--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2006    最新バトン
I album-iD-オリコンアルバムチャート1位おめでとうございます

やっとテスト終わったあああ
全然勉強してなかったけどね・・・((爆
だから今日は友達4人と
「一番点数高かった人が全員にジュースおごる」
っていうわけのわからん賭けをしてきました
みんな「絶対うちのほうがやばい」って言うから((笑
とりあえず一番上ではないからおごることはないだろう((爆
あー楽しみだなー((笑


昨日ふと見てみたられぇが変になっててびっくりしました((コラ
紫に黒の斑点みたいな((笑
エンドリカラー?((違
まあかわいいからいっかw


つばさが回してくれたバトンに答えます(´∀`)

【最新バトン】

※※※バトンのルール※※※
①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
④バトンのタイトルを変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。


●このバトンをやってもらう5人
奈都・めじ姉・しおり・なお・芽衣
暇なときにでもお願いしまーす

●最近のマイブーム
マイブームねえ・・・
あ、ストレッチと腹筋・背筋・腕立て伏せを毎日やること?((爆
別にマイブームじゃないか((コラ

●最近ショックだったこと
うたばんが録れてなかったこと((最近じゃありません

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年ですから(・∀・)
来年の1月13日放送のジェネジャン!SP
テーマは「未成年」ですから(・∀・)((書きたかっただけ

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強なんか始めたいと思いません((爆

●年末年始の予定は?
特にございません((爆
30日まで補習があって
31日は家でカウントダウンを見て
1日は光ちゃんのお誕生日を祝って
4日からまた補習で
5日テストで
もしかしたら6・7日に金沢あたりに行くかも((爆

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
砂時計・NANA
マンガ昔は読んでたけど最近読んでないからわからん((爆

●今年を表す漢字を一つ
「光」
いつも中心にいますから

●何歳ですか?
14歳です

●好きな色は?
白・黒・オレンジ

●好きな芸人は?
キングコング
若手わからん((爆

●身長は何センチですか?
多分152㎝くらいです

●今年やり残したことはありますか?
ありすぎてわかりません((爆

●今食べたいものはなんですか?
クレープ((こんな深夜に・・・

●寝る前に必ずすることは?

次の日が学校の時はタイマーセット
休みの日は普通に電気消すだけ

●大好きなあの人に一言!
ちゃんとご飯食べてください!

●最近とても嬉しかったこと
テストが終わったこと(´∀`*)

●好きなタイプ
おもしろい人ー
あと子供が好きな人ー
あと光ちゃんー((殴

●ストレス発散法は?
泣いてKinKiさんの曲聴く

●世界中で一番大切なものは?
KinKi Kidsに関わるもの・人ぜーんぶ((爆

●バトン回してくれた方にメッセージ
バトン回してくれてありがと
変態仮面最強((久々笑

●今の生活の気分は?
生活の気分てなんすか?((爆
んー・・・とりあえず常に眠くて勉強に食べられてしまいそうなので((食べられません
つらいです・・・((汗
でもKinKiさんいるから幸せ

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
あーKinKiさん出てきたけど覚えてないー!!
もう1週間くらい前のことですけどね((爆
多分絡んでなくてふたりを客観的に見てた((笑

●最近遊んだのはいつ・どこで?
12月3日に友達とNANA2を見に行きました

●好きな楽器は何ですか?
ピアノとか?
久しぶりに弾きたくなってきた

●最近マイブームな曲は?
さよなら

●一人の時間の使いかた
DVD見るかビデオ見ます

●最近頑張ってる事
学校毎日行くこと頑張ってる((爆

●最近地味にキレたこと
最近キレてない・・っすよ((殴
あー・・・数学の問題がわけわからんくてきーってなった((何

●今いちばん欲しいもの
お金
お金は大事だよ・・・((爆

●今何してる?
キーボード打ってる

●好きなお菓子は?
お菓子全部すき((爆
ひとつには決められません((爆

●今のBGM
頭の中でさよなら((笑

●毎月買ってる雑誌は?
nicora

●好きなキャラクターは??
自分でも何なのかよくわかりません・・・((爆
つばさと一緒でバーバパパすきやけど・・・

●一押しアーティストは?
もちろんKinKi Kids

●あなたの住みは???
福井

●今持っている携帯歴はどのくらい?
もってません

●スカート派?ズボン派?
ズボンですこーちゃん((笑

●あなたの好きなテレビ番組は???
新堂本兄弟

●今年のクリスマスわ誰と、どう過ごす?
学校で補習だからクラスの子((爆

●冬を感じるものは何ですか?
マフラーしてる人見ると感じます

●初夢にはどんな夢を見たいですか?
とりあえずKinKiさんが出てきたらいい年になるはず((爆

●カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
KinKi Kids

●最近、生で見た芸能人は誰ですか?
mirrorコンのとき堂本光一さんです

●あなたはこれから先どうなっていきますか?
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/110-7440c968
