--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2006    iDフラゲ♪
「I album-iD-」フラゲしてきました
時間がなくてまだ全部聞けてないけど
とりあえず5曲目まで聞いてDVDは全部見ました
でもまた今日から1週間後にテストがあるのでDVDはじっくり見れないかも((涙
見たいけど見ないようにしたい・・・けど多分見まくるw((爆
なんでいつもうまく発売日やらラッシュやらとテストがかぶるんだろ((涙
でも明日から三者懇談で早く帰れるからちょっとくらい見ても大丈夫じゃん((コラ
頑張ってなるべく我慢するようにしよ・・・

曲はシングル以外1曲もフルで聴かないままで発売っていうのが
初めてだったのですごいどきどきだったー!((爆
まだイヤホンで聞いてないので
あの1曲目が始まったときのぞくぞく感は味わってないけど((ぇ
それまでラジオとかテレビの音で聞いてて
イヤホンのクリアな音で改めて聞くと鳥肌たちません?((たちません
真冬のパンセは試聴したときからかなり好きな曲だったので
それを味わうのが楽しみなんです((爆

いつも思うんだけど今回も1曲目ははずしてないなあwと(´∀`*)
もちろん全曲いいけどやっぱりアルバムの1曲目っていい曲なんだよね
でも今回のアルバム、曲が全体的にかっこいいなあwってかんじです
試聴したときもさっき少し聞いたときも思ったのは
ライブで聴きたい!
今まであんまりそんなことを一番最初に思ったことなかったのに((爆
でもこういうときに行けないから余計つらいですね(ノД`)
DVDにしてほしいんですけどー((まだ始まっても無いのに
とにかく生で聞いてみたかったなあ・・・

あとあのジャケ写実際に見てみると目がちかちかしてくる((爆
中のブックレットもすごいですね・・・
うちのおかーさんがジャケ写の後姿ばっかりが映ってるやつを見て
「これ全部つよしやが」
いやいやいや!
ちゃんと光ちゃんとつよしくん交互に並んでますから!((笑
でも確かに光ちゃんの髪の色が黒っぽくなったから
今はほぼ同じ色なんですよねw
後ろから見ると髪形も微妙に違うだけに見えるし((ぇ

中を開いたらつよしくんがぺたんって床に座ってるのを見て
おもわず「ええー」とつぶやいていったんブックレット閉じました((笑
いや、だってかわいすぎでしょ!((爆
ちっちゃいこが遊んでるみたいなかんじでしたよ!((言いすぎ
でもひとりずつ映ってるのはかっこいいしさあああ!
光ちゃんはなんかもう何その顔
って言いたくなる((爆
なんで寝そべって目つぶってるの?
それやったら萌えちゃうからだめだって((危険
もうかなり妄想してもいいよー的なブックレットですね((違
しかも最後にはiD→10って(ノД`*)
確実に10周年に向けて動きだしてるKinKi Kidsにどきどきでしたw

DVDはHarmony of DecemberのPVのロングバージョンって
あれが増えただけか・・・((爆
メイキングは女の子との絡みを期待してたのにほぼない!
でも「ありがとうございました」って女の子がふたりにむかって
片言の日本語で言って握手してたのがすごいきゅんてなったー
その後に光ちゃんが「ばいばーい」って手振ってたのもw
もっとしゃべってるとことかさああああ・・・((爆
まあかわいかったからいっかw

あとはあの船長さんのキャラはいったい何?((笑
見た目と全然違う!((笑
おもしろい人ですねw

最後につよしくんが「写真ばっかり撮られた」って言って
顔隠してるのもかわいかったw
じーっとつよしくんの顔見てて思わず
「かわいい顔してんなー」
と改めて思いました((爆
あとはー光一さんの変顔がいっぱい見れたから満足ー♪((そこ?
またトランプしてたし((笑

HコンのSNOW!SNOW!SNOW!の映像は去年の記憶がよみがえりました
ライブ終わって最初の方どんなんだったか全然思い出せなかったんだけど((コラ
WATER SCREENが流れたところ覚えてました
またそこでもすっごい鳥肌たったこと思い出した((爆
でもダンサーさんとMAがでてきたところとかは思い出せない・・・((涙
SNOW!SNOW!SNOW!終わって2曲目であのムービングステージから降りて
外周回ったときが一番光ちゃんが近かったっていうのも思い出しました
でも2曲目がなんだったかは思い出せないw((最悪
99%LIBERTY?
・・・今昔の自分のブログ調べてみたらボク羽根だったw((爆
99%・・は3曲目でした(・・・)
あれがDVDに入ったって事はもうHコンのDVDはないってこと?
前はDVDになるっていう噂あったのに・・・
amazonのやつはどうなったんですか?((爆
てか映像あるんなら全部入れろ((コラ

しばらくはiDがあれば生き延びていけそうです


タモステのサイトに曲目がアップされてました
KinKi Kids Harmony of December
堂本光一 Deep in your heart
ENDLICHERI☆ENDLICHERI The Raibow Star

おーきたきた虹星
こーちゃんDeep・・・だし、また楽しみだなあ


続きは今週の堂本兄弟
ゲストは伊藤由奈さん
・あーこういちさんすごい楽しそうですけど大丈夫?((笑
・まなみもおっぱいかと思ったんですけど((爆
・「なんかついてるけど大丈夫?」
「うるせーよー」
そんな満面の笑みでうるせーよーって
・「シイラです。失礼します」
失礼しますって言っちゃった((笑

「入ってきてくださいよ!」
・「ひっとりじゃない♪」
うわー爆笑してしまった((爆
・ニッキおもしろーい((笑
・ファンの人もそんな領域まで入ってきてるんです・・・((笑
・「サーッ
こーちゃんおもしろすぎ((爆
・「ピアいくつ?・・・What?」
この人なんなんですかね・・・
・光ちゃんの手がアップになったときすごいどきどきしてしまった(´Д`*)
・「好きな人がいたら好きな人しか見えないっすよお」
またどきどきしてしまった
・「マダヤルノ~
あの光ちゃんより年下の方たち?((笑
・こーいちさん中島美嘉ちゃんの名前読み間違えてます((爆
・「デェァー」って((笑
・「泣いちゃう?」のときのこーいちさんの笑顔にきゅん(ノ∀`*)
・「その辺はっきりさせてもらおうかー?」
・またしてるよバイオハザードの話((笑
・「噴水?」

・キラの話OAされたーw



まだかなあ・・・
十六茶のCM・・・((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/105-fa39f33b
