--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2006    初日まであと2日!!
今日のタモステSPもおふたりとも最高でした
てかつよしさん刈り上げ((爆
でもまなみはこっちのほうがすきかも
ケリーさん超男前だったし
こーちゃんは帽子嬉しそうに触るし((笑
でもこーちゃんは次か次かと待ってたから
待ちくたびれてきゃーとかならんかったね((コラ
かなり冷静に見てて光ちゃんより
ダンサーさんとかお客さんを見てしまった((殴
もちろん光ちゃんもばっちり見てましたけど

光ちゃんを待ちながら年賀状を書いてたんですが
手書きで書いたら1枚でめんどくさくなりました((コラ
だからもうパソコンでやっちゃおうかなーと。
ヲタ友ちゃんに送るのもKinKiの画像いれるかもです
でもそれもめんどくさいことしなきゃいけないんだけど頑張ります
送るよーって声かけてくださった方ありがとうございます
送りますので期待せずに待っててくださいね♪((コラ


今日の記事でカテゴリKinKi Kids51個目
こーいちだってどーでもいいですね((爆


そんなことよりケリーさんの新曲決まりましたね
もちろん「空が泣くから」
早く聴きたいなー
そして発売日は私立入試当日ー
笑えなーいw
私立の2日目だからフラゲするんだったら
1日目におかーさんにとりにいってもらおっかなー((爆
でもそばにあったら聴いちゃうしなーとかいろいろ考えてます
ネットで買ったらきっと入試終わった後に届くけどお金が・・・
もしamazonとか割引してたらネットで買お
入試終わった後っていっても1ヵ月後には県立もあるんですけどね((汗
あーすごいうまいことかぶせるなーケリーは!!!
ってことは前後にプロモーションがあるってことでしょ?
あーああああ
ついにリアルタイムで見ずに勉強
つらすぎる・・・(つД`)
とか言って結局見ちゃったりしてね入試前日とかに((危なすぎる
頑張って抑えます・・・((爆


次はつばさからもらってきたバトン

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

●1.短髪?長髪?
どちらかといえば長髪?((聞くな

●2.背は、小さい?大きい?
小さいです
クラスでも前から3番目くらい((爆

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れないねえ・・・

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやというかもうそれ以上のものです((爆

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
今ときどきメガネですけどコンタクトにしたいです

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
ん?誰と?((爆
どっちもありますねえ
テンションあがってくるとめちゃくちゃうるさくて
ただのうざいあほやけど、低いときはまじでしゃべらない((笑

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地行ってもまなみは絶叫系とか乗れないので
ショッピングがいいです

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
超クセ毛

●9.優しい?近づき難い感じ?
優しいと近づき難いは逆ではないでしょ((爆
だってまなみどっちもだもんw((言ってしまった
話しかけるなオーラでてるけど頑張って話しかければ優しい人です((笑

●10.天使・悪魔?
悪魔てか小悪魔?((爆

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころかかなり変わってる人(・∀・)

●12.髪の色は、茶色?黒?


●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
そんなのヲタクに決まってる

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
自分の名前先生にしか呼び捨てで呼ばれたことない((爆
ネットは別として・・・
だから呼びすてで呼んでほしいです

●16.性格は、真面目?バカ?
バカではないですアホです(・∀・)

●17.不器用?几帳面?
これも逆じゃないよね?((笑
これもどっちもです((爆

●18.眉は細い?太い?
太いねえ・・・
校則で眉いじったらあかんからね・・・
怒られるのいややからバレない程度にしかいじってないです

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール

●20.エロイ?普通?興味なし?
時によります((怖

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりてかぽっちゃりすぎます本気で。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
おっさんっぽいw((爆
今日友達に「おっさんみたい・・・」って言われましたー♪((笑

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
理想は年上ですけど
好きになったら年なんて関係ないでしょ?
・・・かっこいー((殴蹴

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら
その人が好きなチョコつくります((死

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できる人でいたいけど実際はわかんないです
ついていきそう((爆

●26.束縛はされたい?されたくない?
超されたい((爆

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
相手の雰囲気にもよるかな?
高級料理とか食べなれてないから困りそうだけど
どっちでもいいです(´∀`)

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちもMIXしててほしい((笑
お笑い系がいいけど光ちゃんって王子系なの?((爆

●29.『好き』と『可愛い人』と『面白い』言われて嬉しいのは?
それは『好き』が一番嬉しいです

●30.最後に回す人は…(省略)。
これ読んだ人やりなさい((命令系ですか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/112-b5d4915d
