--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2006    シークレットバトンⅡ
昨日のキンキラ聞き逃したー
15分前まで起きてたのにいつの間にか・・・
起きたら最後のコーナーやった(ノД`)
しかもMD入れるの忘れてたから録音されてなかったし
でもアルバムの曲流れてないらしいからよかった((爆


カレンダーやっと予約してきました((遅
ちょっとでもネットで安く安く((爆
フォトブックがついてるみたいですね
あー楽しみ♪


シークレットバトンⅡをもらってきたのでやりまーす

【シークレットバトンⅡ】
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!
Q1:芽衣
Q2:なお
Q3:しおり?
Q4:まなみができないから((爆
Q5:なお
Q6:こーちゃん((笑
Q7:つばさっぽい
Q8:芽衣
Q9:檸檬
Q10:檸檬
Q11:めじ
Q12:しおり
Q13:芽衣
Q14:めじ
Q15:のぞ
Q16:うちらの王子((違
Q17:奈都
Q18:芽衣
Q19:檸檬
Q20:つばさ なんかバリバリ仕事してそう((爆
Q21:のぞとまなみ(´ε`*)
Q22:そんなん会ってみんとわからん!((何
Q23:つばさw
Q24:つばさー♪
Q25:奈都とのぞ
Q26:めじ
Q27:のぞ
Q28:なお
Q29:芽衣
Q30:奈都
Q31:えーわからん
Q32:なんとなくめじ((ぇ
Q33:つばさ
Q34:なお
Q35:絶対まなみー♪((爆
Q36:芽衣
Q37:のぞ
Q38:奈都
Q39:しおり
Q40:つばさ
Q41:なお?
Q42:意外にのぞw((ぇ
Q43:のぞ
Q44:芽衣
Q45:檸檬
Q46:しおり
Q47:奈都
Q48:つばさ
Q49:誰?((爆
Q50:のぞ
Q51:つばさ?
Q52:めじ姉w
Q53:のぞ(´ε`*)
Q54:芽衣 うまいから♪
Q55:奈都
Q56:わからん・・・
Q57:まなみさんw
Q58:だれやろー?
Q59:あたしです
Q60:なお?
Q61:つばさ こーちゃんと一緒にw
Q62:奈都
Q63:めじ
Q64:芽衣
Q65:誰やろ?
Q66:なお
Q67:奈都
Q68:KinKiファンにそんな人いないw((笑
Q69:芽衣
Q70:檸檬
Q71:のぞ
Q72:なお
Q73:しおり すぐ実現しそうやから((爆
Q74:奈都 まなみと一緒になってくれそうw
Q75:めじ姉!!((笑
Q76:めじ姉!!((笑
Q77:檸檬となお
Q78:つばさー♪
Q79:檸檬
Q80:誰?
Q81:つばさ
Q82:山田涼介くん
Q83:まなみさん((爆
Q84:芽衣
Q85:隣のクラスにいっぱいいるw((爆
Q86:まなみのアホ友w
Q87:あんまりいなくない?((コラ
Q88:みんなそうでしょ((爆
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/104-dfe007fd
