--/--/--    スポンサーサイト
FNS予想以上に早く出てきましたね
TOKIOの後くらいに出てくると思ってたのに・・・
でもそのあと1回も映らなかった・・・ですよね?
てかまなみは途中で寝たから最後まで見てないw((コラ
けど見てたとこまでは全然映んなかったから
やっぱり次のお仕事で帰っちゃったのかなあ・・・
それともどヤしてた?((爆

いやあでも微笑ましかった((誰
まさかたらこと一緒に出てくるとは思いませんでしたけども((違
でもずーっと楽しそうにぺたぺたと
たらこキューピー触る剛くんと
それにつっこむ光ちゃんが見れたからよかった
もおあのふたりかわいいなあw
「ちょっとあなた話聞いてるの
って光ちゃんが言ったとき夫婦に見えた((爆
こーちゃん奥さん?((笑
しかもくさなぎくんはこーちゃんに注意してくださいと言われ
ゆるーく注意((笑
そしてつよしさんは「すいませんつよしくん」((笑
もうどっちがどっちかわかんなくなってきますね((なりません
まあとりあえずふたりがきんききっずしてたからいっかw
あ、あとこーちゃん夜は降ってきませんよ?((爆


Iアルの曲試聴してきました
やばい!
ハズレがない
いつもそうだけど今回は特になんかいいかんじなんですけど!((ぇ
なんかどの曲もライブで盛り上がりそうだなあ
いいなあとか思ってみたり・・・((爆
てかもう気づいたら1週間後には手元にくるんですね
うあーめっちゃ楽しみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/101-03f9f22f
