--/--/--    スポンサーサイト
今日は暇人やったからずーっとKinKiさん見てましたw
先週のテレビラッシュもじっくり見れたし
達ちゃんも見たし昔のビデオもあさってきて見た

HEY!HEY!HEY!
・トーク始まってすぐつよしさんなにしてんのかなーと思ったら
コーラとオレンジジュースの位置が逆になってたから換えてました((爆
なんかそれみてかわいいなあwと・・・

ベストアーティスト
・学校でも光ちゃんのソロが大変評判よろしかったです
・それにしてもまさか2番目やとは思わんかった((爆
・やばいやばい光ちゃんよりダンサーさん見てしまう癖が
・ERIKAさんのダンスちょーすきw((爆
・てか振り微妙に変わってましたよね?((爆
・ケリーThe Rainobw Starでくるかと思ってた!
・キーボードだけとか泣いてまうって・・・((爆
・あああ赤坂さんどりーまーって((泣

音楽戦士
・ずーっと光ちゃん剛くんの方見てるんですけど((笑
・「なんかここついとるよ・・・」
・ほんっとにこーちゃんはつよしくんのことすきだね!((爆

うたばんはまだとっとくw((何その扱い


そんで続きは1週遅れの堂本兄弟w((爆
ゲストはますだおかださん
・ゲスト増田さんだけー♪
・消したがりなんでしょ?
・消してる俺がいいんでしょ?
・確かに目が柴田恭兵になりますよね

・「おっとプロモーションしちゃったw」
こーちゃんかわいいんですけどー!!!
・電気屋さんが戸惑えばいいんでしょ?
・光ちゃんが「うちもないなあ」って言ったときのつよしさん超男前!((爆
腕まくりと足組みとかまなみ的萌え要素満載((殴
・一問一答のときかっこがシンクロするKinKiがすき((爆

・増田さんと肩組む光一さんがかわいい(*´∀`)



コメントもらってるのになかなか返せなくてほんとにごめんなさい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/100-ee07cf3b
