--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2006    初日まであと4日!!
Harmony of Winter-iD-初日まであと4日ですね
もうライブ始まっちゃうんだ
早いなあ・・・

去年はライブ初日に行ったとき大雪で電車が止まったりして
大阪行くのも一苦労やったのに
今年はまだ雪も降ってない((爆
今年なら楽ーに大阪まで行けるのになあ・・・と思ったり・・・

そして直前になってモアチャンスのお知らせメール
そのメールとかKinKi企画(12月18日のを見てください)
のメールとか読んでたらもう行きたくてしょうがなくなってきたー!!
せっかく企画に参加してるのに当日コールできないなんて
チラシとか回したいのにー!!
アンコールの時間になったら家でKinKiコールするか、とか
かなり寂しいことも考えてますが・・・((汗

モアチャンス勝手に送ってみたりしてね・・・!
まあさすがにその勇気はないですか((爆
でも送って当たっちゃったら行くしかないんだから
親にも止めさせられないかも・・・とかね
学習会だって12:00で終わるから
そのまま駅行けば開演までに間に合うじゃん?・・・とかね

ちょっと明日おかーさんに言ってみよっかなー・・・
・・・勝手に送ろっかなー((コラ

でもこれで当たったらもう大忙しですね
服買いに行ってる時間もないし3日前くらいに行くこと決まるんだし((爆
まあ結局は多分まなみは家で開演時間とかに合わせて
アニバコンとかのDVD見てるんだよ((痛


気づけば光ちゃんの誕生日まであと11日
ということはもう少しで今年も終わる
そしてもう少しでカウントダウン((結局そこ

まだ年賀状書いてないなあーなんてね((汗
今週テストだったからこの前の日曜日書く時間なかったんだもん((爆
言うほど勉強もしてないけどー((コラ
タモステSP終わったら書き始めなきゃ((笑
あ、昨日の獣王星見逃したからリピートの獣王星見てからかw

まなみからの年賀状欲しい人なんていますかー?
あ、ちなみにうちまっすーんちよりちょっとデジタルなだけだから
KinKiさんの写真とか入ってたりはしないよ((爆
手書き手書き!!((多分
途中めんどくさくなってパソコンでするかも知れないけど・・・
もし交換したい人いたらいってくださいねー
喜んで送らせてもらいます
KinKiさんの写真入ってないし欲しい人なんていないかもだけど((爆

まなみに送るよ宣言してくださった方には必ず送りますのでw
でも一応受験生だし((またでた
時間もないので今年は送ってくれた人だけに送る方針で行くので
枚数は多分少ない((爆

でもヲタ友さんには一番最初に書きます!!
なぜなら光ちゃんの誕生日に届いて欲しいから((爆
ヲタ友じゃない子は後回しね((コラ


続きは堂本兄弟
ゲストはテゴマスのおふたり
・「さやさやさやさやさやさやさやさやさやえんどう
えー何その曲
そんな曲ありましたっけ?((爆
・「スウェーデンでだしてミルク?」
最近つよしさんそれどっかで言ってたよね
どっかで見た気がするけどどこで見たかは覚えてない・・・
・「撮りますよー」
つよしさんなんか言うことがいちいちかわいい
今日はテンション高めですね

・「まだまだピチピチですよ
ピチピチって・・・ねえ?((笑
・「お前いい男になったなホント
先輩から手越くんにこんなお言葉
そんなに顔変わったか?と思ったけど見比べると確かに変わりましたね!
・「フタのことフテって言ってるからね」
つよしさんナイスつっこみです
・「1回30万だからね」
「手越です」確かに今でもやってますね((笑
最近もどっかでやってるの見て
「あーまだやってんのか!手越かわいいなーw」と思ったもん((爆

・「ワラとか・・・」
なんか爆笑してしまった((笑
・「え手越くんトイレするのー信じらんなーい
光一さんも「考え直そ」って言ったけど、そろそろ方向性かえません?((笑
・手越くんの「ミハエル・シューマッハ」に食いつく光一さん((笑
目がいきいきして輝いてますよ?((笑
・たまに「せーの」やるとか
暇なときじゃなくてもいつもふたりでやってればいい((爆
・でたー!!
KinKiさんの「娘ができたら・・・」シリーズ((勝手にシリーズ化
・「買いに行っちゃうでしょ?」

「あー買いに行くね!」
ふたりの娘さんになった人って超幸せ((笑
そしてそんなふたりを妄想するまなみも幸せ者w((コラ
・「何でさ、ジーパンて言った後にデニムって言ったの?」
「なんならズボンでもいいよ」
なんならズボンって((笑
・「すそ上げしといて」
こーいちさんすそ上げするんだねw((笑
・「歌詞も写真用なんだ」ってたかみーが言った後の
唇なめる光一さんにかなりどきどきしました((変態
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/111-928af065
