもうたやんけ」
通ったときの風で一部が消えた(笑
といいながらまた火をつけるつよしさんw
こ「うまそ~」
火つけ終わった!と思ったら
こーちゃんまたケーキの横を通った
つ「また!何してんねん!
なんでそーゆーことすんねん」
ここで米さんが
米「もう子供じゃないんですから~!」
みんな爆笑(笑
最初のMCで
「大人です」て言ってたくせに後輩に言われてしまうこーちゃんw笑

で、もっかい全部つけなおします
風でなかなかつかないので
つ「誰か屁こいてる?
風で全然つかへんねんけど
誰?屁こいたん
ちょっとみんなで囲んで」
ようやく全部ついて・・・
つ「こーいちさん消してくださ~い」
と言うとステージの照明が落ちますw
米「もう1回みんなで歌いましょうか」
つ「お、いいね♪」
みんなでもう1回ハッピーバースデーを歌ってこーちゃんがロウソク消しました~

こ「この白いのチョコ?」
とケーキを見ながらいいます
こ「これ食っていい?」
つ「いいですよ」
こーちゃんケーキのホワイトチョコ?をとって食べますw
なんでこーちゃんあんなかわいく食べるんやろ(ノ∀`)
あちこちから「かわい~」の声w

こ「めーっちゃうまい!!」
とマイクを通さずに叫ぶこーちゃん(笑
ちょっと声ひろってたけど(笑
言った後に気づいてマイクで
こ「うまい!」
つ「お前は素人か!
マイク通して言えや(笑
何年ステージ立ってるんですか」
こ「これめっちゃうまいわ!
この周りの白いのもチョコ?」
といってまた食べだします(笑

こ「みなさんからもプレゼントいただきまして・・・
屋良からももらったの!!
送られてきて」
米「まずMAに届いて『これ渡しといて~』って言われて」

つ「でもまあまだこれだけじゃ終わりませんよね
それでは参りましょう!
第327回元旦似顔絵SHOW!!』
と突然始まりました(笑
BGMも流れ出します
こ「正月特番や」
米「でも昭和っぽいですよ」
たしかにBGMが古い雰囲気(笑

すると正面スクリーンにカウコンで出てきたあのこーちゃんの写真が!!(爆笑
こ「も~やめて~」
つ「この写真鉄板やな!
これいくつ?」
こ「多分12・3かな13・4歳くらい」
つ「どっちかにしてください(笑」
こ「まあそれくらいやな~」
つ「薄いピンクのシャツ着て(笑
これ白に見えますけど薄いピンクのシャツですからね」

つ「出演者のみなさんとスタッフがこの写真を見て
わざわざ光一さんの似顔絵を描いてくださったんで
それをこれから見ていきたいと思います
それでは1枚目どうぞ!!」
というとBGMがかかって
光ちゃんの写真にかわって似顔絵としたに
映像 STAFF
と映し出されます

1枚目はかなりうまい!!!
みんな「お~~!!」です
こ「すごいこれ~!!うま~いさすがやな」
つ「鉛筆のタッチがすばらしいですねこれね
でも1枚目でこれですよ
ということは、これからもっとすごいのが出てきますから」

2枚目はBAND MENBER
ま~頑張って描いたかんじです(笑
こ「これ誰?
建さんじゃないよね~」
つ「それは言えません」

3枚目はDANCER
こ「これはあの写真というよりも俺のイメージで描いてくれたんやな
髪のちょっと最近の長いかんじの」
つ「これ踊ってるときやろ
こうやって」
確かにもみあげが顔にかかってるかんじが踊ってるときっぽい(笑

覚えてるのは3枚目までです(爆
あとはこんなかんじ

ダンサーが結構多く出てきて結構うまいので
こ「ダンサーうまいなあ~さすがやわ~」

つ「これ(笑)
『すいませんガス止まっちゃったんですけど』
みたいなかんじやなこれ(笑
なんかあげたくなるわ」

レコードメーカーの人が描いたのがかなりおっさんみたい(笑
つ「これ光一やなくてレコードメーカーやん(笑
レコードメーカーの人やん(笑」
こ「ほんまやなあ
レコードメーカーってうちのやろ?」
つ「うんジャニーズエンターテイメント」
こ「JEひどいな」
つ「レコードメーカー結構光一さん見てるはずなんですけどね」

途中ダンサーの絵ですっごい簡略化された小学生みたいな絵がでてきて(爆笑
こ「これ何やねん!!」
つ「これはひどい!
これだって7秒で描いたやろ!
さささーっと」
こ「ちょっとこれ俺当てる!!」
とおもむろにダンサーさんの方に近づくと
こ「おぬしやろ!!」
と男性ダンサー井島剛さんの腕を引っ張ります
ダンサー爆笑ww笑
確かにリハのときエレベーターから自転車で登場したらしいので(ERIKAさん・まゆみさんブログよりw)
そーゆーキャラなんですね(笑
でも井島さんが首を振ったので
こ「え?違うの?(笑」
つ「違う違う井島くんじゃない」
こ「男子?女子?」
つ「それはいえませんよ~」
こ「ん~ツルはうまそうやしな・・・」
ととことこ近づいたのはShin.1さん(笑
こ「シンやろこれ」
Shin.1さん頷く(笑
こ「ほら~!!これシンやも~ん」
つ「シンか~(笑」
こ「これひどいわ~」
つ「これ7秒で描いたやろ」
Shin.1さん「10秒」って言ったらしく
つ「10秒か~7秒でかかなあかんやん」

続いてマネージャー
微妙~(笑
こ「これは俺へのあてつけなん?(笑
若いころはおでこせまかったですね~っていう」
つ「考えすぎ!
そこまで考えて描いてないやろ
たしかにおでこせまいなこれ(笑」

あとはなんか恐い絵が(笑
こ「これめっちゃ恐い!
これなんか呪いの絵みたいやで
ずっと20秒くらい見てたら恐くなってきた~!!
なんかネットでこの絵を見た瞬間あなたはのろわれます
みたいなやつ」
確かにそんなかんじやった~(笑

あとダンサーが描いたスシ王子の絵(笑
頭の上にスシネタがとんでて頭がハゲてて(笑
「お前なんか握ってやる!」
って書いてあります(笑
こ「スシ王子や
てゆかハゲてるやん!」
つ「これ上スシネタはいいんですけど~
なんか汁物ありますよね左端」
確かに左端が汁物の絵(笑
つ「これ徹底してほしかったですよ
スシ王子なのに」
こ「これが井島くんやろ」
正解だった模様w
こ「な、これがおぬしや」

まゆ毛がゲジゲジが似顔絵登場(笑
つ「これゲジゲジやん!
ゲジゲジ光一」

あとは目が「光」という字で、まゆ毛と口が一直線な絵(笑
つ「わかりやすいですけどね~(笑
目が光ってる」
こ「これへのへのもへじ風ですね」
つ「これまゆ毛が一なんか口が一なんかわかりませんけども(笑」

あとはダンサーさんの絵でささっと描いた風な絵に
つ「これもうちゃちゃっと終わらせたかんじやな(笑
『アイラインひく時間あるから』言うてな」

他にも
つ「えりあしから羽はえてきそう」とか
こ「頑張ったのはわかる」とか
つ「小鼻えぐられてる」とか
つ「鼻と口の間のすじが・・・」とか

ものすっごいたくさん出てくるのでだんだんみんなあき始めた模様(笑
こ「な~これいつまで続くん?」
米「僕も今ちょっと思ってました」
つ「まだまだありますよ~」

と、どんどん続く似顔絵SHOW
続いてはMAの絵が★
こ「これ町田さん?」
と聞くと
町「違います」
こ「米花?」
米「違います」
つ「そこは秘密で」

その次もMA
こ「あ、これが町田さんやな」
町「はい」
こ「で、さっきのが米花か」

そして最後につよしさんの絵登場~★
横に「上着をください」ってかいてあります(笑
「お~」ってかんじです(笑
つ「これこう持って反対側から見てってやって左手でかいてん」
すげえ~ww左手とは思えないほどうまい!
つ「これ『上着をください』っていうのはピンクのシャツだけやったから(笑
もういっこ『ピンクちゃんです』ていうのもあってんけど
7・8枚描いて一番似てないやつにした(笑
これいくらでもコメントつけられんで
俺楽屋でひとり大喜利やったもん(笑
これ合コンの設定な、合コンで自己紹介で
『どうもピンクちゃんて呼ばれてます』みたいな(笑
あとは、『翼をください』とかな(笑」
も~翼をくださいめっちゃツボ~!!!(爆笑
つ「あと『髪は母が切ってくれます』とか(笑
『もみあげをください』」
こ「ほんまやな(笑
これもみあげないやん(笑」

カウコンの写真見てみてください(笑
ほんとにもみあげない(∀)爆笑

つ「これ光一さんに全部持って帰っていただきますから」
こ「え、全部持ってかえんの!?」
つ「当たり前じゃないですか
リビングに飾ってくださいよ
こう歴代の校長先生みたいなかんじで」
こ「家持って帰ってこうやって・・・」
とこーいちさんは絵を1枚1枚めくっていくジェスチャー
つ「破るなよ!」
こ「いや破ってへん
1枚1枚見てんねん」
つ「あ、見てんのか」
つよしさんには破るジェスチャーに見えたらしい(笑

こ「飛行機どーやって持って帰るん?」
つ「抱えて」
こ「手荷物のとこで止められるで
通るときにピーッって鳴ったら
『これなんですか?』
『絵です』
って(笑」
つ「『え?』って聞かれるで(笑」
↑『絵』とかけてます(笑
こ「それに対して俺も『え?』」
なんかふたりで楽しんでたww笑



こ「ちょっと俺も描きた~い!」
つ「じゃあ描くか?
俺も書こう♪
お前にメッセージ書くわ」
とこーいちさんはマジックを受取りつよしさんは筆でかきはじめます(笑
ふたりともステージに正座してかわいいww
黙々とかくので若干放置プレイ(∀)
こ「放置しすぎやな」

描いてる途中で
米「光一くんよく番組とかでも描いてるのみますけど・・・
大丈夫ですか?」
こ「これおもんないわ~
うまいな~!!」
米「ひどい(笑」
ここで言ったかは定かではないですが米さんに
つ「先輩にそんなこと言わないのw」
って言ってたw(笑

空調の音が聞こえるくらいしーんとなってた(笑
みんな叫び放題ww
「こーちゃーん!!」

「はーい」
って返してあげてたよw

こ「よーしできたあ~」
できたのを持ってつよしさんが完成するのを待つこーちゃんw
つよが書いてる間こーちゃんはまたケーキをつまみぐい(笑
そんなにおいしいですかw
ふたりとも完成してまずはこーちゃんの絵発表★

ん~微妙w笑
ものすんごい下手だったらえ~って言えるけど中途半端やわ(∀)コラ
こ「なんかおっさんみたいやなあ~(笑」
つ「ほんまや(笑」
こ「さっきの人の気持ちわかるわ!
これおっさんになる!」

つよしくんのメッセージは
「いつまでも 愛してる 堂本剛」
きゃあ~
「愛してね」って言ってる人もいるけどどっちだろね?
あたしには「愛してる」に見えましたw

それをこーちゃんにプレゼント
それを見たこーちゃんは
こ「ん?読めない」
とおとぼけ(´∀`)
遠くに離して老眼みたいです(笑
つ「急になんやねん(笑
30になった途端見えへんのかい」

こ「ありがとうございます
これここに置いておきますね」
とつよにもらったのを置いて・・・

つ「JCBホールの皆さんにも祝ってもらって」
こ「そうそう
さっき見た」
つ「光一くんのためにJCBホールの皆さんがハッピーバースデー歌ってくれたやつね
今日もなんかやってんねんな?」
こ「らしいね」
つ「でもまあさっき生でみんなに歌ってもらったからね」

こ「あ~もう加湿器の水ない!!
水くださ~い」
と加湿器持ってうろうろしてると・・・
加湿器から水がぽたぽたぽたぽた
お客さんたちはそれに気づいて
「あ~!!」
って言ってるんだけどこーちゃんしばらく気づかず(笑
しばらくしてその声に気づくと
「何やね~ん大丈夫やってこれくらい
こんなんで俺がすべるはずな、ってすべった!」
とまあそんなことも言いつつ(笑
その間つよしさんは目薬をずーっとさしてました(笑
何回もさしてそのたびに目をごしごしごしw
それがめちゃめちゃかわいい~
そこでこーちゃん
こ「それがお前のテクか・・・」
つ「いやちゃうやん(笑」
テクwww笑

すると米さんミネラルウォーター持って登場★
こ「あ~ありがと」
と言って加湿器に水入れ始めるこーちゃん
こ「これ水もったいないね~
でもミネラルウォーターってあんま加湿器いれたらあかんらしいで
なんかつまるらしい」

水を入れ終わるとMAのふたりがタオル持ってでてきて
さっきこーちゃんが水こぼしたところをふきふきw
こーちゃんふたりにむかってお辞儀(笑
こ「ありがとうございます」

こ「あ~寒い!今日ドームめっちゃ寒ない?」
つ「うん寒い」
こ「みんな寒いやんなあ」
とお客さんにも聞くこーちゃんw
後ろの女性ダンサーさんたちの衣装がノースリなのを見て
こ「寒くないの?寒いやろ
まあ今年の大晦日元旦は例年より寒いって言ってたわ」
つ「風がな冷たい
なんでこんな風強い?
誰か屁こいてる?」
と後ろを振り返るつよ(笑
つ「屁こいてない?」
こ「屁はどっちかって言ったらあったかいと思うんですけど(笑」

ほんとにあの日寒かった~!!
いつもドームん中でダウンとか着てたら暑いのに全然暑くなかった(爆

こ「おとといかな?
シャワー浴びて目ごしごしやったら
コンタクトがこう、眼球に吸盤みたいにぎゅーってくっついちゃって
俺ハードやねんけど、いつもやったらこう目動かせばぴってとれんねんけど
もうどうしようもなくて
そこで俺は「つまようじだ!」と思って」
会場から悲鳴が(笑
つまようじて絶対あかんて~(ノД`)
あたしはソフトだからわからんけど、こーいちさんシャワーの前にはずすべきです(爆
こ「で、つまようじで目とコンタクトの間にいれてとった」
想像しただけで恐い・・・

なんか話の流れで
こ「よし年齢調査してみよう(・∀・)
10代の人~」
しおりと天井から思いっきり「は~い!!!!」って手あげました
20代が一番多いw
こ「40代の人~」
て聞くと皆さん「は~い!」
つ「みんな40代の人も『は~い!』なんですね(笑
ちょっと遠慮しながら言うんかと思ったら」
こ&つ「『は~~~いっ!!!』」
50代以上も結構いましたよ~
つ「20代が多いんですね
まあどれくらいの人たちが嘘ついてるかわかりませんけども」

こ「じゃあそろそろ歌にいきたいと思います」
みんな「え~!!!」
こ「そろそろいかんとね」
で、またちょっとしゃべって歌へ♪

長かった~!!
似顔絵SHOWがw笑

楽しんでいただけたら拍手やコメントお願いしますw
♪Secret Code
イントロで真ん中のスクリーンに「FINAL」ってでてました

♪月光
じゃんけんはこーちゃんグー、つよしさんパー

♪十六茶コント
まずつよが楽屋の前に現れる
そこでスタッフ(映像には映ってませんが声で出演笑)に

「光一の様子がおかしいねん!」

と言って楽屋へ向かうと座って壁にもたれかかっているこーいちさん
門松を大事そうにかかえてます(笑
左右のスクリーンちっちゃいから最初何持ってるかわからんかった(爆
門松抱えてぐたーっと目をつむって寄りかかってるこーちゃん、かーなーりかわいい

そこでつよが
「おい!光一!?大丈夫かっ!?」
と肩を揺らすも意識戻らず(笑

「これ意識ないな
だって壁にシャッってなってるもん
これ竹やもん」

確かに、壁には門松の竹がこすれたような跡が(笑

ふと机の上を見ると・・・皿にのった餅が!
「これや!!
もち喉につまらせたんやな~」

ス「飲み物ありますよ
何か飲ませたほうが・・・」

机の上に飲み物がいっぱい置いてあります
まず野菜ジュースを手に取るつよ

つ「そやな
野菜ジュース・・・飲ませてみよか
繊維・・・繊維質やしな」

繊維質(∀)爆笑

と言ってつよがぐったりのこーちゃんに野菜ジュースを・・・
飲ませた~!!!
こーちゃん意識がないはずなのに・・・

こ「んぐっ・・・にがて・・・」

こーちゃんかわいすぎです(ノ∀`)

つ「今苦手言うたよな!?
水、水飲ませよか」

水を飲ませると・・・
こ「みずやな・・・」

つ「あかんな~感想はでも言うな(笑
じゃあオレンジジュース飲ませてみよか
ビタミンCあるしな」

ビタミンC関係ねえ~!!(笑
オレンジジュース飲ませると・・・
こ「んぐっ・・・濃縮果汁・・・」

つ「濃縮果汁!?
感想言うってことは喉はとおってるはずやねんけどな~
多分すごいとこ入ってもーてんねん
俺らが学校では習わんようなとこに
次、りんごジュースかなこれ
ん?りんご?スポーツドリンクかもしれへん」

といいながらこーちゃんに飲ませると

こ「ぐっ(笑)りんごちゃうやんこれ・・・」
つぶやくように言うので何言ってもかわいいwww笑

つ「これコーヒーかな」
といいながら飲ませるも・・・

こ「・・・コーヒーちゃう(笑)」

つ「あかんな~
あ、これ・・・」

とこーちゃんが持ってた門松の中に十六茶発見!!(笑

つ「十六茶や!
これならきっといけんで!!
だって・・・
大麦、ハト麦、ビワの葉、ゴマあ・・アマチャヅル?」
つよのアマチャヅルがカタコトだったためこーちゃんふきだす(笑

ス「早く飲ませたほうがいいと思いますよ」
つ「そやな一刻をあらそうからな」

でもまた
「大麦、ハト麦、黒豆(大豆)←ちゃんと「かっこ大豆」って言った笑」

ス「早く飲ませたほうがいいと思いますけど!」
ちょっとスタッフ半ギレ(笑

しつこいけど・・・
つ「大麦、ハト麦・・・」
としゃべりだすつよについに

ス「早く飲ませてください
とマジギレ(∀)爆笑
も~やばかった~(笑

そしてペットボトルを机において・・・
黒い液体を手に取った~!!
しょうゆだったらしいです・・・(笑

つ「十六茶をこのおちょこにいれて・・・」

会場「え~!?」とか「ぎゃー!!」(笑
こーちゃんは目をつむってるので何を飲まされるかはわからないのですが・・・
ほんとにしょうゆを飲ませた(笑

こ「何やねん!?」

そしてやっとつよペットボトルのキャップを開けて・・・
自分が飲んだ~!!!
ここで間接ちゅーを予想した会場は大盛り上がりww笑

ス「なんで飲んでるんですか」
つ「のんでもーた」
ス「早く飲ませましょう」
つ「え~口移し・・・は恥ずかしいも~ん」

さらに会場ヒートアップ!!

その言葉をきいたこーちゃんは
「やめて・・・」
とつぶやいて抱えてた門松で口を隠す(笑

カメラのほうを向いてたつよがこーちゃんに向き直ると
つ「あれ、さっきと体勢かわってへん?」

結局口移しはやめて・・・
さっき自分が飲んだペットボトルを飲ませると・・・

急に光ちゃん目をあけてペットボトルを奪い取り・・・
立ち上がってゴクゴクのみだすww

つ「すごいなこれ
めっちゃ飲んでるやん
CMより飲んでるでこれ」

そしてふたりで最後に

「やっぱり十六茶!!」

で歌へ♪

♪BRAND NEW SONG
こーちゃん途中で歌詞まで噛んだ!(笑
みんな笑ってましたw


Fu Fu Fu後MC

こ「KinKiを昔から応援してくださった方もいると思うんですけど
今からまけたらアカンという曲を・・・
この曲知らないって人いるでしょ
まけたらアカンていう番組知らない人~」
ぼちぼちいたので
こ「あ、なんかうれしい
今日はもう最後なんで思いっきりやりますから
この曲はMAのふたりにも踊ってもらおうと思います」
MAのふたり登場★
米さんが出てくるとつよしさんふたりで振り付け確認し始めます(笑
こ「またステージ上で確認しはじめた」
一通り確認して曲へ♪


♪まけたらアカン
かなり楽しかった~
こーちゃん思いっきりすぎww
笑いがちょいちょいおきてました(笑
途中休んでたし
サビの振りが個人的にかなりすき~
サビでアリーナ正面で踊った後スタンド正面で踊るのがなんかイイ

昨日帰ってからエンドレスで聴いてます(爆


十六茶コントが長いので(笑
メインMCは次で★

楽しんでいただけたら拍手やコメントお願いしますw
大阪から今日の午前2時すぎに帰宅しました~!!!
初のオーラス&こーちゃんバースデーもうほんっっっっとに楽しかった!!
KinKi Kids最高やわ
KinKiファンも最高
では・・・レポですが・・・
いつもより記憶量が少ない気がします
お許しください・・・
言葉などはニュアンスですのでそこらへんよろしくです★

もうオーラスだから隠す必要ねえな!←


---------------------------------------------------------------------------

席は天井の後ろから2番目でしたが、もう入れただけで感謝です
理依ほんっとにありがとう!!
天井にいるとは思えないくらい盛り上がって(笑
叫びました!!!

アナウンスの途中くらいからKinKiコール開始!
最初はバラバラで
「やっぱドームは難しいなあ~」
と思ってたんだけど途中からだんだん揃ってきて!!
最後はもうピッタリ揃ってた!!
すごかった~!
みんな「すご~い!」って言いながらKinKiコールしてましたw

天井からだとレーザーがもんのすごいきれい!!
これは会場全体見渡せる席じゃないとわかんない気がしますw


永遠に後MC

こ「・・・男、30歳
堂本光一です!」
つ「少年の堂本剛だよ~w」

少年カワユス

こ「少年て・・・
そんなにかわらへんやん
4ヶ月なんてすぐやで?」
つ「いやいややっぱり29と30の差は大きいですよ~」
こ「男は30からですから!」
つ「それにしてもみんなのうちわも30ばっかりですね~
三十路王子ってのもありますね」

こ「誕生日もそうなんですけど、改めて
あけましておめでとうございます!!」
つ「あけましておめでとうございます
みんなこんな日によく来るよね~」
こ「そうですよ~
普通なら実家帰ってゆっくりしてる日にね
昨日は単独でカウントダウンもやらせてもらって
この中にも昨日も来てくださった方多いと思うんですけど・・・」

つ「今日も男の人多いですしね~
前の方にもいっぱいいますけど
じゃあ恒例の男だけで叫びましょうか
何がいいかな~
お正月やしな~
もちもち~とか?
あ、かがみもち~にしよw
じゃあいいですか男の人
せーの!」

いろんなところから「鏡餅~!!」(笑

つ「いいっすね~」
こ「性別年齢関係なくきてくださるのはうれしいことですね」
つ「KinKiそのうち動物とか来るんちゃう?(笑
なんかキリンとかさ(笑
アリーナの真ん中らへんにキリンいて後ろの人
『全然見えへんな』みたいな(笑
俺らがめっちゃバラード歌ってるときとかにぼろぼろ~やからな(笑
『お客様ちょっとおうんこの方は・・・』ってな」

おうんこ(∀)ww笑

こ「俺その話題わかんない
圏外です」
つ「え!?30になった途端に・・・」
こ「俺大人やから」
つ「お前がいっちばん大好きなうんこやないか!」
こ「笑」
つ「今こんなこと言うてるけどもうすーぐまた言うで
今日ギリ言わんでもすぐ番組とかで言うから
堂本兄弟とかで言うから」

こ「でもなんか不思議な感覚やな~
2009年ですよ~」
つ「いつもは東京ドームでそばに関ジャニとかがいるんですけどね
誰でしたっけ縦山?とか
高田くんとかねあとは~・・・小倉くんだっけ?
関(せき)ジャニの・・・
うるさいんですけどね
今回はしっとりとね
・・・シッポリと
昨日のモーラとかさあ(笑
なんやっけ光一の・・・」

客席から「シーモンキー!!」

つ「あ~そうそうシーモンキー(笑」
こ「それ今日までひっぱるん?(笑」

こ「お客さんにこう見守られながら、みまモーラれながら・・・」
つ「また戻ってるやん(笑」

つ「でもね関係者の人とか見に来てくださった方が口をそろえていうのは
『KinKiファンはあったかいね~』
ってみんな言ってくれますよ
『曲もいい曲ばっかだね~』
って
ただMCのレベルは最悪ですけどね(笑
でも『このアットホームな雰囲気がいいねって皆さんに言ってもらえて
僕は鼻高々、高田純次ですよ」
ふたりで純次さんのマネ(笑

つ「みんなひとりひとりに土地いっこずつ買ってあげてるんですけどね
・・・まあみなさんお気づきの通り嘘ですけども」
こ「今年初の嘘をつきましたね
どんな嘘やねん(笑」
つ「こんな嘘です(笑」

こーいちさん話してる途中で・・・

こ「しょうかな~?(そうかな~って言いたかった笑」
つ「(笑)
なんやねん『しょうかな~』て
急に赤ちゃんなってるやん
30になったら赤ちゃんでいくんですか?
『しょれでは次はでしゅね~』て(笑
やめてくださいよ!赤ちゃんは」
こ「いやいや僕は家ではバブ~ですから」
つ「家でならいいですけどね」
こ「ひとりでバブ~です」
つ「ひとりでバブ~ですか!?(笑
それはそれで痛いですけどね(笑
『そうだね~よしよし』みたいなこと言ってくれる人がいればいいんですけど
まあいいですよ
ただ僕には絶対見せないでください(笑」

その後もなんっかいも噛むこーいちさん(笑

こ「ちょ、水飲んでいい?(笑」
つ「飲んでくださいも~(笑」
こ「口カラッカラなんですよ
ドーム乾燥してる・・・」

こ「夏からこのツアーずっとやってきて今日がいよいよ最後です」
つ「オーラスですね」
こ「でもあっという間やったな」
つ「そやな~」
こ「夏始まったときは東京ドームだったんですけど
暑かった!
僕ら夏に東京ドームは初めてだったんでね
でももう今は寒いですもんね
乾燥してるもん
腕とか粉ふいてんでこれ」
つ「踊ったときに腕からキラキラ~ってなるからな
さすがやな~みたいな
実際はそんな光ってないけどね
うどん粉ですよ(笑
腕からうどん粉」
こ「ほこりかぶってるみたいじゃん俺!
アイドルが元旦からほこりかぶってるなんて最悪やん(笑」

水を飲むこーいちさんに向かって
つ「お前はストロー派か・・・」
こ「え?」
つ「いや俺はマグカップ派やからさ」
こ「でもこれささってるの純正のストローじゃないんだよ
あの~チューブみたいなんあるやん
ひっぱるやつ、べこって」
つ「あ~あれか」

ジェスチャーでこーちゃんが伝えるとつよしさんは理解
会場は・・・?(笑
こーちゃんが説明してなんとなくみんな理解(笑

こ「あれを切って、ここにさしこんでんねん
これ理由があって
ストローだと効率よく飲めないんですよ
これのほうが吸ったときにいっぱい飲めるから時間短縮できるんです」
つ「(笑)ライブでなんの話してんねん」
こ「お前が最初ふったんやんけ」
つ「俺は『ストロー派か』って言っただけやん!
今年初のKinKi名物のふたりの言い合いです(笑」


こ「えの~あの~」
つ「おい!なんやねんえのあの~って」
こ「ほんまごめん
ちょっと加湿器ほしいねんけどーここに」

ドリンクがおいてあるところを指すこーいちさん

つ「えのあの~ってなに?(笑
これお前の持ちネタにしろよ(笑
うけるでこれ
えの~あの~」

Secret Codeの紹介で・・・
こ「今までアルバムにはこういうジャジーな曲もあったんですけど」
つ「スカパラのみなさんとか堂島先輩とかに参加していただいて
こんなかっこいい曲なのに33分探偵の
僕がゆっく~り走ってるところで流れてるという」
こ「しーくれっときょーど・・・」
つ「おいお前!水飲め~!」
と言われ水を飲みに行くこーちゃん
つ「しーくれっときょうこ言うたで今
なんやねんしーくれっときょうこ
絶対売れへんわ(笑
きょうこやから深田恭子・・・でもいいんですけど
やっぱ大阪なんで京唄子を略してきょうこにします」
こ「もう剛が紹介して」
つ「え?どこまで話したっけ?」
それで、つよしさんがSecret Code紹介★

全然前後覚えてないけど・・・
つ「賀正・・・がしょーんや!」
こ「・・・・・」
つ「おい!」
こ「これは俺どう対応すればいいの?(笑
がしょーん言われて」
でもその後つよしさんがなんて答えてたかは忘れた(爆
つ「俺今日テンションおかしいわ~」
こ「俺は口周りがおかしい」

どこで話してたか忘れたけど・・・
つ「大阪で僕らがよく行く和食屋さんのメニューくらい長い」
て言ってた(笑
つ「こんなんやで!」
って手であらわすつよしさんにみんな「え~!?」
つ「ほんまやで!
店員さんに『これ短くなんないんですかね?』て聞いたら
すぐ『ならないですね』言われた(笑
5回くらい聞いたらちょっとキレ気味で言われた」


で、Secret Codeへ♪
レポⅡへ★

楽しんでいただけたら拍手やコメントお願いしますw

こーいちさ~ん
30歳のお誕生日おめでとうございま~す

ついに・・・ついにこのときが来てしまいましたね・・・


三十路が・・・!!!

三十路が・・・!!!!!

三十路が・・・!!!!!!!!



もう、ネタではなくなってきましたね
おっさんですよ~!!←

あたしは今年の3月で17になるんですが・・・
せぶんちーんですが・・・
30歳のバリバリアイドルこういちさんが大好きですので

つよしさんも100日後には30歳になりますが・・・

今年も変わらずふたり応援していきます(^ω^)

そして今日は初めてこーちゃんのお誕生日をおんなじ空間で
祝うことができます
精一杯の気持ちをこめておめでとう叫んできます!!
行けないこーちゃんがだいすきなみんなの分もお祝いしてきます!!

こーちゃんもつよも待ってろよ~っ!!←誰

こーいちさん今年もいっぱい素敵な時間楽しみにしてます
ずっと大好きです

生まれてきてくれてありがとう

こーいちさんにとって充実した、素敵な30歳になりますように



みなさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

