--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2006    来年のリカ役
来年のEndless SHOCKリカ役が発表されましたね
松本まりかさん調べてきました
プロフィールで一番最初に身長を確認してしまった((笑
よかったよかったこーいちさんより低いw((爆
かわいい方ですねえ
斗真くんとも共演したことあるみたいだし・・・
遠いところから密かに応援してます(´Д`)


来年の1月13日にジェネジャン!SPが放送決定
テーマは「未成年」です
うちの地域では入るのでしょうか・・・(´Д`;)
土曜日かあああ・・・
微妙なところ・・・((爆


今日はKinKiが表紙のオリスタ買って
Harmony of Decemberの通常レンタルしてきました

オリスタはすごいね10ページも
テキストはまだ全部読んでないけどページ数だけで満足((爆

さよならは結構すきかも


あと、つよしさんキンキラで突撃テレフォンするときは
電話かける前にかける子の住んでるとこと名前言っていただけますか?((笑
ぶちって℡切れちゃった子誰かわからないじゃん((爆
編集でカットされてるわけじゃないよね・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/108-4e68b851
