--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2006    文科省とこういちさん
文部科学省のサイトの「キャリア・スタート・ウィーク応援団」に
光一さんのお名前とメッセージがのっています
え、こういちさんと文科省((爆
いろんな分野の方々に混じって光一さんがいらっしゃいますけど
どんなつながりなんでしょうか・・・?
でもこういちさんのメッセージすごいすてきですよお
「素敵な自分を感じよう」

中学生に職業の夢・・・?
まなみが今まさしく悩んでることやわあ・・・((爆
こういちさんタイムリーなメッセージをありがとうございます((違


堂本兄弟の特番が9月29日にあるそうですよ
なんか1時間とかゴールデンとかいろいろ噂あるけど・・・
でもこれはテレビ誌からの確実な情報なので


今日学校行ったら嵐のライブに行った子が
「めちゃめちゃ楽しかったあ
って言ってました
それで
「こーいちのも行きたい
らしいです((爆
まだわかんないけど好感触・・・((笑


れぇがちょっと成長しました(´Д`)
かーわーいーいー((殴
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/10-567e4c33
