--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2006    容姿バトン
ねむーい
今日こそ勉強しようと思ったのに
気づいたらIアルのDVD見てました(・・・)
いやあそれにしてもいいアルバムですなあ((何
mirrorコンに行ってこーちゃん好きになった子も
買ってくれたみたいです
ちなみにただいま真冬のパンセランク急上昇中((知らん
行くわけでもないのにライブの1曲目
この曲だったらいいなーとか勝手に考えてます((痛
あーつらいな行けないのって


今日は芽衣からもらったバトンに答えたいとおもいまーす
芽衣ありがとね(´∀`)
☆容姿バトン☆


◆あなたの背丈は?

だいたい152cmです
別にもうこのまま伸びなくてもいいや((爆

◆あなたの髪型は?
日曜日に切ってきたから
今は光ちゃんよりちょっと長いくらいです(´∀`)
すいてもすいても光ちゃんみたいにはならないw((爆


◆髪染めてる?
染めてません
校則で禁止だし今は染めようとも思いませーん


◆眼鏡?裸眼?
授業中だけ眼鏡
テレビ見るときもときどきかけます


◆爪は伸ばしてる?
どこのラインからが伸ばしてるっていうのかいまいちわからん((爆
でも学校で怒られるからあんまり伸ばしてません

◆服はどんなのが好き?
好きなのはーなんだろ・・・
そのときによって違う((爆
今だったら姉系ブリティッシュとかしてみたい((笑


◆ピアス穴はある?
ありません
あけるの怖そうだからいやだ・・・((爆


◆釣り目?垂れ目?
どっちかわかんない・・・((爆
どっちですか?((聞くな
標準だよ標準((何それ

◆ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!
こんなんでわかりました?((笑


◆5人に回してくださいね。
めじとしおり
やってなかったらおねがいしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/107-22370316
