--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2006    流す涙は 痛む心が
ヤプログからFC2へ移転しました(´∀`)
最近やぷの調子が悪かったのと
タイトルを変えたかったので
でもまたいつの間にかやぷに戻ったりするかも知れないです((爆
とりあえず相互していただいているおともだちさん
変更よろしくおねがいいたします


こういちさんのアルバム「mirror」のジャケ写が公開されましたね
うひゃひゃひゃひゃひゃ
萌えー
二の腕キター(´Д`*)!!
エロスエロス!!
あああでも通常だよ通常・・・(つД`)
あーリアルにお金ほしい((爆
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/1-c1e6b8c0
