--/--/--    スポンサーサイト
一応お勉強しながらIアル全部聞きました
でもまだ歌詞カードは全然みてないからあんまりだけどね(´Д`)
あ、でも「Get it on」と「Parental Advisory Explicit Content」は
聞いててえろ歌詞が気になったからちらっと見たり((爆
まあ光ちゃんのソロ曲ってこととタイトルからして予想はできてたけど(´Д`*)
あとアレンジがすきな曲はアレンジャーさんの名前確認したり
作曲者の名前確認したりとかしかしてません
あとで寝る前に「真冬のパンセ」の歌詞見ながら聴こ
いつもアルバムの時は全部の歌詞一気にチェックすると時間かかるから
毎日1曲ずつ歌詞見ながら聞くことにしてるのです
でも後半になるとめんどくさくなるから後半の曲はいつも歌詞があいまい((コラ
間違えて覚えてたりしてね((苦笑

とりあえず全部流して聞いてみて特にすきな曲は
真冬のパンセ
Get it on
Black Joke
・・・いやでも全部やっぱりすきだわ((爆
でもとびぬけてすきなのはBlack Joke
まんまとツボにはまりやがったw
曲もアレンジも好きだと思ったらおんなじ方でした
でもこれからスルメソングもでてくると思うから最終的にどうなるか楽しみ♪
futariはつよしくんの曲に癖があるから
合作はやっぱりこーちゃん作曲がまなみ的にはすきかもです
もちろんfutariもすきだけどねえ♪

あ、ブックレットのA~H全然気づきませんでした((爆
あとで確認してこよ・・・


あ、それと今日から721の獣王星のトールがこーちゃんになりましたw
見るのは初めてじゃなかったけど声にどきどきした!
いい声してますよねえ((誰
こーちゃんの声もだいすき!


しおりからバトンもらいましたw
①回してくれた方の印象をどうぞ
かわいくておもしろいw
なんか妙に親近感覚えます((迷惑
しおりだいすき(´ε`*)

②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
おとなしい子
気を許すとおとなしくなんか全然ないけどね!
ただのあほだw

③ 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・場の雰囲気を盛り上げられる
・偏見をもたない
・自分の意思をもっている
・今を大事にしてる
・常識がある
全然人間性じゃない((爆

④では反対に嫌いなタイプは?
場の空気が読めない人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
みんなから慕われる人

⑥自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
だーいすきw((ぇ

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名
結構回ってると思うのでパスします
やりたいひとどーぞ!

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
はいどーぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/106-f9f25554
