--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2006    KinKi企画
私達は、今年の冬コンでアンコール企画を考えています。
今までの[アンコール…]から[きんき ぱんぱん(手拍子)…]にしたいと思っています。
しかし私たちだけでは、力不足ですので成功させる事が出来ません。
是非ご協力して頂けないでしょうか?
冬コンに参加する・しないを問わずご協力して頂けますのでよろしくお願い致します。
HPもありますので、是非一度ご覧下さい。
http://51.xmbs.jp/KANZAI/

少しでも気になった方いらっしゃいましたら、
HPの掲示板に書き込みやメール、もしくは直接メール頂いても構いません。
どんな形でも結構ですので、ご連絡下さい。

KinKiファン・ゆりあ
kix3-car_and_fish@xxne.jp



芽衣に教えてもらって参加させていただきました
この企画が成功したらすごく素敵だなあと思いませんか?
まなみはライブ行けませんが行く方で
アンコールを成功させたいと思っている方
ぜひご協力宜しくお願いします
気になった方はサイト覗いてみてくださいね
この企画が成功して少しでも気持ちがKinKiさんに届けば嬉しいなと思います
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/109-c40ae5fd
