--/--/--    スポンサーサイト
今日は部活の打ち上げで3年生だけでカラオケ行ってきましたあ
めちゃくちゃ楽しかったです
最初っからテンション高すぎてやばかったです
ほんとうるさかったもん((コラ
多分他の友達があの光景みたらひくと思うくらい((爆
DJ OZMAから始まってくぅちゃんとか愛ちんとか
ジャニーズも結構いれたし
KinKiはメドレーとHey!みんな元気かい?・・・だけか((笑
でもKAT-TUNもいれたしタキ翼はふりつきで踊ったし
∞SAKAおばちゃんロックも
で、しめはもちろんファンタスティポ
イスの上立って踊ってましたねえ((爆
2時間しかいれんかったからあんまり歌えなかったけど
今度行くときはもっといっぱい歌いたいです


テレビ誌もチェックしてきました
愛エプの光ちゃんめちゃくちゃかわいかったあ
でもやっぱり茶色に戻ってました
茶髪も似合うからいいんですけどね
金はあたし的にはあんまり好きくないんですけど((コラ


バトンふたつもらってるんですけどそれはまた今度で・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/11-27ccbc7e
