--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2006    タモステソロキタ!!
タモステやったー
KinKi Kidsも堂本光一もENDLICHERI☆ENDLICHERIも見れますよ

KinKiはHarmony of Decemberで
光ちゃんはDeep in your heart?
ケリーさんはソメイヨシノかな?
ベストアーティストと一緒なんでしょうか?
まなみ的にはソメイヨシノもよかったけど今度は
The Rainbow Star歌って欲しいなあ

まあ何歌ってくれてもテンションはとりあえずあがるからいっかw((単純


つづきは堂本兄弟((遅
ゲストは松嶋尚美さん
なほみちゃんのことまで書くと長くなるから
KinKiさんとこだけ書きまーす((笑

・ああああこーいちさんそんなところアップにされて((爆
・お嫁にもらってあげる((もらわれたくない
・「知識に乏しい」なんかわからんけど光ちゃんに萌えー((ぇ
・KABA.ちゃんがでてきたとき「どうも!」って((笑
・今KABA.ちゃんに振り付けしてほしい!((爆
・案外楽しい人なんだ・・・((笑
・カウントやっばい

・エレキつよしさん超男前

Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/103-de52510a
